2ntブログ

    クズの中のクズ、ブログに粘着する鬼畜日本猿からのコメント

    ここでは、「クズの中のクズ、ブログに粘着する鬼畜日本猿からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    最近粘着する様になった「清正」というクズからのコメント


    タイトルなし

    相変わらずなファッションセンスだが、まぁ場が場だから、敢えて突っ込まないでおくわw


    -----------------------------------

    これは韓国美女画像に付いたコメント、詳しくはブログカテゴリーの「韓国人美女画像紹介」を参照して下さい。

    低IQ鬼畜日本猿の常套句、「突っ込みどころが多すぎて突っ込めない」「敢えて突っ込まないでおく」

    韓国人美女に何も反抗ができない、でも悔しくて現実を認められないから「ファッション」を貶す鬼畜日本猿。突っ込みたいなら突っ込めよ、お前が認める「ファッション」ってなんなの?素晴らしいファッションの「日本人女」の画像だせよ。何故一枚の画像も出せないのに、韓国人美女を否定する?

    悔しい、自分の意見も表現できない、その頭の悪さと矛盾を解決する為に「正しい意見」を発信する者を否定し、自分が勝った、正しいと思いたいのが鬼畜日本猿の農村村社会遺伝子。こいつらは糞田舎者、他人を貶し、虐め、自分達の保守性、間違った伝統を変えようとしない。なぜなら買えれば、醜く、糞田舎者がである自分が淘汰対象になるから。

    こいつ等の保身の為に、日本の進歩が止められ、日本の国際化が妨害されている。日本人は団結しこいつ等糞田舎者、ネット右翼、アニオタの正体を見破り、差別、弾圧、迫害し撲滅に追い込まなくてはならない。


    -------------------------------

    同じ「清正」からのコメント


    タイトルなし

    つ~か、それぞれ何人の写真か分からね~しw。
    で、お前は、韓国人は、スタイルが良いと言い張るが、実際に、何人ぐらいとやったことがあるw?実際に、写真や映像の衣装や撮影アングル、照明の印象が通用しない形で、何人のプロポーションを見たw?
    日本人は何人w?
    白人はw?
    ヒスパニックはw?
    人種別に、プロポーションの差はあるよ。けど、韓国人に、日本人と違う要素はほとんど無いぞw。強いて言うなら、ひとつあるし、それなりに経験あれば、多分分かるけど、分かるかw?正解出来れば、多少はお前の主張も認めてやるよw


    -------------------------------------

    こいつはクズの中のクズ

    こうして、「何人とヤッタ」という誘導で、仮に議論を拒めば、「相手を童貞」、「女にモテナイ」とレッテル付けし、論点を逸らし、人格否定を使用とする鬼畜日本猿の常套的論法

    因みにこいつは30人の韓国人女性とやったと公言しているクズ。論者を「韓国人」と決めつけ、「韓国人女を犯した」と侮辱したいのがこの精神異常者「嫌韓」の本性。

    こいつは、恋愛も、性経験もない童貞。

    「セックスの良さ」とは、人種差ではなく「個人差」、同じ白人でも痩せている、太っているで全く印象は異なる。

    当然「セックスによって女の体の違いを知る」「セックス経験によって審美眼が養われる」これは否定しない。


    だが、「韓国人女性30人とヤッタ」と公言しながら「韓国人女性と日本人女性の間に違う要素は無い」とお前の主張は全く矛盾している。

    やればやるほど、「同じ人種でもここまで違うのか」と言うのが、経験豊富な男性の意見だ。

    お前は単に、「韓国人女性を30人犯した」と発言する事で、韓国人全体を「侮辱したいだけ」


    「相手が弱い」、「反抗して来ない」ければ、徹底的に見下し、平気で侮辱発言をするのが鬼畜日本猿の本性。

    典型的鬼畜日本猿の書き込み



    332 :スリムななし(仮)さん:2010/05/25(火) 22:16:10
    は7年前ほどになるが、韓国人の人妻を妊娠させてしまったことがある。
    現在韓国で旦那に育ててもらっているが、かなりの美人(韓国にしては)だったため
    はめてしまった。他にも韓国の女を100人程度はめた。
    韓国の30前後の女性はいいと思うよ。韓国社会って村社会で、30になって結婚してない女性
    をものすごく差別的な目でみる。韓国は差別が非常に激しいが、韓国の女性は
    それに生まれたときから耐え続けている。もともとマザコンの国だから結構
    韓国の女性が日本へ男漁りにくる。彼女たちは真剣だよ。
    俺の知り合い(禿げた55歳のおじさん)は韓国の元ミスと結婚した。
    彼女も非常に幸せそうな顔してた。相手が日本人だからだろう
    韓国の女性は解放されていないから、解放されたら、国からみんな逃げだすと思う。
    やはり彼女たちは日本人じゃなきゃだめらしい。在日とか韓国人はお断りらしい。
    優しさとセックスが違うとのこと。息子はそこそこでかいし、遅漏だからなぁ。
    よく考えれば、韓国で育つ息子も俺のDNAのパクリだ。



    韓国人を貶し、日本人は優しい、セックスが上手い、チンポがデカイと印象操作したいネット右翼の書き込み

    現実は、貧乏で貧弱、短小包茎早漏、しかも足曲がり遺伝子を持つ鬼畜日本猿は韓国美女に嫌われる。鬼畜日本猿に群がるのは、貧乏で不細工女だけwwwwwwwwwww



            ___
            /       ヽ
        , -‐ (_).⌒ l ̄| ⌒ |  プップププ
         l_j_j_j と) ノ─|  ノ
        /   /       ヽ
        〈  ノ         |

              /  /\   __   /\  \
              |         .|   |         |
          i⌒ヽ  |         |   |         .|  ネトウヨプギャーーー
     |⌒|⌒| ヽ_ノ|  .|        ノ__ヽ         |
     |  |  | ヽ_ノ  .\     .  l    l        /





                  \    │ >鬼畜日本猿  .| / / m9(^Д^)m9m9( ^Д^ )9m /
    __________.\   |  プギャーァァァァ♪ |/ /.( ^Д^)9m>000、プギャーァァァ /  /
    >鬼畜日本猿 プギャーァァァァ♪| \ └――──―──/ /m9 ^Д^)9mm9 ^Д^)9m /  /
     ̄∩( ^Д^) ̄. ̄∩( ^Д^)\. m9( ^Д^)9m ./ /m9(^Д^) >999プギャー(^Д^) /  /
      ヾ.    9m   ヾ.   9m \.∧∧∧∧∧/ / (^Д^)9m(^Д^)9m(^Д^)9m/ . /
      | | |      │ │ |  .<      激 >.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
      (__)_)    (__)_) <   プ  し > | (^Д^)9mプギャーァァァ♪ 最中 | ./
    ────────────< な ギ  く >────────────────────
    .  /    .::::::::     ヽ < 予  ヤ   > / /\ ._ /\\   /__o
    . / /\ヽ_ヽv /: /\  ヽ< 感   |   > (      ││     )<      | 二|二゛  _
    /      √___丶    |< !!     > .\    丿 |    /   \    ノ   |  ヤ   ツ
    |      / / tーーー|ヽ   . | ∨∨∨∨∨   , -‐ (_)  ̄ ̄  (_) ‐- ,   .\________
    |      ..: |    |ヽ     |  /. ____.\ l_j_j_j と)    (とi._i._i._l
    |        | |⊂ニヽ| |     | /  Ю)__) \|          /
    |      | |  |:::T::::| !     |/ . | ( ^Д^)|9m \    |    |( ^Д^)
    .\:     ト--^^^^^┤  .丿/>鬼畜日本猿、プギャーァァァァ♪\.   \   \  9m
       / ̄\          /               \.   \   \  




          ┏┳┳┓     ┏┓              _ _(_)/       \
    ┏━━┛┗╋┛ ┏━┛┗━┓          l_j_j_j^⊃へ、   , へ ヽ
    ┗━━┓┏┛   ┗━┓┏━┛    ┏┓     ヽ |     | ̄|   ゜ | (_) _ _
          ┃┃     ┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓   ヽヽ  ノ_j    ⊂_ l_j_j_j
    ┏━━┛┃     ┗━┓┏━┛┗━┓┏┳┛  /   ー――  /  ノ ̄
    ┃┏━━┛     ┏━┛┗━┓┏━┛  ┗┓ /        /ー
    ┃┃           ┃┏┓┏━┛┃ ━  ┛ ┃┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓┏┳┳┓
    ┃┗━━┓     ┃┗┛┃    ┗━┓┏┫┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃
    ┗━━━┛     ┗━━┛        ┗┛┗┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛┗━━┛


    ↓韓国人の母


         /.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
         |:.:.:.:ム:.|、:.:l\:.´|ヽ|`:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
         l:.:.:.:| ヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.||
         ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.||
           !、:、弋り 、       |':.:.|_ノ.:!:.:.!l
            |:`T   、_,   /.:.:/:.:.:/:.:.:|:',
            l:.:.:|` 、   ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ
          _ |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ
         ,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.',
        ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.!
      / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
     / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
    ./  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
    .\  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
      ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:/
       ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./:/
         .ヘ.    ,.イ         ,.イ    !:.:/
           ヽ- '´ |           { '.  |:/
              l        ヽ  ヽ、
              !            `丶、
              !      ______\
              l=--==¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
              |'´ ̄`丶、         }
              i       \   ∴   /!
              !       ヽ ソ/ ./ /
              i        `,ー-'´  /
              |          /     /
              !         ./     /




    ↓鬼畜日本猿のおかん

              @@@@@@@@
            @@@@@@@@@@    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           @@@@、,,__  _,,,  j   |  アンタ!今日は夜お勤めの日だよ!
          @@@@,、 _, ' '、_ }    |
          @@@ `´        `i <   3回は逝かせてもらうわよ?
          @@(6    ,(oo)、  }   |
           )    /-===-、 i    |  クンニ中に吐いたらタダじゃ済まないからねっ!
           ノ  、ヽ  ヽ こ ノノ    \______________
         /     ` ー-- '\,    
         /   ,     .    、 'i
        ./   r´    人.    ヽi
        i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
        |   /  ゚        ゚ .|.|
        |  /(       .з   .iノ
       _.しゝ ヽ_______,ノ
      _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
     |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
     |# |ティッシュ| .  'ヽ、,_ノ  .i
      ヽ|++++|     ノ    i
        ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
            i    ノ ヽ   i
            |   /   .\  |、_
           ,/  /     ヽ、__つ
          .と__,,ノ
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    諺になるほど日常的に女性を虐げてる朝鮮からはそりゃ逃げたいだろ


    >現実は、貧乏で貧弱、短小包茎早漏、しかも足曲がり遺伝子を持つ鬼畜日本猿は

    世界標準で見れば確かに日本人の平均サイズは大きい部類ではない
    しかしだからと言って朝鮮のが9cmで最小クラスなのは変わらないだろ
    自分の股間見てから日本人を笑ってみろよ管理人
    まぁお前の寸法基準は世間一般のそれとは違う基準なんだろうけどな
    実際の1cmって管理人の寸法で何cmになるんだ?
    2010/10/09(土) 18:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      つまり、おまいは『自分の体験は重要視するが、他者である清正さんの体験は認めない。と言う言い分』だと理解したが、それで良いんだな ?
    あれだけ、「資料よりも体験」って(それが正しくないのは確かだが)言いまくって来ていながら、今になって、『他者である清正さんの体験ー煽り調だが、かなり詳細であるーを否定する。と言う。』
    それは、不逞鮮人屎藻邪河童管理人の今までの言い分を、全否定する事になるのだがな。(嘲笑)
    2010/10/09(土) 18:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    馬鹿みたいにファッションのセンスに異常に拘って、人のファッションに
    どうこういちゃもんつけるのは鬼畜日本猿くらいだな。
    ファッションは個性であって、人それぞれが楽しむものであって
    センスがどうこう文句を付け合うもんじゃない。
    だが、管理人が訴える
    綺麗な歯並び、まっすぐとした背筋、まっすぐとした脚、美しい歩き方
    知性や大人の女性を感じさせる立ち振る舞い、言動。
    これらは世界標準(国際的)な身嗜みであって
    鬼畜日本猿はこれらから大きくかけ離れているということだ。
    これは事実であって、国際的に世界の国々の人から見られても
    恥をかかない国にするため、正せねばならないこと。
    2010/10/09(土) 19:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    この様に、あなたは言うのですが・・・・。 

    >馬鹿みたいにファッションのセンスに異常に拘って、人のファッションに
    どうこういちゃもんつけるのは鬼畜日本猿くらいだな。
    ファッションは個性であって、人それぞれが楽しむものであって
    センスがどうこう文句を付け合うもんじゃない。


    確かにそうてすね。しかし、となるとですね。


    >だが、管理人が訴える
    綺麗な歯並び、まっすぐとした背筋、まっすぐとした脚、美しい歩き方
    知性や大人の女性を感じさせる立ち振る舞い、言動。
    これらは世界標準(国際的)な身嗜みであって
    鬼畜日本猿はこれらから大きくかけ離れているということだ。
    これは事実であって、国際的に世界の国々の人から見られても
    恥をかかない国にするため、正せねばならないこと。


    この↑の文章の論が全部崩壊してしまうのですよ。
    『結局、どう言い訳しても、あなたの書いたコメはその前半部の言い分で論が崩壊してしまい、前後が矛盾する』のですが・・・・。
    なぜなら、「センスがどうこう文句を付け合うもんじゃない」って、あなた、自分で言ったじゃないですか ?
    もっと言いますとね、「人のファッションに
    どうこういちゃもんつけるのは鬼畜日本猿くらいだな。」
    と言う事なので、あなたは"鬼畜日本猿"だ。と告白している事になりますね ?
    どうしてそうなるかと言いますと、『日本国民の容姿・ファッションに対して、根拠無くいちゃもんを付けている此処の管理人を支持する』と言うのですから。
    "国際的"とか"世界標準"なんて言っても駄目です。それは誤魔化しの為の飾りですからね。
    2010/10/09(土) 22:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    どうでもいいけどこれ思い出した

    民族性関連ジョーク
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2261/sekaishi/j-minzoku-01.htm

    英国人、フランス人、日本人の動物学の権威が、
    アフリカのサバンナで3ヶ月にわたってアフリカ象の生態を研究した。
    帰国後それぞれが、その成果をもとに本を書いた。
    英国人は『アフリカ象の生態』、フランス人は『アフリカ象のセックス』、
    そして日本人は『アフリカ象から見た日本人』という本だった。

    親日か反日かで他国を判断する国民性ってやつですかね?他人の評判が気になって仕方ない日本人。その割に歩き方やガチャ歯には無関心(笑)

    「から見た日本人」google検索
    http://www.google.com/search?hl=en&client=firefox&hs=W4w&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aunofficial&q=%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
    2010/10/10(日) 00:52 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    で、久しぶりに来てみたのだが、俺の質問には答えたのかな?
    2010/10/10(日) 01:54 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    韓国人美女に何も反抗ができない、でも悔しくて現実を認められないから「ファッション」を貶す鬼畜日本猿。
    →だから、そもそもお前が出してる画像じゃ何人かわからんと言ってるだろw。それに韓国人の事を馬鹿にしたんじゃなくて、お前の美的センスを馬鹿にしたんだよw。日本人の事も誉めちゃいないw。日本語読めんのかw。

    悔しい、自分の意見も表現できない、その頭の悪さと矛盾を解決する為に「正しい意見」を発信する者を否定し、自分が勝った、正しいと思いたいのが鬼畜日本猿の農村村社会遺伝子。
    →え?こちらの指摘に対して反論あったっけw?別に勝ったとも正しいとも言ってないだろw。馬鹿に馬鹿と言うのは勝負なのかw?単なる事実の指摘だw。指摘に答えられないからってファビョるなよw。

    こうして、「何人とヤッタ」という誘導で、仮に議論を拒めば、「相手を童貞」、「女にモテナイ」とレッテル付けし、論点を逸らし、人格否定を使用とする鬼畜日本猿の常套的論法
    →だから実体験で、平均的な実物を見る機会かあったことを元に、プロポーションの話をしてるんだろw。お前の人格は確かに否定してるけどさw。

    因みにこいつは30人の韓国人女性とやったと公言しているクズ。論者を「韓国人」と決めつけ、「韓国人女を犯した」と侮辱したいのがこの精神異常者「嫌韓」の本性。
    →30人とはやったw。お前を韓国人とは言ってないw。犯さずお互い気持ちよくセックスしたw。前も書いたが、侮辱はしてないw。
    だが、「韓国人女性30人とヤッタ」と公言しながら「韓国人女性と日本人女性の間に違う要素は無い」とお前の主張は全く矛盾している。
    →だからプロポーションの話をしてるのだがw。性癖なんて、人種に関係なく、個人で違うに決まってるだろw。

    日本人は優しい、セックスが上手い、チンポがデカイ
    →けどリアルにこれはあるんだけどなぁw。あくまで、相手側の意見としてなw。そうじゃなきゃ、なんでわざわざ日本に大挙して押し寄せるんだよw。
    2010/10/10(日) 02:22 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    何度も思うが、屎藻邪河童のAA使用センスはカケラも無いな。
    「韓国人の母」に「朝比奈みくる」のAAとかね。
    刃のブーメランとはこの事か。

    その上、無理矢理に「鬼畜日本猿」を入れるせいでAAが崩れてるじゃねーか。
    俺みたいな改編師から見ると、「そんな簡単なことも出来ない低能」としか見えんね。

    本文?
    存在しないものに対して、するコメントなんざ持ちあわせておりませんが?
    2010/10/10(日) 04:02 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    患罹にん惰萎巣きっこ様

    まぁ、ブログ主のAA使いかたが変なのは今に始まったこと
    ではないですし。

    以前など、今回上げている「↓韓国人の母」と「↓鬼畜
    日本猿のおかん」のAAを上げ「どちらが美しいか説明
    しろ」などと当方に言ってきた事もありましたから。
    2010/10/10(日) 14:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       え ? あの"韓国人の母AA"は「朝比奈みくるのAA」だったんですか ?!
    全然、解りませんでした・・・・・。
     それにしても屎藻邪河童は馬鹿ですな。
    あれだけアニオタ叩きをしておきながら、「涼宮ハルヒの憂鬱」と言う「アニメのキャラの一人である"朝比奈みくる"」を出して来るとは・・・・。
    笑ってしまいますよ。結局、自分だって、「ハルヒ」観てたんじゃねーか。って。
    それでアニオタ叩きをするとは、ダブスタも大概にしろ。と言いたいですね。
    (ちなみに、私は原作ライトノベルのー全巻揃ってますー方主体なので、アニメ版はYouTubeにうpされていたものしか観てません。)
       それでは、これにて失礼します。
    2010/10/10(日) 19:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
         、z=ニ三三ニヽ、  
        ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
       }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi  
       lミ{   ニ == 二   lミ|
    .   {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
        {t! ィ=・  r=・,  !3l
         !、 , イ_ _ヘ    l‐'.            jl       //
         Y { r=、__ ` j ハ[]`ミー、,,,,       l ||   ヽ \/ ドパラタタタタタ
        ,r''iへ、`ニニ´ .イ /|| |     ""'''ヽ   | ||   ゝ   /
      / ,,,-彡_,r''" ̄ 「/ ̄/ ̄/;二"二"二((二((三三C≡=─
     /_,-|  r'" 二 ==i ニニ二/\/ccccccc//_ヽ  )   ヽ
     <、、゙l  - ̄ ̄C=] ノ;ヾ / ⊂ニニニ二二ソニニニソ ノ/⌒ヽ \
       ,l゙゙'l、  」ニニ二二〈ー;; \/二L_」 j
      /  l  /;:: /{ ̄`)ノ ーーー \   /
    2010/10/10(日) 19:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        すみません。この「自動火器(と思われる)を撃ちまくっている人物のAA」は誰ですか ?
    私には、全く解りませんので、良ければ誰なのか教えて頂ければ助かります。
    2010/10/11(月) 18:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/11(月) 18:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM
                       
    麻生太郎さんです。
    2010/10/11(月) 21:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        回答をして頂いて、有難うございます。
    麻生太郎さんでしたか。
    全然解りませんでした。こちらのネットブックEeePc 701SD-X のディスプレイの解像度が低い所為かもしれません。(なにせ、"コストダウンの為、カーナビ用の7インチカラー液晶パネル"を使っているそうですから。)
    画面の所為で、幾らかAAがばらけているようなので。全体としては纏まっているのですが、細部がちょっと・・・・。
    なので、人物の特定が出来なかった訳です。
      では、これにて失礼します。
    2010/10/12(火) 02:13 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あーきっしょい
    チョン猿がファヴョってやがるwww
    2011/04/19(火) 00:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1797-f1efcb78
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック