2ntブログ

    懐疑主義者は管理人の巣でもずっと無視されてやんのコイツ(爆笑)

    ここでは、「懐疑主義者は管理人の巣でもずっと無視されてやんのコイツ(爆笑) 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >言論封殺体質

    オマエも同じだろうが!懐疑主義者!
    いろんなトコまわって
    気に入らん記事みつけ次第コメ欄で

    「此処を閉鎖しろ」が決まり文句なんだろう?

    「管理人とその一味は容赦しない」とか
    ティーン向け掲示板で吼えるだけのヘタレめが

    管理人の巣でもずっと無視されてやんのコイツ(爆笑)
    ついに「これにて失礼させていただきます」だァ?
    ダッセエええええ奴!!


    一時はどうしようかとかなり悩んで、とりあえずは「阿修羅マンをスルーしよう。」と消極的な結論で動いていました。

    オマエ相手にすんのはクダラネエ嫌韓ブログだけだ。狭い世界で生きてろ。
    管理人の巣でもスルーされて終了。
    そんな奴が  「管理人とその一味を容赦しない」 だあああああ?
    オマエよ、管理人のサイトのリンク先すべてに抗議のメールでも送れるのか?

    「りんくというかたちでかたんするのはつみですよ」とか(爆笑)

    誰がそんなモン相手にするかって。
    どこのサイト管理者でも、なんだ厨か、なんだネラーか、でゴミ箱にポイだから(笑)
    ユーザーからのヘンテコなキチガイメールなんか毎日まいにち全然珍しくないからな。
    ましてや、たいていの人間なら嫌韓とか擁韓とかべつに興味ねえから。
    どうでもいいことだから。ほかに気にする事や、楽しいことが山ほどあるから。
    オマエの事なんかまったく興味もたねえから
    オマエなんかそんなもんだ糞オタ強がってんじゃねえ糞オタ
    さっさとキモオタの巣に帰れ屑

    スルーする為に、「過去ログアドレス貼り」をし始めて、でも彼は去らない。
    ほらほら
    やれよ!かころぐあどれすばり とやらをおおおお!
    ゴルァァアアア!百件ぐらいやれや今すぐ!
    できねえんなら○●しろ童貞のオッサン!アル中で勃たねえから2次画像か!図星だろ屑


    ----------------------------------------

    俺はアニメを叩くつもりは無いが、海外で観る子供向けアニメは保々全てアメリカ製に成っている。

    文化的なアメリカのアニメは子供達の心を広くし、寛大にし、優しく、慈悲深い公共心と思いやりのある子供に育てる。

    世界中の親が「アメリカ製」のアニメを受け入れている証拠。当然地元ヨーロッパ製のアニメも数多く存在している。

    デジタル化と、多チャンネル化、コピーDVDが広まった現在、途上国の子供達は皆アメリカやヨーロッパのアニメを観て育つ。

    今、世界を知らない(洗脳されている)鬼畜日本猿は途上国に対し遅れた野蛮な人間と思っているが、アメリカ、ヨーロッパのアニメを観て育った1995年以降生まれの子供達は民度でも、語学力でも、文化性でも日本人平均を超えるだろう。

    「日本のアニメは世界中で人気」「コスプレサミット」等による洗脳で、海外のアニメはディズニー位しか知名度が無いのは日本の情操教育の危機だ。

    日本のアニメと言えば軍隊張りのロボット、ヒーロー物アニメや、エロ、猥褻、変態、幼姦、萌えアニメ。鬼畜日本猿は文化閉鎖された上に、欧米の情報も文化も与えられず、こんなアニメばかり観て育てば視野の狭い私のブログに粘着する様な屑人間が大量に生産される。これは日本文化の危機だ。

    そして、時間を持て余し、コンピューターやネットに詳しく、「アニメ」「ゲーム」といった共通の趣味で連帯感が強い「アニオタ」連中が、「愛国」や「嫌韓」といった分野に進出し、アニメ、エロゲ趣味の根暗、内向的アニオタの陰湿な性格を利用し、ネット上に巨大組織を作り出した。

    これにより、日本に不満を持つ者は「在日」というレッテルを貼られ、ネット上の「嫌韓利権ネットワーク」の趣旨に合わないサイトや、ブログは全て弾圧、村八分、コメント欄荒し、管理人への誹謗中傷と、アクセス数激減、日々の誹謗中傷、在日認定と水掛け論に殆どの管理人は絶望しサイトを閉じてしまう。

    そして、そのブログ潰し、ブログ粘着の常習犯がこいつ等「懐疑主義者」「007」「アンチ」の屑ドモ。

    こいつ等は永遠に「嫌韓」ブームが続くと思っている屑。ネットユーザーの多くは嫌韓やネット右翼に疑問を感じている。

    お前等のアニメ、エロゲ趣味の為に「嫌韓」と「愛国」を煽っていたお前等クズアニオタの罪は重い。いつか必ず2chで嫌韓を煽っていた屑嫌韓利権ネットワークの屑ドモは真の愛国者によって糾弾されるだろう。




    関連投稿

    マンコが漁港みたいな臭いする女

    彼女のマンコが臭くて死にそうです。







    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント

    初めまして。

    とてもよい冗談です!!!

    私は、lololol驚きます。

    しかし、なぜここに書けないのはとても悪い。

    さようなら。

    2010/09/07(火) 22:36 | URL | joshu #-[ 編集]
    >俺はアニメを叩くつもりは無いが、海外で観る子供向けアニメ
    は保々全てアメリカ製に成っている。
    文化的なアメリカのアニメは子供達の心を広くし、寛大にし、
    優しく、慈悲深い公共心と思いやりのある子供に育てる。
    世界中の親が「アメリカ製」のアニメを受け入れている証拠。
    当然地元ヨーロッパ製のアニメも数多く存在している。
    デジタル化と、多チャンネル化、コピーDVDが広まった現在、
    途上国の子供達は皆アメリカやヨーロッパのアニメを観て
    育つ。

    はいダウト。

    ちょっと古いが反論のソース
    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0411/17/news084_2.html

    >日本のアニメや漫画、ゲーム、J-pop、現代アートといった
    ポップカルチャーは、欧米やアジア各国で「かっこいいもの」
    として受け入れられ始めている。世界のアニメのうち65%が
    日本製。日本の漫画も人気で、アメリカでは英語版の「週刊
    少年ジャンプ」が売れているという。

    http://wiredvision.jp/archives/200508/2005083101.html

    >今月現在で、市販されている日本製アニメのDVDは3100作以上
    にのぼる。タイトル数では、全DVDのほぼ7%を占めるほどだ。
    今年だけでも20の発売元から473作品がリリースされている。
    日本製アニメは、テレビ局やケーブルテレビなどの放送メディア
    にも進出を続けている。『ワンピース』や『シャーマンキング』
    などの子ども向け番組は、米フォックス・テレビの放課後時間
    帯のアニメ・ラインアップのなかでも最も人気がある作品だ。
    また、『犬夜叉』(スクリーンショット)など、もう少し大人
    向けの番組は、カートゥーン・ネットワークで高視聴率を
    稼いでいる深夜のアニメ番組枠『アダルト・スイム』で放映
    されている。

    少しは現実を直視したらどうだ?

    -----------------------------------

    >今、世界を知らない(洗脳されている)鬼畜日本猿は途上国に
    対し遅れた野蛮な人間と思っているが、アメリカ、ヨーロッパ
    のアニメを観て育った1995年以降生まれの子供達は民度
    でも、語学力でも、文化性でも日本人平均を超えるだろう。

    >「日本のアニメは世界中で人気」「コスプレサミット」等に
    よる洗脳で、海外のアニメはディズニー位しか知名度が無い
    のは日本の情操教育の危機だ。

    で、相変わらず「洗脳」と喚き立てているが、根拠も何も無く
    そんなことを主張しても、誰も納得させることはできないと
    思うが?

    -----------------------------------

    >日本のアニメと言えば軍隊張りのロボット、ヒーロー物アニメ
    や、エロ、猥褻、変態、幼姦、萌えアニメ。鬼畜日本猿は文化
    閉鎖された上に、欧米の情報も文化も与えられず、こんな
    アニメばかり観て育てば視野の狭い私のブログに粘着する様な
    屑人間が大量に生産される。これは日本文化の危機だ。

    まず「文化閉鎖」等という怪しい造語を使っているが、戦後半
    世紀の間、日本が他国の文化の流入を拒んだ、もしくは阻んだ
    ことがあるのか?
    全く現実と乖離した自分だけの「常識」に耽溺する前に、世の
    中を知ろうとする努力をするべきだと思うが?

    -----------------------------------

    >そして、時間を持て余し、コンピューターやネットに詳しく、
    「アニメ」「ゲーム」といった共通の趣味で連帯感が強い
    「アニオタ」連中が、「愛国」や「嫌韓」といった分野に進出
    し、アニメ、エロゲ趣味の根暗、内向的アニオタの陰湿な性格
    を利用し、ネット上に巨大組織を作り出した。
    これにより、日本に不満を持つ者は「在日」というレッテルを
    貼られ、ネット上の「嫌韓利権ネットワーク」の趣旨に合わ
    ないサイトや、ブログは全て弾圧、村八分、コメント欄荒し、
    管理人への誹謗中傷と、アクセス数激減、日々の誹謗中傷、
    在日認定と水掛け論に殆どの管理人は絶望しサイトを閉じて
    しまう。
    そして、そのブログ潰し、ブログ粘着の常習犯がこいつ等
    「懐疑主義者」「007」「アンチ」の屑ドモ。

    「アニオタ」=「嫌韓」=「ブログ主に対する反論者」という
    決め付けを行い「俺の嫌いなヤツは世の中の駄目なヤツ。俺は
    間違ってない。間違ってないんだぁぁぁ!!!!」といった感じの
    自己正当化、自画自賛しかできないようでは、ブログ主の主張
    も地に堕ちたものだ。

    -----------------------------------

    >こいつ等は永遠に「嫌韓」ブームが続くと思っている屑。
    ネットユーザーの多くは嫌韓やネット右翼に疑問を感じて
    いる。
    お前等のアニメ、エロゲ趣味の為に「嫌韓」と「愛国」を
    煽っていたお前等クズアニオタの罪は重い。いつか必ず
    2chで嫌韓を煽っていた屑嫌韓利権ネットワークの
    屑ドモは真の愛国者によって糾弾されるだろう。

    ・・・なんというか、存在すら怪しい「屑嫌韓利権ネット
    ワーク」と必死に戦い続ける(でも他人が見ると壮絶な
    しかし相手のいない一人相撲)ブログ主を見ていると、
    哀れみしか感じないな。
    2010/09/07(火) 22:45 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    浮気やめて、はやく帰ってこい。
    2010/09/07(火) 22:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スレッドでもこのブログでも無視されてやんのwwwwwwwwwwwww


    こいつマジでアホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/09/08(水) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いいか、懐疑主義者って言う、※還暦近いという男がよ、
    (※以前「かな入力」の話をしていた件でもそれが窺える。
      俺の会社でも、PCを「かな入力」してるのはそんな年齢層だ)

    たかがネットの中の匿名の声(阿修羅マンや管理人一味)に怯え、
    同じくそのネットの中の匿名の声にすぎない(izaあき)に縋り、
    奮い立って叩かれ、また怯えて縋り、の繰り返しなんてザマ、
    いったい何なの?コレが還暦近い男の精神なり品格かよ(嘲笑)

    現実世界でどう生きているんだぁ。このオッサンはよ。中学生かぁ?

    何でもいい、現実世界で熱くなれるものが色々あれば、だよ
    「一娯楽にすぎない」ネットの中で何いわれようが「あ、そうかい」だよ。
    俺なんかアンチどもにコメ欄で罵倒されても嘲られても興味ねえっていうか、
    なんか悪霊に付き合うみたいでソコソコ楽しいわ。

    自分が醜いから嫌われるからって三次女を遠ざけ、憎悪し
    アニメや漫画の女ばかりみてオナニー癖に嵌ってしまうと
    懐疑主義者みたいなしょうもないオッサンになるんだよ。

    コイツの年老いた親は泣いてるんだろうな~
    「私たちが不細工に生んでしまって(涙)そんな事くらいで負けてはならぬ
    と厳格な育て方をしたばかりに(涙)性格偏って(嗚咽)酒に狂って仕事も
    ・・あの子はもう60近いのにインターネッツ(ママ)ばっかりやって(涙鼻汁)・・
    ・・・(嗚咽嗚咽)いつまでも漫画の絵の中の女性としか(暫く沈黙の後、号泣)」
    2010/09/08(水) 04:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    懐疑主義者みたいな奴等の巣
    ttp://www35.atwiki.jp/kolia/
    2010/09/08(水) 14:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ネットユーザーの多くは嫌韓やネット右翼に疑問を感じている。

    それどこ情報?
    2010/09/08(水) 15:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >それどこ情報?

    情報も何も お前はチョンだ! とか 国旗が! 反日だ! 祖国に帰れ!
    とか書き込みまくっている奴が普通に見えるか?
    2010/09/08(水) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑韓国人の行動や思想を考えれば、嫌韓になるのは当たり前。

    在日の犯罪率を見ても、祖国に帰ってほしいと思うんじゃない?
    2010/09/08(水) 18:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        ともかくだ、おまいは他人の文章を精読する習慣を付けた方が良いぞ ?
    「かな入力」の件は、確かどぶろく=キモジャガ氏宛てのコメの中で言った事だが、そこで私は「独学でPC操作を習得した。ローマ字入力にもチャレンジしたが私には合わなかったので、"かな入力"でやっている。」と言う主旨のコメを書いた。それを指しているのだと思うが。
    おまいは、私の年齢が気になるようだから、答えて置こう。
    私、懐疑主義者の年齢は「40代」である。昭和40年生まれだからな。
    ネチケットに基づき、詳しい個人情報は明かせない。
    文章が固めだから、還暦と思ったのだろうがな。
    (面白いから、次からは「還暦の老人です」とか言おうかな ? (笑) )
    どうも、おまいには「他人の文章を悪意をもって曲解する癖がある」ようだな ?
    ・・・・しかし、その程度の悪意など、ハングル板、創価・公明板では佃煮にする程出会うぞ ? (笑)
    次からは、おまいは他者に対する中傷を止めて、まともな文章で私達反論者を論破して見ろ。・・・・・・出来ないだろうがな。(嘲笑)
    2010/09/08(水) 18:12 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    最近の記事は単なる個人叩きに終始してるみたいだなwwww
    管理人も、懐疑主義者とかのアンチにしか構ってもらえないんだから大事にしなよwwwwww
    数少ない信者だって、管理人のために何かしてくれたことがあるか?wwwwwwwww
    信者だってろくにカンパ(笑)してくれてないんだろう?wwwww
    信者も所詮は遊びで信者のフリしてるだけなんだよざまあああああああああああwwwwwwwwww
    2010/09/08(水) 18:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分1人の力で解決出来ないチンカスお爺ちゃんが
    それに反比例する偉そうな能書きタレないでくだちゃいね!(嘲笑)

    こんばんは。izaあきさん。懐疑主義者です。
    自策自援ネトワークの図に載せていただいて、有難うございます。
    それと、河童のブログでの「阿修羅マン」に対する反論の為の創価・公明板スレの引用。有難うこざいます。
    助かりました。一時はどうしようかとかなり悩んで、とりあえずは「阿修羅マンをスルーしよう。」と消極的な結論で動いていました。
    スルーする為に、「過去ログアドレス貼り」をし始めて、でも彼は去らない。
    どうしたものかと困っていた矢先にizaあきさんの支援でした。
    重ね重ね、有難うございます。
      それでは、これにて失礼します。
    懐疑主義者
    10.09.06 01:07

    なちゃけなくて涙が出まちた…(笑)
    お爺ちゃん無理ちないでね!(笑)
    今ちゃら年なんてどうせ嘘でしょ?(嘲笑)
    証明出来ないでしょ?(笑)
    懐疑お爺ちゃん(笑)
    2010/09/08(水) 19:22 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    無視しきれてないじゃん(笑)

    連日懐疑主義の事取り上げてばっかりじゃないか(笑)



    2010/09/08(水) 19:53 | URL | anti #-[ 編集]
    それにしても
    「懐疑主義者」と言いながら
    自分が疑われるのは凄く嫌なんでちゅね~(笑)
    2010/09/08(水) 20:04 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1625.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1564.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1413.html


    (リクエストがありましたので、貼らせて貰います。文句は無いよな ? 河童管理人 ? )
      毎度御馴染み、懐疑主義者の過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
    さて、今回のアドレスは、
    『河童管理人が使いまわしてきた、日本人女性グラドル画像の元ネタその一』です。
    なんと、河童は自分の載せた記事に付属していたお嬢さん達の写真を使いまわしていたのです !
    なお、『使いまわし画像の元ネタ画像は、すべて記事中のものです。』
    大抵は一枚目の(複数有る場合もありますが)画像です。
    これで、どうやって、グラビアアイドルの画像を集めたかが解った訳です。
    また、使いまわされた画像の大きさがまちまちな原因も判明した訳です。
    (どうやら、河童はグラフィックソフトが使えないらしい。)
    今回は、グラドル嬢のみですが、気が向けば、外国人女性画像の出所も調べてみたいと思っております。
        それでは、これにて失礼します。
    2010/09/08(水) 20:41 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
      >俺はアニメを叩くつもりは無いが、海外で観る子供向けアニメは保々全てアメリカ製に成っている。

      え ? え ? ぇぇぇぇぇぇぇ?!
    かって、「アニオタは根絶やしにしなくてはならない」とか記事に書いていたのは何処のどなたでしたっけ ?
    河童。おまいだろうが ! (幾つも有るから、そのエントリーのアドレス、貼っても良いんだぞ ? )
    熱心なアニメファン、即ちアニオタを叩いてたのに、『俺はアニメを叩くつもりは無いが、』って・・・・・・。
    嘘を吐くのも大概にしろ !
    2010/09/08(水) 21:05 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    無視されて悔しいのうwwwwwwwwwww
    2010/09/08(水) 21:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    盛大に記事にして何回もかまってるじゃない(笑)

    無視する精神力なんて管理人に皆無だよ。
    2010/09/08(水) 21:44 | URL | anti #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1168.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1165.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1158.html
    前回と、番号が飛んでますが、これは、連投しようとして、FC2のシステム側から「英文字が多すぎるのでスパムと判断しました」とか言う警告メッセージが出たからです。
    で、間のアドレスは「懐疑主義者攻撃エントリー」の他のコメに回して有ります。
      さて、これは『河童が使いまわしていた画像の元記事エントリーのアドレス』です。
    他にも有るので、又貼ります。
    2010/09/08(水) 22:59 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1034.html

    はい。今回もやってまいりました。
    懐疑主義者の過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
     今回のアドレスは、『河童の住んでいる(と思われる)アパートの外観及び、一室と、海外セレブの邸宅(複数)を比較すると言う無謀な記事』のものです。
    河童の自虐趣味もここに極まれり。(嘲笑)
    2010/09/08(水) 23:42 | URL | 懐疑主義者 #VWec5snU[ 編集]
    無視されたくなかったら日本女の美しさを語れや
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/09/09(木) 01:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「わざわざ誹謗中傷のためだけに専用のカテゴリを作成」

    「さらに連日に渡っての複数の投稿」

    「投稿には管理人から名無しまで様々な人達がコメント」

    ・・・で、誰が無視されてるんですって?
    2010/09/09(木) 02:21 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       >これにより、日本に不満を持つ者は「在日」というレッテルを貼られ、ネット上の「嫌韓利権ネットワーク」の趣旨に合わないサイトや、ブログは全て弾圧、村八分、コメント欄荒し、管理人への誹謗中傷と、アクセス数激減、日々の誹謗中傷、在日認定と水掛け論に殆どの管理人は絶望しサイトを閉じてしまう。

    ・・・・・・と言うのだが、これは間違った認識だ。
    確かに「荒らし」も居るが、問題なのは、そうしたブログー私達は"反日ブログ"と呼んでいるがーのブログ主自身が碌に反論して来ない事だ。
    河童は、まだ中傷攻撃の形で対抗してくるだけましなのだが、それすらせずに、ブログを開店休業状態か、それに近い状態にしている者が多い。
    チワワ一等兵、右翼討伐人、コリトルなんかがそうだ。(もっと居るとは思うが。)
    そうした者達の特徴は、『自分の言い分に対して、誰かが正論をぶつけて来ると、その正論ないしはデータ付きコメから逃げ出しにかかる』と言う事だ。
    あるいは、izanami(いざなみ)の様に、ブログの更新は続けているが、『コメント欄を事実上の検閲制にしたり、しまいにはコメ欄そのものを閉じてしまう』者も居る。
    ネット上とは言え、『公の場に自分の意見を何であれ、公開したなら、それに対しての異論・反論が来る事、愉快犯的な荒らしが来る事を想定しなくてはいけない』のだが、反日ブログのブログ主は、その事をまったくと言って良い位理解していない。
    意見を言いさえすれば、それで済む。と思っている節が有るようなのだ。
    ところが、『この国には、言論の自由・思想信条の自由』と言う概念が有る。
    当然、ある意見に対しての反論をする。
    そうすると、それまで言っていた自身の言い分がその反論に崩され、ブログ更新を続けていく気を無くしてしまうのだ。
     『在日認定』について。
    これは、ただの決め付けである事もあるが、多くは原因がブログ主自身の意見に有る。
    一つは用語である。
    韓国・朝鮮人しか使わない用語を平気で使っていたら、そりゃ「在日認定」を食らうのは当たり前だ。
    ここのブログで言うなら、「日本猿」と言うのがそれに当たる。
    こんな用語は、日本国民は絶対に使わない。
    また、『擁韓・朝の論調・意見・特定の何かを異常に褒め上げ、日本の特定の何かを異常に腐す。』
    これもそうだ。「少女時代などの韓国アイドルをやたらに褒め称えていた」な ?
    日本国民はこんな事はしない。
    在日で無くとも、どっかの回し者位の事は言われるのは当たり前だ。
     結論→『在日認定も、ブログの更新の意欲を無くしたのも、コメ欄に寄せられる正論に反論出来ずにそれを誹謗中傷と取り逃げ出すのも、"全てブログ管理人(ブログ主)が自ら招いた事態である ! "』
    そう言う事だ。河童管理人よ。
    2010/09/09(木) 08:24 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    懐疑主義者と患罹にん惰萎巣きっこ!みっともないねえ。
    こっち側からもIP晒しで報復される可能性がある事、考えてるのかな?
    患罹にんのトコで何コソコソ打ち合わせしてんの?
    いじめられっこみたいだなお前ら(爆笑)
    2010/09/09(木) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       やって見ろ。そうすると、河童、おまいがこれまで言い続けてきた「007さん = 私、懐疑主義者自演説」が崩壊するぞ ? (笑)
    それは出来ないよなぁ ? そうなってしまえば、「007さんを叩く為に作ったカテゴリ」が意味を無くすからだ。
    また、阿修羅"池沼"マンの顔を潰す事になるぞ ?
    あいつが後生大事に抱え込んでいる、「法律ヲタさん = 私、懐疑主義者自演説」を根底から覆す事になるのだ。阿修羅"池沼"マンは、折角、屎藻邪河童の下に現れた事実上の管理人擁護者だ。あいつの妄想を潰したら、今度はおまいが「懐疑主義者の自演」だと言われるぞ ? (面白いかもな。)
    さらに言えば、『屎藻邪河童。おまいが悪質な嘘吐きであると、満天下に晒す事になる』のだからな。
    どうする ? それともやるやる詐欺か ? (嘲笑)
    2010/09/09(木) 18:58 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1687-adfc2855
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック