2ntブログ

    ネット右翼が恐れているのは、核ミサイルより、韓国人への劣等感

    ここでは、「ネット右翼が恐れているのは、核ミサイルより、韓国人への劣等感」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    支持者の方々、沢山のご意見ありがとうございます。しかしもう少しこいつ等アンチの病人達に聞きたいことがあるので、皆様からのご意見、御投稿は、もう少し後に転載投稿します。


    管理人から病人達への質問

    O脚を君達が美しいと思う理由を書け

    数多くの人間日本人女性のO脚率を8割~9割と主張し、逆に日本人女性のO脚率が低いという人間は非無。何故それでもO脚率8割を否定するのか?

    君達が信用するO脚率は?

    自ら進んで内股、O脚ポーズを取る国民を日本人以外に挙げろ。

    O脚とは正常ですか?それとも病気ですか?奇形の一種ですか?

    若し外国人に日本人女性の歩き方は猿みたいだ、姿勢が悪い、と言われたら貴方は何と感じますか?

    貴方自身の足は正常ですか?

    全てに答えろ

    時間が無いので簡素に書いた


    以下病人達からのコメントの一部紹介

    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
       おまいの貼っていた、リンク先のサイトへ行って、その文章の一部をコピペして来た。
    なお、文章を書いたのは「骨盤ダイエットのガイドである、柳沢とも子」と言う人らしい。(違うかもしれないが、文章そのものには、著者名は無かったのでな。)
     


      >骨盤美容体操でO脚や外反母趾を改善しよう!
    理想の美脚アライメント
    日本人女性の多くが悩まされているO脚や外反母趾。実は骨盤の歪みが原因でもあるのです。「理想の美脚ライン」とはどのようなものでしょうか? 両脚をそろえたときに、かかと、内くるぶし、ふくらはぎ、ひざ、太ももが点で結ばれているのが最も美しい脚のライン。しかし、残念ながら、日本人の約8割はO脚とも言われているのです。脚のゆがみを調整すると、脚が長くみえる効果も得られます。

      

        と言う事の様だ。
    恐らくは、この文章が不逞鮮人屎藻邪河童の「O脚云々」の元ネタであるようだ。
    しかし、文中に「統計」なんて出て来ないし、もっと注意すべきは、
      >日本人の約八割はO脚と言われているのです。
    解っただろうか ? 『と言われているのです。』と書いて有るのだ。
    明らかに『伝聞風の書き方だ。』
    こりゃとても「ソース」なんて呼べる代物じゃあない。



    安部と言うクズからのコメント


    タイトルなし
    今日は暇なのでちゃんと反論してあげましょう。

    まず最初のソース云々の話ですが、ネット上の情報は書き手によって信用しやすさが全く異なりますね。
    例えば、何処の馬の骨とも知れぬ人間が匿名掲示板で書いた書き込みの内容と、
    公の機関の発表、どっちが信用しやすいですか?
    圧倒的に後者ですね。(まあ、このブログの書き込みの根拠としてそういった物が出たことはありませんが)

    管理人は2chの書き込みを転載し、そこに書き込まれている事が真実であるかのように言うから、
    ちゃんとしたソースを出せと言われるのですよ。
    ウィキペディアだって誰でも編集できますが、誤り訂正の機能もあるので、
    少なくとも2chよりは信用できるのでは無いでしょうか?

    なおO脚率についてですが、仮に八割あったとしても「O脚=醜い」とは必ずしもならないので
    美醜差の議論において主張のの根拠としては使えないでしょう。
    まず「O脚は醜いか」というテーマで議論しなければならないし、
    その議論は結局のところ主観のぶつけ合いになるので極めて不毛なものになるでしょう

    それと、経験もソースとしては使えないでしょう。
    語った本人の考え方によっていくらでもバイアスが掛かるからです。
    例えば、「ある女性Aに食事に誘われた」という出来事をとっても
    「Aは私に好感を持ってるに違いない」とも、
    「Aは私を誑かしてケツ毛まで毟ろうとしているに違いない」
    とも捉えることが出来ます。もちろん前者と後者では、「Aに誘われた」という事に対する
    体験談は全く異なります。
    このように体験談の内容は同じ出来事でも当事者の考え方によって全く変わってしまう、不安定なものです。




    ------------------------------------------------


    こいつの劣等感とは、「韓国人よりも日本人は絶対優位」であり、それを覆される事

    こいつ等は朝鮮人の容姿を馬鹿にし、毎日誹謗中傷する悪魔。韓国の掲示板に日本人女性の可愛い画像を貼りつけ、日本人女性は可愛い、美しいとオナニーしていたクズ。

    そのこいつ等の喜びを、ソース、根拠、そして大量の証明画像で崩壊させた俺が憎い。朝鮮人をバカにできなくした俺が憎い。

    何もかもが朝鮮人をバカにする為に俺の主張を妨害する悪魔、すべてが嫌韓の為!

    ウエを初めとして、懐疑主義者、007、アンチ全てが重篤な嫌韓クズ!

    朝鮮総連、偉大な将軍様は鬼畜日本猿が最も触れたくない、世界最悪のO脚率と、奇形、国民病である鬼畜日本猿のO脚率を追求すべき!

    O脚率とは、鬼畜日本猿の聖域!


    鬼畜日本猿が一番傷つく言葉

    「君足曲がっているよ」


    東南アジア人にもゾウの足と名づけられ馬鹿にされる鬼畜日本猿、世界のリゾート地を猿の様に足を引きすって歩く基地外。

    これが鬼畜日本猿が直視しなくてはならない現実。

    お前等の足は8割~9割りが曲がっているの、お前等精神病人に否定なんでできないの。

    これは皆で自覚して、直さなくては成らない、そして子供の頃から予防しなくてはならない、足の病気なの。


    最後に嫌韓バカからのコメント

    <丶`∀´> ウェーハッハッハ!

    逃げてないで答えろ!
    良いか、よく読めよ!

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-667.htm

    勿論、誤魔化し無い様に「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。

    と俺は書き込んでるよな。
    コレの何処に、俺の求めてる「北朝鮮」「朝鮮労働党」「金正日」の言葉が入ってる?

    総連に連絡をしてない?
    当たり前だろうが!貴様が↑の質問から逃げてるからだろうが!
    俺はその答えと、答えた時のログを送ると言ってるぞ。
    貴様は都合が悪い日本語が読めないのか(w


    それに何故、改めて答える事も出来ないのだ?
    そんなに総連が怖いのかよ(w

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本語が不自由みたいだから英語で書くね。
    hahaha Nice joke.
    2010/10/01(金) 11:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人、こういう事だから、もう相手にすんな。
    こいつら曲がった脚が好きなのさ。変な脚眺めて安心できるんだろ。
    キモオタどもは街で脚まっすぐな美形女みたら物怖じしそうだからな。
    こいつら中国や韓国や欧米の美脚なんか異星人ぽくてキモいんだろ。
    こいつらに優しくすんのはO脚の短足短腕娘しかいねえから、仕方ねえって。
    2010/10/01(金) 12:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    総連が怖いからコメントの転載だけかよw
    2010/10/01(金) 12:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >明らかに『伝聞風の書き方だ。』


    伝聞風だらけで現実じゃ相手にもされないクズ嫌韓しか通用しない
    嫌韓のクズが何言ってんだ?w
    2010/10/01(金) 14:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/01(金) 15:11 | | #[ 編集]
    こいつの劣等感とは、「韓国人よりも日本人は絶対優位」であり、それを覆される事!

    意味不明w。

    サハラ砂漠は他の砂漠より白くて美しい!
    美しいかは主観だと?白いんだから美しいに決まってる!
    他の砂漠に比べ、本当に白いとは言い切れない?じゃあ、砂粒全部拾って、白い砂の粒子の数を他の砂漠と比べてこいや!

    アホ過ぎるww。
    砂漠の話は、もういいよ。
    さっさとケツの写真をアップしろw。蒙古斑無いか調べてやるからw
    2010/10/01(金) 16:14 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    O脚とかより髪をわざわざウンコ色に染める奴の方が醜い
    2010/10/01(金) 17:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    えーと、私がいつO脚は美しいと言いましたかね?
    私は「O脚が醜いかどうかは見る人の考え方による」と言ったんですよ。日本語読めないのかな?
    それと私は何度も言いますが嫌韓ではありません。覚えておくように。
    2010/10/01(金) 19:07 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/10/01(金) 19:29 | | #[ 編集]
       おいおい。私のコメントの「半分」しか引用していないじゃないか。
    引用部には続きが有るんだ。
    それはな、『O脚は一般の人でも出来る"骨盤矯正体操"と言う、美容体操の一種で矯正出来るのだ。不逞鮮人屎藻邪河童の6~7年やってきた事は、全て無駄だった。』と言う意味のコメントだ。
    意図的に隠しているのは解っている。(笑)
    そりゃそうさ。『誰でも、管理人の貼ったリンク先へ行って、そこのサイトに有る指示通りにすれば、O脚は矯正出来る』のだからな。
    そうなると、困るのは不逞鮮人屎藻邪河童さ。"O脚と言う特定の脚の状態を使っての日本国民叩きが出来なくなるから"な。
    おまいの性質の別の一端が解った。
    それはな、『都合の悪い事柄から常に逃げまくって来て生きて来た。』って性質だ。
    いい加減に、すぐ反論されるようなやり口は止めにしろ。不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    2010/10/01(金) 19:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
        何時、私が「嫌韓」を大々的に言い立てたんだ ? 寧ろ私は"憂韓派"だ。このままにして置けば、韓国・北朝鮮は危険だからな。監視しないといけないのだ。両国には、そこそこの軍事力も有るしな。
    おまいは、『日本のネットユーザーの嫌韓なるものは、"韓国・北朝鮮側の滅茶苦茶な反日攻勢"へのカウンターとして出て来たもの』と言う事を知らない。
    いや、「知ろうとしない。」の方が適当かも知れないな。
    2010/10/01(金) 19:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    嫌韓のクソニート懐疑主義者


    てめーがここで何言っても説得力ねーよwwwwww
    さっさとハングル板に戻って嫌韓活動して来いwwwwwwww
    アホかwwwwwwwwwwww
    2010/10/01(金) 20:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >嫌韓のクソニート懐疑主義者

    +おっさん+萌豚+粘着質(失笑)
    2010/10/01(金) 20:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おやおや・・・・。
    大変なファビョりようで。(失笑)
    そんなに私の反論が気に入らなかったのかい ? (嘲笑)
    では、「本物の粘着」とは何か、これからの此処のブログの推移を見ているが良い。(呵呵大笑)
      そうだった。これを聞くのを忘れる所だったぜ。
    「萌豚」って、どんな生き物なのかね ?
    少なくとも、私はそんな「豚の新品種」は知らないがな・・・・ ?
    何か、新ブランドの豚肉でも発売されたのかな ? 最近は地域活性化の為に「既存・オリジナルの萌えキャラ」、「擬人化萌えキャラ」を使う自治体が多いからな。
    「萌豚」ってのも、その一つかな ?
    2010/10/02(土) 01:28 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/02(土) 01:28 | URL | 懐疑主義者

    萌豚(萌え豚)はお前の使ったファビョ(火病・ファビョン)と同じ2hc言葉だぜ
    2010/10/02(土) 08:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >管理人から病人達への質問
    (中略)
    全てに答えろ
    時間が無いので簡素に書いた

    反論者を「病人」と誹謗中傷し質問を追加する以前に、まず
    反論者諸氏から提示された質問に答えろよ。
    そんな自分に都合のいい言動ばかり取っているから、非難
    されるんだ。

    ------------------------------

    >こいつの劣等感とは、「韓国人よりも日本人は絶対優位」
    であり、それを覆される事!
    こいつ等は朝鮮人の容姿を馬鹿にし、毎日誹謗中傷する
    悪魔。韓国の掲示板に日本人女性の可愛い画像を貼りつけ、
    日本人女性は可愛い、美しいとオナニーしていたクズ。

    これ↑、日本人と韓国人を入れ替えれば、ブログ主のやって
    いることそのままなのだが?

    日本人を非難することは正しく、韓国人を非難することは
    間違っているとでも言いたいのか?

    このダブルスタンダード野郎は。

    ------------------------------

    >そのこいつ等の喜びを、ソース、根拠、そして大量の証明
    画像で崩壊させた俺が憎い。朝鮮人をバカにできなくした
    俺が憎い。
    何もかもが朝鮮人をバカにする為に俺の主張を妨害する
    悪魔、すべてが嫌韓の為!
    ウエを初めとして、懐疑主義者、007、アンチ全てが
    重篤な嫌韓クズ!
    朝鮮総連、偉大な将軍様は鬼畜日本猿が最も触れたくない、
    世界最悪のO脚率と、奇形、国民病である鬼畜日本猿の
    O脚率を追求すべき!
    O脚率とは、鬼畜日本猿の聖域!

    鬼畜日本猿が一番傷つく言葉「君足曲がっているよ」

    容姿の問題を挙げて日本を非難しているが、只の容姿云々を
    が国際的な問題になるとでも思っているのか?

    仮にそんなことをしたら、嘲笑を浴びるのは日本ではなく、
    そんな些細な事で他国を非難した北朝鮮だと思うが?

    ------------------------------

    >東南アジア人にもゾウの足と名づけられ馬鹿にされる鬼畜
    日本猿、世界のリゾート地を猿の様に足を引きすって歩く
    基地外。
    これが鬼畜日本猿が直視しなくてはならない現実。
    お前等の足は8割~9割りが曲がっているの、お前等精神
    病人に否定なんでできないの。
    これは皆で自覚して、直さなくては成らない、そして子供
    の頃から予防しなくてはならない、足の病気なの。

    だから、こんなこと↑を言いたいなら根拠の1つでも出して
    からにしろ。

    まずは以前、日本人の足が「増の足」とタイで呼ばれている
    と書いていたが、そんな事例は寡聞にして聞いたことが無い
    ので、タイ語でそれをどのように言うのか、明確な証拠を
    出してもらおうか?
    2010/10/02(土) 09:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       私の言わば「巣」はハングル板なのでな。
    "萌豚(萌え豚)"などと言う罵言は知らないな。使っている人を見かけないんだよ。"キモオタ"が主流だ。
    どうやら、おまいの巣は、オタクの人を誹謗中傷するスレか、板の様だな ?
    事実の指摘である「ファビョり」と、単なる罵言でしかない「萌豚」とではその立脚点に大きな差が有る。
    では、尋ねるが、おまいは「萌え」と言う感情を感じた事は無いのか ?
    全く無い。とすれば可哀想な奴で有るな。
    本当に。他者への誹謗中傷・讒謗しか出来なくなっているのだからな。
    恐らく、おまいは"頭破作七分"になってしまっているのだろう・・・・・。(合掌)
    2010/10/02(土) 13:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
     >朝鮮総連、偉大な将軍様は鬼畜日本猿が最も触れたくない、世界最悪のO脚率と、奇形、国民病である鬼畜日本猿のO脚率を追求すべき!

      おいおい・・・・・。
    おまいは「日本人」だったんじゃねぇのかよ ? (笑)
    "偉大な将軍様"とか書いてたら、ますます、おまい、すなわち不逞鮮人屎藻邪河童管理人の"在日疑惑"は「事実」って事になり、それ故、"ウェさんの「質問」"に絶対に回答出来ない。と確定してしまうのだぞ ? 良いのか ?
    なぜなら、本物の日本国民は『絶対に、北朝鮮の指導者を言う時、そんな言い方はしないからだ。』
    ・・・・・だから、おまいは「不逞鮮人屎藻邪河童」と私に言われるんだよ !
    ここまで馬脚現してたら、誰だって気付くさ。普通の人はな。(嘲笑)
    2010/10/02(土) 16:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >事実の指摘である「ファビョり」

    残念だが俺は朝鮮人じゃないんだ。

    >おまいは「萌え」と言う感情を感じた事は無いのか ?

    お前は萌に入信する前に萌を見下したりしたんだろ? 保守(笑)だからな。
    最初は馬鹿にして 気持ち悪い 日本の恥 と言っていたが入信したら掌返して「萌は文化」だからな。
    便利だな保守的脳内ご都合フィルター。
    2010/10/03(日) 07:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      >お前は萌に入信する前に萌を見下したりしたんだろ? 保守(笑)だからな。
    最初は馬鹿にして 気持ち悪い 日本の恥 と言っていたが入信したら掌返して「萌は文化」だからな。
    便利だな保守的脳内ご都合フィルター。


    ・・・・と言う管理人擁護派からの決め付けコメントでした。(嘲笑)
      って、言いっぱなしにしても良いんだが、特別サービスでさらに書き込む事にしよう。有難く思えよ ? 反日勢力の間諜君 ? (笑)
    まずはだ、一体何時、「私が"萌えを見下したり、馬鹿にして気味悪がったりしていた"のか証拠を提示しなさい。」
    随分と自信たっぷりだった様だからな ?
    それとも「証拠無しで」語っていたのかね ? 反日日本人・不逞鮮人ないしは不逞支那人君 ?
    さらに「保守(笑)」などと言っているのだが、保守側に笑われる要素は無いと思うがね ? 「理論的に説明して」みなさい。
    おっと ! 『一部の行動保守運動諸団体会員ないしは、支持者の起した事件位じゃ、"どんな団体にもいる「跳ね上がり」の仕業"って事になるから、笑われる証拠にはならないぞ ? 』(呵々大笑)
    2010/10/03(日) 14:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 14:25 | URL | 懐疑主義者

    証拠を提示=確実に証拠があると言うことですね
    見下してないと言えば済むのにな。

    >保守側に笑われる要素は無いと思うがね

       訂正↓
    ×保守(笑)だからな。
    ○ネット右翼だからな

    確かにすべての保守がお前の様な異常者ではないですね。(キチガイでは無いすべての保守の皆様に謝罪します 賠償はしません)
    2010/10/03(日) 16:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       何を言い出すかと思えば・・・・。


    >証拠を提示=確実に証拠があると言うことですね
    見下してないと言えば済むのにな。



    と言うのだ。これは「屁理屈」だな。
    おまいの論法だと、『"証拠の提示を求める"と、"その事自体が証拠になる"』と言う事らしいな ?
    まるで、此処の管理人みたいな論法ですな ? (嘲笑)
    いい加減に正体を明かせよ。
    私はこう考えている。『おまいは"嫌韓厨のふりした管理人擁護派"なのだ。』とな。
    2010/10/07(木) 08:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    2010/10/07(木) 08:59 | URL | 懐疑主義者

    >屁理屈

    じゃあしてないなら「してない」と言え

    無い物を出せと言われてもそもそも存在しないから出せる訳がない




    有る」と分かっているから出せと言えるんじゃないのか?
    2010/10/07(木) 11:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1760-2b4d2fef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック