2ntブログ

    マジでこいつらの厚かましさ・クズさは、お前らが忌み嫌う朝鮮人より酷いだろうな

    ここでは、「マジでこいつらの厚かましさ・クズさは、お前らが忌み嫌う朝鮮人より酷いだろうな」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのメール

    http://www.youtube.com/watch?v=TbFOTfBuzqY

    ↑の動画は最近日本でデビューしたK-POPアイドルの動画なのだが
    動画が投稿されるやいなや、嫌韓の連中が大勢押し寄せ、韓国叩きを繰り返し
    もちろん大量の低評価が付くという、毎度お決まりの嫌韓パフォーマンスが
    繰り広げられているのだが、そこまではまだ良い。
    このクズドモはただでさえ厚かましいその糞厚かましさを全快にし、再生回数が
    伸びているのは朝鮮人の捏造工作だ!などと再生回数が伸びてるのは朝鮮人の工作員の
    仕業だと抜かし出す始末。

    ハァ??????????????

    ああああああああああああああああ?????????????????

    再生回数を伸ばしてんのは    


    ゴミクズのオメーーーーーーーーーーーーーーーーーーラだろーーーーーーがボケカスwwwww

    評価を見てみりゃ


    >高評価 495 人、低評価 1,462 人


    で低評価が高評価の3倍近くもついているってことは、それだけファンよりアンチの連中が多いってことだ。
    それに評価数は再生回数に比例するんだから、低評価数が高評価数より3倍近くもついてるってことは、
    単純に考えて、この動画にはファンよりアンチの方が遥かに多いってことだ
    アンチよりファンの方が圧倒的に多いなら、高評価が低評価を上回ることになるからな。
    つまりおめーらが嫌韓どもがうじゃうじゃ集まってっから伸びてんだよバーカwww
    それと同時に、ファンに比べて、アンチどもがうじゃうじゃいるからそれだけ比例して低評価も多くつくんだろうがボケwwwwww
    それと、この動画が本当に韓国の印象を良くするための捏造工作であるなら、高評価の数が低評価を上回ってないと
    不自然だろ。韓国の印象を良く見せようとする印象操作・工作だとお前ら嫌韓どもは思いんだろうが。
    だったら、これだけ膨大なアクセス数を伸ばして工作しているのに高評価が低評価より圧倒的に少ないってのは不自然だ。
    それにコメントを見ても明らかに韓国叩きのほうが多いし、この点を見ても明らかに工作であると考えるのは不自然だ。

    じゃあなんで伸びてるのか?
    それは、おめーらゴミクズ嫌韓どもが、馬鹿みてーにうじゃうじゃ集まってっから、低評価もついてアクセス数も伸びてるって
    考える方が自然なんだだろうがバーカ
    wwwww

    ゴキブリのように集まるおめーら自ら伸ばしてんだろうがカスwwwwwwwwwww

    それがなんだぁ????

    朝鮮人の工作だぁ????????????????????????

    何なめたこと抜かしてんだよこのゴミドモはよ。


    マジでこいつらの厚かましさ・クズさは、


    お前らが忌み嫌う朝鮮人より酷いだろうな



    ---------------------------------

    某様

    メールありがとうございます。私も白人賞賛か、韓流賞賛のどちらに重点を置こうか悩んでいるところです。

    ですが、現在一番ファビョらせなくては成らない相手が、アニオタや萌オタ、嫌韓馬鹿のボンクラどもであり、私も韓流賞賛に重点を置きたいと考えています。

    日本メス猿のO脚、骨曲がり、奇形、姿勢の悪さを未だに理解できないアニオタが多いようです。

    昨日は、こいつらのチンカス、マンカス食い文化を特集しました。

    マン毛をボーボーに伸ばし、カビ菌を繁殖させ、尚且つそれを、チュパチュパ、チューチューする鬼畜日本猿。

    「糞を食ってはいけない」、これは2歳の糞ガキでも理解できる本能的「常識」です。

    糞を投げつけられたら、2歳児でも汚いと泣き喚く、これが正常な人類の反応なのです。

    仮に髪の毛にウンコがついた場合は、拭いただけでは綺麗になりません、当然ボーボーに伸ばしたケツ毛やマン毛に糞が付いても同様です。

    しかし、糞、鼻くそ、マンカス、マン毛ボーボー、ケツ毛ボーボー、グロマン、イワシ臭いマンコと、人類が「危険」「不快」と感じる本能的常識を、鬼畜日本猿は逆に「萌え」として捕らえます。

    その、醜い農業スタイルの鬼畜日本メス猿へ欲情する為に「女への付加価値に欲情する」という変態化した鬼畜日本猿の異常性が、「素直に韓国人女性を認められない」という基地外精神構造の嫌韓馬鹿や、ネット右翼といった異常者を大量に生み出しているのでしょう。

    民族や人種、国籍を問わず、美しい人、スタイルの良い人を「見習う」のが正常な人類であり、「美」「文化的交流」がお互いの刺激となり、文明が発達しました。

    しかしこの醜い女ばかりの日本では、閉鎖された未開の土人の如く、文化が成長する要素が無いのです。

    閉鎖され、不細工だらけ、基地外、異常性欲者集団と成った鬼畜日本猿に、世界常識である「美脚」「スタイルの重要性」という文化をもたらしてくれた韓流アイドル。

    今ここで、スタイル美女の韓流美女を日本人が認められないのなら、日本は世界から見ても醜く、異常者が健常者として生活するゴキブリ国家と見なされ、ゆっくりと時間をかけ落ちぶれ、没落する運命を辿るでしょう。

    今こそ、日本人女性は素直に自分の醜さを認め、韓国、中国人女性の美しさを学ばなければ成らないのだ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アホ杉ww
    嫌いなK-POPを見てフヒフヒィと豚共が騒ぎ杉だなw
    それで再生回数が伸びるのは工作員の所為????アホぬかせww
    工作員はテメー等なwクズ虫共が気付けーー!
    しょぼい嫌韓で何必死になってんだろw
    K-POP動画を批判するヒマがあるなら アニメ でも見ろしww
    明らかに世界に愛されてるK-POPをカビの集まりが批判したって何も変わらないww
    お前等のこの前のデモも単なる気合の入ってないキチガイジジババクソガキのしょぼい行進w
    ガキの遠足の列だわアレw迫力0%ww
    管理人の的を貫いたツッコミにワラったw
    2011/10/06(木) 19:57 | URL | JAP+KILLER #lM7jgY2M[ 編集]
    ワハハ爽快。さすがですね。的を得てる。低評価に躍起になって。。クズですね
    ↑ 自分もあんなカス人間大集合デモには笑った。韓流をかんりゅうとほざく、ばばあもいたし、ほんと暇人の、低脳人ってやることって無意味で無収入ワハハwww
    嫌韓が目くじらたてるサブリミナルだの、Tシャツのロゴなど糞しょぼくて、失笑しかない。
    事細かに調べあさって叩くとこに、
    必ず偉そうに挙げてくるとこが、ある意味ツボ。ハハくだらね
    嫌韓のやつらは、キチガイだけど、
    暇人が多く屁理屈が得意だから、始末が悪いんだよ。
    管理人さん支持するから、頑張って。嫌韓のやつらの勘違いをぶっ潰して
    2011/10/07(金) 09:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こんなゴミ溜めでブツブツ言ってないで、
    ネトウヨに管理人の意見を言ってみたらいいんじゃない?
    彼らは表に出てるだけ、管理人みたいな
    こんな飛沫ブログで御山の大将気取っちゃってる
    屑人間より遥かにマシだよ。
    2011/10/09(日) 08:55 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    阿部さんあなたも哀れな無能バカだから仲間をかばいたくなるよねぇ。
    どーせ暇なんだから、一緒にデモでもして大仕事した気になってくれば?
    仲間と一生勘違い続けて、リアでは低階層で踏み続けられててよ(嘲笑)

    2011/10/09(日) 12:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネトウヨ阿部は将来下層確定な
    2011/10/09(日) 12:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私はネトウヨではありませんよ。物事を客観的に見れないあなた方には分からないでしょうけど。
    私は「ネトウヨ」は管理人よりはマシだって言ってるんですよ。
    管理人と比較してマシじゃない人間なんてこの世に存在しませんから、褒めても擁護してもいませんよ。

    ま、せいぜい掃き溜めの中で心地よい妄想の世界に浸っていればいいと思いますよ。
    たまには顔を出してあげますよ。誰も来ない中構ってあげてるんだから感謝して下さいね。
    2011/10/09(日) 20:27 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    え?阿部って自分からここのブログに好んでわざわざ来といて、構ってあげるって?
    構って欲しいのは、糞暇人のお前だろーが(笑)だから、ネトウヨのバカは勘違い甚だしいんだよ(失笑)
    管理人位、的を得た記事ご自身で書けてから言ってね。
    はー。。。下層人種は(阿部)自分というものを分かってないから偉そうに出来るんだよなぁ。生きてて楽だろうけど、そう甘い考えに浸ったら終わりだな
    2011/10/09(日) 20:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人様、阿部もアク禁、全コメ削除でおねがいします。低能ネトウヨの掃き溜めに帰してやってください。
    2011/10/09(日) 22:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だからネトウヨじゃないって言ってるでしょ。
    私をアク禁したらここに誰もいなくなっちゃうけど、
    それでもいいの?
    2011/10/10(月) 09:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ワハ?なんで阿部をアク禁にしたら、誰もいなくなるの?まじウケる^^
    そこまで勘違い出来ると、逆に羨ましくさえ思えてきた。
    自己陶酔して世の中渡って気づいてないみたいだけど、いい笑いものだよ阿部さん。

    まぁ自分にさん
    つけてるアンポンタンだからねアハ

    管理人さんも哀れに思っているのだろう。。。
    2011/10/10(月) 10:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そりゃ反論者が全員いなくなれば誰もいないのと一緒でしょうに。

    自分が啓蒙するべき、考えを改めさせるべき人間を自分から追い出して
    しまっているのだもの。

    いるのは馬鹿な教祖が一人と太鼓持ちの信者が数人なんて、山奥で基地外
    みたいな念仏唱えたりしているカルト宗教の連中とどう違うのさ?
    2011/10/10(月) 17:15 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    まぁ、頻繁に顔を出す反論者にすら理性的に考えを出せない管理人がいくら人を憐れもうが嘲ろうが滑稽以外のなんでもないけどね。

    目的は啓蒙でも広報でもなく、ネット上で出現してくれる賛同者によいしょしてもらうこと、ってんなら確かに反論者は邪魔でしかないがな。

    まぁそんなのが目的というのなら、「現実世界ではだれも賛同してくれません!」と自ら吐露しているようなもんだがね(笑)
    2011/10/10(月) 22:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自称医者の糞ネトウヨ↑がまたでてきたようだな。この前はyukiとか名乗ってたな。
    どんなに強がろうが、未熟なネトウヨは愛国嫌韓系のブログを一歩でてしまうと、
    世間一般の大人の常識から即、下層認定されて冷笑されるだけのみっともない存在。
    だから此処に来ると常識ある第三者を装って偉そうに説教たれやがる。
    研修医だの理系ビジネスマンだの、聞き映えのいい嘘偽りを名乗ってな。

    >私は「ネトウヨ」は管理人よりはマシだって言ってるんですよ。
    >だからネトウヨじゃないって言ってるでしょ。

    うぷぷっwwwなんなのこの阿部とかいう厨は。
    ネトウヨなのに背伸びして苦しい言訳か。必死すぎだな

    自分はネトウヨじゃない、常識人だというなら、極右ブログとかのコメ欄で
    「白人は皆殺せ 黒人も米国籍なら殺せ 米国に核を落とせ」だとかいきまいてる
    キティや厨には如何して噛みつかないのだろうかね(笑)
    「中国製品は買うな それらを取り扱ってる企業は反日」とか叫んでるくせに
    オタクの大好きなフィギュアが殆ど中国製造だという事実をスルーしてる
    やつらにも何か言ってやれないのかね。

    ネトウヨ誤魔化して、さぞかしストレス溜まってるんだろうなぁこいつら(笑)
    世間から無視されているネトウヨこそ、山奥のカルト宗教に等しいわ(笑)
    2011/10/11(火) 06:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチさぁブログって反論者と論じる場だと思ってんだぁ。

    お前ブログ主になったことないみたいね。コメしてる人が全てじゃないし、自分の発進したい事柄をブログに載せ、それに共感する人が見てくれたらいいなと思ってやってるだけで。
    自分も興味ないことや、共感できないブログにはお邪魔しないよ。
    そんな愚弄犯すほど、暇じゃない。

    お前みたいな自分では何もうみださず、アンチコメばかり残すウジムシは、だからカスって言われんの。
    迷惑でしかない存在なのに、自ら己を高めた言い方屁理屈には反吐が出る
    管理人さん、勝手に自分のブログへの考え書き失礼しました。
    2011/10/11(火) 12:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わざわざここで議題にすら上がってないことをやり棚に上げて「嘘つき」呼ばわりしてるってことは、「俺がホントに医者だったらどうしようもない」という考えに基づいてるってことでOKかい?
    2011/10/11(火) 19:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチさぁブログって反論者と論じる場だと思ってんだぁ?ねぇ…

    ブログ全部がそういう場所だとは思ってはいないよ。

    しかし此処に関しては管理人が「人種間に美醜は存在し、比較した場合日本人は白人よりも醜い」
    とまあ簡単にまとめたがこのように書き込んで「主張」をしている故、そこに意見や反論が
    書き込まれるのは至極当然のことと私は考えている。

    単に白人の美貌を美しいと愛でる、もしくは日本人の容姿を醜いと蔑むという好き好みの
    範疇で書き込みをしていたならば、反論者はここには来なかったであろう。
    それこそ否定的な意見を書くのは他人の好き好みにケチをつけるような野暮な奴だけだったと思う。

    だが此処は違った、管理人は根拠はあるし証拠もある、資料だってあると明言した。
    それ故ここを見る人の多くは管理人は主張をしている、従ってここは主張の場だと
    認識し意見や反論のコメントを書き込んだ。結果は見ての通りの泥仕合、終わりなき
    戦いが続くというオチ。

    管理人は何かというとすぐやれアンチがどうだネトウヨがどうだと毒口ばかり吐いているが、
    そのアンチやネトウヨとやらを招きよせたのは他ならぬ管理人自身であることを認識するべきだ。

    身分相応に余計なことを書かず白人の写真を並べて「白人最高!」とだけ念仏みたいに
    唱えていれば少ないながらも信者に囲まれて幸せな気分でトリップできたであろうに、
    根拠だ証拠だと余計なこと書いちゃうからじゃあ見せてみろとあっちこっちから反論されて
    袋叩きの憂き目に遭うんだ、正直言って自業自得だよ、同情の余地なし。
    2011/10/12(水) 00:27 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    an滓tiが構ってほしくてまた出てきましたね。対処をお願いします。
    2011/10/12(水) 02:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチ、はぁ。。。だからお前の考えはいらないって何回言ったら脳タリンのお前に通じんの?
    勝手に必要性感じてるお前どんだけのうぬぼれ屋なんだ。
    不快に思うなら、自らアクセスして乗り込んでくる事ないんだって。

    自分だって、管理人さんの見せてくれる映像、ソースみながら、なるほどねって同意したり、でも日本人女の中でもたまにいけてるのいるよなと思って見たりしているよ。
    まぁ、遺伝的にもともと持ってるものが違うから、大概かなわないんですけどね。
    まぁ色々考察されてるから、興味深く楽しく拝見している次第ですよ。

    お前みたいに自分からアクセスして土足で乗り込み覗いといて、糞コメ残すネチケットもない奴の行為の方が愚かだし、みっともないのわかんないのかな。
    だから、カスって言われるんだよ。
    自分の共感できるブログいけばいい。それだけ。
    バカなやつのせいで仕事前に同じこと二回も言って無駄な時間すごした。

    2011/10/12(水) 09:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    立場上は一応同等同格、強いて言うなら誤差の範疇ながらも若干下の
    立場の人に自分のコメントの必要性を問われる謂れはございませんな。

    あなたも仰っている通り、此処にはその正否はともかくとしてソースや
    考察が書かれている、管理人が自らの主張を裏付けるためにね。

    此処が主張を行わんとしてブログを作った管理人のサイトである以上、
    あなたが賛同し同意した内容に対して反論や同意できないというコメント
    が書き込まれることは当然のことであり、むしろ健全な討論や対話が
    行われている証明でもある。

    それとあなたは自分で乗り込みだの土足でだのと申しているが、
    此処は管理人が「これが私が世に広めようという主張だ、ご覧あれ」と
    人に見て貰うために作ったブログである以上あなたの指摘は見当違いも
    甚だしいと言わざるを得ない。

    … ま さ か 反論すること事体が問題だとか頓珍漢なことを言い出したり
    はしませんよねえ?そんなことを言ったら此処の管理人が反論ひとつ
    捌けない文盲だとか反論ひとつで世の中への啓蒙を諦める意志薄弱な人と
    謗るようなものですからね。

    糞コメだのネチケットがないっていうのは…まあ袖すら触れ合わぬネット上の
    他人に向かって脳タリンだのバカだのと罵詈雑言を浴びせる人のことで相違
    ありませんな。
    分からないの?と言っていた自分自身が分かっていないというオチでした、
    推敲って大切だよねホント。

    自分の共感できるブログいけばいい、その通りですね、ではあなたが他所に行って下さい。
    此処は書かれている通り管理人が己が主張を世に広めんと開いたブログ、
    さしあたって管理人の主張に共感できない、否定的な意見を持つからこそ
    コメントをする人だって存在するのです。

    そういった人たちの存在を認めることができないあなたの方が此処から
    出ていき場所を変えるべきではないですか?コメントする人誰も彼もが同意や
    賛同のコメントを書き込むような、要するに好き好みの範疇で物事を語っているような
    ブログにね。
    2011/10/13(木) 00:05 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ここはヨイチのブログでもないわけなんだけど、管理人さんに反論したいなら、それなりの態度で、管理人さんが唸るような納得できるようなソースあげて反論してみてよ?

    ただ嫌味書いてそれがお前の主張ならただのカス。幼稚なお子様。
    ブログ主ってお前はわかんないけど、労力いるんだよ。
    自分は管理人さんの場所にお邪魔しているから訳で立場わきまえるけど、自意識過剰な屁理屈姑のお前に敬意払う必要皆無。

    ヨイチにとってここが、興味津々必要不可欠な場所なのわかったから、これからまぁ磐石な反論がんばって
    2011/10/13(木) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2665-a50c5898
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック