2ntブログ

    糞田舎物が早速捏造wwwwwwwwwwww

    ここでは、「糞田舎物が早速捏造wwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    若山の糞田舎物からのコメント

    タイトルなし


    まぁ俺は一度たりとも自分の身分をここで断言してないからなぁ。
    自己紹介すらしていない

    オレ「管理人のO脚に関する見解は医学的に間違っている」

    管理人「こいつは和歌山の医療系学生」

    オレ「和歌山には医大しか医療系の大学ないけどそれでいいの?」

    管理人「こいつは医者を騙るニート、ほんとは医者じゃない」

    オレ「医者だ!なんて一言も言ってないのに・・・」


    まぁこいつらには
    「医学部看護学科」
    「研修先は和歌山医大ではなく別の研修指定病院」
    ていう考え方は微塵もわかないんだろうな。
    管理人のみみっちい見解とそれに追従するだけの信者。
    まぁ100%俺に影響を及ぼすなど不可能だな。

    まぁせいぜい頑張ってちょ(笑)



    ----------------------------------------------------


    >オレ「管理人のO脚に関する見解は医学的に間違っている」

    >管理人「こいつは和歌山の医療系学生」


    俺が何時「「こいつは和歌山の医療系学生」 っていったの?


    コイツはマジ、脳発達障害、遺伝子障害の基地外wwwwwwwwwww


    正常な人類なら、不正、捏造行為には良心の呵責が起きる、だがこの脳発達障害の鬼畜日本猿は平気で捏造wwwwwwwwwwwwwwww

    こいつ等鬼畜日本猿は「躊躇」なんてしねえ訳wwwwwwwwwwww相手を潰し、精神的苦痛を与える為になら、平気で嘘、捏造するわけwwwwwwwwwwww

    お前は登場時点から「私は医療系を勉強している学生」って自己紹介してるのwwwwwwwwwでもこの基地外は忘れているわけwwwwwwwwwww

    お前は「医者」という権威に縋れば相手が黙ると思っている糞田舎物wwwwwwwwwwww

    今俺は世界に鬼畜日本猿の「可愛いO脚」と、「可愛い八重歯」「可愛いマン毛」の画像を世界に向けて製作している。

    動画は鬼畜日本猿の妨害により削除されたが、来年上手く行けば削除されないサーバーにUPできるかもしれない。

    で、コイツは「自分の言葉」が無いわけwwwww、じゃあお前の見解を書けよwwwwwww

    コイツは、「美しいと思う特徴」も、「何を基準に美醜を判断するか」も一切答えないクズwwwwwwwww

    結局外人に指差されて笑われなければこいつ等鬼畜日本猿は気づかないわけwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああああ




    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    春先に「医師免許取った」って007のオナニー部屋で嬉しそうに報告してた糞田舎者。
    2011/11/25(金) 00:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    保健看護学部って殆ど女子だよな。俺女を裏付けるな。
    俺女が「大柄」「ハーフ」というキャラ設定で粘着してんのか。
    007も女だろ。長文連投やら粘着やら、30過ぎの男がやる事じゃねえからな。きめえな。
    男からキスも顔射もされた事ねえ臭マン不細工喪女同士がネット交際wwww
    こいつら擁護するマザコンヨイチも恥垢溜めた臭っせえ喪女www
    2011/11/25(金) 00:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    和歌山県立医大 保健看護学部 2011年卒 で画像検索かけてたら、
    いつかこの糞田舎者の不細工顔拝めるかもなw
    ナースナビとかの先輩ナース特集とかに載ってるかもしれん。

    不細工O脚グロマンナースa n t iは今日も汚いオッサンの黒チンポに管通す練習していま~す。
    お手々をクレゾール石鹸で洗ってもチンポの匂いがとれませんでしたwww
    その手でコンビニおにぎりつまんでま~す
    2011/11/25(金) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわwウケるwwwwwwwwwww
    これはマジ恥ずかしくてここに顔出せないレベルww
    でも無知無恥だからまたトコトコ汚い面叩かれに来るんでしょうねww
    マヌケ!本当にどんまいwwww
    もっと計画性を持ってコメしろよあほかすw
    教育をまともに受けていない猿はマジキチで笑いの的!ww
    これでまともに受けてるとしたらただの哀れな害者www
    こんなアホが街中でノコノコと猿歩きしていると思うと飯がうまい!
    アホだから無意味な苦労をしているんだろうな~自分の国でwwwwwwww
    2011/11/25(金) 15:51 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    だから2010年7月にこのブログで言ってるってば。
    2011/11/25(金) 22:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さん必死だなぁ。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1532.html
    ↑管理人が医療系学生と急に言い出した記事。

    べつにいいじゃん。自分の言い分に前後と食い違いがあるのなんてあんたにとったら日常茶飯事じゃん。
    2011/11/26(土) 17:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2699-0f24925f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック