2ntブログ

    45歳無職童貞アニオタの男性からのコメント

    ここでは、「45歳無職童貞アニオタの男性からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    >そもそもはだ。『不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"なんだよ。"O脚云々"は。』
    他の件もそう。『全て、不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"。』

    >此処のコメ欄に来ているantiさんは『本物の医学生』しかも『本物の医学論文』まで持ち出されて。これが笑い者で無くて、何が笑い者なのだ ?



    本当に頭が悪いな、このオッサンは、俺は来週月曜日まで暇なので、月曜日までお前等不細工を徹底的に叩く。

    本日投稿した鬼畜日本猿は肛門、マンコ、ケツの匂いで発情するゴキブリ、家畜と同じ感性で状況説明したが

    そもそも事の発端は、007というクズが、「日本人女性は韓国、中国人女性よりも劣る」という私の意見に対し、「主観」や「ソース」「証拠」、そして、ミスユニバースの順位という詭弁により始まったのがきっかけ。


    そして、この低IQ、自称医学生が、統計学やら論文やらを持ち出し、更に画像を解析するのに4000人の審査が必要と主張している。

    私の質問とは単純明快であり、「美醜の差が無いと主張しているのに」どうやって画像を解析するのか?
    と言う質問。そして美醜の差を出すのに、そもそも統計学などは言いがかりに過ぎないという主張。

    何故なら、鼻が高い、鼻が低いのどちらが美しく、醜い身体的要素なのかはっきりさせない限り、「平均」を出すのは無理だ。

    だからO脚というはっきりとした統計の出ている「醜い身体的特徴」を私は例と出した。当然日本人の醜い身体的特徴は他に山ほどある。

    O脚率が9割と主張するブログ→O脚の疑問解消帳、他にも検索すると接骨医院や整体関連で皆日本人のO脚率は8割~9割と主張している。

    この45歳童貞無職は、何に反論したい?お前に「意思」などないの、お前は人をキモがらせる虫や、ゴキブリみたいな人間だから。お前の顔で他人を癒せるか?お前の顔写真部屋中に飾れるか?キモイだろ?それがお前等悪魔モンゴロイドの姿。

    日本人女性は韓国人女性や中国人女性より醜い。そして当然白人と比べても遥かに醜い。

    もし自分にプライドがあれば何も感じない。だが、お前は劣等感とコンプレックスの塊だから、そんな事実を受け入れられない。お前は悪魔なの。


    日本人女性の画像と韓国人女性の画像をひたすら比較し続けた偉大なブログ→「偉大すぎるブログ


    兎に角、詭弁でこれ以上ごまかすのは止めろ、お前等は「日本人女性は韓国人、中国人女性より美しい」という証明と、「O脚は醜くない」証明、日本人女性のO脚率、そして画像分析方法を説明しなければならない。

    4000人の審査員を集めて、如何画像を評価するのか説明しなければならない。



    以下45歳無職童貞萌えオタからのコメント



    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。反論ではなく、忠告です。
       そもそもはだ。『不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"なんだよ。"O脚云々"は。』
    他の件もそう。『全て、不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"。』
    で、その『言い出した事柄に対しての』反論なんだよ。007さんや、antiさんのコメは。
    (私は突っ込み専門だが。)
    『その反論コメに対して、不逞鮮人屎藻邪河童は、その反論に対して、罵言を吐き、屁理屈を垂れ、逃げ回っていたばかり』ではないか。
    ("証明責任"と言うのは、"言い出した側にその責任が生ずる"って事も知らないらしいしな。そして、この場合"言い出した側は不逞鮮人屎藻邪河童である。"と言う事も理解して無いらしい。)
    都合が悪くなると、"粘着"だの、"病人"だのと言う。
    (不逞鮮人屎藻邪河童が笑えるのは、此処のコメ欄に来ているantiさんは『本物の医学生』だと言うのに、その方に対して、"誰某は何々と言う病気だ"なんて言ったら、強烈な反論食らうのは当たり前だ。しかも『本物の医学論文』まで持ち出されて。これが笑い者で無くて、何が笑い者なのだ ? )
    そうやって、逃げれば逃げる程、傷が深くなるのだぞ ?


    >今後は「まとめサイト」を無視する反論は許さない。私のまとめサイトの「基地外コラム」及び「過去ログ」のURLと引用を添えた上で私に反論しろ。

    アンチが読み始めなくてはならない過去ログ「これほど醜い日本人女性26」まずはここから読み始めろ。


    と言うのだが、その『反論方法の指定こそが、不逞鮮人屎藻邪河童の敗けっぷりを世に知らしめている事になる。』と気付けよ。
    だってそうじゃないか ?
    おまいが『特定の反論方法を指定して来た。』って事は、『それ以外の方法で、反論をされると、私は敗けてしまうので、この反論方法でやれ。』と言う事になるからだよ。
    仮におまいの論が正しいなら、このブログは要らないだろう ?
    さっさとコメ欄閉じたら ? ついでにブログそのものも削除したら如何 ? (嘲笑)
    そして、その"まとめブログ"とやらに私達反論者は皆さん移動して、そこのコメ欄で反論するから。(コメ欄が有れば。の話だがな。)
    そこでも不逞鮮人屎藻邪河童が敗けたら、次はどこへ行けば良いんだい ? また、"第二まとめブログ"でも立てるの ? (更なる嘲笑)
    もう、後が無いじゃないか。コーナーに追い詰められ、ダウン寸前のボクサーみたいだな ? 不逞鮮人屎藻邪河童って。(馬鹿じゃねぇーの ? やれやれだぜ・・・・。)



    おまけ、管理人が醜い身体的特徴と主張する身体特徴一覧

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻

    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    全て管理人さんに当て嵌まるんだな、これが。

    2010/09/29(水) 22:38 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    で、いつの間に
    「4000件の画像・写真」

    「4000人の審査員」
    にスリ変わったんだね?屎藻邪河童よ。
    しかも、屎藻邪河童奥義「減点法」の一言すら消してるし。

    あと、「比較」がしたいなら、
    同じ、または近しい条件でやらな意味ないな。
    キャンギャル、モデル、レースクィーンにとの「比較」に一般人を出しちゃ
    「比較」という大義名分が崩壊すんぞ。

    整符「フォトショマジック」なんてのは言語道断だかんな。
    2010/09/29(水) 23:02 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    > で、いつの間に
    > 「4000件の画像・写真」
    > が
    > 「4000人の審査員」
    > にスリ変わったんだね?屎藻邪河童よ。
    > しかも、屎藻邪河童奥義「減点法」の一言すら消してるし。
    >
    > あと、「比較」がしたいなら、
    > 同じ、または近しい条件でやらな意味ないな。
    > キャンギャル、モデル、レースクィーンにとの「比較」に一般人を出しちゃ
    > 「比較」という大義名分が崩壊すんぞ。
    >
    > 整符「フォトショマジック」なんてのは言語道断だかんな。


    お前みたいなクズを俺の神聖なブログに転載するのは勿体無いからコメント欄で答えるが、その4000人の審査員が必要と言うコメントは俺も見つけられなかった。恐らくこのクズアンチがコメント消去したのかもしれない。

    だが、こいつが俺のコメントに反論しているコメントを見つけた

    >>4000人の審査員が必要などと言っているが、これもこいつの決め付けであり、無理難題を押し付け相手を否定するこいつの常套手段。

    >うん?だから必要なサンプルが4000に集約するって話は分かりましたか?ではその画像に対する評価も客観性と統計的正確さが必要なら当然同数必要だと言う私の説明は読みましたか?


    ↑これが低IQアンチからの答えwwwwwwサンプル数と同数の審査が必要だそうです。

    それから、韓国のキャンギャルと日本猿女の一般人を比べているというのも偏見でしかない。「これほど醜い日本人女性」では散々日本人の一般人と白人の一般人も比較しているし、日本人と韓国のアイドルクラスの比較もしている。

    もし、画像比較が不公平と思うなら「これほど醜い日本人女性」まとめサイトからURLを書け。そして他人に文句があるなら、お前が美しいと思う日本人女性が画像を全身画像でだせ。

    でもお前にはできない、お前は単なる醜い顔をしたストーカーで、朝鮮人虐めをして、罰ゲームであるお前の人生を、朝鮮叩きで誤魔化して死にたいだけだから。お前は永遠に一人でも多くの人を苦しめ死ぬのが目的。それが顔が醜く、劣等感と不幸に塗れて生きる悪魔の運命


    2010/09/30(木) 00:01 | URL | 白馬管理人 #-[ 編集]
    >4000人の審査員を集めて、如何画像を評価するのか説明しなければならない。

    ほほう ? じゃ今回記事に有った、この↑の文章は誰が書いたんだ ? ん ?
    ・・・・・おまいだろうがぁっ! ! 不逞鮮人屎藻邪河童ぁっっっ! ! !
    少なくとも、この記事では、おまいが書いているな ?
    では聞こう。あの文章はおまい自身の考えなのか、それとも誰かのコメからブッコ抜いて来たのか。どっちなんだ ?
    また『得意技の"いつ書いたのか判らない"返答』か ? そんな手は通用しないぞ ? 不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    答えてもらおうか ? それとも、何時ぞやのウェさんの質問みたいに逃げるのか ? (嘲笑)
    2010/09/30(木) 00:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    こんな万魔殿みたいなブログを神聖だなんて、法螺にしても大きく出たものですねえ。

    それと画像云々については管理人ご自身が画像の収集選別を行っている時点で既に

    公平性は喪失していますので比較以前の問題ですな。

    2010/09/30(木) 00:42 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    以前からブログ主はO脚について「統計がある」と
    力説していたが、結局は「ネットで見た」という
    根拠なのか?

    そんなものが根拠になると思っているのか?
    2010/09/30(木) 06:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    月曜日まで暇w?
    家にこもってネットばかりやってないで、仕事探しなさいw
    2010/09/30(木) 11:23 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1752-94b829f1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック