2ntブログ

    鬼畜日本猿は核の炎で殺菌消毒されるべき!

    ここでは、「鬼畜日本猿は核の炎で殺菌消毒されるべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント


    タイトルなし

    本当に、地中海料理は神だと思いますよ。

    >>海鮮物が豊富

    その通りですね。
    書き忘れましたが、地中海料理はオメガ脂肪酸が含まれる海鮮物をたくさん摂りますね。

    なぜ地中海料理が良いかというと、
    本当にすべてが完璧だからです
    油ーーーオリーブオイル
    タンパク質ーーー牛肉 豚肉 海鮮物 卵 豆
          その他いろいろ(書ききれない)
    果物ーーー世界各国の多様な物(抗酸化物質)
    野菜ーーー上と同じ(抗酸化物質)
    炭水化物ーーージャップみたいに大量に摂らない 適量なので体に良い

    オリーブオイルは体に良いのです。
    そして多種多様な物を食べるので
    非常に健康的です。

    多種多様と行っても押さえる所は押さえているので、完璧です。

    中華料理は、油が悪い。インド料理は欠点が多い(両方ともおいしくてもちろん糞ジャップより数百倍マシです)

    また、白人圏以外の他の料理は、炭水化物が多かったりと、バランスが悪かったりします。
    どれか一部が多いって言うのが多いですね。


    つまり、白人は最強に完璧で健康な物を食べて
    何千年成長してきたわけです。
    成長というか、何千年も前からバランスが完璧だったのですから、チョンゴロイドがかなうわけがありませんね。

    今アメリカが、どちらかというと脂質が多い食事を食べていますが、(一部の人でしょうけど)
    そもそもそれは1970~2000までのアメリカが裕福だった時代です。
    それ以前のアメリカは脂質をたくさん取っていません。
    そして、2000年以後はアメリカはたゆまず進歩していく国ですから、とっくに脂質に比重がいく時代はなくなるでしょう。


    つまりこれまでの言論がひっくり返るわけですが(まあそれも一部のジャップの妄想ですね)

    たった数十年ほどしか、しかもアメリカという国でしか、肥満(もしくは不健康)があった時代と言うのはないのです。(ていうか、アメリカ人ってマッチョですよ あんまり肥満なんていません)

    洋食は圧倒的に健康であり、最強なのです。

    一方ジャップは何千年も腐った食生活を続けてしまったため何百もの身体的欠点を抱えてしまったわけです。肥満は痩せれば治りますが、
    これは治りません。

    糞ジャップざまあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    タイトルなし

    これほど醜い世界グルメ紀行

    は神ですね


    私は栄養学には死ぬほど詳しいので、
    もし管理人さんが何か疑問がありましたら
    何でも聞いて下さい。


    これほど醜い世界グルメ紀行のような記事を私はたくさん書けると思います。
    栄養学、スポーツ科学から見た
    ジャップの糞さウジ虫さ駄目さをいくらでも見つけられるので、最高に笑えます。w

    本当ゴミみたいな連中ですからね。
    食に関しては本当にゴミ。
    しかも自民族中心主義丸出し。

    日本の栄養士なんて糞ですからね。
    まあ、和食洋食両方勧めてる記事が多いので
    一応許してますが・・・

    和食が良いと言うのは、実は栄養学ではなく、
    国のお抱え教授の全然関係ない分野の教授なのです。
    養老孟司も藤原正彦も全く関係ない分野でしたね。 右翼はそういうの得意みたいです。

    ◯◯健康とかなんてのも言ってる奴の経歴見ればすぐ分かりますよ。
    嘘を嘘と見抜けない人はだまされるでしょうね。



    何回も言って申し訳ないですが、
    管理人さんの言ってる事は真実ですよ。
    ただ、一般の人は怖くて言えなかっただけで、
    それらは真理でした。

    だれも、右翼に粘着されのが怖いので、
    2chにも、ブログにも書けません。


    ですので、真実は隠蔽され嘘がまかり通る事になります。

    ネットは本音と勘違いしてる人が多いんですが、それは右翼の存在をわかっていませんね。
    誰だって書く前には少し考えてから書く。
    どういう反応が返ってくるだろうか、、、とか
    これ書いたら炎上するんじゃないかとか。
    2chにこれ書いたら一斉に叩かれる、、、とか

    逆に、右翼はいくらでも好き放題自由に書けるので、嘘がまかり通る事になります。



    ----------------------------------

    鬼畜日本猿はクズの中のクズ民族だ。

    「白人が嫌い」という理由で、白人からの知恵を全て否定するクズ民族

    「白人はデブ」と決め付け(中年は皆太る運命)、盲目的に白人は味音痴、洋食は体に悪いと決め付ける。

    白人が嫌い、それだけの理由で、「白人賞賛」すらできない国がこの世界に存在するだろうか?

    「白人の良い所を学ぼう」と言っている人間に「白人コンプ」やら「離間工作」やら「アメリカの犬」とレッテル付けするのが鬼畜日本猿。

    「主観」という言葉を武器に、「O脚」や日本人女性のスタイルの悪さを「肯定する」悪魔。

    日本国内ならそれで良いかもしれない、だが鬼畜日本猿が海外に出たり、外国人と交渉する時、その鬼畜日本猿の醜い容姿、スタイル、歯並び、低IQ、欧米文化に対する無知は、大きなネックとなる。

    既に成人してしまった人間には、無関係な話かもしれない。だが少しでも未来の日本人の容姿が改善するよう正しい知識を子供に伝えるのが親の世代の務め。

    何時まで、こいつ等鬼畜日本猿は「反米」「白人蔑視」を子供に教え込むのだろうか、現在日中緊張が鬼畜日本猿を目覚めさせる機会となるのを望む。

    やはり鬼畜日本猿を変えるのは「核の炎」以外に無い!中国は躊躇無く鬼畜日本猿に核を打ち込み、中国、日本もろとも焼却殺菌されるのが、人類未来の為だ。

    毎回コメント感謝します。





    関連投稿

    彼氏にウンスジを見られてしまった! ◆◆◆ マンコは臭すぎる3 ◆◆◆
    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >アメリカ人ってマッチョですよ あんまり肥満なんていません

    アメリカ人は一見太って見えるが、筋肉量も多いからね。
    そもそも体重が多い=絶対的に筋肉量も多い。
    芸人のぐっさんのがたいを更にでかくしたタイプが多い。
    デブマッチョ系というのか?
    とにかく同じデブでも日本人とは全然異なる。
    これは実物を間近で見れば分かる。
    日本人のデブはまさに腹だけが集中的に膨れて腕や肩が細く
    胸がブヨブヨで薄っぺらい。三角形型の体型だけど
    アメリカ人のデブは見た目はデブに見えるし、腹も出てるんだが
    腕が太く、肩や胸がガッチリしてごつく見える。
    どっちがパワーありそうかって言ったらアメリカ人のデブの方のほうだ。
    で、勿論理想的なマッチョは逆三角形のがっちりとしたメリハリのある身体。
    2010/09/27(月) 23:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    せっかくエントリーを拾ってきてやったのに無視かよ(w
    いや、無視じゃなくて、怖いから答えられないのだな(w


    貴様が俺との約束も守れないみたいだから、今後エントリーの内容と関係ないコメントをしていくからな。
    荒らしとか言って、またリモホでも晒すか?(w
    2010/09/27(月) 23:49 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
       私の場合も、屎藻邪河童が、「ウェとかいう粘着の言っている「質問」に答えた筈だが、自分の言った事が思い出せない。その過去ログを見つけて来たら、おまえを公平なアンチと認めてやる。」と言うので、とりあえず再回答出来る様に、最近のエントリーからウェさんの「質問」の再掲されているエントリーを見つけ、アドレスをコメ欄に貼ってやったのに、何一つ感謝の言葉も無いのですからね。(怒)
    そこで、私は"屎藻邪河童管理人へ。"と呼びかけているタイトル部分の先頭に『不逞鮮人』と足してやる事にしました。コメ欄で彼の名を出す時も使ってやります。
    幸い、私はハングル板の固定持ち(コテハン+トリップ有りの住人の意)ですから、この手の語は使い慣れています。
    私なりの怒りの表現。と言う事です。
    私からのコメを見る度に"不逞鮮人"の語が飛び込んで来るのですからね。かなりきついと思います。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/28(火) 00:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    そんなに日本憎いなら、こっち見んな!日本語書くのも見るのもしゃべるのもするんじゃねーよ!
    気持ちわりーんだよお前の記事は。書くならハングルで書けばいいんじゃないか。憎いんだろ?嫌いなんだろ?滅べばいいと思ってんだろ?ならなおさらかかわるなよ。
    2010/09/28(火) 00:46 | URL | 管理人気持ち悪い #-[ 編集]
    わざわざ探し出してくれてご苦労さまでした(w
    しかし残念ながら、北朝鮮や総連絡みは監視されてるために”絶対に”返答が来ないのですよ~。


    不思議ですね、日本人とか語ってるのに総連が怖いとか(w
    しかも、総連系で責めると、急に名無しの奴らや新規HNのバカらしい反論が来るのですよ。

    何人のホロン部員に監視されてるのでしょうね(w

    基本的に携帯からですので、長文を読み書きしにくいからあまり返答出来ないのが申し訳ない。
    2010/09/28(火) 02:38 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    欧米と日本じゃ食べ物の中身の営養が違うって聞いた。

    中国も日本に核ミサイルを

    打ち込んでやりたい所でしょね。

    週刊誌に載ってるけど

    日本人のSEX回数って少ないらしい。

    やっぱ街並みも不幸だけど

    性に関しても不幸な国だよね。

    アメリカ様が原爆を落としたのも

    仕方無いのか・・・

    2010/09/28(火) 05:54 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       いえいえ。こちらこそ。
    確かに、不逞鮮人屎藻邪河童は、
    『朝鮮総連関連の話』をすると黙りますね。
    日本人だと主張しているなら、答えられる筈なのに。
    以前から「管理人の在日疑惑」と言うのは有ります。
    まあ、私は疑惑ではなく「事実」だと思ってます。
    一つは用語です。
    「日本猿」と言う言い方は、日本国民は罵倒に使いません。
    使うのは『韓国・朝鮮人だけ』です。
    もう一つは
    「管理人の異常な位の韓国人美女・美少女に対する賞賛。」
    幾ら"擁韓(羊羹)"の日本人でもここまではしません。
    ハングル板に現れる、こうした擁韓の人達の、
    韓国age日本sageのやり方と、
    不逞鮮人屎藻邪河童の『異常な賞賛』とは、
    明らかに質が違いますから。
     これからも、どんどん不逞鮮人屎藻邪河童に
    『総連関連の質問』して下さい。応援してますから。
    (今回はウェさんが携帯アクセス主体と言う事なので、
    少しコメをまとめて見ました。うまく行っていると
    良いのですが。・・・・・。)
     それでは、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/09/28(火) 16:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    セックスの回数と原爆がどう関連するのかよく分からないんだけど。
    2010/09/28(火) 18:12 | URL | 日本終へ #-[ 編集]
    あやつ、つまり日本終は、『妄想を書いているだけ』なので、「妄想乙。」とか言って、おちょくってやれば良いんですよ。(微笑)
      付記。誰かに対してのコメントのタイトルを付けるときは"Subject"の所に入力すると良いです。
    そうすると、タイトルが付きます。
    "Name"の所には自分が使いたいハンネ(ハンドルネーム。2ちゃんねるで言う"コテハン"の事。)を入れて下さい。好きな名前で良いですよ。何でも良い筈です。
    (最近、此処の管理人は"禁止ワード"を設定したらしくて。ハンネは大丈夫な筈ですが、引っかかったら違うのにして見て下さい。)
    私の場合は「懐疑主義者」です。
    実を言うと私も同じ失敗、してます。
    ネットカフェのマシンで此処に書き込んだ時の事ですが。つい、自分のネットブックで打つ時の癖でやってしまって・・・・。
      では、これにて失礼します。
    2010/09/29(水) 01:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    と言いながら、相変わらずネットがソースのお前ってw。
    で、お前は、普段何食べてるんだよw
    2010/09/29(水) 01:43 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    >>>海鮮物が豊富
    その通りですね。
    書き忘れましたが、地中海料理はオメガ脂肪酸が含まれる
    海鮮物をたくさん摂りますね。

    ???
    オメガ脂肪酸とは人間の必須脂肪酸の一種である多価不飽和
    脂肪酸のω-6、ω-3脂肪酸のことを示しているのだと思うが
    ω-6、ω-3脂肪酸の中で魚介類から摂取できるのはω-3脂肪
    酸のエイコサペンタエン酸 (EPA)、ドコサヘキサエン酸
    (DHA)の二週類のみ(他は油脂中に含まれることが多い)。

    で、EPA、DHAを豊富に含む魚介類は、鯵、鰯、鯖、秋刀魚と
    いった、俗に「青魚」と呼ばれるものであるが、これらの魚
    は地中海料理特有のものではなく、日本の食卓でも極々一般
    的なものだと思うが?

    ソース
    http://www.healthy-therapy.net/chole/aozakana.html

    --------------------------

    >多種多様と行っても押さえる所は押さえているので、完璧
    です。
    (中略)
    つまり、白人は最強に完璧で健康な物を食べて何千年成長
    してきたわけです。
    成長というか、何千年も前からバランスが完璧だったの
    ですから、チョンゴロイドがかなうわけがありませんね。

    当方が以前から提示している国別の肥満率の資料では、今回
    の引用文で言うところの「一部が多い」食事を行っている
    はずの日本が、最も肥満率が低くなっているのだが?

    ソース
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2220.html

    ついでにもう1つ追加で
    http://gigazine.jp/img/2007/05/18/fat_list/fat_list.png

    --------------------------

    >今アメリカが、どちらかというと脂質が多い食事を食べて
    いますが、(一部の人でしょうけど)そもそもそれは1970
    ~2000までのアメリカが裕福だった時代です。
    それ以前のアメリカは脂質をたくさん取っていません。
    (中略)
    洋食は圧倒的に健康であり、最強なのです。

    上で提示したソースは1999年~2007年のデータを集めたもの
    で、肝心の米国は2005年~2006年のデータである。

    また、米国の肥満問題とマクドナルドを絡めて描いたドキュ
    メント映画「スーパーサイズ・ミー」は2004年公開だ。

    「最強」とやらは随分と御粗末なんだな。

    --------------------------

    >一方ジャップは何千年も腐った食生活を続けてしまった
    ため何百もの身体的欠点を抱えてしまったわけです。肥満
    は痩せれば治りますが、これは治りません。
    糞ジャップざまあああああああああああああああ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何がどう「腐って」いるかも指摘せず、ただ本人を罵倒する
    だけ。
    どうやらブログ主と同列の馬鹿者のようだな。

    --------------------------

    >これほど醜い世界グルメ紀行は神ですね
    私は栄養学には死ぬほど詳しいので、もし管理人さんが
    何か疑問がありましたら何でも聞いて下さい。
    (中略)
    逆に、右翼はいくらでも好き放題自由に書けるので、嘘が
    まかり通る事になります。

    「栄養学には死ぬほど詳しい」と言いながら、コメントの
    内容は栄養学に対する言及など皆無で、ただただ日本に対
    する根拠の無い罵倒のみ。
    少しは自分の言動くらい一致させたらどうだ?

    --------------------------

    >鬼畜日本猿はクズの中のクズ民族だ。
    「白人が嫌い」という理由で、白人からの知恵を全て否定
    するクズ民族
    (中略)
    やはり鬼畜日本猿を変えるのは「核の炎」以外に無い!中国
    は躊躇無く鬼畜日本猿に核を打ち込み、中国、日本もろとも
    焼却殺菌されるのが、人類未来の為だ。
    毎回コメント感謝します。

    とうとう言うことが破綻し始めたな。
    何が悲しゅうて、中国が自国を滅ぼすために核を打たねば
    ならんのだ?

    いつも言っているが、妄言を積み上げる前に世間一般の常識
    を身に付けるべきだと思うが?
    2010/09/29(水) 20:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/12/28(金) 18:28 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1743-095676bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック