2ntブログ

    そんな漠然とした反論しかできない時点で、「敗北宣言」をしたも同じ

    ここでは、「そんな漠然とした反論しかできない時点で、「敗北宣言」をしたも同じ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >>1番目のコメントの方

    補足いたしますと、
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3307.html
    ↑この記事のコメント欄3番目の趣味レーション様のコメントからも分かるように、カスアンチどもは、歴史学の世界の通説を記した古典本、あるいは歴史学の通説と思考方法に依拠した本を紹介されて知っているにも関わらず、それらの本を論破する本を書くでもなく逃げ、逆にそれらの本で間違いと証明されてる周回遅れな説(「南京事件は無かった」だの「慰安婦問題は捏造」だのw)を何食わぬ顔で書いて出版しまくるウヨ系文化人(≠歴史学者)にたとえられますwwwww 全く、とことんヘタレたカスどもですなあwww

    http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20060809/p1
    http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20130720/1374356339
    そんなカスだから、「お、俺は他人を編者とする本に参加することはあるもん! た、確かに、俺は歴史学に詳しい者を編者とする本には参加しないけど、そうじゃない者の本には参加してるんだもんねえ!」みたいな、どーでもいいことを誇るしかないんですよww 哀れすぎるwwww

    タイトルなし

    1番目のコメの方。
    >>雰囲気だけの抽象的な反論に終始

    そりゃあ、連中は漠然としたことしか言えないでしょうよwww
    連中の言う「情報」も「思考様式」も、全く歴史学に依拠してないんだからwwww
    ★それ、どこの歴史学者が言ってるのぉ~?ww
    ★歴史学の世界ではそういう思考・論理展開をするのぉ~?wwww
    聞かれても連中は全く答えられないわけですww
    http://d.hatena.ne.jp/CloseToTheWall/20080104/p1
    ま、そんな漠然とした反論しかできない時点で、「敗北宣言」をしたも同じなわけですが、きっと日本猿は知能が低すぎてそれが分からないんでしょうなぁwwwww


    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    歴史学だけじゃなく、国際常識も、国内のことすらも無視する日本猿wwwww
    http://akiharahaduki.blog31.fc2.com/blog-entry-775.html
    こんなんじゃ、「世界が認め、かつ日本の広告業界でさえ認めている白人の美しさ」に文句をつけ、ちゃうわけだよwwww ¬(´ー`)г
    2013/08/02(金) 23:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    てゆうかさ、影響力のある覚醒日本人であるApemanさんやD_Amonさん、dj19さんもほぼご自身のブログと(ブロック自由の)ツイッターしかやっておられないし、また同じく覚醒日本人であるhokke-ookamiさんやscopedogさんもご自身のブログしかやっておられないわけだがw
    それから、私の嫌いな人々だが、アルファブロガーである切込隊長とか池田信夫なんかも自分のブログ(コメ欄閉鎖中)とツイッターしかしてないしなあww(ちなみに俺は、何度か彼らがツイッターで“ブロック”するのを見たことがあるw)
    で、普通に考えて「じゃあそいつらはクソだなw それに比べ、自分のブログ以外に出張するアンチ・ホルホルバスターズの面々の何と素晴らしいことか」と言えるかというと、そんな事はウヨサヨ問わずだぁーれも認めないわけでねwwww 「自分のブログ以外に出張する~」なんぞ、『クソか素晴らしいか』の基準になろうはずもないんだよ、常識的に考えてwwwwww(ま、強い者に“媚びる”のが大好きな日本猿なら、新たな後付け基準を設定して何とか「河童だけがダメぇ」てことにするのかもしれんがToo Lateであるww それは、ある映画を見て「この作品はダメだ。なぜなら“映画”という低俗な娯楽だから」と言った奴が、別の映画を見て「アクションシーンがカッコいいからこれは良い作品」などとほざくのと同じだからなwww)
    よってカスアンチがそんなバカな基準を設定しちゃった時点で、連中が「それぐらいしか、すがれる基準が無い」負け犬であることが、連中自身によって完全に証明されたのであるwwwww(いや、とっくに証明されてるから「再証明」だがねww)
    2013/08/03(土) 02:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/03(土) 15:33 | | #[ 編集]
    日本猿どもがこれほど恥を晒して(「南京には20万人しかいなかったからぁ~」とかwwプw)堂々としてられるのが不思議でしょうがないwww 人間として最低限の羞恥心があれば、匿名のネット上にすら来れなくなっちまうレベルの大恥なんだがねえwww いや、「人間として」っつーか、チンパンジーですら日本猿よりは「羞恥心という精神機能」を持ってるだろうwwww
    日本猿の劣等さは底が見えねえぜww ま、それだけに面白い研究対象なのだがwww
    2013/08/03(土) 19:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    南京や慰安婦関連の日本猿のバカっぷりは世界では周知の事実ですが、他にも日本猿のバカっぷりとしては「天皇は世界一権威があるのだぁ」論がありますねwwwww

    http://togetter.com/li/26419 (特にhokusyu82氏のツイートに注目)
    http://wiliki.zukeran.org/index.cgi?%A5%C7%A5%DE%A4%CE%B8%A1%BE%DA%A5%B5%A5%A4%A5%C8%B0%EC%CD%F7 (世界三大権威の項目)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B_(%E7%9A%87%E6%97%8F) (最後のほう)

    いや~ww 笑えるwwww 何が笑えるかって、連中が「天皇が世界一権威があるという証拠がある」とかマジで思っちゃってるらしいことwww でも、連中の出す自称“証拠”って、「あいつは昨日俺に紫の服をくれた。紫は高貴な色だ。だからあいつは俺を敬ってるに違いないぃ」レベルのこじつけばかりなんですよねーwwww 言い方変えれば、『そんなんが証拠になるなら、例えば「タイ国王は世界一権威がある。証拠? きっと俺のまだ見ぬ証拠があるはずだ」すらも通っちまうぜw』と言えちゃうものばっかだということwww
    「天皇は世界一権威ある」論なんぞを唱えちゃってる奴らって、一体どーゆー「証拠」観してんでしょうなあww ま、そーゆー連中にはもう二度と「証拠」や「論理」を語る資格は無い、ということは明らかですねwwwww
    2013/08/04(日) 05:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    hokusyu82氏が実に素晴らしいことを言っておられますねww
    http://twitter.com/hokusyu82/status/15314374067
    これぞ、まさに日本猿の「ホルホル」がダメである理由を端的かつ完全に示す言葉でしょうw 「し、“信仰できる”んだからいいじゃないかあ~」という愚論(日本猿らしいなあ~ww 日本猿は、「“俺に都合のいい説が”“無知な俺に対して”“100パーセント間違いだと”“誰かによって手取り足取り証明されるまで”俺はそれを信じ続けてやるぅ~!その何が悪いぃ~!」という「俺を説得してみろ」論法の常習犯ですからww 蓋然性もヘッタクレも無いw)をバッサリと斬って捨ててくれていますw ま、すでに日本猿のホルホルのダメっぷりは
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3530.html
    ↑ここで完全に示されているのですがねwwww
    ま、エスノセントリズムに基づく信仰が悪であることすら分からんマヌケには、
    http://d.hatena.ne.jp/hokusyu/20080916/p1
    ↑これで十分でしょうwwwww 「分からん」と言うこと自体が「ボクはマヌケですぅ~」という自白だということですなww
    しっかし、日本猿のバカっぷりには本当に呆れるwwww なぜなら、マトモな倫理観があれば「自明」と判断できることに「根拠」を要求し、明らかに根拠が必要である「人によって価値観が異なるという事は、白人女性が日本猿女より美しいわけではない事を意味する」という命題を自明視しちゃうんですからねえwwww もう何度も言われてますが、日本猿の劣等さは底が見えねえ~wwwww
    2013/08/04(日) 20:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    て、天皇が世界一権威があるってぇ~?!ww そんなことをガチで言う(しかも“証拠”があると思い込むw)バカが人類の中にいるというのかあ~?!www
    と、普通なら思うが、日本猿なら全く不思議ではないなwwwww
    ただ、不思議なのは、なぜそこまでの大恥を晒しておきながら、何事も無かったかのように生きていられるのかということだwwww マトモな人間なら、恥ずかしくてネット上にすら来れなくなるはず…ってやっぱり全然不思議じゃねえわww 日本猿はマトモな(理性、知性、“恥の概念”を持った)人間じゃないからなぁwwww だからこそ「天皇陛下は世界一ィ!」なんていうヨタを信じちゃえるわけでwww
    2013/08/04(日) 22:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3561-0515e2d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック