2ntブログ

    味噌醤油で頭のイカレタ人生生き地獄のカスがファビョリ中wwwwww

    ここでは、「味噌醤油で頭のイカレタ人生生き地獄のカスがファビョリ中wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    986 :あばさ~:2012/06/08(金) 17:21:11.12
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:National_IQ_Lynn_Vanhanen_2006_IQ_and_Global_Inequality.png
    この図からは日本人が特別IQが低いとは言えないと思うが?
    それとも管理人は日本人のIQが低いという統計を別の資料から引っ張ってきたのか?

    http://www.maff.go.jp/j/tokei/sokuhou/loss_setai_09/index.html
    次にこちらのサイトの最後にある図では一週間に調理または飲食された食品の回数が示されているが、
    味噌汁、スープ類は6.81回、豆および豆腐主体の食品、加工品は1.83回となっている。
    一週間毎日三食とれば合計21食となり、醤油や味噌汁を毎食取っているというのは誤りである。

    また、市販されている味噌や醤油には主に大豆、米、食塩、鰹節粉末、アミノ酸などが含まれているが、
    そもそも大豆や米などは味噌などでなくとも普通に食されているし、アミノ酸は窒素、酸素、水素、炭素からなる物質で、他の自然食品からも普通に摂取されるものだ。
    食塩などは塩分の問題があるが、これは高血圧などの生活習慣病にかかわるものであり、脳障害に直接影響はない。

    それとお前が自分のことを「納豆に醤油やら生卵さえあれば「何も要らない」という程、味噌、醤油に犯されている。」という根拠は何だ?
    普段の食生活も知らないくせにいちいち決め付けるな。
    第一さっきまで味噌やその原料について話していたのになぜいきなり生卵の話になるのか……主張のいい加減さが見えるな。

    最後に、いい加減都合の悪いことを無視するのはやめろ。
    管理人は日本人が遺伝子欠落による前頭葉障害を負っていると主張しているがその根拠はどこだ?
    数週間前から聞いているがお前はずっと話題をそらし続けて根拠となる客観的な資料を示していないじゃないか。


    _________________________



    何度言っても同じ手口で粘着するカスwwwwwwwwwwwww


    こいつら鬼畜日本猿は皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「自分に対する質問を誤魔化したい」


    だから、自分に対する質問を無視し、相手の発言に粘着、因縁を付けつぎから次に質問をし、話を逸らすwwwwwwwwwwwwwwww


    「日本メス猿は醜い」


    そして、その理由、論理をどれだけ書いても、「O脚立の信頼できるソースをだせ」「自分でO脚率を語るなら自分で統計結果を出せ」と粘着wwwwwwwwwwwww

    当然「O脚」以外の醜い部分は全て無視wwwwwwwwwwwwwww

    話を逸らす為に相手が調査、統計結果を出せない「O脚率に執着し粘着」wwwwwwwwwwwww

    そして、どれだけ「接骨医院」や「著名な整体師」「スタイル関連のサイト」を出しても「信頼できる統計結果をだせ」と粘着wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これがこいつらのやり方wwwwwwwwwwwwwwwww


    自分では「日本人女性の美しさ」を一切語らない

    自分では日本人女性のどんな部分美しいのか一つも例をださない

    自分では美しい日本人女性の画像もその女性を美しいと感じる理由も書けないwwwwwwwwwwww


    「何一つ自分の意見が書けない」

    「何一つ質問に答えない」



    これが「前頭葉未発達の鬼畜日本猿共通の特徴」


    話を戻すが


    私は「日本人が低IQ」ではなく「鬼畜日本猿は低IQ」と書いた、更に「前頭葉未発達」に関しても「私のブログに粘着する連中がソース」と書いた。

    お前らが低IQなの

    お前らが前頭葉未発達なの

    その生まれながらに罪人の性格で人生生き地獄のお前らがソースなの


    お前は「アスペ」や「糖質」でない診断書だせる?明らかに精神異常だろお前は?


    自分は一切質問に答えない、答えたというURLすら出せない

    日々更新するブログ内の発言に粘着し、因縁、難癖をつけ、言葉狩りをし続ける悪魔。

    平気で「嘘」「捏造」を書き込む、これは懐疑主義者、51歳テロリスト、和歌山の偽医者皆同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らみたいな精神異常者を観察した上で、その原因を考えている訳wwwwwwwwwwww


    お前らの批判を「日本」に逸らすwwwwwwwwwwwwwwwww


    これがキチガイネット右翼の常套手段wwwwwwwwwwww


    自分への批判を「日本批判」「在日」とレッテル付けし、ファビョルwwwwwwwwwww


    お前ら=日本人じゃないからwwwwwwwwwwwwwwww


    やはり劣等感、現実を受け入れたくないという真理が、相手への批判、レッテル付け、精神攻撃へと向かわせるのだろう。

    で、自分の意見を聞いても絶対に答えないwwwwwwwwwwwwwwww


    ネット右翼、私のブログに粘着する連中皆同じwwwwwwwwwwwwwww


    私はこうした頭の可笑しい人々を総称で「鬼畜日本猿」と呼んでいる。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人の中に正直者は居ません。実は世界一と言っても過言では無い程の嘘吐き王国なのです。
    まず自分自身を偽って生きています。弱いのに強く見せかけていますね。頭が悪いのに付け焼き刃の知識だけで利口に見せかけています。
    日本人大学生は分数計算が出来ません。
    漢字の読み書きも出来ずに平仮名ばかり書いています。
    英会話も発音を含めて世界一下手な種族です。
    不必要に文字の種類が多い事も逆に馬鹿を生む要因なのです。
    しかも言葉使いを勝手に作り変えて更に馬鹿に聞こえる様に日本語が改悪される始末です。
    論争しようにも有り合わせのデータを持ち出してなぞるだけで全く自分の頭で考える努力さえ不能な日本人ばかりなのです。
    ただでさえ目に見えた事しか信じられない馬鹿が増えているのにその目玉さえろくに見えて居ないから話にならないのです。
    強いて言えば今の日本人は2次元人に退化してしまっているのです…
    2012/06/10(日) 01:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    有り合わせのデータを持ち出してなぞるだけで全く自分の頭で考える努力さえ不能な日本人ってあばさ~やん☆
    2012/06/10(日) 17:00 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3043-afb67e2e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    986 :あばさ~:2012/06/08(金) 17:21:11.12http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:National_IQ_Lynn_Vanhanen_2006_IQ_and_Global_Inequality.png この図からは日本人が特別IQが低いとは言えないと思うが? それとも管理人は日本人のIQが低いという統計を別の資料から?...
    2012/06/10(日) | まとめwoネタ速neo