2ntブログ

    ブログに粘着する「HN懐疑主義者」は「自演依存症」

    ここでは、「ブログに粘着する「HN懐疑主義者」は「自演依存症」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    阿修羅マン様からの投稿


    懐疑主義者=法律ヲタ(笑)

    もはや果てしない嘘レベル
    妄想レベルは日本人ごときwには太刀打ち出来ませんよ(笑)
    身柄を拘束しない限り無限大の嘘を塗り固めて粘着して来るんですよ(笑)

    この様にゴネて防御も忘れて攻撃的になる精神異常者はそうそう創価板の過疎スレに存在する筈がありません(笑)
    ハンドルネームを変えて多少文体を変えただけで複数の別人を演じきろうとするその根性には脱帽ですがね(笑)
    何ならとある所にお願いしてなんらかの手段で逮捕に踏み切らせましょうか?
    その時間違いなく二人とも消えますから(笑)

    早い話、彼が自演を辞める時嘘つきを辞める時は彼が死んだ時でしょうねぇ~(笑)
    この狂いぶりじゃぁ余り長い人生でも無さそうですがね(笑)

    懐疑主義者さんへ(笑)

    何の弁解にもならない返答有難う御座いました(笑)
    もはや“妄言”と言い切った時点で懐疑主義者=法律ヲタが証明されましたが 何か?(笑)
    「嘘も百回唱えれば真実になる」あなた様の人種のことわざは既に理解出来ております(笑)
    もはや見苦しい言い訳を聞く為にここに来たわけでは御座いませんがあなた様がアルコール依存症で有るだけでなく「自演依存症」でもあると診断させていただきます(笑)
    どうぞ死ぬまでキチガイざまをひけらかし続けて下さいな(嘲笑)
    法律ヲタいや懐疑主義者さん…(笑)
    そうそう法律ヲタと同レベルのキチガイは存在しませんから(笑)


    -----------------------------------------------



    こういうネット上の粘着など可愛いものだ。俺は職場のパートのババアに苛められ、上司にまであること無い事チクられ(サボっているだの、怠けているだの如何でもいいミス)、苦しめられている正社員を知っている。

    そんな虐めの原因は「僻み」だったり、些細な「嫉妬」だったりする。

    この長嶋=懐疑主義者はオタク丸出しで、本当の危険なストーカー犯罪者である51歳無職と比べれば、単なるストーカーだ。何故私のブログに粘着するかは知らないが、アク禁されないので居心地がいいらしい(HNアンチが認めた)。

    日本人とはこういう虐めや嫌がらせが日常と化している。長嶋や、51歳無職、007、見たいなのが上司や上の立場に居るならば人生は地獄だ。何もしていないのに、精神破綻するまで虐め、嫌がらせを受ける。


    私は長嶋が私のブログに屑を大量に連れ込み、私を集団攻撃するのかと思っていたが、「阿修羅マン」という長嶋や007の2ch上での自演や、粘着等の素行を知る人物が、長嶋の正体を暴露し、長嶋が大量投稿で誤魔化すという、阿修羅マンと長嶋の戦いとなっている。

    一体阿修羅マンに煽られた長嶋と007どれだけファビョリ、大量長文投稿を書き続けるのが注目したい。


    それから、「これほど醜い日本人女性580~589」を更新したので読んで下さい。

    私の悲願であった「社会世評@2chまとめサイト」も更新しています。

    最新スレッド「●日本人だけど、日本のここが嫌い●22ヶ所目」は中々面白いです。

    社会世評を読めば、私のブログに粘着する屑の謎が解けると思います。日本人の醜さを内面から追求する「社会世評@2chまとめサイト」を宜しく応援お願いします。








    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-668.html


    え~、毎度御馴染みの懐疑主義者による過去ログエントリーアドレス貼りでございます。
    さて、今回は必見ですよ ! なにしろ、記事の後に付ける『河童管理人自身の文章の中で、"自分は在日である"と認める文章を書いています』からね。
       (反論じゃないからがっかりしたか ? 河童。残念だが、阿修羅マンの与太話には付き合っていられない。池沼はスルーするに限るからな。(嘲笑) )
    2010/09/05(日) 19:57 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    一方は「様」づけでもう一方は呼び捨てか見るに耐えない罵倒語や差別用語に置換。

    管理人がどちらを支持するかは勝手なのだが引用するならするで双方に対して最低限

    の礼儀ってものを弁えましょうよ、管理人が自らを管理人、人間と自認しているならば

    特に。
    2010/09/05(日) 20:00 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-935.html

     毎度御馴染みの、懐疑主義者の過去ログエントリーアドレス貼りでございます。
    さて、このエントリーに載っている記事は興味深い。なにせ、「"ぷよ"な女性がモテている。」と言うのだから。
    河童管理人は、この記事にファビョって、何枚もの画像ー例によっての使いまわしの画像ーを貼りまくり、何とかして"ぷよ"な女性がモテていると言う事実から目を背けようとしております。
    そのファビョりっぷりは必見です。
       (河童管理人。阿修羅マン氏って奴の言うのを信じてるのかい ? それは止めた方が良いな。彼は、コメ読んでも解るだろうが、「創価・公明板に多い、頭が逝っちゃってる人」だからさ。それでも引用するなら、したら良い。でも、叩かれるだけだぜ。不利になるばかりって事。)
    2010/09/05(日) 20:28 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    はいはいコメント欄読みました!
    酷い自演を見ました(笑)
    自爆によるw自演をばらしたら粘着してそう来ますか?(笑)
    結局スルーした振りして別ハンドルネームで初対面から人格攻撃とは恐れ入ります(笑)

    まあ懐疑主義者(法律ヲタ)はこうやって事前に説明した通り今まで自演で切り抜けてきたわけです。
    それにしても都合良く援護射撃が出て来ること…(笑)
    2ちゃんでは名無しも含め一人時間差攻撃までやるような奴ですから(笑)
    手口がわかると何でも無い事ですがね~(笑)
    やはり死ぬまで嘘 妄想 自演を繰り返す…そんな奴なんですよ
    「懐疑主義者」と言う異国人は(嘲笑笑)
    2010/09/05(日) 20:37 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    なんか池沼が湧いて困りますね。
    ここは生暖かく見守るのが最善の策でしょうか?
    2010/09/05(日) 20:46 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    必死な粘着を続ける懐疑主義者が自演常習犯で有ることは浮き彫りになりましたね!
    懐疑主義者の自演手口はこのブログにて公開されました(笑)
    懐疑主義者がハイレベルなキチガイで有ることも改めて公開されました(笑)
    そして懐疑主義者が韓国人である事が判明しました!
    この事実が改めて理解出来ただけでも収穫であり、以後創価板にぬけぬけと現れるであろう「法律ヲタ」並びに「懐疑主義者」の間抜けなコメントを楽しく嘲笑してやりますよ(笑)
    2010/09/05(日) 20:52 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    これは懐疑主義者さんおめでとうございますというべき場面なのであろうか?

    しかし007氏についで二人目の個人攻撃のためだけにカテゴリを設けるとは、

    此処の管理人はそんなに全うな意見や批判が嫌いなんですかね?
    2010/09/05(日) 20:53 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
        まぁ、私の場合は「都合の悪い反論と、此処の過去ログ掘り返しています」から。
    そこが、河童管理人の癇に障ったのでょう。都合の悪い過去ログは黒歴史にしたいのでしょうからね。
    007さんの場合は、「管理人にとって、都合の悪い論理的な反論を、しかも長文でバンバンして来ている」と言うのが癇に障ったのでしょうね。
    ベクトルは違うけれど、結果は同じ。
    『都合の悪い意見・反論そして忠告。を封殺したい』と言う意思の表れ。
     河童管理人が個人攻撃カテゴリを作ったなら、こちらも過去ログ掘り返しに精を出すとしますか。(微笑)
    最近はエントリーそのもののアドレスも貼ってます。皆さんが見やすいように。そして、河童管理人への反論材料の提供を兼ねて。(コピペの練習のつもりでもありますが。)
       では、これにて失礼します。
    2010/09/05(日) 21:09 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    懐疑主義者様

    >007さんの場合は、「管理人にとって、都合の悪い論理的な
    反論を、しかも長文でバンバンして来ている」と言うのが
    癇に障ったのでしょうね。

    まぁ、ブログ主が当方を嫌っている原因はその辺でしょうね。

    それともう1つ、「根拠の提示を求める」と言うのもあるかも
    しれません。

    何せ「根拠、ソースは参考意見に過ぎず、真実は主観のみで
    決定される」等という頓珍漢なことを言う馬鹿ブログ主です
    から。
    2010/09/05(日) 21:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    反論できないと個人攻撃が始まる、ということは、管理人では反論できないので個人攻撃をせずにはいられないということですよ。

    2010/09/05(日) 22:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       ああ、いけない。これを書くのを忘れてました。「根拠の提示を求める」。(やっちまったぜ。)
    007さんの論調に馴染んでいたので、言わなくても、皆さんお解かりになるかと思っていた私の不明でした。すみませんでした。
       本題です。
    そうですね。『河童管理人は、確かな証拠よりもあやふやな目撃談・噂を信じ込む人』ですから。
    あの"阿修羅マン"なる者ー恐らくは創価・公明板の住人で、創価アンチ叩きをしている人ーのトンデモコメを信じ込む位ですからね。
    彼のコメを普通に読んだら「頭が逝っちゃってる人のコメ」としか思えないのですが。
    それを信じてしまう。河童管理人は管理人の任には相応しくない人ですね。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/05(日) 23:53 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    嘘を嘘で塗り固める
    あんたは創価体質
    いや、韓国人体質だな(笑)
    しかし年年精神が崩壊している法律ヲタが終いにはこんな汚い自演常習犯に成り下がるとはな~
    2010/09/06(月) 07:49 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    法律オタって悪口ではなくね?
    普通に考えたら、法律に詳しい人って尊敬できるもんだし。

    あと、
    >>やはり死ぬまで嘘 妄想 自演を繰り返す…そんな奴なんですよ

    これ、管理人にこそ当てはまるよね?馬鹿なの?日本語読めないの?
    2010/09/06(月) 07:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       その「法律ヲタ」と言うのは、2ちゃんねる・創価公明板の住人さんのコテハンです。
    どうも、私を法律ヲタさんと同じ(自演)だと思っている創価学会員ないしは、シンパのネット工作員が多数居るらしくて、此処に来て池沼コメをしまくっている阿修羅マンなる者も、その一人でしょう。
    阿修羅マンの言い分は「ただの妄想・主観の押し付けコメ」ですからね。
       では、これにて失礼します。
    2010/09/06(月) 19:26 | URL | 懐疑主義者 #wceL1/Fg[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1108.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1060.html

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1049.html


    毎度御馴染み、懐疑主義者の過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
    さて、今回のアドレスは、
    『河童管理人が使いまわしてきた、日本人女性グラドル画像の元ネタ記事のもの』です。(すでに四回目の貼りです。沢山有るので、分割しないとFC2のシステム側からエラーメッセージが出てしまいますので。)
    なんと、河童は自分の載せた記事に付属していたお嬢さん達の写真を使いまわしていたのです !
    なお、『使いまわし画像の元ネタ画像は、すべて記事中のものです。』
    大抵は一枚目の(複数有る場合もありますが)画像です。
    これで、どうやって、グラビアアイドルの画像を集めたかが解った訳です。
    今回は、グラドル嬢のみですが、気が向けば、外国人女性画像の出所も調べてみたいと思っております。
        それでは、これにて失礼します。
    2010/09/08(水) 23:13 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1680-1883870e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック