2ntブログ

    ハングル板のクズドモは重篤な精神、性格障害者でボンクラwwwwwwww

    ここでは、「ハングル板のクズドモは重篤な精神、性格障害者でボンクラwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ハングル板のクズドモ程精神、性格異常者のアホドモは居ないだろう。

    年がら年中韓国人の悪口、誹謗中傷。中には在特会みたいな行動派も居るが、やはり頭はかなり悪いだろう。

    そのハングル板からの代表が私のブログに粘着していたらしい。

    当然私に論破され、ボコボコにされ、精神破壊をされ、今では泣きながら私のイメージを低下させる為に、私の過去の投稿全てに管理人の性格、思想を中傷するコメントを書き連ねる愚行に出ている。

    私に反論ができない、だから「持てない」「日本から出れない」「顔が不細工」と、論旨とは全く関係の無い人格、個人攻撃をするのがこいつ等鬼畜日本猿の共通した特徴。

    スレッドの方でも、私に一切抵抗も反論もできない低IQの51歳にもなるハゲオヤジが、毎日毎日私に対する誹謗中傷書き込みをしている。

    以前も発言したように(カテゴリーの007を参照)、こいつ等思想、思考、性格、低IQ、内向的、根暗、嫉妬、妬みが強く出る「欠落遺伝子」を持つ鬼畜日本猿には言葉は通じない。

    こいつ等ハングル板住人に共通しているのは、「顔が醜い」「審美眼が無い」

    普通なら、美しい韓国人女性やアジア人女性を画像を見れば素直に美しさ、日本人女性の醜さを認め、日本人の容姿向上を目指すのが「正常な日本人」

    玉袋全開、チンポ丸出しの土人ですら、白人と接すれば自分が「劣った存在」と無意識にも感じる。

    だがこの「無意識に感じる劣等感」すら、屁理屈と詭弁で自分に都合の悪い(自分の存在に邪魔)な意見を潰し、日本人向上の意見よりも、自分のプライドを優先するのがこいつ等鬼畜日本猿でありハングル板住人の特徴。

    日本政府、全国の良心的NPOは空中から「これほど醜い日本人女性」のビラを空中散布し、こいつ等「顔が醜い」鬼畜日本猿を殺菌消毒するべきだ。

    話が通じない、論理的に分かち合えない「鬼畜遺伝子」を持つ鬼畜日本猿には「自然消滅」を促すのが人道的に最良の方策だ。

    日本人の美意識を高め、醜い顔をしたネット右翼及び、アニオタを日本人は団結し差別、迫害、追放、性淘汰し、思想や性格に異常をきたす「鬼畜遺伝子」を日本から消滅させるべきだ。


    人道的に鬼畜日本猿を性淘汰できるのは「これほど醜い日本人女性」だけ!


    以下ハングル板のクズドモが私のブログに粘着しているという書き込み



    タイトルなし

    おいおい屎藻邪河童さんよ、
    懐疑主義者氏はハングル板では割と有名な固定持ちだぞ?
    かく言う俺もハン板泡沫コテの一人だがな。

    そんなに懐疑氏=007氏を証明したいなら、
    お得意のIP曝しでもリモホ曝しでもすればいいじゃないか。

    できないってんなら、俺がかわりにやってやってもいいぞ?
    ついでに患罹にんの言う、
    「anti氏、阿部さん氏、ヨイチ氏は全員007氏の自演である」
    に対する反論ソースができるからな。


    >山羊O型
    そういやお前はコロコロと名前変えてるな。
    俺が知ってるだけでも7個位あったかな?

    某逆ギレアッキーの所で、007氏によく似た論理の組み立て方をする
    「○○○○まん」という御仁を見かけるが、
    お前と違って、そこでは一つしか名前を使っとらんぞ。

    別に違う名前を使うなとは言わんが、
    (実際俺もこの名前は此処でしか使っとらんしな)
    一つの処では名前は一つにしとけよ。
    でないと自演ととられるぞ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
        うわははははは・・・・・。
    ・・・思わず爆笑してしまった。
      さて、河童。
    今回エントリーには「ハングル板のクズドモ」と書いて有るが、
    引用しているコメは"患罹にん惰萎巣きっこ"さんのだけじゃねーか。
    どこが「ドモ」なんだよ ! 一人分のコメじゃ集団を意味する「ドモ」は使えない。おまいの間違いだ。
    さては、患罹にん惰萎巣きっこさんの指摘が相当堪えましたね ? (笑)
    解ってますって。(ニヤリッ)
    河童管理人、つまりおまいは、『自分にとって都合が悪く、また、核心を衝いたコメを晒し挙げる事で対抗したつもりになっている』と言う事だな ?
    『で、それは悉く失敗している。』のだろう ? (嘲笑)
    2010/08/23(月) 19:54 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    とうとう追い詰められて逃げ場が無くなった嫌韓どもは、自ら嫌韓であることを暴露して認めやがったなwwww


    俺が嫌韓批判のコメントを書き出してから新コテが現れたw

    同時にハングル板住人であることも暴露しやがったwwww

    まさに俺の思惑通りwwwwwwwww



    もはやここで粘着するクズドモは、クズ嫌韓ファミリーで確定したようなもんだwwwwwwwwww


    007だのantiだのいわゆる鬼畜日本猿全部ひっくるめてクズ嫌韓ファミリーwwwwwwwwwwwwwww


    そしてクズ兼官ファミリーは、この日本を腐らせ、崩壊させる悪魔wwwwwwwwwwww





    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/23(月) 19:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人自演乙!・・・こう言えばいいのかね?
    2010/08/23(月) 20:52 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    追い詰められた?
    何処をどう読めば追い詰められたって話になるんだ?

    信者にも見放されて、自演の信者しか居なくなってる貴様の方が追い詰められてるんだよ(w
    2010/08/23(月) 23:32 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    俺の嫌韓発言を一つでも挙げてみてくれ。
    2010/08/24(火) 11:21 | URL | anti #-[ 編集]
    おーい、屎藻邪河童よ、
    お前は重大な勘違いをしている。
    ハン板は世界で一番知韓派・擁韓派が集まる処だぞ?
    むしろ嫌韓の巣窟は+だろうな、
    乞策員の多さ的に考えて。

    ぶっちゃけハン板は、
    『知韓派・擁韓派(笑韓・達韓・諦韓・呆韓含む)日本人』

    『嫌韓朝鮮人(在日・帰化在含む)』
    が殆どで、あとは迷い人位だ。

    その中でも俺は大分優しい方だぞ。
    たまにカンディル呼ばわりされたりもするが、
    連邦の紅いひととか悪魔神主フランちゃんに比べりゃ
    ミジンコみたいなもんだ。
    公式スコアも持ってないしな。


    で、IP曝しはまだかね?
    2010/08/24(火) 12:28 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
        河童。おまいがどこの板に居るか解ったよ。"巣"と言うべきかな ?
    2ちゃんの「美容板」だな。そこでここと同じく、日本国・国民を腐すスレ・レスをしまくっているな ?
    名無しで書いていても「日本猿」とか言ってたらバレバレさ。(嘲笑)
    "スリム名無しさん(仮)"と言うデフォ名無しコテに馴染みが無かったから、
    捜すのに手間が掛かったがな。
    そこの「これほど醜い日本人女性」スレに書き込みをして来た。おまいが立てたと思しきスレだ。立てた事を憶えているだろう ?
    すでに読んでいると思うが。
    これで両面から叩いてあげられます。(笑)
    面白くなりそうだ。河童管理人よ。
    2010/08/24(火) 19:32 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    俺は2ちゃんは書き込んでも無いし、閲覧する事もないぞ。
    珍しく閲覧するときは、貴様が引用したレスが本当か確認する時だ。
    検索をかけても引っ掛からない事が有るが、何でかな~?(w

    リアルに在日に接してたので嫌韓になったと以前話したよな。

    しかし、いくら嫌韓だと言っても、貴様らみたいに「死ね」とか言った事は無い。
    平気に「日本人は死ね」とか言ってる朝鮮人みたいに、俺は低俗ではないからな。
    ましてや原爆で同胞も亡くなったのに、それすらも喜んでる貴様らと同じに思われたくない。
    2010/08/25(水) 23:56 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >ハングル板のクズドモ程精神、性格異常者のアホドモは居ない
    だろう。
    年がら年中韓国人の悪口、誹謗中傷。中には在特会みたいな
    行動派も居るが、やはり頭はかなり悪いだろう。

    一つ前の記事でも指摘したが「だろう」と推測を連呼しても
    説得力は皆無だ。
    他人と議論をする気が有るのなら、明確な根拠を提示しろ。
    全てはそれからだ。

    -------------------------

    >そのハングル板からの代表が私のブログに粘着していたらしい。
    当然私に論破され、ボコボコにされ、精神破壊をされ、今では
    泣きながら私のイメージを低下させる為に、私の過去の投稿
    全てに管理人の性格、思想を中傷するコメントを書き連ねる
    愚行に出ている。

    恐らく懐疑主義者様の事を言っているのだと思うが、ブロク主
    がまともに反論したことなんてあったっけ?
    何か「www」とか「ざまぁぁぁ」というインターネットスラング
    や罵倒語を多用した「管理人大好きっ子」氏の書き込みなら
    あったと思うが、まさか自演していたことを認めたのか?

    -------------------------

    >私に反論ができない、だから「持てない」「日本から出れない」
    「顔が不細工」と、論旨とは全く関係の無い人格、個人攻撃を
    するのがこいつ等鬼畜日本猿の共通した特徴。

    これ↑、全部ブログ主が反論者に対して言っている事だと思う
    が?
    自分のやったことを他人に責任転嫁する、一言で言えばブログ
    主は卑怯者、ということだな。

    -------------------------

    >スレッドの方でも、私に一切抵抗も反論もできない低IQの51
    歳にもなるハゲオヤジが、毎日毎日私に対する誹謗中傷書き
    込みをしている。
    以前も発言したように(カテゴリーの007を参照)、こいつ
    等思想、思考、性格、低IQ、内向的、根暗、嫉妬、妬みが強く
    出る「欠落遺伝子」を持つ鬼畜日本猿には言葉は通じない。

    そこまで言うなら「欠落遺伝子」の存在を証明して貰おうか?
    断言しているんだから、当然証拠ぐらいあるんだよな?

    第一、人間の性格が遺伝だけで決定されるのか?
    遺伝子的なものにも一因は有るだろうが、結局は生まれてから
    経験したこと、記憶したことの兼ね合いで、人間の人格、性格
    は形成されるものだと思うが?

    -------------------------

    >こいつ等ハングル板住人に共通しているのは、「顔が醜い」
    「審美眼が無い」普通なら、美しい韓国人女性やアジア人女性
    を画像を見れば素直に美しさ、日本人女性の醜さを認め、日本
    人の容姿向上を目指すのが「正常な日本人」

    別に日本人女性に「美しくなりたい」という願望が皆無なわけ
    では無いと思うが?
    それに「美しくなる」主体である女性が言うならともかく、
    関係の無い第三者であるブログ主のような人間が「お前ら醜い
    から生きる価値なし」とか「俺が醜いといったら醜いんだ。
    文句を言わず認めろ」等と主張しても、言われた相手は不快に
    感じるだけだろうし、説得力も皆無だと思うが?

    -------------------------

    >玉袋全開、チンポ丸出しの土人ですら、白人と接すれば自分が
    「劣った存在」と無意識にも感じる。

    一応聞いておくが、根拠は?
    「土人」というのが「近代文明に接したことが無く原始的生活
    を行う人々」という人間のカテゴライズであれば、彼らは白人
    と接した場合、恐らくは「自分たちとは異なる者」=「外敵」と
    認識して攻撃すると思うが?

    -------------------------

    >だがこの「無意識に感じる劣等感」すら、屁理屈と詭弁で自分
    に都合の悪い(自分の存在に邪魔)な意見を潰し、日本人向上
    の意見よりも、自分のプライドを優先するのがこいつ等鬼畜
    日本猿でありハングル板住人の特徴。

    以前ブログ主が主張していた

    ・日本人女性を全員収容所に入れる。
     ↓
    ・日本人男性は白人と結婚。
     ↓
    ・日本人男性と白人女性の子供は白人男性の精子バンクから
     精子を貰って作る。

    というのが「日本人向上の意見」だというのであれば、勘違い
    も甚だしいと思うが?
    それは「向上」では無く、只の「民族浄化」の手段だ。

    第一、「日本人向上の意見」とち言いながらも、ブログ主が
    やっているのは日本に関連したあらゆる事項に対する罵倒だけ
    であり、改善方法などは殆ど提示していない。
    つまるところ、ブログ主の言動こそが「屁理屈と詭弁」でしか
    無いと思うのだが?

    -------------------------

    >日本政府、全国の良心的NPOは空中から「これほど醜い日本人
    女性」のビラを空中散布し、こいつ等「顔が醜い」鬼畜日本
    猿を殺菌消毒するべきだ。
    話が通じない、論理的に分かち合えない「鬼畜遺伝子」を持つ
    鬼畜日本猿には「自然消滅」を促すのが人道的に最良の方策だ。
    日本人の美意識を高め、醜い顔をしたネット右翼及び、アニオ
    タを日本人は団結し差別、迫害、追放、性淘汰し、思想や性格
    に異常をきたす「鬼畜遺伝子」を日本から消滅させるべきだ。
    人道的に鬼畜日本猿を性淘汰できるのは「これほど醜い日本人
    女性」だけ!

    ビラをまかれたら、ブログ主の意見を認めない人間は死ぬと
    でも言いたいのか?

    事例が無いので断言は出来ないが、そんなことをしたら

    「日本は国民を容姿で差別する人種差別国家」
    「白昼テロ? 全国規模でまかれた人種差別のビラ」

    等といった風評が立つだけだと思うが?

    大体、自分の意見を認めない、自分と異なる意見を持つ人間を
    「話が通じない、論理的に分かち合えない」と決め付け、
    「自分の意見を認めない人間は死ぬべきだ」と極論する時点で
    ブログ主の主張が以下に自分勝手かつ短絡的なものか理解する
    のは容易なことだと思うが?
    2010/08/26(木) 06:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       まあ、確かに、私はかなり多数の、此処の過去エントリーにコメを書きました。事実です。
    過去エントリーのタイトルに興味を引かれて書き込みをする。
    何か、問題が有るのだろうか?
    (”右翼討伐委員会”と言う、反日電波系ブログでもやっていた手法です。管理人の考え方を知るのには都合の良いやり方なので。)
    しかし、河童が言う様に「論破された」覚えは無い。
    それどころか、返事が無いのがざらだ。期待はしてないが。
    こちらのコメに「全く」返事をしないで、何一つ語らずに「論破する」なんて事が果たして可能なのだろうか?(笑)
    そんな「技」が有ったら、是非ご教授願いたいものです。(笑)
    ハン板に出没する”ネトウヨ認定厨”とか、”スルー対象にされたホロン部々員のレス”辺りに使いたいのでね。
    こう言う連中にアンカつきレスを返すと、スレに居ついてしまい、面倒な事になるので。プチ荒しみたいな事もしますから。
    (そうならないように、その手の奴が現れると、事情を知っている住人さんの誰かー大抵は古参の方、特にコテ持ちの方ーが、「~は××だから、スルー対象です。アンカを付けてレスしない様に。」と言う様なレスをします。)
      さ、河童管理人。
    いつ、「何一つ言わずに、書かずに相手を論破する技」を解説して頂けるのかな?(嘲笑)
    2010/08/26(木) 15:02 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    138 懐疑主義者は池沼w age 2010/06/07(月) 22:05:30 ID:???
    >>121知能の低さをわざわざ露呈してるなw
    創価会員でありながら顕正会員として行動している輩は
    何人も存在している現状さえ知らんで空振りの能書き垂れてるのか?
    まるで法律ヲタの自演だよなww
    この必死な長文wwww
    後、薬止めた方がいいですよwwww
    154 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2010/06/17(木) 17:48:39 ID:???
    >>153
    こんにちは。蒼天さん。
       私の代りに反論していただいて、有難うございます。
    さて、>>138は、私に批判されたのが余程、悔しかったのでしょう。
    だから、わざわざ捨てコテに私が池沼だと書いた。
    相変わらず、彼は私が何かの薬を乱用していると「思い込んでいる」。
    自分こそが「薬やってんじゃないの ? 」と言われても仕方ない様なレスをしていると言うのに。
    困ったもんです・・・・・・。

    ……語るに落ちました
    「相変わらず」と反応した時点で
    自ら法律ヲタで有ることを認めてしまいました
    初めての筈のコメントしかも法律ヲタを表したコメントに対して「相変わらず」…と
    もはや言い逃れは無理な様ですねぇ
    2010/09/04(土) 03:00 | URL | 長嶋自演乙 #-[ 編集]
      『スレの流れを無視して、適当にレスを引用するのは止めた方が良い』って事だな。長嶋とやら。
    2つのレスを読めばその内容の違いから、おまいの言い分が妄想である。と言う事が解る。
    2010/09/05(日) 10:50 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    うふふふ!!こんなのはね、ネット右翼=韓国人でしょう!!おばかさん!!
    2011/05/18(水) 20:20 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1650-127151c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック