2ntブログ

    間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れません

    ここでは、「間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れません」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れませんね。 一度心筋梗塞で倒れて居るので余り無理はしない方が良いでしょう。 そう言えばかつてまとわりついて居た別コテの自演キャラはいつの間にか消えてますね~まあとにかく酒と煙草はやめとくべきですね…


    _______________________


    驚いたのは、この懐疑主義者は電脳真理研究室という掲示板にも粘着している。

    007も「反論マン」というコテハンで有名らしい。

    どうもこいつら粘着のカスどもは一日中色々なブログや掲示板に出向き粘着している様だ。

    タバコは10年寿命を縮めるそうだ。やはりこいつらは添加物寿司や、偽醤油、偽味噌食わせて早死にさせるべきだ。

    確かに議論相手としては余りにも低知能で、前頭葉未発達過ぎて話しにならないが、日本社会が求めているのはこういった、自分で物事を考えられない奴隷、社畜人間だ。

    何を教えようと、「ウンコ」「9cm」「在日」としか言えない知能障害者の嫌韓バカ。

    こいつらは奴隷として時間を拘束し、酒、タバコを自由に与え、ネットできないほど重労働を課し、一方でこいつ等が大好きな酒、タバコ、回転寿司をタラフク食わせて50歳位で死ぬように仕向けるべきだ。

    例えば「角田クループ」主犯の父親も建築業でアメとムチを使い分け、懐疑主義者やあばさ~の様なボンクラを洗脳、こき使っていたらしい。

    こいつ等、愛国と、嫌韓バカは、角田方式で洗脳し、死ぬまでこき使うべき。それがこいつらが理想とする社会。

    自由も平等も要らない、弱者を叩き、苦しめるのがこいつらの幸福。地獄を望む者に「自由」を語るから「在日」や「売国」と罵られる。

    やはり鬼畜日本猿の性に合うのが、重労働と弱者いじめなのだ。懐疑主義者やあばさ~の様な最底辺のカスが、嫌韓という更なる弱者を叩き現実逃避する。

    どんなに彼らの惨状を他人が指摘しても、彼らは韓国叩き以外に逃避できる対象がないのだ。日本社会の食物連鎖の最底辺に位置するあばさ~、懐疑主義者、爆弾テロリスト52、彼らより弱者の日本人は存在しない。

    彼らが、「ウンコ」「9cm」「在日」としか連呼できないのは、彼らの鬱憤をぶつけられる対象が、韓国しかない。彼らが陳腐な愛国心を持ち出し韓国叩きをするのは彼ら弱者の必然的心理的作用なのだ。


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ま、連中は欧米の科学者たちの反捕鯨論に詳しく当たることすら無く(←あ、無学な低脳にはムリかw)捕鯨支持しちゃってる時点で、
    『ボクは無知だけど知ったかぶりする奴なんですぅ』
    と自白してんだから、もう何をほざいても意味ないんだけどねえwwww
    それにしても連中の断末魔の叫びは、ちょっと前に覚醒日本人のサイトが紹介され、連中の裸踊りが白日のもとに晒されたことと無関係じゃない気がするwww
    2012/10/28(日) 02:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ププププww電脳真理研究室wwwww(爆)(失笑)
    いやあ~、私の仮説が証明されましたwww
    その仮説とは、
    ◆アホウヨ連中はなぜ、あんなにも無知・知ったかぶり・ジャイアニズム・自称根拠・文脈無視・周回遅れなこと(要するに低脳なことw)を、あんなにも自信満々に口にすることができるのか? それは、普段から池沼ばかりが集まるサイトに引きこもっているがゆえに、「低脳」を「普通」と思い込んでいるからだ。◆
    というものです。そのとおりだったわwwwwwオレ大正解!!www \(^▽^)/
    連中が、まともな知能を持つ覚醒日本人が比較的多く集まる“はてな”には近寄りもせずに、どこに逃げこんで(引きこもって)るのかと思えば、☆電☆脳☆真☆理☆研☆究☆室☆だとよwwwww いや~予想通りの池沼サイトwwwww グレード低すぎだろww恥ずかしい~~www (ノ∀`) <アチャー はてなに行かずに電脳真理ww完全にモグリですね、はいwwww
    そういやその引きこもりどもの中に、「仕事で忙しくて、あまりネットに書き込めない」という“設定”のヤツがいなかったか?wwww 設定崩れちまってんじゃんwwww 実は“池沼サイトに引きこもるのに”忙しかったわけだwwwww ま、倭猿の虚言癖(しかも虚言がバレても詫びも入れないw)は今に始まったことじゃねえから、別に驚きもしないがなwww それにこんな「確証」が出るずぅっと前から、そいつのあまりに低脳な言動からして『知能が低すぎてまともに社会生活を営めない。ましてやアカデミズムとは全く無縁。』だという蓋然性は極めて高かったわけだしねえw(あ、念のため言っとくけど、蓋然性っていう概念も分からないアホウヨはお呼びじゃないからww 君らがその概念を全く理解してないってことはバレバレなんだよ?www これまでの君らの、蓋然性を全く無視した大量のゴミ言説によってねww いまさら慌てて辞書を引いて知ったかぶっても遅い遅いwwww あ、そういえば“知ったかぶり”はアホウヨの習性だったっけw)
    2012/11/11(日) 18:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3316-32b5c458
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/11/13(火) |