2ntブログ

    低IQのボンクラが俺に必死に粘着

    ここでは、「低IQのボンクラが俺に必死に粘着」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ヨイチからのコメント


    ハハハ、管理人もご冗談が好きですな
    「人種間に美醜の差は無い」

    これをテーマにすると仰っておりますが、これでは討論のテーマにはなり様がございません。

    これから有るのか無いのかを討論しようという所なのにテーマの時点で「無い」と断定して
    しまっては本末転倒というものでございます。

    両者にとって公平にテーマを改めますなら「人種間の美醜の有無」この辺りが妥当かと思われますが
    いかがですかな?



    ------------------------------------
    >「人種間に美醜の差は無い」
    これはお前が支持しているアンチの主張wwwwwwww

    「人種間の美醜の有無」、それは有無が「存在する」と私は分かりきった話をしている。お前は「有無」の何について話をしたいのだ。差別や倫理の話で論題をそらしたいのか?

    お前はantiや007の主張が何だったのか理解していない上で、俺を批判しているようだな。

    お前等は頭が悪いんじゃなくて、精神異常なの。

    「管理人は根拠をださない」「反論者の質問に答えない」

    では、俺の主張で「根拠」と見なせないものを全て挙げろ

    具体的に俺が答えていない質問とは?

    因みに「ウエ」の総連の話は無駄だ。俺は質問にはっきりと答えている。そして、このう「ウエ」は以前執拗に総連に通報すると言っていたが、全く通報していない。

    総連に通報されるのは、俺にとって幸福なのだ。知り合いに成りたいと思っているのは俺のほう。

    俺が何に答えていないのか、何の根拠を出していないのかはっきり明示しろ。それができなければお前がどんなに粘着しても無駄だ。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    いいですか?今から始めようとしている討論は言わば、人種間において美醜の差が
    「有る」と判断する者と「無い」と判断する両者の意見のぶつけ合いでございますよ?

    管理人は美醜の有無が存在すると思っていてもこちらはそうは思ってはいないのです。

    だからこそ討論でお互い白黒つけましょうと言っているのにテーマの時点で無いなんて
    断定したら一方の肩を持っているも同然の状態ではないですか、だから両者にとって
    公平に改めましょうと提案しているんですよ。
    2010/09/30(木) 21:29 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       そう言う事なら『何時、どのエントリーで、どの様に』答えたのか説明して御覧なさい。
    回答したエントリーの名称と、アドレスを貼りなさいよ ?
    おまいは、ウェさんの「質問」に答えた、答えた。と言いますが、
    以前、私にしたおまい自身が言った、要求を覚えているか ?
    あの時、おまい、つまり不逞鮮人屎藻邪河童はこう言っていた。
    『ウェと言う粘着が私に質問への答えをする様にしつこく言っている。私は答えたのだが、その答えを思い出せない。
    「おまえは男じゃない」とか言う答えだったと思う。その過去ログを探してきたら、おまえを公平なアンチと認めてやろう。』
    確か、こう言う内容だった筈だ。
    で、私は直近のエントリーにその「質問」そのものの再掲コメが有ったのを覚えていたから、それを探し、見つけてアドレスをコメ欄に貼った。
    しかし、何の回答も無かった。礼さえもだ。(おまいは、随分と礼儀を欠いているとは思わないのか ? )
    なので、私はおまいの事を"不逞鮮人屎藻邪河童"と呼ぶ事にしたのだ。
    今まで、"ウェさんの「質問」"に対して、おまいが『真摯な態度で向き合った事』が有るのか ?
    唯一、過去ログに「こいつ頭悪すぎwwwww」と言うのが有り、その記事中で罵倒の舞はしていたようだが、しかし、あれは答えとは言えない。
    ただの罵倒だからだ。" w "盛りだくさんのな。
    もし、あれを不逞鮮人屎藻邪河童が「答え」と言うのなら、『おまいに対する罵倒は全て「意見」である。って事になる』ぞ ? それで良いのか ?
    今後、おまいが如何なる罵倒をされても助けない。突っ込みも入れない。寧ろ援護しますからね ?
    そうだろう ? 『不逞鮮人屎藻邪河童自身が特定の「質問」に対して、罵倒で返したのを「回答した」「答えた」と言い張ると、そう言う論理的結果になるからだ。』
    私程度にこう返されている様では、到底007さんや、antiさんのコメには指一本動かす事は出来まい。(呵呵大笑)
    2010/09/30(木) 21:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    良いか、よく読めよ!

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-667.htm

    勿論、誤魔化し無い様に「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。


    と俺は書き込んでるよな。
    コレの何処に、俺の求めてる「北朝鮮」「朝鮮労働党」「金正日」の言葉が入ってる?

    総連に連絡をしてない?
    当たり前だろうが!貴様が↑の質問から逃げてるからだろうが!
    俺はその答えと、答えた時のログを送ると言ってるぞ。
    貴様は都合が悪い日本語が読めないのか(w


    それに何故、改めて答える事も出来ないのだ?
    そんなに総連が怖いのかよ(w
    2010/10/01(金) 00:03 | URL | <丶`∀´> ウェーハッハッハ! #3/VKSDZ2[ 編集]
    >お前等は頭が悪いんじゃなくて、精神異常なの。

    自分に反論する者は「精神異常」扱いか?

    其処まで断言するのであれば、何処がどう異常なのか、
    医療用語を用いて説明してほしいものだな。それとも
    毎度の如く只のレッテル張りか?

    -----------------------------

    >具体的に俺が答えていない質問とは?

    >俺が何に答えていないのか、何の根拠を出していないのか
    はっきり明示しろ。それができなければお前がどんなに
    粘着しても無駄だ。

    当方を「女」であると決め付けた「性別判定法」とやらに
    ついて当方が行った質問に何も回答していないのだが?

    ①前回の判定で、当方が「女」と判定された根拠は?
    ②前回、今回の試験方法の正解率はどの程度?
    ③前回、今回の判定法は、何人を対象に試験して「実用に
     耐え得る」と判断したのか?
    ④前回、今回の判定法は、何処かの学会、学術機関で精査
     されたものか?

    まぁ、①に付いてはブログ主の主観と偏見塗れのものでも
    以前に回答していたと思うので、②~④について、とっと
    と回答しろ。
    2010/10/02(土) 07:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1758-8cf703c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック