2ntブログ

    ブログに粘着するアンチは若山県の糞田舎者wwwwwwww

    ここでは、「ブログに粘着するアンチは若山県の糞田舎者wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    もうね、アンチが若山県の糞田舎者と知って、納得するしかないの

    こいつ等糞田舎者には白人様どころか、スタイル抜群の洗練されたアジア人女性すらもったいないわけ

    何故こいつ等糞田舎者に理解力が無いかというと、世界を知らないから、この世の娯楽も楽しみも、美も、芸術も何も知らないわけ

    こいつ等の娯楽と日常は、イルカ虐殺したり、美や洗練さの欠片もないマン毛ボーボーのO脚女と畑を掘り起こしたり、白米食ったりするくらいしかない訳

    世界の当たり前の娯楽である美女のチチを揉んだり、又に顔挟んだり、マンコにチンポ入れたりする娯楽は、こいつ等にとって架空(2次元)世界の出来事でしかないわけwwwwwwww

    世界の日常風景

    42906.jpg


    韓国の美女

    kk7.jpg
    kk9.jpg
    kk19.jpg


    糞田舎者がケツを追廻欲情する鬼畜日本猿女

    545611.jpg
    54017.jpg
    54019.jpg
    54118.jpg



    ↓管理人が書いた糞田舎者関連コラム

    日本の糞田舎者は野蛮で知能が低い

    日本猿とは近親相姦によって生み出された奇○民族


    以下アンチからのコメント

    タイトルなし

    それと管理人。
    トルコの事曲解してると、W県民の俺が
    「エルトゥールル号事件」
    について熱く語るぞ!コラ!

    ↑糞田舎者の特徴

    他の外国人と交われないから、何時までたってもトルコの執着する。これは交流の無い鬼畜日本猿が好きに成った女を何年も忘れられないのと同じ

    何故なら、男女交流の無い鬼畜日本猿は、現在進行形で不幸なので、過去の甘い思い出が忘れられない。変化が無い、幸福が音連れない、新しい恋愛も、新しい恋人も現れない、永遠の不幸wwwwwwww

    だから過去に拘るwwwwwww、そのトルコ人に関してもコラムを書いている

    日本猿は卑劣で卑怯なクズ民族

    日本人が大切にすべきは親日家ではなく、知日派

    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!

    007からのコメント


    このブログで反論したコメントに対する対応の傾向として
    正面から再反論するのではなく、コメントすること自体が
    無価値であるかのような罵倒を残し、実際には何の再反論
    もせず逃走する輩が大勢いる。

    大体、ネット上とはいえ自分の意見を提示した以上は、その
    意見に対する質問や反論に対して対応する義務が生じると
    思うのだが?

    ↓これがアンチが要求する反論

    三十六計逃げるにしかず!と言わんばかりに逃げ続ける奴

    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    これを否定すればいいのね。

    ①http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。

    ②http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)



    以下管理人からのコメント

    もうね、若山の糞田舎者に粘着されてはなはだ俺は困っているの。この糞田舎者の提出する根拠の一つである「ミスユニバースの順位」だけど、これも何度も同じ低IQの007に回答している

    アニオタ撲滅戦記!
    アニオタ撲滅戦記第二戦!「日本人は団結し、アニオタネット右翼を差別排斥、弾圧、根絶やしにすべき!」
    アニオタ撲滅戦記第三戦!


    だから、
    日本が世界一に選ばれたから、日本人女性が世界一美しいって何でいえるの?
    韓国や中国が日本より順位が上に成れば俺の主張を認めるの?
    海外に行って、日本人女性が優勝したから、日本人女性はスエーデン人より美しいって言ってこいよ

    「権威」によって選ばれたのが根拠らしいが、お前にとって権威ってなんなの?絶対の権威て何?最近ハーバード大学の「白米を食うと糖尿病になりやすい」っていう研究結果を取り上げたが、何故自分に都合の悪い情報は例え「権威」の発表であっても否定するの?


    最後にグーグル検索数の根拠だが、マジお前はバカなだけではなく、人間として最低の屑だな。

    お前は「日本」が如何に知名度が高い国かしっているのか?どれだけ知名度を上げる為に莫大な資金を投入しているのか知っているのか?

    ↓詳しくはこの投稿で

    私はガチャバ女の海外流出に反対します


    日本と比べれば、同じアジアでもトルコやレバノンの知名度も世界的には下がる。だからといって、知名度の低さ=醜さには繋がらない。

    この世界に鬼畜日本猿女より醜い人間は一部の未開の有色人種を除いて他に居ないの。

    世界一スタイルが悪い、これは断言できる。当然中国人女性や韓国人女性よりも遥かに醜いのも鬼畜日本猿女

    外国人に怯え、外国人に対する偏見や欧米軽視思想を、お前等糞田舎者は疑う事無く受け入れているだけなの。

    それだけお前等は世間知らずだし、本当の美を知らない、食事も味噌醤油以外に食い物が無い、女も白米顔のマン毛ボーボーの女しか居ない。

    俺は昨日南米旅行を勧めたが、多くの日本人は「鬼畜日本猿に南米に来て欲しくない」と思っているの。有益な情報を鬼畜日本猿に与えないで欲しいと思っている。

    でも、俺はネットで糞田舎者に善良な日本人が毒されるのをこのまま見過ごせない。海外の美しい女性、美しく人間味のある生活を一人でも多くの善良な日本人に伝え、一匹でも多くの糞田舎日本猿を絶滅に追い込みたい。

    美しい音楽、美しい女性、ストリップバー、セックス、葉っぱ、人生に一度でも経験して悪くは無いはずだ。美しい経験を日本人は共有し合い、鬼畜日本猿を絶滅に追い込み、美しい韓国人女性に支配されるアジアのヘブンに日本を変えるべき。

    以下、糞田舎者が欲情する日本人アイドル集

    khdsytry.jpg
    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    hggdjjf.jpg
    akigdsjydkytk.jpg
    airinfghdhyjy.jpg
    kjghsurtj.jpg
    kjhmgdnbv.jpg
    asjgkhlihuiy.jpg
    htdfgk.jpg
    hutyrlfkik.jpg






    日本猿がオナニーするマン毛画像
    50305.jpg
    50304.jpg
    50303.jpg
    50452.jpg
    50453.jpg
    50454.jpg
    50455.jpg
    50456.jpg
    50457.jpg

    世界中が文明化する中、文明から唯一取り残される非文明鬼畜日本猿画像集


    53250.jpg
    53251.jpg
    53252.jpg
    53253.jpg
    53233.jpg
    53238.jpg
    53211.jpg
    53209.jpg
    52715.jpg



    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんか、物事のほんの一部を全部だと捉えることしか出来ない管理人が可哀想になってきた。
    美しさの評定が醜いと美しいの2段階しかないとか考えてるあたりね、手遅れだよ。
    2010/07/01(木) 23:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    トルコに執着してないよ。
    土地柄でよく知ってるだけ。
    まぁ管理人はおそらく何の知識もなく、結局ソースは画像と2chか馬鹿じゃねーの?
    それと俺の反論の意味がまるでわかってないみたいだからもう一回丁寧に反論してやるよ。
    2010/07/02(金) 00:16 | URL | anti #-[ 編集]
    「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」


    結局これの根拠は皆無じゃねーか。
    反論の意味分かってないから、よく教えてやるよ。

    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm
    これはインターネットによる無作為投票の結果だよ。過去数年分見ても中韓は常に日本の下にランクされてますね。知名度で選ぶものではありません。また同一国からのアクセスもある程度制限されてます。よくリンク先読め。


    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9440.html
    これも管理人にとっては耳にタコだと思うけど権威あるコンテストの一つ「ミス・ユニバース」の優勝者の国別輩出者数です。河童さんには中韓が見えていますか?
    日本人より美しいのならせめて一回は優勝とってみろ。一回も排出していない国が偉そうなこと言えません。


    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)
    まぁこちらは知名度の違いで説明するとして

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    こっちはどう説明するのかな?


    それと
    韓国人女性が美しいのは世界の常識ってほざいといて、
    「日本の方が知名度たかいから仕方ない!」
    ってあんた頭大丈夫か?
    いっぺん脳外科医って来い!
    2010/07/02(金) 00:22 | URL | anti #-[ 編集]
    相変わらず

    ・わざわざモデルと一般人を比較しないと「韓国人の美しさ」が示せないんですか?

    ・日本料理を味噌と醤油だけしか知らないんですか?さしすせそって知らないのですか?

    ・情報源は2chだけですか?

    答えよろしく!
    2010/07/02(金) 00:28 | URL | anti #-[ 編集]
    俺は2004年頃から、これまでにイロイロなサイトやブログを廻って
    コメント欄を覗いてきたが、毎回毎回、どんなコメに対しても執拗に
    根拠根拠根拠と繰り返してる馬鹿は見たことがねえ。
    そんなオカシイやつは普通、コメ規制かアク禁だろうが。
    よそで居場所がねえから此処に粘着してんだろ007は。

    正義や良識から此処を看過できずに粘着しているのではないだろう。
    いつまでも管理人さまの寛大さに甘えてるんじゃねえよ。
    そろそろ出てけよ。最初はヘンなやつが居て愉快と思っていた事もあったが、
    飽きたし邪魔なんだよ。根拠の提示だの回答が義務だのなに勝手なルール
    作ってコメ欄仕切ってるんだよ。

    いい加減他所でやれ。此処が「差別と偏見に満ちて許せない」というなら、
    此処と違ってユーモアもセンスも何も無い、唯々酷い所が無数にあるからよ。
    てめえで探して懲らしめに行けよ。

    お前が毎回毎回熱心に何度にわたって長文書こうが
    「・・・ウンコブクブク根拠は?ウンコブクブク根拠は?ウンコブクブク」
    としか俺の目に写らねえからよ。
    赤文字野郎のコメもビチグソの飛沫にしか見えねえ。くせえやつは出て行け!
    2010/07/02(金) 00:33 | URL | ゴdキbゲrルoゲq #-[ 編集]
    それと今更antiの出身県はここだ!

    って得意げに言ってるけど、

    IP晒したの忘れたの?
    捕鯨の話もわすれたの?

    なんという記憶力!
    2010/07/02(金) 00:36 | URL | anti #-[ 編集]
    コメント欄は無視するんじゃなかったのかい?
    短気は損気だぜ!
    2010/07/02(金) 00:40 | URL | anti #-[ 編集]
    >もうね、アンチが若山県の糞田舎者と知って、納得するしか
    ないの

    ブログ主は頻繁に

    「日本人だから▼△だ!!!!」
    「モンゴロイドだから◆□だ!!!!!!」
    「田舎ものだから●○だ!!!!!!!!」

    と繰り返しているが、その気目付けに根拠があったことは、
    極々稀だ。

    そんな主張をもとに他人を誹謗中傷することが、第三者の目から
    見て、どれだけ滑稽かつ醜く見えるか、想像することも出来ない
    ほど脳味噌が貧弱なのだろうか?

    --------------------------------------

    >それと管理人。
    トルコの事曲解してると、W県民の俺が
    「エルトゥールル号事件」
    について熱く語るぞ!コラ!

    ↑ 糞田舎者の特徴

    他の外国人と交われないから、何時までたってもトルコの執着
    する。これは交流の無い鬼畜日本猿が好きに成った女を何年も
    忘れられないのと同じ

    本来なら当方が口を出すことではないのだろうが、以前興味本位
    で調べたことがあるので、そのソースから引用する。

    少し長くなるが、ご容赦頂きたい。

    「エルトゥールル号事件」

    1890年9月16日夜半、オスマン帝国(一部は現在のトルコ)の
    軍艦エルトゥールル号が和歌山県串本沖、紀伊大島の樫野埼東方
    海上で遭難した。

    航海の目的は日本の皇族のトルコ訪問に対する返礼と、海軍の
    実地訓練であり、11ヶ月をかけて日本に到着した後、艦の老朽
    や、物資、資金の不足の中での帰途の最中の出来事だった。

    9月16日夜半、折からの台風による強風にあおられ紀伊大島の
    樫野崎に連なる岩礁に激突、座礁したエルトゥールル号は、
    機関部に浸水して水蒸気爆発を起こし沈没した。
    この事故で、司令官オスマン・パシャをはじめとする587名が
    死亡または行方不明になる大惨事となった。

    樫野埼灯台下に流れ着いた生存者が数十メートルの断崖を這い
    登って灯台に遭難を知らせ、灯台守の通報を受けた大島村(
    現在の串本町樫野)の住民たちは、総出で救助と生存者の介抱
    に当たった。
    この時、台風により出漁できず食料の蓄えもわずかだったにも
    かかわらず、住民は浴衣などの衣類、卵やサツマイモ、それに
    非常用のニワトリすら供出するなど献身的に生存者たちの回復
    に努めた。この結果、樫野の寺、学校、灯台に収容された69名
    が救出され生還することができた。

    知らせを聞いた明治天皇はこの遭難に大いに心を痛め、政府と
    して可能な限りの援助を行うよう指示した。各新聞は衝撃的な
    ニュースとして伝え、多くの義捐金・弔慰金が寄せられた。

    69名の生存者は一旦東京に送られ、遭難事故の20日後の10月5日
    に東京の品川湾から出航した日本海軍の「比叡」と「金剛」に
    より、翌年の1891年1 月2日にオスマン帝国首都・イスタンブル
    に送り届けられた。

    此処までが「エルトゥールル号事件」の顛末である。
    しかし、この話は二つの「続き」がある。


    ひとつは山田寅次郎という男の話

    エルトゥールル号事件の報に心を痛めた山田は、民間より遺族の
    ための義捐金を募り、事件の翌々年、集まった義捐金を携えて、
    トルコに渡った。

    山田が民間人ながら義捐金を持ってやってきたことが知られるや
    彼は熱烈な歓迎を受け、皇帝アブデュルハミト2世に拝謁する機会
    にすら恵まれた。このとき、皇帝の要請でトルコ留まることを決意。
    イスタンブルに貿易商店を開き、士官学校で少壮の士官に日本語や
    日本のことを教え、日本政府の高官のイスタンブル訪問を手引き
    するなど、日土国交が樹立されない中で官民の交流に尽力した。


    もう1つは20世紀になってから。イラン・イラク戦争での話

    当時、イラクが発表したイラン上空の航空機に対する無差別攻撃
    宣言に対し、イラン国内に取り残された日本人が自衛隊機による
    救援を受けられないうえに、日本航空の組合の反対により日本
    航空機による救援もできない、危機的状況での出来事である。

    このとき、イランの日本大使館の野村豊大使がトルコ大使館の
    ビルレル大使に窮状を訴えると、大使は

    「わかりました。
     ただちに本国に求め、救援機を派遣させましょう。
     トルコ人ならだれもが、エルトゥールル号の遭難の際に受けた
     恩義を知っています。ご恩返しをさせていただきましょうとも」

    と答え、大使の要請で派遣されたトルコ航空機によって215名の
    日本人全員が救出され、無事にトルコ経由で帰国できた。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%AB%E5%8F%B7%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6


    分かるか?
    他人に接するのに、誠意を以てすれば、相手の心を動かし誠意を
    返してくれる。

    だがブログ主のように他人の考えを認めず他人を誹謗中傷する
    ばかりでは誰の心も動かすことは出来ず、結果として反感を買う
    ばかりである。

    他人に自分の意見を認めさせたいのであれば、まず己が他人の
    意見を受け入れるところから始めるべきでは?
    2010/07/02(金) 01:11 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    どうにもゴキブリにはこういった人間様の常識は理解できないようですな。
    2010/07/02(金) 02:48 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    >もうね、若山の糞田舎者に粘着されてはなはだ俺は困っている
    の。
    この糞田舎者の提出する根拠の一つである「ミスユニバースの
    順位」だけど、これも何度も同じ低IQの007に回答している

    >日本が世界一に選ばれたから、日本人女性が世界一美しいって
    何でいえるの?
    韓国や中国が日本より順位が上に成れば俺の主張を認めるの?
    海外に行って、日本人女性が優勝したから、日本人女性は
    スエーデン人より美しいって言ってこいよ

    いい加減、日本語を理解できるようになるべきでは?

    当方もanti様も、「ミスユニバースの順位」のソースを提示して
    いるのは、別に「日本人女性が世界一美しい」ということを主張
    するためではなく、ブログ主の「鬼畜日本猿女は中国人や韓国人
    女性にも劣り醜い」 という主張に対する反証として、「日本人
    女性が中国人、韓国人女性よりも美しいと評価された例」を
    提示しているだけですよ。

    そして、これも以前何度か書きましたが、A=Bを証明するため
    には全てのA≠Bが発生しないことを証明する必要が在りますが、
    A=Bが常に成立しないことを証明するには、1つでもA≠Bが
    成立する例を提示すれば事足ります。

    つまり上の例で言えば、A=「鬼畜日本猿女」、B=「中国人や
    韓国人女性にも劣り醜い」となり、ブログ主はA=Bを主張して
    いるが、A=Bが常に成立しないことを証明するために、A≠Bの
    例(anti様のソース①、②)が提示されており、「鬼畜日本猿
    女は中国人や韓国人女性にも劣り醜い」 という主張は必ずしも
    成り立つものではないと言うことが出来ます。

    ちょっと難しいけど、理解できましたか?

    --------------------------------

    >「権威」によって選ばれたのが根拠らしいが、お前にとって
    権威ってなんなの?絶対の権威て何?最近ハーバード大学の
    「白米を食うと糖尿病になりやすい」っていう研究結果を
    取り上げたが、何故自分に都合の悪い情報は例え「権威」の
    発表であっても否定するの?

    上記の「美人コンテストの順位」が只の数値の集積であるのに
    対して「白米を食うと糖尿病になりやすい」としう研究結果は

    ・比較している白米、玄米以外の食時内容が開示されていない。

    ・調査対象の日常的な運動量に付いても言及無し。

    ・調査対象が欧米人のみであり、欧米人と日本人の体質的差異に
     言及されていない

    ・そもそも白米が玄米に比べてGI値が高いというのは周知の事実
     であり、また白米のGI値はパンと大差ないレベルである。

    ・一緒に摂取する食材でGI値を下げることが可能で、改善が可能
     な食品には、従来の和食の代表格である寿司、酢の物、味噌汁、
     納豆等が含まれる。

    と、これだけの穴があるから、多くの突っ込みが入ったんです。
    コメント、ちゃんと読んでますか?

    --------------------------------

    >最後にグーグル検索数の根拠だが、マジお前はバカなだけでは
    なく、人間として最低の屑だな。

    人種差別を肯定し、他人を根拠も無く誹謗中傷するブログ主こそ
    「人間として最低の屑」に相応しいと思いますが?

    --------------------------------

    >日本と比べれば、同じアジアでもトルコやレバノンの知名度も
    世界的には下がる。だからといって、知名度の低さ=醜さには
    繋がらない。
    この世界に鬼畜日本猿女より醜い人間は一部の未開の有色人種
    を除いて他に居ないの。
    世界一スタイルが悪い、これは断言できる。当然中国人女性や
    韓国人女性よりも遥かに醜いのも鬼畜日本猿女

    何の根拠もデータもなく「お前ら醜い。ざまぁぁぁぁ!!!!!」と
    言って、誰が納得すると思いますか?
    少しは自分の主張や妄想だけでなく、外からの情報を仕入れる
    べきでは?

    --------------------------------

    >外国人に怯え、外国人に対する偏見や欧米軽視思想を、お前等
    糞田舎者は疑う事無く受け入れているだけなの。
    それだけお前等は世間知らずだし、本当の美を知らない、食事
    も味噌醤油以外に食い物が無い、女も白米顔のマン毛ボーボー
    の女しか居ない。
    俺は昨日南米旅行を勧めたが、多くの日本人は「鬼畜日本猿に
    南米に来て欲しくない」と思っているの。有益な情報を鬼畜
    日本猿に与えないで欲しいと思っている。
    (略)

    「俺は良いことをしているんだぁぁぁぁぁぁ」と叫び続けるのは
    勝手ですが、自分の言動が世間一般の「常識」から剥離してない
    かどうか、もう一度考えてみてください。
    2010/07/02(金) 07:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >コメント欄を覗いてきたが、毎回毎回、どんなコメに対しても執拗に
    根拠根拠根拠と繰り返してる馬鹿は見たことがねえ。

    まずは納得のいく根拠を出してから言えよwwwww
    それもなしに根拠根拠うるせえとか言っても、ただの負・け・惜・し・みwwwwwwww
    ゴキざまああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/07/02(金) 13:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >アンチが若山県の糞田舎者
    だからこんなに陰湿なのか。納得。
    2010/07/02(金) 21:14 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >だからこんなに陰湿なのか。納得。

    ここのチョンは秋田在住だがな。
    で、若山県の何が陰湿なのか、教えていただけないかな?
    答えには、2ちゃんソースなんて引っ張ってくるなよ。
    2010/07/02(金) 21:35 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    W県がこいつらにとって気に食わない理由

    ①醤油発祥の地
    醤油と味噌しか和の調味料を知らない日本嫌いな彼らには気に食わない!

    ②捕鯨の町がある
    現在日本バッシングのホットスポット。彼らには鯨自体はどうでもいいが、日本を叩くきっかけの一つ。
    それを示すかのように韓国や北欧での捕鯨には突っ込まない。

    ③トルコとの友好の契機
    彼らにとっては日本は世界中から嫌われていなければならず、その反例であるトルコとの友好が鼻もちならない。

    ④田舎である事
    都会主義の彼らはネットワークの発達などお構いなしに、「田舎=馬鹿」の方程式を当てはめている。
    ちなみに現在では研究機関等、過密を避けるために地方に移転する例が多くW県も例外ではない。

    ⑤何となく
    根拠なんか必要ねぇぇぇぇ。
    糞田舎ざまぁぁぁぁぁ。
    2010/07/02(金) 22:07 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1520-7e991e63
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック