2ntブログ

    人種に美の優劣は明確に存在する。嫌韓の馬鹿ども、普段韓国人の容姿を叩いている分際で、都合が悪くなった時だけ人種平等論を語るな。

    ここでは、「人種に美の優劣は明確に存在する。嫌韓の馬鹿ども、普段韓国人の容姿を叩いている分際で、都合が悪くなった時だけ人種平等論を語るな。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からの投稿


    なぜヨーロッパの各人種が、人類の進化の速度としては、かくも最近かつ急速にこのような高確率で金髪(と多様な虹彩の色)を持つようになったのかは、長年の疑問であった。このような変化が通常の進化の過程(自然淘汰)で起こったのであれば、約85万年の歳月が必要となった筈である[1]。しかし現代の人類は、アフリカからヨーロッパまでの移住を成し遂げるまでに、僅か3万5000年から4万年の期間しか費やしていない[1]。セント・アンドルーズ大学の後援を受けたカナダの人類学者ピーター・フロストは、最後の氷河期の終わりにおいて金髪の人種が急速な発生を見たのは、性淘汰の結果であるとの説を、2006年3月に Evolution and Human Behavior において発表した[2]。この研究によれば、多くのヨーロッパの地域において金髪と青い瞳を持つ女性は、乏しい数の男性を相手にした過酷な配偶者獲得競争において、彼女らの競争相手より優位に立てたのである。ヨーロッパ圏において食糧不足の為にクロマニヨン人の人口が低下していた1万1千年前から1万年前の時期において、金髪は増加を見たのであると、研究は主張する。ヨーロッパ北部におけるほとんど唯一の食料源は放浪するマンモスやトナカイ、野牛、野馬の群れのみであり、それらの獲物を発見するためには長く困難な狩りのための遠出が必要であり、狩りの間に多くの男性が命を落としたために、生き残った男性と女性の比率の不均衡が生じた。この仮説では、金髪の女性はその際立った特徴が男性を獲得する際に役立ったために、その結果として金髪の人口の増加につながったのであると主張されている。
    『The History and Geography of Human Genes』(1994年)によれば、金髪は紀元前3000年頃に現在リトアニアとして知られる地域において、インド・ヨーロッパ祖語族の間でヨーロッパの支配的な頭髪の色となった(現在においても、リトアニアは金髪人口の比率が最も高い国として知られている)。男性が金髪の女性を魅力的であると見なすようになったために、この特徴はスカンジナビアへの移住が行われた際にも、性淘汰によって急速に広まったのであると考えられる[3]。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%AB%AA



    ↑の記述を見れば分かるが、金髪・碧眼は数少ない男性から引っ張りだこ状態だってこと。勿論、この女性の競争において、髪の色、肌の色、目の色以外にも、基本的な顔の造形、さらには手足の長さ、スタイルのよさと言ったあらゆる女性としての魅力
    も影響した事は間違いないはず。それらの条件を踏まえたうえで、美しい金髪碧眼の女性が勝ち残ったのだろう。つまるところ、簡単に説明すると

    金髪碧眼美形>黒髪美形 金髪碧眼普通>黒髪普通 金髪碧眼不細工>黒髪不細工

    と言う、結果で、金髪碧眼と言う、他人種を圧倒する女性としての魅力によって勝ち残ったといわざる終えない。

    勿論、これはあくまで人種の魅力としての代表的で大きな要素であり
    その他にも、各人種において、魅力の優劣は存在するだろう。
    同じ黒髪コーカソイド人種でも、色々いるし、それらの人種の特徴(魅力)
    によって優劣は付くはずである。

    仮に、この当時のこの地域に、当時の化粧も整形もないモンゴロイド女が存在
    したとすれば、間違いなく、その醜さから売れ残り状態となり、性淘汰によって絶滅しただろうw
    なぜなら、各人種の中で、魅力となる人種的要素は皆無だからだwwwwwwwwwww

    天然の金髪・碧眼は今現在北欧などに存在する数少ない貴重な人種
    そして、古今東西人種的に最も美しいとされる宝石のような人種だw
    これは人類学でも証明されている事実。

    鬼畜日本猿どもはこの手の話になると、白人にも不細工はいる!日本人にも美形はいる!
    などと抜かすが、まったくの詭弁w

    日本人に美形がいる?白人に不細工がいる?
    それがどうした?
    なら、美形同士で比較しろやアホドモめがwwwwwwwww
    日本猿はこういう人種の話になると、〇〇の国にも不細工はいる!などと
    あくまで白人側を不細工と日本人側の美形で比較しようとするwwww

    まさに詭弁wwwwwww

    同じ条件で比較できないwwwwww
    しようとしないwwwwww


    他が同じ条件なら、各人種の特徴で魅力的であると判断されたものが勝ちなんだよアホンダラwwwwwwwwwwwwwww

    その前例が、人類学をもって導き出された金髪碧眼女性優位論wwwwwwwwww

    アホかまぬけwwwwwwwwwwwwwwww

    マンゲボーボー、黄色肌、剛毛の黒い髪wwwwwwwwwww蒙古ヒダwwwwwwww
    カオデカ、タンソク、ドウナガの鬼畜日本猿が、長身金髪碧眼の白人女性様の美しさに勝てるわけねーだろフヌケめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なーにが、日本人にも美形は存在する(キリッ)


    だアホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    同じ美形同士比較しろアホンダラメガwwwwwwwwwwwwwwwwww



    同じ美形同士で比較しても、北欧長身金髪碧眼の美人と日本の美人(笑)とじゃ



    磨かれた輝きを放つダイヤモンドと、ただの綺麗な石ころくらい違うんじゃいフヌケがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざまアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




    ------------------------------------


    私のブログに粘着するアンチの屑ドモは、「O脚」が醜いのか、美しいのか絶対に答えないクズ

    そもそも「美醜の差がない」のなら、「統計学」など一切役に立たない。

    黒髪が美しいのか、ブロンドが美しいのか、「明確や美醜の差」を確認した上で初めて「統計学」が役立つ(私は統計学が必用とは思わないが)。

    無理難題を押し付け、他人を走り回らせ、他人の苦しみを快楽とするクズが、こいつらアンチ

    私は「O脚」を差別していない。日本人が一刻も早く日本人女性のスタイルの悪さを自覚し、改善するべきだと主張している。

    白人様は優しすぎる、有色人種を受け入れ、既にヨーロッパはインド人やら黒人、中国人だらけだ。トルコ人もかなり東欧人と混血している。

    白人は滅びるのか、それとも鬼畜日本猿を捨て駒に、日中、中印、インド、パキスタン戦争でも起こしてくれるのだろうか?

    日本は一刻も早く、徴兵制を復活させ、アニオタ、ネット右翼、糞田舎者を徴兵し、中国に宣戦布告するべきだ。













    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       おいおい・・・・・。
    少なくとも私は「韓国人の容姿」なんて叩いてないぞ ?
    誰も彼も一緒くたにして叩くのは止めろ !
    私は、「韓国人は美を追求する余りに、整形手術を良くする国民が多い。特に芸能人にはそうした人達が多く、韓国本国の"ネチズン"(日本で言う"ネットユーザー"の事)達により、整形前・後の写真がネット上に頻繁にうpされている。」
    と言う事実に基づく認識は持っている。
    で、「韓国人の容姿」を何時、私が批判した ? 勘弁してくれよな ? (しょうがねぇなぁ・・・・。やれやれだぜ。)
    そもそも、そう言う難癖を付けているのは「所謂"嫌韓厨"」だろうが。
    此処の反論者ー特にハンネ付きーの人達は一度だって、そんな事は言ってはいない。
    『日本人にも、非日本人にも、美人とそうではない人、普通の容貌の人は"混在している"ので、そう簡単に優劣なんて決められない。また、一個人が調査するのは不可能に近い数を標本数としなくてはならない。』と言うのが大勢だ。
    それは、何時ぞやのantiさんのコメーわざわざ赤く色まで付けたーに、詳しく説明されていたでしょうに。
    読んでませんね ? あのコメ。
    ・・・・・・もしかして、『読んだけど、理解出来なくてファビョってる』とか ?
    2010/09/27(月) 21:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本は魅力の無い国だよ。

    女性も。

    今、日本は軍隊を持つべきかどうか

    の問題まで来たと思う。

    中国、北朝鮮の事でね。

    アメリカ様もそろそろ日本に

    軍隊を持たせたいんじゃないかな。

    日本が敗戦した時に戦死した

    軍人の嫁が米兵の相手をした

    話は心が痛んだが・・・
    2010/09/28(火) 05:48 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本のwikipediaか・・・
    ジャップに都合のいいように編集され過ぎなんだよな

    ウヨpediaなんだよ ジャップ版は 
    英語版の記事だけ翻訳してりゃいい
    http://en.wikipedia.org/wiki/Blond(英語版)
    2010/09/28(火) 11:00 | URL | ブログ読者 #-[ 編集]
       そう言うなら、『どこが"ジャップの都合のいいように編集され過ぎ"なのか、此処のコメ欄で詳細説明して下さい。』
    まさかとは思いますが、おまいが「適当ぶっこいてた」なんて事は無いですよね ?
    随分と自信有りげな様でしたから、『確たる証拠が有って、言ってる』のですよね ?
    2010/09/28(火) 13:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/28(火) 16:08 | | #[ 編集]
       だーかーら、『日本には"軍隊"は有る。』って前にも言ったでしょ ? "日本国自衛隊"って名の。
    何で、解らんふりしますかねぇ ?
    日本国は特定アジアの国々みたいに「軍事力の誇示」なんて事はしないんですよ。
    そんなのは馬鹿のやる事です。
    聞かれもしないのに、見ようとしていないのに、「自らわざわざ、自分の国の防衛力の程度を教えてやっているんですからね。」
    対策立てられちまうじゃないですか。
    それと、またもや妄想が入っている様ですな ?
    (三回目になるが・・・・。)
    『それはどこで流行っている嘘だぁ ? (by 霧雨魔理沙)』
    2010/09/28(火) 17:15 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    で、今回もソースなしか。
    侘しいねぇ~
    2010/09/28(火) 22:08 | URL | anti #-[ 編集]
    まず根本的な疑問なのだが、今回ブログ主が取り上げている
    「金髪の性淘汰」が事実(引用文に拠れば一学説のレベル)
    であれば、何故金髪の白人は北欧域に限定して多数を占める
    だけなのだろうか?

    また、全人類において金髪と定義される頭髪の割合は1.8%
    (諸説あるが少数葉であることは共通)であり、更に金髪は
    白人限定のものではなく、オセアニア域の先住民(非コーカ
    ソイド)も金髪の割合が高いことが知られている。

    と。ブログ主が引用しているwikiの記事から引用しただけ
    でも、これだけの反論が出来るのだが?

    自分に都合のいい部分だけでなく、悪い部分も無視せず
    確認すべきだと思うが?

    ------------------------------

    >鬼畜日本猿どもはこの手の話になると、白人にも不細工は
    いる!日本人にも美形はいる!
    などと抜かすが、まったくの詭弁w
    日本人に美形がいる?白人に不細工がいる?
    それがどうした?
    なら、美形同士で比較しろやアホドモめが
    wwwwwwwww
    日本猿はこういう人種の話になると、〇〇の国にも不細工
    はいる!などとあくまで白人側を不細工と日本人側の美形
    で比較しようとするwwww
    まさに詭弁wwwwwww
    同じ条件で比較できないwwwwww
    しようとしないwwwwww

    ブログ主は過去に自分が行っていた比較を忘れたとでも言う
    のか?

    反論のソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1534.html
     〃 1524.html
     〃 1522.html
     〃 1521.html
     〃 1520.html
    エラー回避の為、最初の1つ以外は記事番号のみ記載。

    これらの記事で上げられている画像は、韓国人女性の画像が
    キャンペーンガールやモデルでのものであるのに対して、
    日本人女性の画像は学生や主婦、AVからのキャプチャ画像と
    思しき画像を使用し、また全てのURLで同じ傾向が見られる
    ことから、ブログ主が意図的に提示する画像を選出している
    と考えられる。
    また一番の問題点は「日本人の画像」として、日本人とは
    直接的に何の関連も無いO脚の説明画像や「日本人は猿化
    現象にある」などと書かれた誹謗中傷紛いの画像を採用して
    いることである。

    これぞブログ主自身が言うところの詭弁の極みだと思うが?

    ------------------------------

    >私のブログに粘着するアンチの屑ドモは、「O脚」が醜い
    のか、美しいのか絶対に答えないクズ

    当方は以前「自分にとってはどうでもいい特徴」と明言した
    はずだが?

    ------------------------------

    >そもそも「美醜の差がない」のなら、「統計学」など一切
    役に立たない。
    黒髪が美しいのか、ブロンドが美しいのか、「明確や美醜
    の差」を確認した上で初めて「統計学」が役立つ(私は
    統計学が必用とは思わないが)。

    差の有無が不明な2集団に対して、平均や分散、偏差等から
    その有無を判別するだけでも統計学は有用だと思うが?
    そもそも差があることが確認できているのであれば、逆に
    統計学を用いてまで解析を行う必要は無いと思うが?

    ------------------------------

    >無理難題を押し付け、他人を走り回らせ、他人の苦しみを
    快楽とするクズが、こいつらアンチ
    私は「O脚」を差別していない。日本人が一刻も早く日本人
    女性のスタイルの悪さを自覚し、改善するべきだと主張して
    いる。

    はいダウト

    日本猿女はO脚りつ8割以上の遺伝子疾患
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1318.html

    >日本猿女の足は厳密に言えば貴兄


    詭弁、屁理屈、嘘、挑発を並べ逃げ回るアンチは核で焼き
    滅ぼされるべき
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1737.html

    >私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」
    を挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    これだけの事を言っておいて「私は「O脚」を差別して
    いない」とは、自分の言ったことすら理解できんのか?

    ------------------------------

    >白人様は優しすぎる、有色人種を受け入れ、既にヨーロッパ
    はインド人やら黒人、中国人だらけだ。トルコ人もかなり
    東欧人と混血している。
    白人は滅びるのか、それとも鬼畜日本猿を捨て駒に、日中、
    中印、インド、パキスタン戦争でも起こしてくれるの
    だろうか?
    日本は一刻も早く、徴兵制を復活させ、アニオタ、ネット
    右翼、糞田舎者を徴兵し、中国に宣戦布告するべきだ。

    グダグダ文句を付ける前に、TVや新聞、書籍やネットで現実
    を直視すべきだと思うが?
    2010/09/29(水) 00:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、お前は何人なんだよw
    2010/09/29(水) 01:38 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    この引用したコメは、ウェさんと言う反論者の方が書かれた物で、管理人宛ての質問です。


    >さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられるし、総連に送られても関係ないぞ。

     
      と言う質問です。
    屎藻邪河童はこの質問から一年以上、逃げ回っています。
    まったくウェさんのコメに答えていません。
    ただウェさんの事を"粘着"と言うばかり・・・・・・。
    ここから見ても、管理人が何人か ? と言う設問にはもう答えは出てますよ。
    在日韓国人か、最近韓国籍に移った在日朝鮮人。或いは元々在日朝鮮人。
    朝鮮総連関係の質問の類を非常に嫌い、避ける事からしても、そうである可能性が高いです。
    ひょっとしたら、親族がまだあっちに居るのかもしれませんね。で、総連に脅されている。
    こんな所でしょう。裏面は。
    なので、私は管理人の事を『不逞鮮人屎藻邪河童』と呼ぶ事にしました。
    これには、彼が、私に自身の言った、この質問への答えと称する過去ログを捜してくれ。と言って、応じた私への礼も言わないどころか、私への個人攻撃を止めない事への怒りも入っていますが。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/09/29(水) 02:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1742-3d2c1ca7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック