2ntブログ

    日本には安全な食べ物の方が少ない

    ここでは、「日本には安全な食べ物の方が少ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    日本には安全な食べ物の方が少ない…

    日本国内には見渡すと安全な食べ物より危険な食べ物の方が多い様です。
    添加物の無い食べ物を探す方が大変です。
    酒で言えば日本酒は農薬米酒造や化学調味料入りが大半で飲めたものではありません。
    野菜は農薬塗れでしかも本来の栄養価もダウンして味も劣化しています。
    店にある無農薬野菜にしても出荷時に殺虫剤をふりかけむしろ危険な食べ物になっています。もはや本末転倒です。
    ハムやハンバーグも添加物だらけで確実に脳や体を蝕みます。
    日本人の大好きな麺類のスープもおびただしい程の化学調味料が含まれて居ます。
    弁当類にも何やら消毒薬が容器にふりかけられ嘔吐したりする客も後を絶ちません。
    寿司にしても飯に偽物の酢に化学調味料を混合し味を誤魔化します。まだカレイをヒラメと称し高く売付ける詐欺行為は可愛い位です。
    ワサビにしても本物より危険な添加物だらけの偽物の方を圧倒的に見掛けます。酷い事に「本わさび」と名前が付く商品はすべて偽物です。
    本物のワサビはすり下ろした物をチューブ入りにはしませんから。
    日本人消費者が愚か者ばかりだからそうなってしまうのでしょうね…


    _____________________


    こいつら鬼畜日本猿は、カス肉固めたサイコロステーキやらハンバーガー、ミートボールに偽醤油ぶっかけて美味い美味いって食ってる訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    寿司やら刺身も、深海魚やら、奇形魚、養殖で死んだ魚、そしてラードやら偽イクラ、添加物だらけの寿司ネタを美味い美味いって鬼畜日本猿は、これまた添加物や着色料だらけのガリや、それに偽醤油ぶっ掛けて美味い美味いって食ってるらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こういう連中が、クールジャパンやらアニメやら日本人女性は海外でモテルやら、アジアで一番綺麗やら、アジアンビューティーやら、和食が健康に良いやら、食の西洋化(悪い意味)やら、アメリカ人は味音痴と洗脳され欧米人、韓国人を誹謗中傷する。

    自分達は平気で民族差別、人種差別、外国人差別をする。そして韓国人やロシア人に対する誹謗中傷偏見をブログテーマとして運営しても「愛国者」と賞賛され、全く削除の対象にも、人種差別という批判すら受けない。

    所が、日本人を批判する、又は「本当の事」を書けば、通報、公序良俗に反する、在日と相互リンクするのはやめてください、住人からクレームが着ているので相互リンクできませんと、相互リンク妨害。


    これが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwww


    天罰なわけwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿に何を教えても「在日は死ね」で終わりwwwwwwwwwwwwwwwwww


    脚曲がり、奇形の鬼畜日本猿が必死に「白人の容姿」を否定wwwwwwwwwwwwwwwwww


    添加物塗れの鬼畜日本猿が「和食は体に良い」と世界にアピールwwwwwwwwwwwwwww


    で、それを否定されると「在日だ」と嫌韓ブログ連が集団で「拡散」「通報に協力してください」と集団で圧力をかける。


    フィクションじゃないわけwwwwwwwwwwwwwwww


    自分達に心地の良い海外の反応やら日本人への評判だけを選び毎日オナにーwwwwwwwwwwwww


    で、快楽にふけっている鬼畜日本猿は「添加物まみれ」で、脳が蝕まれ、不細工、ボンクラ、糞田舎者顔、前頭葉未発達のノッペリで、確実に病気、精神異常、家庭崩壊、貧乏、死に向かっているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホカこいつら鬼畜日本猿はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「自国批判は反日」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    この思想がある限り日本人の鬼畜日本猿化は止まらない。
    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:2 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お、おう・・・
    2012/06/11(月) 15:39 | URL | ジャアアアアアップ #I/wGXhV.[ 編集]
    >所が、日本人を批判する、又は「本当の事」を書けば、通報、公序良俗に反する、在日と相互リンクするのはやめてください、住人からクレームが着ているので相互リンクできませんと、相互リンク妨害。

    ”マイケル・ムーア”というアメリカの映画監督さんが「アホの壁 in USA」「華氏911」「アホでマヌケな大統領選」という書籍を出されております。
    彼ら日本猿も読んでると思いますが、これを読み終えて彼らが言うことは「アメリカは酷い国だ。それに対して、日本はいい国だ。」だそうです。

    もしも、もしもですよ。日本で「バカでマヌケな戦時下の日本軍部」、「何故日本猿はバカなのか」、「おい日本、自慰史観はいい加減やめなさい!」とか出したら・・・
    在特会とかのネトウヨが出版社前にやってきて、
    「日本が嫌いで嫌いでしょうがないXX出版は日本から出ていけー!!!!」
    「日本人をバカにするXX出版の人間を簀巻きにして海に叩き込めー!!!」とか言ってきそうですね。
    (そしてその日、ニコニコ生放送のアクセスが5万、10万PVを超えるのだった)
    2012/06/11(月) 19:30 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    日本人が自国の食文化を破壊した例は数え切れない程あります。
    さて、日本食だけに飽きたらず海外の食文化まで破壊した事実を忘れてはなりません。
    まず中国のチャーハン。
    米に野菜 肉 卵 塩を混ぜるだけで安全かつ美味しいチャーハンが出来上がります。多少手間がかかっても流石に米を美味しく食べる中国人の素晴らしい知恵の結晶でこれだけでも料理人の技量を試される程の優れ物です。しかし日本の食卓に並ぶチャーハンはその尊い手間を惜しんだ紛い物なのです!
    米に「チャーハンの素」と言う化学調味料の固まりを混ぜて味や風味を偽った挙句にこれまた脳を破壊する危険な物質が出来上がります。
    無論、自然の素材と炎の調和で時間をかけて作り上げたチャーハンにすべての面でかなう筈は有りません。
    しかし日本人達の舌は劇薬の方を選択してしまったのです…
    日本の店に並ぶ韓国キムチは熟成期間を惜しんだ化学調味料漬けの紛い物で味も栄養も数段落ちて居ます。
    インドのカレーも本来の目的であるスパイスの効能を無視して紛い物を混ぜ込んだ健康を害するジャンクフードに成り下がってしまいました。
    これだけでも日本人の浅知恵は世界に迷惑を及ぼして居ると認識できますね!
    2012/06/11(月) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほう、その割には世界でもっとも寿命の長い国なのか。日本人が頑丈なのか医療がすごいのかわからんけど、安心したわ
    2012/06/14(木) 11:25 | URL | b #z8Ev11P6[ 編集]
    日本人はまともじゃない人達が確かにいる。だから私は大和民族として日本に生まれて良かった♪
    朝鮮猿として日本に生まれると格差からこういう人間になっちゃうから。それに目ないし‥
    2012/06/15(金) 05:57 | URL | ジャアアアアアップ #o8u6Cmpc[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3045-6c9f1d87
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    名無し様からのコメント日本には安全な食べ物の方が少ない…日本国内には見渡すと安全な食べ物より危険な食べ物の方が多い様です。 添加物の無い食べ物を探す方が大変です。 酒で言えば日本酒は農薬米酒造や化学調味料入りが大半で飲めたものではありません。 野菜は農薬?...
    2012/06/11(月) | まとめwoネタ速neo
    【詐欺】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
    2012/06/14(木) | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査