2ntブログ

    核攻撃よりO脚の真実を怖がる基地外嫌韓房

    ここでは、「核攻撃よりO脚の真実を怖がる基地外嫌韓房」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
       おいおい。私のコメントの「半分」しか引用していないじゃないか。
    引用部には続きが有るんだ。
    それはな、『O脚は一般の人でも出来る"骨盤矯正体操"と言う、美容体操の一種で矯正出来るのだ。不逞鮮人屎藻邪河童の6~7年やってきた事は、全て無駄だった。』と言う意味のコメントだ。
    意図的に隠しているのは解っている。(笑)
    そりゃそうさ。『誰でも、管理人の貼ったリンク先へ行って、そこのサイトに有る指示通りにすれば、O脚は矯正出来る』のだからな。
    そうなると、困るのは不逞鮮人屎藻邪河童さ。"O脚と言う特定の脚の状態を使っての日本国民叩きが出来なくなるから"な。
    おまいの性質の別の一端が解った。
    それはな、『都合の悪い事柄から常に逃げまくって来て生きて来た。』って性質だ。
    いい加減に、すぐ反論されるようなやり口は止めにしろ。不逞鮮人屎藻邪河童よ。



    ---------------------------------------------------------

    具体的に何パーセントのO脚が矯正されるの?

    こいつはO脚が何であるのか全く知らない無知wwwwwwwwwwwwwww

    O脚は遺伝病なの?生活習慣病なの?でお前の足は正常なの?

    俺を「鮮人」と呼び、尚且つハングル板や、嫌韓ブログを徘徊するクズ。そして何よりこいつ等の病気は「日本人を批判する者は、朝鮮人である」と被害妄想を持つ所


    東南アジアで馬鹿にされる「象の足は」?お前に分かりやすく言えば「糞田舎風ドム足は?」

    お前等が「ソース」「根拠」と騒ぐから、あえて統計値のある「O脚」を取り上げただけで、お前等のカオデカ、パンパン顔、足太、括れなし、寸胴、ケツの垂れ等、セクシーとされる女性からかけ離れた日本人女性の身体的醜さは書き切れない程ある。

    「これほど醜い日本人女性」とは、啓蒙サイトだ。O脚や、内股、幼児体系を「可愛い」と洗脳されている日本人に「それは世界のスタンダートではないですよ」「海外では恥ずかしいどころか病人、奇○扱いですよ」と真実を伝えるサイト。

    反日で、日本から消えるべきは陰湿で、虐め体質のお前等「嫌韓」に傾倒した性格異常者達。


    で俺の質問には答えないのか?

    「O脚は醜くない」という投稿文を書けないのか?お前等は低知能なの。何故お前等が正しいのなら投稿文の一つもかけない?俺は自分に不利になるお前等の意見すらまとめサイトに掲載すると言っているんだ。


    頭の可笑しな安部というクズからのコメント


    タイトルなし

    えーと、私がいつO脚は美しいと言いましたかね?
    私は「O脚が醜いかどうかは見る人の考え方による」と言ったんですよ。日本語読めないのかな?
    それと私は何度も言いますが嫌韓ではありません。覚えておくように。


    --------------------------------------

    ここまで俺のブログに粘着しながら、追い詰められると結局は主観に逃げる低知能

    O脚を美しいと思う人間はいねえからwwwwwwwwwwww

    証拠は主要産業に「採用されない」。お前等の好きなフィギュアも、アニメのキャラも、女優も(鬼畜日本猿を除く)、アイドルも(鬼畜日本猿を除く)、モデルも(鬼畜日本猿を除く)、O脚なんていないの。

    質問に答えろ、「O脚は病気なの?奇形なの?」これも主観で変わるの?

    お前の考えなら、そもそも「日本人女性は韓国人女性や中国人女性より醜い」「日本人女性は白人女性より醜い」と主張する俺の主観にお前は干渉できないよな?

    他人の主観への介入について説明してもらえないか?お前は俺の「主観」が間違っていると思ったから、それを正そうとしているんだよな?



    管理人から病人達への質問


    O脚を君達が美しいと思う理由を書け

    数多くの人間日本人女性のO脚率を8割~9割と主張し、逆に日本人女性のO脚率が低いという人間は非無。何故それでもO脚率8割を否定するのか?

    君達が信用するO脚率は?

    自ら進んで内股、O脚ポーズを取る国民を日本人以外に挙げろ。

    O脚とは正常ですか?それとも病気ですか?奇形の一種ですか?

    若し外国人に日本人女性の歩き方は猿みたいだ、姿勢が悪い、と言われたら貴方は何と感じますか?

    貴方自身の足は正常ですか?

    他人の主観への介入についての説明


    兎に角全ての質問答えろ、逃げるな


    最後にコメントを寄せて下さった支持者の方々へ

    もう少しこいつ等に聞きたい質問がるので、今週末までこいつ等病人達を盛大に追い込みたいと思っているので、投稿文転載まで少々お持ち下さい。


    最後にこいつ等嫌い韓バカと同類の人間の末期

    毎日新聞2005月07月16日朝刊より
    高崎の小1女児殺害:人形に異常な執着 野木被告、放棄迫られ泣き出す /群馬
    高崎市北久保町の県営住宅で昨年3月、小学1年の女児(当時7歳)が殺害された事件で、強姦(ごうかん)致死、殺人罪に問われた隣人の会社員、
    野木巨之被告(28)に対する第5回公判被告人質問が15日、前橋地裁高崎支部(大島哲雄裁判長)であった。
    逮捕時に自宅から押収された「美少女フィギュア(人形)」について検察側に放棄を迫られた野木被告はこれまでの落胆したかのような態度をひょう変させ、
    「あの子たち(フィギュア)を処分することは、私の子供を殺すかのようなものだ」と激しい泣き声で訴えるなど、人形に対する異常な執着を見せた。
    この日先立って行われた弁護人からの質問に対し、野木被告はか細い声で「自分勝手でひどいことをしてしまった。被害者と遺族に本当に申し訳ないと思っている」と
    事件に対する謝罪を述べていた。
    ところが、続いて行われた検察側の質問で、検察官に「被告の作った『フィギュア』を被害者の遺族は取り上げたいと言っている。放棄しますか」と迫られると、
    「端から見れば汚い人形だが、自分を支えてくれた大切なもの」と言って泣き出し、「遺族の気持ちも分かるが、私が(被害者を殺害)してしまったように、
    相手から大切なものを奪ったら後悔するだろう。そんなことしてほしくない」などと頭を抱えて叫んだ。
    このやりとりを傍聴していた被害女児の母親は、野木被告の態度に憤った様子で、傍聴席から駆け足で退出した。
    最終的に人形の放棄を承諾した野木被告は「くそっ」と漏らしたままうつむきおえつした。閉廷直前、大島裁判長は「人が命を落とすことの重大性が分かりますか。
    その人はもう帰ってこないということです」と野木被告を諭した。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そんなのは良いから、先に俺の質問に答えろよ。
    こちらは1年以上前から質問してるんだ。

    アイドルヲタの貴様の質問は後回しだ!
    アイドルヲタを隠すためにアニヲタを批判して、自分が重症ヲタであることを隠すのに必死だったよな(w
    貴様みたいに、毎日アダルトサイトを巡回して画像を集めてる奴らばかりじゃねえんだよ。(w

    良いか、"先に俺の質問に答えろ"と言ってるんだからな。
    先に言っとくが、貴様の事だから「こいつ逃げた」とか言うだろうが、上文からそのように取ることは、強引すぎるからな(w
    2010/10/01(金) 21:51 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    私は追い詰められてなどいませんよ。追い詰められてるのは管理人です。
    さて、質問に答えてあげましょうか。

    >>O脚を君達が美しいと思う理由を書け

    私は一度も「O脚は美しい」とは言っていません。思ってもいません。よって私はこの質問に答えられません。
    それと管理人、醜くも美しくもないものは世の中に沢山あるんですよ。

    >>数多くの人間日本人女性のO脚率を8割~9割と主張し、逆に日本人女性のO脚率が低いという人間は非無。何故それでもO脚率8割を否定するのか?

    私も調べてみましたが、十分なソースが得られなかったのでO脚率8割を否定も肯定もしません。

    >>君達が信用するO脚率は?

    先述の通り私は日本のO脚率は分かりません。

    >>自ら進んで内股、O脚ポーズを取る国民を日本人以外に挙げろ。

    日本人含めてそんな人間はいないでしょう。少なくとも私の身の回りにはいません。

    >>O脚とは正常ですか?それとも病気ですか?奇形の一種ですか?

    正常とは言えないし、先天的な原因も少ないようなので、敢えて言えば病気でしょうね。
    (病気と言うほどの事ではないと思いますが)

    >>若し外国人に日本人女性の歩き方は猿みたいだ、姿勢が悪い、と言われたら貴方は何と感じますか?

    私はそうとは思わない、と感じるでしょうね。

    >>貴方自身の足は正常ですか?

    正常と異常の境目が分からないので、不明。
    歩行に支障をきたすことはないとだけ言っておきましょうか。

    >>他人の主観への介入についての説明

    私は貴方の主観に介入したつもりはありません。
    管理人はそう感じたのかも知れませんが。


    これでいいですかね?
    2010/10/01(金) 22:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    それでは、私からも質問します。全部答えてくださいね♪

    ①O脚を醜いと思う理由を述べよ

    ②私たちが嫌韓であるという根拠を述べよ

    ③O脚率8割である根拠を述べよ

    ④日本人と韓国人の差を説明せよ

    こんな所ですか。自称無敗の貴方なら答えられますよね?
    2010/10/01(金) 22:29 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >O脚と言う特定の脚の状態を使っての

    O脚が直ったところで
    鬼畜日本猿の幼稚な美意識が無くならない限り
    世界の笑いものだからwwwwwwwwwwwwwwwwww
    意味ねーからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あほんだらめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺は管理人とは違ってO脚にたいして指摘はしてないが
    O脚じゃない日本の女も確かにいるよwwwwwwwwwwwww
    でも、いくら足がまっすぐでも馬鹿みてーなカワイイとかカワイイとか
    言ってるアメリカじゃティーンにすら馬鹿にされるような日本の稚拙美意識な
    時点で終わってんだよwwwwwwwwwwwwwww

    あほめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    足が曲がってようがなかろうが

    どんなかわいい顔したティーンで子供で美少女だろうがwwwwwwwwwwwww


    子供なりにも大人っぽくセクシーなダンスしてエロっぽさを出すのが世界の基本なんじゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前ら鬼畜日本猿女なんざ、海外のティーンから見ても幼稚すぎて失笑もんなだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    幼稚園児のお遊戯と同レベルなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らは外見以前に内面の美しさが既におこちゃまなのwwwwwwwwwwwwwww


    海外でも白人でもチビ、タンソク、カオデカ、O脚はいるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本猿より少ないだけで、存在するんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww


    でもな、お前らみたいな幼稚園児のままごとみたいな表現はティーンアイドルでもしねーんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前みたいなロリコンキモヲタアニオタに媚びるようなことは一切しねーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/10/01(金) 23:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本を悪く言うと鮮人?
    いやいや、鮮人の特徴は

    日本が嫌い
    核で焼かれろと連呼する
    劣等感と言う言葉をよく使う
    白人大好き
    民族序列や被差別種族と言う言葉が好き
    身体的特徴を罵倒する

    韓国人であることにコンプレックスを持ってるため、時に韓国をも罵倒する
    事実と妄想の区別がつかない
    自分の主張は根拠なく正しいとする
    正しいと主張する割りには公衆の面前では、だんまりを決め込む

    ってところだな。
    …あれっww
    2010/10/01(金) 23:18 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
       おまいが、『日本猿』と言う日本固有種の猿の名称を『罵倒に使っている時点で、おまいの在日疑惑は「事実」になってるんだよ。』
    何度も言うが、本物の日本国民は、誰かを罵倒する時に「日本猿」とは言わないんだよ。『言うのは、韓国・朝鮮人だけだからな。』
    「反省なら猿でも出来る」と言う言い方は有る。所謂"反省猿"と言う、反省のポーズを、芸として仕込まれた日本猿がメディアに登場していた頃にはな。
    でも、今はめったに見聞きしない。一時の流行物だったって事だな。
    さらに、清正さんが言う特徴に不逞鮮人屎藻邪河童は、完全に当て嵌まっている。
    なので、私は管理人の事を、不逞鮮人屎藻邪河童と呼ぶ事にした。
    こう呼ばれたくなかったら、あのウェさんの質問に、きちんと決着をつける意味でも回答して、私達反論者の反論・疑問・質問等に真摯に回答する事。
    それが出来るまで、おまいを不逞鮮人屎藻邪河童と呼び続けるからな。
    『不逞鮮人屎藻邪河童はさんざん、私達反論者を精神病患者扱いしまくり、数々の罵倒をしておいて、罵倒した相手に同じ事を自分がやられると、被害者面をする。』
    ちなみに、これも韓国・朝鮮人の特徴の一つだ。『被害者面をするのが上手い』と言う特徴だな。
    いや、『被害者面をするのが習性』と言うべきだろうな。
    2010/10/02(土) 02:07 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >具体的に何パーセントのO脚が矯正されるの?
    こいつはO脚が何であるのか全く知らない無知
    wwwwwwwwwwwwwww
    O脚は遺伝病なの?生活習慣病なの?
    でお前の足は正常なの?

    O脚の専門家を自称しながら、肝心の日本人の「O脚率」
    すら「ネットで見た」程度の根拠で、比較対象である他国の
    O脚率に至っては把握していないブログ主に他人を「無知」
    扱いする資格は無いと思うが?

    --------------------------------

    >俺を「鮮人」と呼び、尚且つハングル板や、嫌韓ブログを
    徘徊するクズ。そして何よりこいつ等の病気は「日本人を
    批判する者は、朝鮮人である」と被害妄想を持つ所
    東南アジアで馬鹿にされる「象の足は」?お前に分かり
    やすく言えば「糞田舎風ドム足は?」

    だから「象の足」とやらについて、そう言われているという
    根拠を出せよ。
    それで全てが解決するんだぞ。

    --------------------------------

    >お前等が「ソース」「根拠」と騒ぐから、あえて統計値の
    ある「O脚」を取り上げただけで、お前等のカオデカ、
    パンパン顔、足太、括れなし、寸胴、ケツの垂れ等、
    セクシーとされる女性からかけ離れた日本人女性の身体的
    醜さは書き切れない程ある。

    で、その「統計」とやらはまだ提示できないのか?

    --------------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」とは、啓蒙サイトだ。O脚や、
    内股、幼児体系を「可愛い」と洗脳されている日本人に
    「それは世界のスタンダートではないですよ」「海外では
    恥ずかしいどころか病人、奇○扱いですよ」と真実を
    伝えるサイト。
    反日で、日本から消えるべきは陰湿で、虐め体質のお前等
    「嫌韓」に傾倒した性格異常者達。

    そもそも何故「嫌韓」が性格異常者なのか?

    主張の是非で言うのであれば、人種差別、容姿差別、疾患
    差別、性別差別を公然と肯定し、また現在の日本の倫理観
    からすれば是非のうち明らかに「非」とされる中高生との
    性交合法化を主張するブログ主こそ、以上、というか、
    より非常識だと思うが?

    --------------------------------

    >で俺の質問には答えないのか?
    「O脚は醜くない」という投稿文を書けないのか?お前等は
    低知能なの。何故お前等が正しいのなら投稿文の一つも
    かけない?俺は自分に不利になるお前等の意見すらまとめ
    サイトに掲載すると言っているんだ。

    >ここまで俺のブログに粘着しながら、追い詰められると
    結局は主観に逃げる低知能
    (略)

    他人に質問を返す以前に、まず自分が質問された事項に回答
    するのが議論する者としての最低限の礼儀だと思うが?
    2010/10/02(土) 09:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1761-a29fe289
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック