2ntブログ

    謎の韓国人からの書き込み

    ここでは、「謎の韓国人からの書き込み」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    95 :スリムななし(仮)さん:2010/10/19(火) 22:53:03
    こんにちは, この位凶漢日本人女性を
    愛読中の韓国人です. 私はこのサイトを日本のアニメーションと日本文化が
    大好きでアニメーションの情報を求めるために日本の netを歩き回っている途中偶然に接するようになりました.
    先に私は日本の女性がアニメーションの中の女性と非常に違うという事実が分かって

    衝撃を受けました.

    あの以外の多くの韓国人もそうだと思います. 普通韓国で日本女性のイメージは,
    アニメーションキャラクターとそっくりな可愛い外貌に, 優しい性格
    を持っていて載せるからです.
    そして, 日本の皆さんが韓国を嫌悪するという事実が分かって大きい衝撃を受けました.
    管理者さんの文を読んで見たら韓国人は日本人に虫以下の取り扱いを受けていますね.

    韓国の若者は普通日本文化が好きですが, 日本の若者は右翼性向という仕事が驚くべきです.
    しかしまだ信じられない事は日本人の体形とか, 美意識です. たぶん管理人は
    自国を扱き下ろすために嘘をつくのですね.

    世の中に O足が可愛いと思うとかそんな人は存在しないだろう.

    最後に管理人さんに忠告を一つしようと思います. gesomoon.comは
    韓国の極右ネオナチの集まりです.
    オフラインで日本人観光客を暴行をはたらく精神
    以上者たちが 1000人以上集まっているサイトです

    係わらないことが良いだろう. その人々は
    どうしても日本を攻撃したがるから.
    翻訳機を使って文を作成したから意味伝達がまともにできたのか分からないです.


    --------------------------------------------

    >翻訳機を使って文を作成したから意味伝達がまともにできたのか分からないです

    ありがとうございます。初めての韓国人様からの書き込みに感謝します。


    >私は日本の女性がアニメーションの中の女性と非常に違うという事実が分かって衝撃を受けました

    やはり、隣国韓国にもまだまだ鬼畜日本猿の真実が行き渡っていないのでしょう。如何に「真実」を主張し続ける「これほど醜い日本人女性」が多言語化される必要性があるのか証明されました。


    >韓国の若者は普通日本文化が好きですが, 日本の若者は右翼性向という仕事が驚くべきです.

    韓国の皆さん、この数百万、数千万というウエッブサイトが乱立するネット社会で、真っ向からネット右翼と戦い続けているサイト(6年の歴史)は、「これほど醜い日本人女性」と、他に数サイトしかありません。

    私は韓国人女性の美しさを訴えたばかりに、6年間一日も途切れず毎日毎日ネット右翼に粘着攻撃、誹謗中傷され続けています。

    私は、gesomoon.comの韓国人ネオナチと提携したい。協力を請いたい。私には事実上の支援者が2人しか居らず、一切の団体からも支援を受けていません。そして我々運営の月の収入は平均\500円にも満たない金額で甚大な影響を鬼畜日本猿に与え続けています。

    gesomoon.com以外の一般的な韓国人の方の協力も募集しています。何を言っても分かり合えない、詭弁や屁理屈を並べ、韓国人を誹謗中傷するのを快楽娯楽とする鬼畜日本猿を、我々と一緒に撲滅してくれる韓国人の協力を広く募集します。

    ※「これほど醜い日本人女性」を正しい韓国語に翻訳してくれる方
    ※「これほど醜い日本人女性」を韓国のメディアに紹介してくれる方
    ※「これほど醜い日本人女性」の内容を韓国、中国、香港、台湾、マレーシア、シンガポール、フィリピン華僑向けに共同出版してくれる方

    等、韓国人の協力者を広く募集します。

    勿論日本人でも構いません。我々運営は「これほど醜い日本人女性」の世界進出に協力してくれる方を、人種、所属団体、国籍を問わず広く募集します。


    韓国の皆さん!貴方が私のサイトを韓国で宣伝するだけで、鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれます!日本人の多くは「日本人女性のO脚」「日本人女性のスタイルの悪さ」を認識していません。日本人が「日本人女性のスタイルの悪さ」に直面した時、日本人の韓国人に対する自我や優越感が崩壊し、鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれるのです。

    韓国人が「日本人の足はO脚」と、ネット上で叫ぶだけで、日本は震撼し、「日本人女性は可愛い」「日本人女性はアジアで一番美しい」と洗脳されていた鬼畜日本猿の自我が崩壊し、日本の極右、ネット右翼、愛国青年の精神に大混乱を生じさせるでしょう!





    関連記事
     
    韓国 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     >最後に管理人さんに忠告を一つしようと思います. gesomoon.comは
    韓国の極右ネオナチの集まりです.
    オフラインで日本人観光客を暴行をはたらく精神
    以上者たちが 1000人以上集まっているサイトです

    係わらないことが良いだろう. その人々は
    どうしても日本を攻撃したがるから.
    翻訳機を使って文を作成したから意味伝達がまともにできたのか分からないです.


    と謎の韓国人氏は言っているのに、おまいはそれを理解していない様だな ?
    彼は、『あのサイトには、日本人を攻撃したがっている・常に攻撃している精神異常者達が、1000人以上居る。あそこには日本の方は関わらない方が良いですよ ? 』と言っているのだ。
    この手の自動翻訳文または日本語を有る程度習得した韓国人の方の書き込みは、ハン板の固定持ち住人をしているから、読み慣れている。
    さらに彼の忠告には、
    『韓国の右翼ネオナチの集まりです。(管理人氏は「右翼批判をしている」のだから、彼らの格好の標的となるでしょう。)』
    なお、" ( ) "内は私が彼の文意から推測したもの。
    と言ってもいるな。
    『管理人氏が、下手に接触するのは危険です。』と言う意味だ。

    >翻訳機を使って文を作成したから意味伝達がまともにできたのか分からないです。
     
    これはこうなる。
    『翻訳機を使って文を作成した(書き込んだ)から、(そのサイトの住人達に対して)意味伝達がまともにできたのか(正しく伝わっているかは)分からないです。』
    と言っているのだ。
    つまり、この部分では『管理人さん。あなたの言っている事は相手に伝わっていないかも知れませんよ ? 』と言う事になるのだ。
    不逞鮮人屎藻邪河童の読解力では、謎の韓国人氏の文章を読み解くのは無理だ。
    ここは、私の解読したままを受け入れた方が良い。
    知らないぞ ? 2ちゃんみたいに「F5攻撃」を受けても。
    一斉同時の書き込み攻勢というのも有るな。
    とにかく書きまくる。私達反論者の書き込みとは比較にならない位の、大量書き込みで、此処が炎上する可能性だって有る。
    (FC2のシステムが持てば良いんだがなぁ・・・・・。)
    奴らはそうした事を平気でやるんだ。注意しろ !
    2010/10/20(水) 17:18 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    自分たちが派手に暴れれば暴れるほど自国の評価が下がるということに気づかない愛国者になったつもりの売国奴
    なんでこんな簡単なことに気付けないんだろう?
    国を持ち上げてるつもりが実は蹴落としているという現実。非常に哀れだ

    中国も悲惨だよね
    散々暴れまわって日本排除をしたつもりが
    被害受けたのが中国人しかいないという事実。

    被害を受けるのは一般人。しかも自国民(失笑)

    彼らが本当に自国に貢献したいなら自殺するしかないだろう

    日本にはそもそも愛国者ですらない鬼畜朝鮮猿が大繁殖して大変だと言うのに…(でも派手に暴れてくれれば追い出す(斃す)口実が出来ますね)
    2010/10/20(水) 20:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    あれ?日本の二次元文化は糞じゃなかったのw?
    で、日本アニメが好きな韓国人が、日本人の美意識を疑う?意味不明w。
    今日の結論。
    類は友を呼ぶw
    2010/10/20(水) 21:22 | URL | 清正 #NKm0TAwE[ 編集]
       しかも、その「暴れた」中国人連中の一部は、反日に走っていて、冷静では無くなっていたから、「排害社」と言う日本の保守系市民団体の"動画共有サイトを使った煽り作戦"に引っかかった。
    これは、『日本の報道機関の大半が、日本国民による、反中国デモを報道しない。中国人の反日デモは報道する。』と言う事を逆用したものなんですね。
    日本の報道機関が、日本国民の有志達による、反中国デモを報道しないから、日本国民はある意味、落ち着いている。(本当はいけないんですが。しかし、過激に暴れるよりはましです。)
    しかし、中国側は、"動画共有サイトを観て、日本側の動静を探っている。"
    (公式には報道されないので、そうしているらしいです。日本の保守系市民団体が動画を活用している事を知っていますから。)
    その事に目を付けた「排害社」と言う団体は、反日中国人達を煽る事にした。
      流れとしてはこうです。
    ・反中国デモの動画を撮影し、それをうpする。
    ・その動画を反日中国人達が観る。
    ・反日デモをする。
    ・また反中国デモをする。動画うp。
    ・再び動画を観て、反日中国人達、デモをヒートアップする。
    ・・・・とまあ、こんな具合です。  
    煽られた、一部の反日中国人達の反日デモの過激さを、日本の擁中・媚中マスゴミは報道します。
    『中国人はこんなに怒っているぞ ! 日本は反省しろ ! 』と言うつもりなのでしょうね。
    ところが、日本の一般人達は、そんなに馬鹿じゃない。
    マスゴミが流した過激反日デモの映像を観て、『中国人ってヤバイ奴ら、怖ぇーっ! 』と言う感想を抱きます。
    これが狙いです。
    『中国人の本性を暴き、白日の下に晒す事。』それが目的なのだから。
      私はこの話を、ハングル板に有る"【会員になろう ! 】在日特権を許さない市民の会スレ"と言うスレッドで読みました。(住人さんの一人が書き込んだものでした。)
    なかなか頭の良い人達が居るな。と、感心したものです。
    マスゴミを出し抜く事は出来るのです。
    私達情報の受け手側が彼らよりも頭が回ればね。
    2010/10/20(水) 23:05 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    >>翻訳機を使って文を作成したから意味伝達がまともに
    できたのか分からないです
    ありがとうございます。初めての韓国人様からの書き
    込みに感謝します。

    今回引用されているコメントは、確かに2chに書き込まれた
    ものだが、

    ソース
    ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1287414068/
    ※以下URLは全て最初の「h」をエラー回避の為省略します。

    1つ、気になったのが引用文で青字にされている文章。

    >世の中に O足が可愛いと思うとかそんな人は存在しない
    だろう.

    何故かこの一文だけ、他の全ての文章とは口調が異なって
    いるのだが?

    ------------------------------------

    >>私は日本の女性がアニメーションの中の女性と非常に
    違うという事実が分かって衝撃を受けました
    やはり、隣国韓国にもまだまだ鬼畜日本猿の真実が行き
    渡っていないのでしょう。如何に「真実」を主張し続ける
    「これほど醜い日本人女性」が多言語化される必要性が
    あるのか証明されました。

    アニメと現実が違うなんて当然のこと。
    隣国であり、国内報道でも多く出るであろう日本人の容姿が
    アニメの登場人物と同じであると考えているほうが少しばかり
    おかしいと思うが?

    ------------------------------------

    >>韓国の若者は普通日本文化が好きですが, 日本の若者は
    右翼性向という仕事が驚くべきです.
    韓国の皆さん、この数百万、数千万というウエッブサイト
    が乱立するネット社会で、真っ向からネット右翼と戦い
    続けているサイト(6年の歴史)は、「これほど醜い日本
    人女性」と、他に数サイトしかありません。

    はいはい、現実を見ようね。

    ★<丶`∀´> おいチョッパリども!歴史を忘れた民族に
    未来はない!肝に銘じろ!
    ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/0135a458693362573b8d249fae279a7e

    ★親韓で噂の鳩山が訪韓するらしい <丶`Д´> → 各地
    で抗議集会、日の丸破り <丶`∀´>
    ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4858c589cc6fabf9851675a8351a72ef


    ★北の魚雷で韓国人46人が殺された… <丶TДT>  → 
    それでも北より日本が憎い <丶`∀´>
    ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1d4003edc86a5e2cdfa3ca27145d2cf8


    ★君が代に拍手した芸人ヘリョン、猛バッシングされ謝罪
    「今後は日本での活動を慎重に行う」
    ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/42e01313ded2353abf42a8fd98f94f36

    これだけやって置いて(しかもこれでも極々一部)、日本の

    事を非難する資格も何も無いと思うが?

    ついでに「戦っている」というブログ主だが、その相手が
    現実ではなく、「悪魔日本猿」というブログ主の頭の中
    だけの存在でしかないことに未だに気付いていないのか?

    ------------------------------------

    >私は韓国人女性の美しさを訴えたばかりに、6年間一日も
    途切れず毎日毎日ネット右翼に粘着攻撃、誹謗中傷され
    続けています。

    ブログ主の論旨は「白人の美しさ」だったはずだが?
    いつから鞍替えしたんだ、というか最初からか?

    第一、ブロク主が「韓国人は美しい」とだけ言っていれば、
    または国籍を問わず美女の画像を紹介するサイトであれば、
    今ほどの非難は無かっただろうが、ブロク主は韓国人を無
    責任に持ち上げる一方で、日本人に対して、とても根拠と
    言えないような「ネットで見た」とか2chのコメント切り
    貼り等、呆れるしかないような論法で罵倒を繰り返して
    いるから非難が集中するのだ。

    ------------------------------------

    >私は、gesomoon.comの韓国人ネオナチと提携したい。協力
    を請いたい。私には事実上の支援者が2人しか居らず、
    一切の団体からも支援を受けていません。そして我々運営
    の月の収入は平均500円にも満たない金額で甚大な影響
    を鬼畜日本猿に与え続けています。
    gesomoon.com以外の一般的な韓国人の方の協力も募集して
    います。何を言っても分かり合えない、詭弁や屁理屈を
    並べ、韓国人を誹謗中傷するのを快楽娯楽とする鬼畜日本
    猿を、我々と一緒に撲滅してくれる韓国人の協力を広く
    募集します。

    自分たちの事を「日本人と目糞鼻糞」なんて言われて、誰が
    協力すると思う?

    ------------------------------------

    >韓国の皆さん!貴方が私のサイトを韓国で宣伝するだけで、
    鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれます!日本人の多くは
    「日本人女性のO脚」「日本人女性のスタイルの悪さ」を
    認識していません。日本人が「日本人女性のスタイルの
    悪さ」に直面した時、日本人の韓国人に対する自我や優越
    感が崩壊し、鬼畜日本猿は絶滅に追い込まれるのです。
    韓国人が「日本人の足はO脚」と、ネット上で叫ぶだけで、
    日本は震撼し、「日本人女性は可愛い」「日本人女性は
    アジアで一番美しい」と洗脳されていた鬼畜日本猿の自我
    が崩壊し、日本の極右、ネット右翼、愛国青年の精神に大
    混乱を生じさせるでしょう!

    はいはい、勝手に妄想してろ。この人類の恥が。
    2010/10/21(木) 00:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    これ鬼畜朝鮮猿なんだけどかなり強烈だね
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1874.html

    旧日本軍最大の罪はこいつ等を根絶やしにしなかったこと
    2010/10/21(木) 09:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほんっとここの管理人は
    自分で何かしよう!
    って気がさらさらないな。

    O脚についても調べない。
    ネットワークを拡大したくても、他所に行かない。
    エキサイト翻訳以外に外国語を使わない。
    掲載する事に対して裏を取らない。
    2ちゃん以外の情報も無い。
    ブログの作り方も調べない。
    反論からも逃げるだけ。


    6年経っても、何年経っても、
    自分で何もアクション起こさなければ休んでるのと全く一緒。

    人は進歩する生き物。
    だからこそ「生まれ」に人間の価値は含まれない。
    「どれだけ進歩したか」が大事なんだよ。


    そろそろ動きだしませんか?
    2010/10/21(木) 13:55 | URL | anti #-[ 編集]
    中国の反日勢力は凄い!
    自国の伝統衣装を和服と間違える!!さすが愛国者(売国奴)!!!
    共産党も大変だね。国民が此処までアホだと(笑)

    http://news.goo.ne.jp/article/newsengw/world/newsengw-20101019-01.html?pageIndex=1


                  典型的な中国人民の容姿↓
                                                (  (
                     ,,.r'' ゛~~` ''ッ,,                    )   )
                   、 ゛  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ヾ.                ,.、   / /
                    ミ   ミ゛,へ.__, ,_ノヽ i.                .| |l   l ,´
                  ミ    ミ, ( ・) {・フ 〉 ミ.          _-、i::| |ニニii '
              、,,,,ツi:     ミ,`~´ ヽ~〈  .ミ        /,‐ヽヽ`、||
            、シ``   i:      ,ゞ  'n.inヽ. .ミ          ( .〉〉/
           シ  //      ミ`    l.l ヽ"、         /  ノ
          ミ/ シ           彡 ,=こ二=.{ ミ,,      ,r'´ ,,、'゛
          ミi. /  /       ' ! w、`~^' vwv '、   ミ      〃 .ミ
         .ミ /     i:  /      `^^     \ ."   〃  ミ
        .ミ.:/ / / i:      v    !  ,,   \ 、 〃  ミ
        :i;     .i:   w      !!   ミ!:   ミ \\( ⌒ヽ
        :i;  /   i:      !!       .ミ キ    , ⌒`、_  )  )
        :il     .i:    !    w!    ミ .:i.   (_ (  _,ノ  ) ,
       :il   !  i:           ! ,〃゛  キ    ゞ、 __,  ノ ,
       .:il !   /~~````` " '''' = ‐- 、ミ  _,,,,_ミ,  il `  ー ´
       :il   ´ ―  ̄ - ,,. -‐‐-、、 ヽ. ヾ、  ゞ、 `  〃
       ゝ、wx.mn.!!++ナ'~      ヾ~ヽ、 ヽ、 ,, ~^^}´
          彡   〃  〃     }} /〉.〉〉〉i''"   〃
           彡、     {{     〃,__!////l |    〃
             X,,    》.   ≪.__`‐'.' '´,Uwwvw'、...,,,___
              ^^^^ !wニこ)こ)二)`) (_,,,..- 、...二⊃_).).
    2010/10/21(木) 18:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こいつはどこまで行っても、人任せだから無理ですよ〉アンチさん

    何々してくださーい、お願いしまーす
    見返りも提示せずに、口だけの「お願い」や「希望」を言うだけ
    誘い受けみたいなもの

    誰かがやってくれると思ってる
    それじゃ、到底世界は変わらないのに

    六年もブログやってて、誰一人として、信者ですら、何もしてくれてないのに
    その事にも気付かず
    誰か頼りのまま一生終えるのかな

    それに管理人は不誠実だからね
    カンパ収支だって、あんなのは報告とは呼べない
    画像でも貼れば別だけど

    信者にすら、疑われてるんだよね
    まあ、金絡みだし
    怪しいものにポンポンと出せるわけもないしね
    2010/10/22(金) 10:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1830-3894e071
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック