2ntブログ

    卑劣な鬼畜日本猿と嫌韓日本メス豚の実態

    ここでは、「卑劣な鬼畜日本猿と嫌韓日本メス豚の実態」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からのコメント


    管理人様のおっしゃる通りです。

    鬼畜日本猿は極めて卑劣なご都合主義者どもです。日本批判をすれば人種差別」と決めつけてコンテンツ削除対象にするくせに、韓国人罵倒や白人罵倒は明らかに差別的であっても「人種差別」とみなさずコンテンツ削除もしない

    アメリカを滅茶苦茶に貶すくせに自国批判は絶対に許さない北朝鮮とどこが違うのでしょう?

    某アンチ勢力のリーダー的存在の口癖:「見事なまでのダブルスタンダードだな」
    ↑鬼畜日本猿どもにはそれを言わないの?ソースがあるかとか関係なく、「ヒトモドキ」とか「朝鮮土人」とか「白豚」とかいう発言こそ人種差別ではないの?「チョンの国技はレイプ」なんて、正式に「国技」に指定されているソースなんて本当にあるの?

    実は私はデイリーモーションにアカウントを作る少し前に、FC2動画に「これほど醜い日本人女性」動画シリーズをアップロードしましたが、FC2動画の運営側はわずか3日ほどで、何の説明もなく全ての動画を削除しやがりました!
    http://video.fc2.com/member?mid=40863625

    一方、FC2動画にもたくさんあるバカウヨ動画は相変わらず削除されていません。
    こいつらバカウヨの中には男だけでなく、自称女の「マ○02」とかいう嫌韓日本メス豚もいました。こういう糞女は、自分たちが批判されると「女性差別だ!」とかわめくくせに、バカウヨ男に加わって韓国人罵倒をすることは差別だと思わないんですよね…

    ほんとに吐き気がするほど醜悪極まりないゴキブリどもです。はっきり言って、殴り○したいくらいです。


    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    例えば、日本人はスポーツが弱いという意見に
    対してはあまり誰もしつこく反論しないと思うんだけど
    日本人が醜いという意見に対しては本当にヒステリックな反応をする人が多いよね


    --------------------------------------------

    美意識覚醒隊様、私の動画集をまとめてくださったありがとうございます。

    常日頃から虐める対象を捜し求めている鬼畜日本猿は、「自分達の醜さ」という鬼畜日本猿の根本原因を突かれると激昂して暴れだすのです。

    当たり前ですが、他人のと交友に「物」を利用するのは国際的には鬼畜日本猿だけです。

    アメリカ人でも、イギリス人でも、ヨーロッパ全体の国々でも、「ハリウッドが人気で・・」「サッカー発祥に国です・・」とお国自慢は絶対にしない。

    だが、顔が醜く、言語障害、池沼顔、低IQの鬼畜日本猿は「悪口」や「朝鮮人批判」「お国自慢(味噌汁、着物)」等で一時的に相手の気を引き、それをきっかけに友達に成ろうとする「国民総虐められっ子体質」「国民総犯罪者体質」なのです。

    その鬼畜日本猿の歪んだ国民性を作り出しているのが、容姿の醜さ、スタイルの悪さから来る、不恰好、ダサさ、不快感、何も似合わない、という鬼畜日本猿のコンプレックスなのだ。

    そのコンプレックスの源である「日本人は醜い」という話題は国民の自尊心崩壊原因であり、「朝鮮人叩き」や「アジア人蔑視」「白人への偏見」「主観論」「権威主義」により、徹底的に誤魔化す、又は発言者を徹底的に潰すのが卑劣な鬼畜日本猿のやり方。

    韓国人の容姿を徹底的に馬鹿にし、日本で生まれた在日にまで差別対象にする海外ではありえない差別を公然と行っているのが鬼畜日本猿。

    そして実際には韓国人とはスタイルが美しく、欧米人にも対抗できる美女強国。在日にしても孫さんを始め日本に貢献する人も多い。

    私の作る動画が、次々と鬼畜日本猿に通報され削除される。とても残念だ。私の動画はスレッドの書き込みや、私の過去のコラムを参考に、「真実」のみで構成される動画であり、差別動画ではない。

    私の作った幻の動画「どうして日本人女性はマン毛を剃らないの」も私が「これほど醜い日本人女性」創設時から一貫して主張し続けている「マン毛をそれ」という発言と、それを妨害した日本人女性を元に描いた動画であり、差別ではない。

    鬼畜日本猿とは、「主観」「権威主義」により散々発言者を誹謗中傷、そして在日、朝鮮人、女にモテナイと罵倒し、それでも相手が潰れないと、「人種差別」「通報」と喚き散らし、通報、運営妨害をするのがこいつ等のやり方。

    できれば世界人民革命様の様な韓国語に堪能な方は、平然と韓国人差別を繰り返す日本人の実態、そして放置され続ける韓国人差別動画と、削除され続ける私の自国批判動画の現状を韓国人に伝えて欲しい。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    腐れ日本猿は自分が同じ事された時だけ被害者面するゴ民族です。
    自意識過剰で女々しく常にだれかから褒めてもらっていないと息もできない
    脳障害持ちの黄色く醜い悪魔だから
    ちょっとでも都合が悪い所があると褒めてもらえなくなるから徹底的に隠蔽してなかった事にしようとします。
    自分以外の人間の長所は絶対認める事が出来ず成功者を貶めようとする事しか出来ないから
    常に他人と相互監視していないと落ち付けません。いけていけません。
    実態は集団でしかモノを言えない生ゴミの山であり固まっていないと何一つ行動できないし何一つ発言できないし他人の武威を借りてしか強くなれません。

    こういうゴミ猿の大群が粋がって朝鮮を支配し、汚い日本猿教育を現地の人間に施した結果が今の暴力的な朝鮮人。
    朝鮮に住む人間の心を悉く汚した鬼畜日本猿の罪は非常に重い。
    おまけに自分で育てておいて一切責任とらずに逃げて曖昧なままにして無かった事にしようとしているのが今の鬼畜日本猿。

    そんな鬼畜日本猿が今隠そうとしているのは原発問題。
    トンキン土人やらフクシマ土人等が必死に放射能は安全だと嘘吐いて
    「風評被害」と言う言葉を武器に他人に汚染された食物の摂取を強要し
    被害者を拡大させて「放射能で汚染されて当たり前」だと思い込ませることにより
    事の隠蔽を図ろうとしている。
    醜い東京の賤民共がネットで徹夜して「放射能は安全」と嘘を書き続けているのが今の状態。ネットでは「安全厨」と呼ばれている。

    安全厨らは海外からの指摘(放射能問題)に対しては「お前が言うな」と連呼して
    必死に目をそむけさせて放射能汚染を肯定しようとしている模様。

    醜く下劣で最低な「赤信号みんなで渡れば怖くない思想」で足を引っ張り合って意図的に被害を拡大させて
    「みんな○○だからお前も~」とお決まりの村社会ルールで言論を封殺している。

    こんな奴等に未来は無い。
    2011/05/14(土) 17:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今朝に「これほど醜い日本人女性」動画シリーズのうち「音楽が著作権を侵害している」として削除対象になった分を、音楽を変えたうえで再アップロードしました。
    http://www.dailymotion.com/user/biishiki/

    やっぱり思った通り音楽さえ変えれば受け入れられるようです。
    ただ、「韓国人は整形ではない、本物の美しさ!」と「在日の皆さんお願いです。「これほど醜い日本人女性」書籍化に協力してください!」は使った音楽が悪かったのか再び拒否されてしまいました。この二つについてはもう一度音楽を変更して投稿したいと思います。

    ところで、ようつべならもうそろそろアカ停止になっている頃だと思うのですが、デイリーモーションは利用者に結構寛容ですね。

    あと、smotriのほうにも「私は韓国人女性と結婚したい!」の日本語版、韓国語版、中国語版を試験的にアップロードしました。
    http://smotri.com/user/biishiki/

    もし管理人様がよろしければ、私がsmotriに他の動画もアップロードしましょうか?
    2011/05/15(日) 21:54 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    センスがおかしいのは、このブログを書いている者では?
    2011/05/18(水) 16:15 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    クソ吹いたww

    たしかに日本人ってマン毛剃らないよねー…。

    でも、日本でもパイパン流行りつつあるらしいよ?

    そんな私は外国人の癖に微妙に生えてますが

    金がなくて永久脱毛できないんだ…(´・ω・`)
    2011/05/21(土) 17:39 | URL | 外人ちゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2398-04c53a8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック