2ntブログ

    アニオタ、ネット右翼は精神発達●害の精神異常者、キモイ、醜い、汚い、日本を滅ぼすこいつら悪魔の早期廃絶、隔離、根絶やし、排斥、差別、撲滅運動を!

    ここでは、「アニオタ、ネット右翼は精神発達●害の精神異常者、キモイ、醜い、汚い、日本を滅ぼすこいつら悪魔の早期廃絶、隔離、根絶やし、排斥、差別、撲滅運動を!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    反論できなくなると、「日本語理解できないんですか」?これが低IQアニオタの常套句。

    俺は「O脚8割のソース」は出した。「O脚8割」でググれば書籍やフィットネス、美容関係、整体関連のブログやサイトで「O脚率8割以上」と取り上げられている。

    俺の質問は「グーグル」はソースになりえないの?誰が調査した統計でないと信用できないの?

    そもそも「グーグル」を否定するならば、こいつが並べるURLの自称ソースもソースと呼べない件wwwwwww

    もし「権威」や、「信用される機関」の調査や記事が正しいのなら、こいつ等アニオタやネット右翼が日頃批判する「朝日新聞」や「毎日新聞」、「朝鮮日報系」等、韓国側のソースも「正しい」ことになるよなwwwwwwwwwww

    統計や、調査手段の無い庶民がメディアに疑問を持つ行為は許されないの?庶民はメディアの発表に「疑問」を持ってはいけないの?

    お前のやっているのは、自分の都合の良い情報やURLを貼り付け、自分の無能で考える力もない、ボンクラ頭を誤魔化しているだけ。

    そして北朝鮮バリのソースの押し付けによる言論弾圧wwwwww

    俺は「O脚率8割」とする「統計」を出した。ならばお前はそれを反証する「統計」や「ソース」を出さなければいけないだろ。又は「グーグル」がソースとしてなりえない「証明」をお前が出せ。

    「O脚が如何でも良い身体的特徴」と述べるのは何としても「朝鮮人女性は日本人女性より醜い」ということにしておきたいアニオタの詭弁wwww

    こいつは「朝鮮人女性」を侮辱したいが為に、「O脚8割は捏造」と発言した屑wwwwww、尚且つ「日本人の大半は外国人にコンプレックスを持たない」と明らかに朝鮮人を意識した嘘発言wwwwwww

    俺のブログはお前の不平不満を漏らす所じゃないの、俺を潰したいなら、お前がブログでも作って、俺のが書いた基地外コラムや、主張に対し反論し続ければいいだろ?でも自分が責任を取る側には立ちたくない、何故なら反論や脅迫にに答える頭も、精神力も無いからwwww

    ↓俺がO脚について書いたコラムの一つ。反論どうぞwwwww

    悪魔DNA(O脚論)http://handicap.scenecritique.com/akuma.html

    それから、日本に来たことが無い外国人が日本に来なくても日本を理解できとやらの「論理的」に説明した文章を早く書け

    それから「ミスユニバースの順位で日本人女性は韓国人や中国人女性より上」とするお前の論理は誰も理解できねえから、そんな詭弁で納得するのは、低IQのお前だけだからwwwwwwww

    それが「権威(ソース)」に頼れなくなった時のお前の能力wwwwwww、自分の意見を求められた途端、幼稚園児並みの持論を展開するwwwwwwwww

    お前外国人どころか、日本人とも話したことが無いだろwwwww、お前は他人の引用が無ければ自分の言葉ですら自分の意見を発言できない「精神発達障○者」。嘘だと思うなら、生身の人間と話してみろよwwwwwwマジお前病気だからwwwwwwwwwwwwwwww


    >4:お前は意見を主張するなら「反証も載せるべき」と言った。なら
    >「日本人の大半は外国人にコンプレックスを持っていない」という
    >お前の主張に「反証」も加えた上で「明確な根拠」と共に証明しろ

    >まず「日本人の大半は外国人にコンプレックスを持っていない」という
    >主張のソースは以前提示してあります。過去ログをよく読み直して
    >下さい。

    >そして「反証も載せるべき」に付いてですが、これを最初に主張したのは
    >当方で無くブログ主であり「反論するなら反論の証拠を示せ」というもの
    >でした。



    お前は汚い屑、俺の意味と、お前が解した意味は違うだろ。お前は顔が醜い、それがお前を悪魔化させる要因、人間の愛や、女性の愛情に縁の無い醜い怪物であるお前は、お前の精神や肉体に鬱積した「毒」が抜け切れない、それがお前をここまで醜く、偏った考えしかできない、気持ちの悪いアニオタ(悪魔)にする要因。お前は自分の意見を通す為ならどんな嘘でも、屁理屈でも貫き通す悪魔。お前は社会から排斥、迫害、排除されるべき悪魔。日本人、人類を不幸にする為に生まれてきた悪魔。醜い容姿、手の施しようの無い卑劣で下劣な精神。お前は人類社会を悪に染める為に生まれてきた「生まれながらの罪人」、俺は全力でお前ら悪魔を叩き潰す。

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    以下屑アニオタ007からのコメント全文転載




    タイトルなし

    ブログ主、あなた、日本語理解できてますか?


    >007が答えなくては成らない質問の一部
    >1:「O脚8割」のソースを出せ。

    何度も何度も何度も何度も書いていますが「O脚8割」を主張しているのは
    当方では無くブログ主自身です。

    で、内容に疑問を持った当方が「この情報の根拠は?」と繰り返し聞くと、
    (繰り返し質問したのは回答が無かったからです)

    「何で人に聞いてばかりなの。自分で探せ!!」

    という頓珍漢な主張を展開し、挙句の果てに質問者に対して質問対象の
    意見の根拠を出せと迫る始末。
    根拠の無い主張は良くて意見、悪くすれば「妄想」呼ばわりされても
    しょうがないのでは?

    もう1度聞きます。日本語、理解できていますか?



    2:「ミスユニバース」の順位が仮に中国、韓国、日本と逆転した場合は、
      日本人女性は韓国人女性より醜くなるのか?

    この質問については以前に回答済みです。
    (「なる」と回答しています)
    過去ログをよく読み直して下さい。

    ついでに、これも何度も何度も(略)書いていますが、
    「美人コンテストの合計点」の情報は、
    「日本人は韓国人、中国人より美しい」という情報の根拠ではなく、
    「韓国人、中国人は日本人より美しい」というブログ主の主張に
    対する反証として上げたものです。

    A=Bを証明するためには、全てのA≠Bを否定する必要がありますが
    A=Bが成り立たないことを証明するには、A≠Bを一個でも証明
    できれば良いのです。難しすぎて理解できませんか?


    3:海外に行かなくても、その人に会わなくても「論理的」に知れるなら、
      日本に来た事の無い外国人にも分かりやすい様に、「日本」について
      書け

    これも何(略)書いていますが、以前ブログ主が提示した日本の二都市三県の
    情報提示において、

    >早く俺の質問である、福岡の田川や、宮城県の塩釜、青森、栃木、茨城を
    「論理」的に、日本の未開の奥地に行った事がない日本人に文章で説明
    しろよ。
    俺のサイトは福岡、宮城県民が多いからお前の書く情報が正しいのか、
    間違っているのか指摘してもらえるだろう。

    ※エントリ「日本人は団結しアニオタ、熱湯欲、屑引きこもりを
     差別弾圧し、根絶やしにすべき!」より抜粋

    という要望に従ってコメント欄で回答した結果、否定的な意見は1件も
    ありませんでした。
    これは少なくとも当方の提示した情報が問題なく理解できると「当サイト
    の住人に多い福岡、宮城県民」が判断した結果といえるのでは?

    更に、当方はこの話題に触れるとき、何度も「限定すれば」と注意書き
    をしていたはずです。
    これは「知ることが出来るが情報が膨大になるため」につけた制限ですが、
    そこまで「日本について書け」と連呼するなら、書いてあげましょう。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC
    ↑これを見れば、詳しく「日本」を理解できますよ(笑)


    4:お前は意見を主張するなら「反証も載せるべき」と言った。なら
     「日本人の大半は外国人にコンプレックスを持っていない」という
     お前の主張に「反証」も加えた上で「明確な根拠」と共に証明しろ

    まず「日本人の大半は外国人にコンプレックスを持っていない」という
    主張のソースは以前提示してあります。過去ログをよく読み直して
    下さい。

    そして「反証も載せるべき」に付いてですが、これを最初に主張したのは
    当方で無くブログ主であり「反論するなら反論の証拠を示せ」というもの
    でした。


    しかしブログ主は自分の言葉を守らず、当方や他のコメント投稿者が提示
    したソースを「嘘」「捏造」「マスゴミの洗脳」と根拠も無くく否定しています。

    自分の言葉ぐらい守ってください。


    最後に、ブログ主が繰り返している他人への根拠なき誹謗中傷を止めない限り、
    非難は止まらないと思いますよ

    以上、長文失礼致しました。


    タイトルなし

    >具体的に何が羨ましいの?日本猿の何が羨ましいの?
    日本のどんな文化が羨ましいの?

    はい、ソース。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%B5%B7%E6%BA%90%E8%AA%AC

    まぁ、このソースでは日本以外の文化にも言及されていますが・・・。
    で、簡単に否定できる起源主張を行う韓国は日本に限らず他国の文化を
    羨ましがっているようにしか見えないんですが?


    >具体的にどこが妄想なの?詳しく説明してwwww

    一つ前のエントリですが、

    >貧しくても愛国心の高い国がある。
    豊かでも愛国心の低い国がある。
    その違いは女が美しいか否かである。
     ↓
    で、ブログ主が毎度毎度「日本人より美しい」と連呼している
    韓国人ですが
    ネットユーザー67.8%「再び韓国人として生まれたくない!」
    http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=79566
    韓国人の米移民者数が2000年以降、急増へ
    http://japanese.joins.com/article/article.php? aid=58254&servcode=400§code=400

    根拠の提示できない意見は「妄想」扱いされても反論できませんよ♪


    >そうだよ、死ぬんだよwwww、「これほど醜い日本人女性」を
    一度でも見聞きしたら最後、どんなに内容を読まなくても、タイトル
    だけで一度目に入れば、永遠に死ぬまで「これほど醜い日本人女性」
    というタイトルが頭の中で反復し続ける。
    「これほど醜い日本人女性」とは、「呪い」なの、
    一生頭から離れないの。
    永遠に俺を思い出さずには居られない毒薬なの。
    今は元気に俺を誹謗中傷しているが、「これほど醜い日本人女性」の
    「毒」はジワジワと効いて来る。「これほど醜い日本人女性」を読んだ
    瞬間にお前等アニオタの人生は終了したの。

    はぁ、呪いですか?
    何処の小説からのパクリですか?



    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このブログすっげぇ面白い
    管理人は天才としか思えない
    この才能がちゃんとした事に使われてたら世界的に有名になれてたと思う
    2010/03/20(土) 17:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ・・・>1、そうか?

    2010/03/20(土) 17:29 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    >俺は「O脚8割のソース」は出した。「O脚8割」でググれば書籍や
    フィットネス、美容関係、整体関連のブログやサイトで「O脚率8割
    以上」と取り上げられている。
    俺の質問は「グーグル」はソースになりえないの?誰が調査した統計
    でないと信用できないの?
    そもそも「グーグル」を否定するならば、こいつが並べるURLの自称
    ソースもソースと呼べない件wwwwwww

    googleは優秀な検索サイトであり、それを否定する気は微塵もありません。
    というか、前回のコメントの何処で「googleがソースになりえない」と
    書いていますか?

    で、確かにgoogleに限らずyahooでも他の検索サイトでも、検索すれば
    相応の結果が出てきます。

    google検索結果
    検索条件:O脚 8割
    検索結果:356,000件

    当方でも、この中の最初の数十件は目を通したが、どれも「言われている」
    「聞いている」という伝聞形式ばかりであり、かつどのような調査を行った
    かという明確な情報が提示されていないものばかりです。

    判りますか?
    検索サイトを否定しているのではなく、その検索サイトによって導出された
    情報の正確性を疑問視しているだけです

    更に前回のコメントでも書きましたが、ある意見に対して疑問を持った
    質問者に対して質問対象の意見の根拠を出せと迫るのは妥当な行為とは
    いえませんよ。
    また根拠の無い主張は良くて意見、悪くすれば「妄想」呼ばわりされても
    しょうがないのでは?



    >もし「権威」や、「信用される機関」の調査や記事が正しいのなら、
    こいつ等アニオタやネット右翼が日頃批判する「朝日新聞」や「毎日
    新聞」、「朝鮮日報系」等、韓国側のソースも「正しい」ことになる
    よなwwwwwwwwwww

    ならなくは無いですよ。
    ただし、その情報をソースとして扱う側に、それが妥当な情報かどうかを
    判断する判断力が必要になりますが。



    >統計や、調査手段の無い庶民がメディアに疑問を持つ行為は許されない
    の?庶民はメディアの発表に「疑問」を持ってはいけないの?

    誰がそんな事を書いていますか?
    自分の文章に酔わないで現実を見てください。

    というか、根拠も無しに主張された意見より、何だかの根拠を持って
    主張された意見のほうが説得力があるのは当然の帰結では?



    >お前のやっているのは、自分の都合の良い情報やURLを貼り付け、自分の
    無能で考える力もない、ボンクラ頭を誤魔化しているだけ。
    そして北朝鮮バリのソースの押し付けによる言論弾圧wwwwww

    反論の証拠となるソースの提示が「言論弾圧」ですか?
    第一、考える力が無いのなら反論のソースの提示もできないのでは?



    >俺は「O脚率8割」とする「統計」を出した。ならばお前はそれを反証
    する「統計」や「ソース」を出さなければいけないだろ。又は
    「グーグル」がソースとしてなりえない「証明」をお前が出せ。

    統計? 何処が?
    ただネットで検索しただけの情報が「統計」?

    統計:集団の個々の構成要素の分布を調べ、その集団の属性を数量的に
       把握すること。また、その結果を数値や図表で表現したもの
       yahoo辞書 大辞泉より抜粋

    寝言は寝て言え。

    >「O脚が如何でも良い身体的特徴」と述べるのは何としても「朝鮮人女性
    は日本人女性より醜い」ということにしておきたいアニオタの詭弁
    wwww
    こいつは「朝鮮人女性」を侮辱したいが為に、「O脚8割は捏造」と発言
    した屑wwwwww、尚且つ「日本人の大半は外国人にコンプレックスを
    持たない」と明らかに朝鮮人を意識した嘘発言wwwwwww

    ブロク主、人の意見を「詭弁」「嘘」と言うなら、そうである証拠をまず
    示せ。それが無いならアンタの言うことは全て「机上の空論」だ。
    2010/03/20(土) 19:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >↓俺がO脚について書いたコラムの一つ。反論どうぞwwwww
    悪魔DNA(O脚論)http://handicap.scenecritique.com/akuma.html

    全部引用するのは面倒臭いので、

    O脚とは、「日本人の国民性を映す鏡」なのだ。
    精神の歪み、国民性の醜さが、日本人の8割~9割がO脚という醜い
    身体特徴で現されている国が「地獄国家日本の正体」
     →根拠は?

    統計的に日本人女性の80%~90%はO脚だとされる。更に顔デカ、
    一重、嘆息を加えれば、日本猿の血が流れている限り何らかの奇○
    要素を100%持っていることになる!恐ろしい統計結果だ。
     →上にも書いたがデータの無い「統計」は「統計」では無い。

    だが、「事実は詭弁に勝る」 
    日本人女性が誤魔化し、隠し続けた自らの身体的弱点、それが
    「O脚なのだ」もし、日本猿女が白人女性や、アジア人女性の
    人格否定を始めても
    「O脚は黙れ」この一言で万事解決するのである。
     →身体的特長で他人を差別するとは見下げた外道ですね。

    これらの自然な感情は、悪魔DNAを持った悪性モンゴロイドと高等な
    人種が交わらない様に、神が悪性モンゴロイドを一目見れば誰もが
    気分を害するように高等人種に与えた「精神的嫌悪感」であり、
    神の啓示に違いない。
     →言うに困って「神の啓示」とは ちなみに何処の神様ですか?

    悪性モンゴロイドと人類は心すら分かち合えない!
    自国の女性9割がO脚でも放置し続ける地獄国家!
    この地獄国家が存続する限り、美しい地球は悪性モンゴロイドに
    乗っ取られる!
     →だから他人を非難するならまず根拠を出せよ。この妄言大王



    >それから、日本に来たことが無い外国人が日本に来なくても日本を理解
    できとやらの「論理的」に説明した文章を早く書け

    その前に前回の二都市三県の説明について、あんたが納得できない点を
    指摘しろ。それが出来ないなら黙ってろ
    いい加減、ブログ主の質問攻めに呆れ果てたところだ。



    >それから「ミスユニバースの順位で日本人女性は韓国人や中国人女性より
    上」とするお前の論理は誰も理解できねえから、そんな詭弁で納得する
    のは、低IQのお前だけだからwwwwwwww

    では「誰も理解できない」根拠を示せ。全てはそれからだ。



    >それが「権威(ソース)」に頼れなくなった時のお前の能力
    wwwwwww、
    自分の意見を求められた途端、幼稚園児並みの持論を展開する
    wwwwwwwww

    「googleで調べた」「2chで書かれていた」「根拠の無い妄言」
    この無限ループを繰り返すブログ主に、他人の意見をどうこう言う
    資格は無い。


    >お前外国人どころか、日本人とも話したことが無いだろwwwww、
    お前は他人の引用が無ければ自分の言葉ですら自分の意見を発言できない
    「精神発達障○者」。嘘だと思うなら、生身の人間と話してみろよ
    wwwwww
    マジお前病気だから
    wwwwwwwwwwwwwwww

    はぁ?
    当方一応会社員していますから、日本人とは日常茶飯事として会話して
    いますし、物品の買い付け、手配で海外の方とも電話連絡することが
    あるんですが?


    >お前は汚い屑、俺の意味と、お前が解した意味は違うだろ。お前は顔が
    醜い、それがお前を悪魔化させる要因、人間の愛や、女性の愛情に縁の
    無い醜い怪物であるお前は、お前の精神や肉体に鬱積した「毒」が抜け
    切れない、それがお前をここまで醜く、偏った考えしかできない、
    気持ちの悪いアニオタ(悪魔)にする要因。お前は自分の意見を通す
    為ならどんな嘘でも、屁理屈でも貫き通す悪魔。お前は社会から排斥、
    迫害、排除されるべき悪魔。日本人、人類を不幸にする為に生まれてきた
    悪魔。醜い容姿、手の施しようの無い卑劣で下劣な精神。お前は人類社会
    を悪に染める為に生まれてきた「生まれながらの罪人」、
    俺は全力でお前ら悪魔を叩き潰す。

    どうぞ御勝手に。
    但し、相手を外見でしか判断できない、他人の意見を聞けないブログ主に
    世間が味方するとも思えませんが(嘲笑)
    2010/03/20(土) 20:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    |  俺の事を批判する奴は
      (   从    ノ.ノ      |   粛清すっぞ!
       ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     |   ブヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!
       |::::::  ヽ     丶.   |  
       |::::.____、_  _,__)  ∠  
      (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
       (  (   ̄ )・・( ̄ i
       ヘ\   .._. )3( .._丿
     /  \ヽ _二__ノ|\
    /⌒ヽ.   \__/\i/\_|
    |   ヽ       \o \
    |    |          \o \
    2010/03/20(土) 20:12 | URL | ジャアアアアアップ #bmDtFExw[ 編集]
    よくいる荒らしがそのままブログ作った感じだな
    もしかしてそういうコンセプト?
    本気でやってるならドン引きだけど
    2010/03/20(土) 21:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。

    2010/04/14(水) 20:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑テレビ洗脳されてるやつがおるぞjk
    2010/11/06(土) 17:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1317-d1399886
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック