2ntブログ

    アニメに発情するネット右翼、アニオタの魂には悪霊、怨念が取り付いている

    ここでは、「アニメに発情するネット右翼、アニオタの魂には悪霊、怨念が取り付いている」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    またまた懲りずに鬼畜アニオタ、ネット右翼(男性)からコメントが届きました

    以下アニオタからのコメント、赤い文字が私の回答


    ブログ主殿、韓国からのリンクがそんなに嬉しいですか?

    ↑ ↑ ↑
    嬉しいよ

    ちなみにDaumは韓国第二位の
    ポータルサイト(yahooやgoogleと同類)で
    貴方が記載しているアドレスは、その中のコミュニティ機能からのものです。

    極論を覚悟で言えば日本の2chと同じようなものでしょう。

    で、話を戻しますが相手がどんなサイトかも確認せずに

    ↑ ↑ ↑
    俺は韓国語が読めない、自動翻訳を使ったが、それでも何について話しているのか分からなかった。アクセス解析も見てみたが、何故か俺のアクセス解析は何時も韓国が弾かれ、韓国からのアクセスは0だった。

    >韓国とは大変な「美意識覚醒」大国であり、政府が韓国芸能を支援し、
    一般庶民の間でも長身、足長、美脚の美女が崇拝されている国です。

     ※「美女のいる国」=「優れた国」の根拠は?

    ↑ ↑ ↑
    だからね、お前はO脚に何も感じない異常者なの、だからお前に説明しても無駄。何故ならお前はお前と同様日本を醜い人間が蔓延る醜人国家にしたいのだから。経済力の象徴として、「美」の向上を図るのが文明国家。お前は世界の報道や、番組、ラジオのプラグラム、何も知らないし、見たことも無いだろ?日本だけが商業主義に利用され、情報統制されている、中国ですらチャンネル数が60を超え、美女コンテスト、超絶美女が勤めるラウンドガール?、歌番組、ドラマと、「美女」が当然の様に日々目に入る生活をしている、これが日本を除く世界。

    悪いが俺はお前を頭脳障害者と見ている。アニメと現実の区別ができない、ネットに犯され、ネットビジネスに利用され、悪魔の手先として洗脳された悪魔。それがお前等ネット右翼。何故海外の美女を受け入れられない?それは美女という認識を受け入れれば、「韓国に負ける」、その小さなプライドの為に日本を変えようと努力し、日本の間違いを指摘する者を「在日」「チョン」と集団で攻撃するのがお前等悪魔ネット右翼。お前こそ、 ※「美女のいる国」=「優れた国」の根拠を否定する理由を書け。ブサイクの多い国=没落、低文明、これが近代国家。世界、人類の進歩が止まったと思うなよ。日本以外の人類は皆成長を続け、文化に磨きをかけている。日本の驚異的な経済成長はこれからも続く世界史の中では、ほんの一瞬の出来事だ。俺は日本人を尊敬している、日本人の正直さ、誠実さ、日本文化の美しさ、繊細さも知っている。だからこそ、日本人が世界で誇れる民族になるために、経済を度返した、文化的で、健康的で、容姿の美しさを奏でる(追求する、美を文化的進歩の最重要要素と捕らえる)経済、文化、肉体面で優れた先進国になるべきだと考えている。俺は醜いモンゴロイド、6年間「これほど醜い日本人女性」を書きながら死にたい思いだった。だがこれは「神」に与えれた俺の任務だと思い、どんなに辛くとも、お前みたいな悪魔と戦い続けている。


    >私は数年前から韓国、中国両政府は国家のイメージを上げるために、
    美女を発掘し、「美女」 を世界中に押し出し全面アピールすべきと
    書いています。

     ※「美女を世界中に押し出す」=「国際売春婦」ですか?

    ↑ ↑ ↑
    日本人は売春しなかったの?お前は単に韓国を叩く要素を探しているだけだろ?「整形」「売春」だがこれら貧困も、韓国や世界が進歩する過程上、「負の」一過程、一部分に過ぎない。お前は「日本人である」という、日本が偶然世界で高い地位にある「今」を利用して、弱者を馬鹿にし、自尊心を維持しているだけ。国際売春は韓国だけなの?中国は?ロシアは?中央アメリア、南米、アラブ、中央アジア、アフリカだれも国際売春をしないの?あのな、「ブサイク」では商品にならない。売れない女は一日中売春しようにも全く売れない。それだけ海外の競争は激しい。日本だけなんだ、「簡単」に売春や水で金が稼げるのは。6人並ばされ、その中で一番の美女が売れる、もし「選ばれない」のならば、金を稼げないのが海外、高級→中流→立ちんぼと流れるのが海外の現状。で日本猿女は海外で売春しないと思っているの?マン毛ボーボーで胴長で、乳首の黒い貧乳女が海外で競争できるか?日本猿女にとっては、お前等キモイアニオタや熱湯欲に、ウン筋パンティーや、小便売って金儲けた方が早いの、日本でお前等アニオタから金を毟り取り、海外で男に貢ぐのが日本猿女のやり方、でもお前はボンクラだから永遠に気付かない。お前は6人並ばされ、その中で一番になれる自信がある?毎日その競争とプレッシャー、劣等感に晒されているのが海外の売春婦。マンコ付いていれば売れると勘違いしているのは世界の現状を知らないお前等アニオタ、毎日毎日韓国のニュースを見つけては、誹謗中傷を繰り返している人格異常者がお前

    >私は今韓国で起きている、美容向上や、長身への努力を見ると、
    どうしても私が「これほど醜い日本人女性」で主張していた意見が、
    日本ではなく、韓国で起きているとしか思えないのです。

     ※「意思が起きる」って何?

    ↑ ↑ ↑
    俺の誤字、文章の間違いを指摘し、俺を朝鮮人だと思いたいまたは、本題に反論できないので、誤字や日本語の間違いに話しを逸らし、人格、個人攻撃をしたい卑劣なアニオタ

    と手放しで誉めちぎっていますが、相変わらず「美女遺伝子」なる貴方の
    頭の中にしかない存在を追い求めているのですすか?

    ↑ ↑ ↑
    だからお前は俺の言った美の要素「長身」「大きな眼」「白い肌」「長い真っ直ぐな足」「腰のクビレ」「美しいヒップの形」「張りのある筋肉しつの肌」等を認めないだろ、それらの要素をできるだけ多く保有した人間が「美女遺伝子を持っている」と表現して何が間違っているの?

    参考資料:美女遺伝子を持った中国人女性画像
    54702.jpg
    54704.jpg
    54710.jpg

    日本のアイドル画像

    nihonfdatjt.jpg
    khdsytry.jpg
    kjghsurtj.jpg


    あと、こんな事言ってますが↓

    >私は今の「美」に対する韓国のニュースを見る度に、「俺はもしかして、
    韓国の心を持った日本人なのではないか?」
    「俺はもしかして、韓国に生まれるべくして、日本に生まれてしまった
    韓国人なのではないか?」

    そんなに韓国が好きなら、とっとと移住してください。
    それとも帰国ですか?

    ↑ ↑ ↑
    俺は日本人は韓国人を見習えといっている。何故他国の優れた部分を見習おうとしない、お前は朝鮮を「全否定」したいだけ、俺は以前は「韓国」などという言葉すら使わなかった。お前等に攻撃され、始めた時は個人情報を晒されるのではないかと、震えながら更新していた。俺は以前は「白人」の話を中心にしていた。だがお前みたいなクズに「白人コンプ」やら「白人と日本人は人種が違う」更には、「白人は獣臭い」だの野蛮だの、太るだの、書き込みが増えたので、人種的に近い韓国や中国の肉体美の例を挙げるようになったのが、本格的にお前等アニオタや右翼と言い争いする結果と成った。俺は日本人であり、日本が好きで、日本に暮す。俺の役目は俺が日本から出て行くのではなく、お前らキモイアニオタ右翼を日本から消滅させること。俺はお前等キモイ考えを持つ日本人が憎い

    貴方が韓国に移住して韓国マンセーの記事を書けば、周囲は賞賛の嵐で
    迎えてくれるでしょう。

    ↑ ↑ ↑
    俺も最初は簡単に韓国で有名に成れると高を括っていた。だが現実は韓国からの評価も、中国台湾からの評価も低かった。日本のボンクラ猿を騙す見たいに、韓国を賞賛しても有名には成れない。何故なら韓国、中国人の方が人格的にも、知能的にも日本のアニオタよりも大人だからだ。その為盲目的に韓国に媚びても有名に成れない。私が純粋に韓国人を賞賛する理由を韓国語で表現しない限り、幾ら日本猿叩きをしても韓国では有名になれない。それが今まで韓国からのアクセスやリンクが一切なかった理由と分析している。

    さぁ、明日にでも荷物をまとめて出発してください。
    それとも、移住出来ない理由でもあるんですか? 

    最後に、

    >私の日本に対する愛国心が、日本人に伝わらないのは残念でならないですが
    私は、日本人こそに、早く私の真の主張が伝わって欲しいと切望しています。

    等と仰ってますが、

    >悪性モンゴロイドに始まり、日本猿、悪魔日本猿、悪霊日本猿、鬼畜日本猿、
    ざまあと書き続け苦節6年・・

    と根拠のない誹謗中傷しかしない貴方の主張を、中傷されている相手が受け
    入れるとは到底思えませんが、どうでしょうか。

    ↑ ↑ ↑
    お前の存在、お前の考え方、お前の文章、何もかもに怨霊と悪魔が宿っている。日本が誇れる国になる為に、日本人は「美しくなる」努力の方向性を正すべき、滅ぶべきお前に俺の「意思」など理解できるはずも無い
    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    久しぶりに来てみたが、まだ北朝鮮に帰ってなかったのか。
    俺の出した質問は答えたのか?
    貴様がいつも言ってる「美」に関しても写真付きで質問してたが、答えを聞かせてくれないかな?
    2010/01/14(木) 03:28 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >お前の存在、お前の考え方、お前の文章、何もかもに怨霊と悪魔が宿っている。
    >日本が誇れる国になる為に、日本人は「美しくなる」努力の方向性を正すべき、
    >滅ぶべきお前に俺の「意思」など理解できるはずも無い

    管理人の主張する「日本に対する愛」を感じられない部分を挙げただけの人に対し、
    「悪魔が宿ってる」だの「滅ぶべき」だだの宣うヤツの「意思」とやらなど、
    正常な精神してる人間なら理解出来るはずも無いわなぁ。
    お前の意見を受け入れない、否定する存在が悪魔なら、日本人には悪魔しかいないからさっさと日本から出てけよ。
    お前が主張してることを要訳すると
    「日本をウリナラの植民地にするニダ!!」
    と言う「意思」しか見えてこないよ。
    2010/01/14(木) 04:41 | URL | ジャアアアアアップ #INgodYrY[ 編集]
    ブログ主殿、貴方のエントリはいつも

    >またまた懲りずに鬼畜アニオタ、ネット右翼(男性)からコメントが
    届きました。

    >だからね、お前はO脚に何も感じない異常者なの

    >何故ならお前はお前と同様日本を醜い人間が蔓延る醜人国家にしたい
    のだから

    >お前は世界の報道や、番組、ラジオのプラグラム、何も知らないし、見た
    ことも無いだろ?

    >悪いが俺はお前を頭脳障害者と見ている。

    >アニメと現実の区別ができない、ネットに犯され、ネットビジネスに利用
    され、悪魔の手先として洗脳された悪魔。それがお前等ネット右翼。

    >何故海外の美女を受け入れられない?それは美女という認識を受け入れれば
    「韓国に負ける」、その小さなプライドの為に日本を変えようと努力し、日本 の
    間違いを指摘する者を「在日」「チョン」と集団で攻撃するのがお前等悪魔 ネット右翼。

    >お前は「日本人である」という、日本が偶然世界で高い地位にある「今」を
    利用して、弱者を馬鹿にし、自尊心を維持しているだけ。

    >日本でお前等アニオタから金を毟り取り、海外で男に貢ぐのが日本猿女の
    やり方、

    >マンコ付いていれば売れると勘違いしているのは世界の現状を知らない
    お前等アニオタ、毎日毎日韓国のニュースを見つけては、誹謗中傷を
    繰り返している人格異常者がお前

    >俺の誤字、文章の間違いを指摘し、俺を朝鮮人だと思いたいまたは、本題に
    反論できないので、誤字や日本語の間違いに話しを逸らし、人格、個人攻撃
    をしたい卑劣なアニオタ

    >お前は朝鮮を「全否定」したいだけ

    >俺の役目は俺が日本から出て行くのではなく、お前らキモイアニオタ右翼を
    日本から消滅させること。俺はお前等キモイ考えを持つ日本人が憎い。

    >お前の存在、お前の考え方、お前の文章、何もかもに怨霊と悪魔が宿って
    いる。

    >日本が誇れる国になる為に、日本人は「美しくなる」努力の方向性を正す
    べき、滅ぶべきお前に俺の「意思」など理解できるはずも無い

    ※全て今回のエントリから抜粋(凄い量ですね)


    と、根拠のない罵詈雑言の嵐(笑)で、かつ当方について極めて断定的な
    決め付けをしてくれていますが、以前貴方は↓のような書き込みをして、
    当方を「マン毛カビ女」と決め付けていました。


    >ネット右翼がクズなのは同じだが、この俺に粘着してくる奴は「女」だな。

    >断定はできないが、もう4年も5年も俺に粘着しているマン毛カビ女の
    可能性か、その系統の「女」だ。

    >勿論そう言えば「根拠の無い中傷」と言われるのだろうが、俺はこれ以上の
    長文に対する答えはできない。

    >私は最近社会世評ブログの更新を始めたので、貴重な時間をマン毛カビ女に
    付き合えない。だが議論から逃げる気は無い。幾らでも相手にしてやるが、
    一日一一回という制限を付ける。

    2010/01/08(金)
    「詭弁と、屁理屈の羅列が、キモオタ、ネット右翼の正体」より抜粋


    まぁ、当方男性なので特に痛痒は感じませんが、相手の性別すら見抜けない
    輩に、その他の詳細な点に「口撃」を受けても「ふ~ん、で?」程度の感想
    しかないですね。


    あと老婆心ながら、

    >俺は韓国語が読めない、自動翻訳を使ったが、それでも何について話して
    いるのか分からなかった。
    →検索もしないで「分からない」では、今後世の中を渡って行けませんよ。

    >俺は醜いモンゴロイド、6年間「これほど醜い日本人女性」を書きながら
    死にたい思いだった。だがこれは「神」に与えれた俺の任務だと思い、
    どんなに辛くとも、お前みたいな悪魔と戦い続けている。
    →正義の見方気取りですか?貴方こそアニオタでは?現実を直視しなさい。

    >日本が誇れる国になる為に、日本人は「美しくなる」努力の方向性を正す
    べき、滅ぶべきお前に俺の「意思」など理解できるはずも無い
    →貴方の主観がどうでも、日本は世界に誇れる立派な一流国家ですよ

    以上、自分の言動をもう1度見つめ直して下さい。
    2010/01/14(木) 06:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    OECD加盟国の中で所得の再分配前より、再分配後の貧困率が高くなる唯一の国。つまり税制度によって貧困率が悪化している類稀な泥棒国家。
    利権で保護された電気・ガス・水道などの料金も世界一高い。天下り役人に二重三重に搾取されている
    毎年13万体の変死体が放置されている。警察は解決困難な殺人事件を変死として処理
    WHOの調査によると変死者の半分は自殺によるもの。すると日本の自殺者数は毎年10万人を超えている事になり、断トツ世界一の自殺率に
    女性の20人に一人がレイプされている。痴漢も多いが滅多に捕まらない。犯罪者天国

    これのどこが世界に誇れる立派な一流国家?
    2010/01/14(木) 13:19 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏

    御指摘有難うございます。

    後学のために、貴方が御指摘下さった情報のソースを教えて頂けないでしょうか。

    なお、当方が日本を「世界に誇れる立派な一流国家」と定義する理由として、
    下記のソースを提示します。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC

    ○抜粋
    ・工業国として、国内総生産 (GDP) で世界第2位(USドル時価換算)に位置する経済大国

    ・1964年(昭和39年)に経済協力開発機構 (OECD) に加盟し、主要国首脳会議には
    1975年(昭和50年)の第1回(当時は先進国首脳会議)から参加するなど、世界経済へ
    強い影響力を持つ。

    ・日本は同盟国との関係を重視しつつ、世界中の国と友好関係を築いている。

    ・イギリスのBBCワールドサービスが2005年より毎年公表している、10前後の特定の国
    および地域が世界に与えている影響の印象を尋ねる世界規模の世論調査では、日本が
    質問対象国となった2006~2008年の各年いずれも、「好影響を与えていると思う」
    との回答率がもっとも高い国の一つとなった。

    ・1970年代後半以降の日本は、先進国の一員として数々の国際的役割を果たし、多くの
    発展途上国では成長モデルとして目標にされてきた。

    ・国連加盟192国のうち犯罪と刑事司法の統計をUNODCに報告している国の中で、日本は
    殺人、誘拐、強姦、強盗などの暴力犯罪の発生率は著しく低く治安が良い国である
     (国の規模や質には大きな差があるので、国別の単純比較は比較対照として適切でない
    場合もあるが、日本は先進国である西欧・北欧諸国よりも暴力犯罪の発生率が低い)

    ・米最大手の旅行サイトExpediaが行ったアンケート調査では、日本人は2位のアメリカ人を
    大きく引き離して1位となった。
    「行儀がいい」「礼儀正しい」「物静かで慎ましい」「クレーム・不平が少ない」の分野で
    それぞれ1位を獲得している。

    まあ、日本に都合のいい部分だけ抜粋しましたが、どうでしょうか。
    2010/01/15(金) 00:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    何だかコメントが長文っぽく見えたから
    一体どういう反論をしているのかと読んでみたら
    全員管理人の意見の内容には一切触れてねーじゃねーかwww

    第三者がこの流れを見ると全員
    赤文字の内容自体には同意しているようにしか見えない。

    内容について反論しないってことはそういうことだよな。
    2010/01/15(金) 03:14 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
    それにしても上の女性カッコいいなー
    足が長くて美しくてビックリした。
    白人女性みたい。
    2010/01/15(金) 03:17 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
    わざわざ日本語でブログ書くなんて、相当コンプレックスがあるんだね。よかった、日本人でw
    2010/01/15(金) 04:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    山羊F型氏

    ブログ主の意見に同意しない相手に対して罵詈雑言を
    ぶつけるだけのエントリに何を反論しろと?

    せめて「下らん事 言うな」とささやかな助言をしてあげる
    のが精一杯です。
    2010/01/15(金) 06:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007氏

    関連ページを乗せておきますのでご覧ください。

    貧困拡大を政府が進める唯一の先進国・日本
    http://ameblo.jp/kokkoippan/entry-10289000426.html

    殺人天国日本(警察は犯罪率を下げたい事と、捜査が面倒な殺人事件はなるべく減らしたい、と言う思惑で、毎年多くの殺人事件が闇に葬られている。)
    http://www.kyudan.com/opinion/kansatsui.htm

    経済関連コピペ(特に>>22に注目)
    http://ha10.net/copipe/1195701908.html

    雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会
    http://diamond.jp/series/worldvoice/10012/

    確かに日本は経済大国かもしれない。
    しかし、日本の経済発展が国民の犠牲によって成り立っていることを忘れないでください。
    2010/01/15(金) 12:56 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏

    ソースの提示有難うございます。
    2010/01/16(土) 07:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本のアイドル画像が少し残念…
    2010/01/18(月) 11:04 | URL | たら #-[ 編集]
    管理人はよっぽど日本が嫌いなんだなwwwwwwwいいかげんに管理人は韓国に帰れwwww
    2010/08/06(金) 21:10 | URL | 管理人大嫌い #-[ 編集]
        何が管理人氏をそんな風にしてしまったのか・・・・・。
    「俺は日本人だ」と赤文字の文章の中で管理人氏は言う。
    でも、その書いている文体を見るなら、
    『最早、本物の日本人ではなくなってしまっている』のですね。
    どっち付かずの人は、どこへ行っても嫌われます。
    だから、中国・韓国からのアクセス数は低いのですよ。
    (それだけじゃ無いのですがね。韓国の"ウリ意識"とか、中国人の"中華意識"とかね。)
    韓国に媚びて「糞日本猿」と言ってみたって、所詮は『このサイトの管理人は、どっち付かずの二股膏薬な人』なんだから。
    まあ、管理人氏がこのエントリーに貼った二枚の中国美脚娘達の御々足に蹂躙されたければ、それを止めはしません。
      管理人氏は『単にステレオタイプ的な偏見で"キモオタ"と言っているだけ』ですからね。
    私は「博麗神社例大祭」と言う一年に一度の同人誌即売会に二回行っています。
    (ライトな巫女オタですからね。私は。)
    どこにも"キモオタ"なんて居なかった。
    また、秋葉原にも良く行きますが、
    そこにも居ませんでした。どこに居るのでしょう ? そんな人達。
    良かったら、管理人氏の見た"キモオタ"なる人達がどこに居たのか、今も居るのか報告してくれると助かります。では。
    2010/08/07(土) 08:07 | URL | 懐疑主義者 #COk/PjQ2[ 編集]
       さて、何時になったら、『河童管理人の言う"キモオタ"の実例をソース付きで』解説して頂けるのでしょうね ?
    待ってますよ。是非、見てみたい。
    私の知る限り、そんな人達は居ない。
    反オタ連中の妄想、もしくは古いオタ像のまんまなのでしょう。
    オタクー特にアニメオタクの場合ーの皆さんは、反オタ側からの"キモイ"・"ネクラ"と言うバッシングに対抗して、「キモくなくなろうとした。」
    業界も、イメージアップの為、色々な事をした。
    その結果、現在の状況が有るのです。
    つまり、反オタ連中は『自分達のオタ叩きによって、オタクの皆さんの地位向上に寄与した』と言う事です。
    その事を受け入れられない反オタ連中の残党が、河童管理人、おまいの様な人達なのです。
    「アニオタ = キモイ」論は最早成り立たない。終わった妄説なのだから。
    2010/08/22(日) 15:47 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1136-4967dc08
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック