2ntブログ

    ハーフを自称する糞田舎者

    ここでは、「ハーフを自称する糞田舎者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    以下、メールを通した読者様からの糞田舎者アンチに対する衝撃的な暴露投稿です。

    何でもこのイルカ殺しで有名な、若山の糞田舎者は、「自称ハーフ」を装い、スレッドで管理人叩きをしていたらしいです。

    こんな、野蛮で糞田舎顔のボンクラが自称「ハーフ」を自称していたのも笑えますが、現在も、「恥じる事無く」

    この日本人女性画像のどの特徴が「韓国人女性より勝るのか」その考えも、解説もしません。

    画像を3800万人分出せ、と言いながら、「経済的統計学」を一切自分の言葉で解説しません。

    何故ならこいつは、自称学生、自称経済学の論文を読んだ人間であって、実態はバカ面、田舎者の糞ニートだからなのです。


    時間が無いので、続きは後日ブログで紹介しますが、この糞田舎者が逃げ続ける質問を明日まとめます。

    以下読者様からの投稿です





    >俺は美しい身体特徴も、醜い身体的特徴も全て書いてる>
    >全部主観でな、理論のリの字もありゃしない。

    で?管理人が主観だろうなんだろうが
    主観で反論を出来ないお前らはこのブログの議論において
    管理人言い負かされてるってことだよなwww




    antiって奴が

    >こんなとこで言う事ではないけど、今日は俺ちょっとへこむことがあってね。
    >「俺って最低だ」って思うぐらいへこんだんだけど。こんな時やっぱりこのサイト見るとホッとするよ。
    >俺は最低じゃない!って思えるからね。
    >まぁどんな形であれ、元気もらったから礼だけはいっとくわ。
    >「ありがとう、管理人(笑)」

    ↑この書き込みと

    >医療関係を学ぶ学生

    ↑この自己紹介で


    誰なのか大体分かったww

    こいつは2chの美容板の「これほど醜い日本人女性」で
    粘着し暴れまくっていた、自称底辺叩きをしているハーフで暇な大学生」だなwww
    こいつは2chで暴れているとき、よく「反面教師」を口にしてた。
    こいつがさっき書いたコメントと内容は同じ。
    更に、管理人=河童と称し、河童を連呼して管理人をほぼ一日中叩いていた。
    このantiもここ最近このブログのコメントで誰かが管理人を河童と言っていたので
    河童と言わせてもらう。などと理由をつけて河童を使っている。
    それだけでなく、こいつはこれほど醜い日本人女性まとめサイトに
    設けられているチャットで以前


    anti: 実はオレ日本人じゃない    って言ったらどうする?
    Details
    2010-06-30 2:00 AM#


    ↑このような発言をしているwwww
    これは俺は実は純日本人ではない=ハーフです。
    と言うことを言いたかったんだろうなwww
    どちらにせよ、この粘着性と構ってチャンぶりを見れば
    同一人物の可能性は高いなwwwwwwww



    管理人からのコメント


    この糞田舎者は権威主義、恐らく「ハーフ」と言えば自分の発言に正当性がでると思ったのだろう。因みにこいつのいう「経済の統計学」だが、これも自分の言葉による解説はなしwwwwwwwwwwwww

    たぶん医療系の学生も嘘であり、俺の職業である「O脚評論家」に難癖を付けたかっただけに違いない。

    こいつは単なる煽り屋、俺の反応を見て喜ぶ屑wwwwwwwwwww

    でもこいつは今日凹む事があったらしい。

    ざまあああああああああああああああ自業自得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    復活させました
    リンクって下さい
    2010/07/11(日) 03:28 | URL | げろ #-[ 編集]
    少しくらい自分の口で喋ったらどうだ?

    文責を負いたくないからと自称読者様とやらにあることないこと

    代弁させるなど(自作自演の可能性もあるが)愚の骨頂、恥を知れ。
    2010/07/11(日) 04:11 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    なんか最近の管理人は下らない難癖をつけての個人攻撃に終始してるからつまんないね
    2010/07/11(日) 08:28 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    anti: 実はオレ日本人じゃない    って言ったらどうする?
    Details
    2010-06-30 2:00 AM#


    ↑このような発言をしているwwww
    これは俺は実は純日本人ではない=ハーフです。
    と言うことを言いたかったんだろうなwww

    なぜ「日本人じゃないって言ったらどうする?」という質問から
    ハーフ認定されるのか全く理解出来ないね
    この「読者様」って管理人じゃない?だって管理人並に頭おかしいもの。
    2010/07/11(日) 08:32 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    あ、おれ純日本人だよ。
    その書き込みは単なる揺さぶりだよ。
    「そう言ったらどうする?」って話だからね。
    それと俺2chには基本的に手出さないから、完璧な人違いだね。

    それと何回も言ってるけど経済は関係ないよ。俺が言ってるのは統計学のお話。何回言えば分かるやら。理解力は小学生以下だね。

    後俺自分では医療系の学生だなんて一言も言ってないよ。何処かのブログの管理人が「自称医療関係の学生」と勝手な決め付けで連呼して「ざまぁぁぁぁ」って言ってただけだからね。あえて否定はしなかったけど。
    整形外科学を学んでいる=医療関係とは随分短絡的だね。実際体育学部でも健康管理やスポーツ障害等で履修したり、自分で勉強したりする人は大いにあるしね。それも俺の友人だけどね。

    O脚評論家?久しぶりに使う単語ですね。日本人のO脚率しか知らないのにそこまで自信満々に言えるとはある意味大した奴だよ。
    2010/07/11(日) 08:40 | URL | anti #-[ 編集]
    >画像を3800万人分出せ

    増えてる(笑)
    2010/07/11(日) 08:41 | URL | anti #-[ 編集]
    あと俺は経済学の論文はそんなに読んでないよ?せいぜい前に恩義と議論した際に読んだぐらいだわ。

    俺が言ってるのは、集団を対象とした評価においては統計学的な処理が必要って言ってるのよ。
    ある疾患に対しての治療法に関しても、統計学的な処理があって初めて成立するんですよ。
    2010/07/11(日) 08:56 | URL | anti #-[ 編集]
    >主観で反論を出来ないお前らはこのブログの議論において
    管理人言い負かされてるってことだよな

    主観で議論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    論理はないけど議論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    主観で言い負かすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    主張の正当性で勝敗を決するべきだろうが馬鹿が
    そして正当性を裏づけするのに根拠・証拠・ソースが必要なんだよ

    主観での議論なんて議論になるはずもない

    「俺が正しい」「いや、俺が正しい」に終始して議論と呼べるか?
    主観で反論ってのはそういうことだ
    論理性の欠片もない馬鹿は黙ってろ
    2010/07/11(日) 09:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    想像上の投稿者でしか記事を書けなくなったんだ。
    さすが朝鮮人、妄想力に限りが無いな。
    2010/07/11(日) 11:45 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ちょっと待て!
    底辺連呼自称ハーフは白人崇拝者なんだがw
    2010/07/11(日) 11:51 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    >何でもこのイルカ殺しで有名な、若山の糞田舎者は、「自称
    ハーフ」を装い、スレッドで管理人叩きをしていたらしいです。

    まず、最近ブログ主が件越している「イルカ殺し」という単語
    だが、現在世界で捕鯨が行われているのは、和歌山県太地町だけ
    ではない。

    国際捕鯨取締条約 (ICRW) 締結国
    ・商業捕鯨
    ⇒ノルウェー、アイスランド

    ・調査捕鯨
    ⇒日本、アイスランド

    ・原住民生存捕鯨
    ⇒アメリカ、ロシア、デンマーク、
     セントビンセント・グレナディーン

    ・小型捕鯨
    ⇒日本、デンマーク ← 太地町の例はここに含まれる


    国際捕鯨取締条約 (ICRW) 非締結国
    ⇒フィリピン、インドネシア、カナダ、ソロモン諸島

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8D%95%E9%AF%A8

    これだけ実例がある中から、日本の例だけを「イルカ殺し」と
    非難するのはなぜか?

    おそらくは以前ブログ主が言及していた映画「ザ・コーヴ」の
    せいだろうが、

    ・立ち入り禁止区域への不法侵入、リモコン飛行機を使った盗撮
    ・監督、出演者による恣意的な捏造と警察官に対する偽証
    ・漁具の破壊、漁業従事者に対する名誉毀損などの犯罪に等しい
     行為

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B4

    こんなことまでやって日本を非難する映画を作る人間の視点、
    つまりは映画の内容が、公平なものだと言えるだろうか?

    ・・・と真面目モードで突っ込んでみたが、最後に1つ。
    「若山」ではなく、「和歌山」だぞ。
    2010/07/11(日) 18:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    続いて今回の記事の内容についてだが、何の根拠も無い決め付け
    と、上のコメントで言及した「ザ・コーヴ」にも通じる「読者様」
    とやらの恣意的な印象操作しかない、只の妄言だな。

    あと、こんなこと↓を言っているが、

    >たぶん医療系の学生も嘘であり、俺の職業である「O脚評論家」
    に難癖を付けたかっただけに違いない。

    ブログ主の職業が「O脚評論家」とするなら、主要な批評対象で
    ある日本人、比較対象である韓国人のデータを、共に把握して
    いないブログ主は三流程度の素人だと思うが?
    2010/07/11(日) 18:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       職業:O脚評論家。
    ・・・・・って、一体、何だ ?
    私はそんな評論家、聞いた事は無いがな。河童。
       『勝手に名乗っているだけ』
    ってのなら、有り得るが。
      O脚をどう「評論」したんだ ? おまいがしたのは、「O脚の人、特に女性を罵倒しただけ」だろうが。ダボが !
    「評論」の名の下に何をやっても良いと勘違いしている様だな ? 不逞鮮人。
    いい加減に北朝鮮へ帰れよ。河童管理人。
    2010/08/23(月) 00:21 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1545-e630518d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック