2ntブログ

    中国は日本を核攻撃し、鬼畜日本猿を根絶やしにすべき!

    ここでは、「中国は日本を核攻撃し、鬼畜日本猿を根絶やしにすべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    屑の中の屑、アンチからのコメント


    タイトルなし

    あのう・・俺が三割必要だと言ったコメントはどれですか?

    俺はRCTにおいて必要な標本数は母数の増大に伴い4000~5000に集束するって言いましたよね?

    画像のみでは主観になるのでそれに対して必要な意見も4000~5000に集束すると言いましたよね?

    それぞれは独立しないと意味が無いので必要なのは其の積の値になると言いましたよね?

    この計算に関しては恩義も相違ないと言ってましたよね?

    そんな風に対して考えもせずに決め付けるから自分の賛同者どころか過去の自分の意見すら否定するような主張になっちゃうんですよ。

    全く分からないのならもう一回分かりやすく何故1600万要るか教えてあげましょうか?

    -------------------------------------------


    てめえの馬鹿誤魔化す為に、「統計学」なんか持ち出すな

    他人の論文もちだして、お前の屁理屈と詭弁を通せると思うなよ。

    そこまで言うなら、「美醜の統計学」というテーマで論文書け。お前は論文なんて書いたことも、読んだ事もない、だからお前の馬鹿を誤魔化す為に、「論文」という言葉を使っているだけ。

    お前がまずしなくてはらないのはお前の持論である「人種間の美醜の差はない」という主張の説明だ。

    次に「主観」について、そして、お前の求めるサンプル画像の「解析方法」を示せ。

    それができなければ、お前の主張は通らない。

    そして、俺は「母体数の少ない、日本人の芸能人、アイドルと、海外の一般女性又はセレブ」と比べろと言った。それによってお前の納得する画像を集める労力が減る。

    お前は「統計学」を利用して、採集切れない画像を要求し、「美醜の差が無い」と日本人女性の醜さを認めたくないだけ、屁理屈を捏ね、無理難題を押し付ける為の数字。

    お前は卑劣な屑の中の屑だ。容姿が醜い、誰にも愛されない、仕事も無い、金も無い、彼女居ない、その上精神病(糖質)を患っている、生まれながらの悪魔、それがお前。

    毎日毎日俺のブログに粘着、そして屁理屈、挑発の連発。そして相手の反応、怒りを喜ぶ悪魔。

    お前は典型的他人の不幸を喜ぶ悪魔。


    俺が言ったように、サンプル画像数に決まりは無い。年齢に制限を持たせれば、100人でもいい。多ければ多いほど信用が高い、少なければ少ないほど信頼性が低くなる。それだけの事だ。

    恩義は全く関係ない。お前の力で、俺に反論しろ。お前は屑だから、俺と恩義の仲たがいを画策しているのだろうが、お前が話しをでかくしているだけ、お前の話題とは、小学生でも知っている「単なる平均値」の話題に過ぎない。

    簡単に言えば「算数」だ。お前は知識がない、頭も悪い、そして何より俺に反論できないがら、インテリぶって統計学などとほざいているだけ。

    O脚、カオデカで、マン毛ボーボーの鬼畜日本猿女を100人だろうが、1000人だろうが集めても皆同じ。

    マン毛が濃い+マン毛がボーボー+マン毛が肛門まで生えている+しゃがむとマン毛が膝まで届く/(?)

    この母体である→(?)は何なの、次のコメントで詳しく説明しろ。

    これが現実。

    論文好きなら、お前の論文を提出しろ、お前の論文をブログ及びまとめサイトに掲載する。

    でもこいつは必ず屁理屈を言って逃げるwwwwwwwwwwwww何故なら馬鹿で不細工、無職、おまけに童貞だからwwwwwwwwwwwwwwその上精神病持ちwwwwwwwww

    ザままアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ

    中国は一刻も早くこういう悪魔の巣窟である日本サルヶ島を核攻撃し、鬼畜日本猿を丸焼きにすべき。

    中国は日本の汚濁文化拡散、そして心や精神を汚す鬼畜日本猿の変態文化を世界に広めるべき。そうすれば、中国の日本への核攻撃は世界が支持する。そして永遠に悪を滅ぼした正義の核攻撃として、全人類に賞賛されるだろう。


    関連記事
     
    日中戦争 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さんは論文がどういうシステムで世に回っていくか良く理解していないようですね。

    まさか勝手に発表したら勝手に人の目に触れる。なんて考えていらっしゃるのかな?
    一学生が学会雑誌に論文だせるか?
    卒業論文と一緒だ!ってか?


    で俺が三割必要って言ったコメントは?

    >、「美醜の統計学」というテーマで論文書け
    馬鹿じゃねーの(笑)再三俺が統計持ち出したのは、一個人がそれを断定するにはサンプルが足らないから無理だ、って言ってんだろうが!
    その具体数として1600万を算出したんだろうが。
    たしかに統計は算数の延長に見えるかも知れんが「平均値」だけで検定できるほど甘いもんじゃないのよ。
    おまえひょっとして
    「サイコロで1が出る確率は6分の1だから6回振れば確実に1が一回でるぞ!」
    って思ってるんじゃないだろうね?

    >お前の求めるサンプル画像の「解析方法」

    RCTだって何回も言ってるじゃないか。理解できないならちゃんと言え!分かりやすく教えてやるから!

    >マン毛が濃い+マン毛がボーボー+マン毛が肛門まで生えている+しゃがむとマン毛が膝まで届く/(?)

    ゴメン!意味がわからない!何がいいたいかもう少し分かりやすく言って!


    >論文好きなら、お前の論文を提出しろ、お前の論文をブログ及びまとめサイトに掲載する。

    で結局論文の一つでも読んだの?読んでないの?どうなん?
    おれは別に論文読むのは好きでもないけど、最新の情報を得るのは重要な事ですからね。
    別にもう無理して論文読まんでもいいから、体系をきっちりして主張してくれ。
    2010/09/21(火) 23:37 | URL | anti #-[ 編集]
    ひょっとして日本人がモテない根拠とやらが
    O脚、カオデカで、マン毛ボーボー
    と言うことか?で、それを主観と言われてファビョってるのか?
    …wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹痛ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアホ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    確かに主観じゃないわなwwww小学生の悪口じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いやいや…小学生の頃の一番バカな奴が、こ~ゆ~奴だったwwww。
    で、こいつはバカと言われて必ず言うんだよ…「バカと言った方がバカなんだからね!」wwwwwwwwwwwwwwww核なんか無くても、このブログは人を笑い死にさせる恐るべき兵器だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。
    いや~このブログ良いわwwww。出会えて良かったwwww。
    2010/09/21(火) 23:55 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      >他人の論文もちだして、お前の屁理屈と詭弁を通せると思うなよ。

    おいおいおい・・・・・!
    いつも「読者様からの投稿」とか言っちゃって、「他人の文章引用しまくり」なのは誰ですかぁ ?
    「私を含む反論者の方々のコメ引用して」、叩きまくってるのは誰ですかぁ ?
    ・・・・・お ま い だ ろ う がっっ! !
    屎 藻 邪 河 童ぁっ! ! !
    そんなおまいが、antiさんの論文ソース提示に何だって ? ん ?
    『他人の論文もちだして』ぇ ?
    何、ぬるい事言ってんだよ。この池沼が ! どの口が言うんだ ? ダボが ! (怒)
    自分もやってる事を他人がやるのは駄目。って、そりゃどんだけ自分マンセーなんだよ ?
    いい加減にしろよな ? パンチョッパリの屎藻邪河童管理人さんよ ? (嘲笑)
    2010/09/22(水) 01:19 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
       多分、屎藻邪河童は"RCT"の意味、解ってないと思うので、
    私が、自分の携帯のネット辞書で調べた結果を書いて置きます。

       RCT
    [ randomized cotrolled trial ]
    日本語訳・・・無作為比較試験

    ・・・・と言う事らしいです。
    "RCT"はこの英語の略語と言う事ですね。
    調べたネット辞書は、「イミダス百科」のau版です。(現在、お試しサービス中)
    antiさん、多分これで合ってるとは思いますが、違っていたらその旨、コメントして下さい。
        では、これにて失礼します。
    2010/09/22(水) 01:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    その前に鬼畜朝鮮猿を根絶やしにしてあげないといけませんね

    あと「w」を並べるビップ脳の人はさっさとニチャンに帰った方がいいよ
    2010/09/22(水) 07:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よく分からんが、今日もコーヒーが美味いな。
    2010/09/22(水) 10:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    >てめえの馬鹿誤魔化す為に、「統計学」なんか持ち出すな
    他人の論文もちだして、お前の屁理屈と詭弁を通せると
    思うなよ。
    そこまで言うなら、「美醜の統計学」というテーマで論文
    書け。お前は論文なんて書いたことも、読んだ事もない、
    だからお前の馬鹿を誤魔化す為に、「論文」という言葉を
    使っているだけ。

    数学的にサンプル数の根拠まで懇切丁寧に説明させ、関連
    した論文まで紹介させ、更にその内容まで説明させておき
    ながら、自分に都合が悪くなったら議論事態を否定して
    相手を「馬鹿」呼ばわりか。

    そんなことするから、誰も賛同しないんだよ。

    -------------------------------

    >お前がまずしなくてはらないのはお前の持論である「人種
    間の美醜の差はない」という主張の説明だ。
    次に「主観」について、そして、お前の求めるサンプル
    画像の「解析方法」を示せ。
    それができなければ、お前の主張は通らない。

    こういう言葉は使いたくないが、ブログ主は真性の阿呆か?
    「サンプル数が足りない」と指摘されているのに、それを
    無視して議論を仕掛けるなど、馬鹿者にしか出来ないこと
    だと思うが?

    -------------------------------

    >そして、俺は「母体数の少ない、日本人の芸能人、アイ
    ドルと、海外の一般女性又はセレブ」と比べろと言った。
    それによってお前の納得する画像を集める労力が減る。
    お前は「統計学」を利用して、採集切れない画像を要求し、
    「美醜の差が無い」と日本人女性の醜さを認めたくない
    だけ、屁理屈を捏ね、無理難題を押し付ける為の数字。

    自分に向けられた質問に何ら有効な回答をせず、自分の
    暴論を押し通す為だけに反論者に無理難題を押し付ける
    ブログ主のほうが、よっぽど屁理屈塗れだと思うが?

    -------------------------------

    >お前は卑劣な屑の中の屑だ。容姿が醜い、誰にも愛され
    ない、仕事も無い、金も無い、彼女居ない、その上精神
    病(糖質)を患っている、生まれながらの悪魔、それが
    お前。
    毎日毎日俺のブログに粘着、そして屁理屈、挑発の連発。
    そして相手の反応、怒りを喜ぶ悪魔。
    お前は典型的他人の不幸を喜ぶ悪魔。

    ほら、一面識も無いanti様にこんな事言うから、以前ブログ
    主を支持していた恩義氏やげろ氏とも疎遠になるんだよ。

    -------------------------------

    >俺が言ったように、サンプル画像数に決まりは無い。年齢に
    制限を持たせれば、100人でもいい。多ければ多いほど
    信用が高い、少なければ少ないほど信頼性が低くなる。
    それだけの事だ。

    少しは常識をわきまえろ。
    最大限見積もっても全体の0.1%しかないサンプルで、全体
    を判断することがどれだけ無茶か、散々例え話で説明した
    はずだが?

    それともブログ主は、千人中一人の意見を聞けば、全員の
    意見はそれに一致するとでも言うのか?

    -------------------------------

    >恩義は全く関係ない。お前の力で、俺に反論しろ。
    お前は屑だから、俺と恩義の仲たがいを画策しているの
    だろうが、お前が話しをでかくしているだけ、お前の
    話題とは、小学生でも知っている「単なる平均値」の
    話題に過ぎない。
    簡単に言えば「算数」だ。お前は知識がない、頭も悪い、
    そして何より俺に反論できないがら、インテリぶって統計
    学などとほざいているだけ。

    少なくとも以前anti様が提示したサンプルの理論的個数導出
    方法は、当方が見ても全く穴のないものだったが?

    第一、上でも書いたが1/1000のサンプルで全体が分かるなど
    高校程度の数学を齧っていれば笑うしかない暴論なのだが?

    -------------------------------

    >O脚、カオデカで、マン毛ボーボーの鬼畜日本猿女を100
    人だろうが、1000人だろうが集めても皆同じ。
    マン毛が濃い+マン毛がボーボー+マン毛が肛門まで生え
    ている+しゃがむとマン毛が膝まで届く/(?)
    この母体である→(?)は何なの、次のコメントで詳しく
    説明しろ。

    で、終に意味不明の文章を書き始めたか。
    慣れない事するから、そうなるんだよ。

    -------------------------------

    >これが現実。
    論文好きなら、お前の論文を提出しろ、お前の論文を
    ブログ及びまとめサイトに掲載する。
    でもこいつは必ず屁理屈を言って逃げる
    wwwwwwwwwwwww
    何故なら馬鹿で不細工、無職、おまけに童貞だから
    wwwwwwwwwwwwww
    その上精神病持ちwwwwwwwww

    ブログ主は論文云々以前に自分の主張がおかしくないか、
    もう1度見直してみろ。
    多分、常人なら赤面者の屁理屈だぞ。

    -------------------------------

    >中国は一刻も早くこういう悪魔の巣窟である日本サルヶ島
    を核攻撃し、鬼畜日本猿を丸焼きにすべき。
    中国は日本の汚濁文化拡散、そして心や精神を汚す鬼畜
    日本猿の変態文化を世界に広めるべき。そうすれば、中国
    の日本への核攻撃は世界が支持する。そして永遠に悪を
    滅ぼした正義の核攻撃として、全人類に賞賛されるだろう。

    いい加減飽きたんで別のネタにしたらどうだ?
    2010/09/23(木) 21:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1726-111215e8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック