2ntブログ

    日本の女はなんでこんなに醜いのか…

    ここでは、「日本の女はなんでこんなに醜いのか… 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    神父ソン様からの投稿

    タイトルなし

    お久しぶりです。
    日本の女はなんでこんなに醜いのか…
    それは日本が、本来淘汰されるべき遺伝子を無理矢理もでも温存してきたからだと思います。
    なんだかんだ言って日本は弱者に甘いからね。



    お見合い結婚こそ諸悪の元凶
    http://0dt.org/000932.html

    自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が生まれやすいらしい。お互い一目惚れした夫婦の子供は親より優秀になる確率が高いという研究結果もある。

    女性に男性のTシャツの匂いを嗅がせる実験では、女性は自分の免疫の遺伝子から遠い遺伝子を持った男性の匂いを好んだそうだ。
    生物は本能的に自分の遺伝子と相性の良い相手を選び、好きになる。だから自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫力が強い子孫が生まれる。
    免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、シンメトリーであるほど美しくなる。
    健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた子供は外見も良く優秀に育つ。

    一方お見合い結婚で生まれた子供には免疫力アップの特典はない。
    お見合い結婚だと子供も親に似てブサイクだったり極度のコミュ障、精神障害者とかが生まれ易い。マジで。
    そもそもお見合いしなければ結婚できなかったという事は本来なら淘汰されていた筈の遺伝子なのだ。
    お見合いで生まれた子供は高い確率で非モテになり、生涯苦しむ。
    お見合い結婚はいずれは淘汰される遺伝子を無理矢理に温存し、次世代にツケを回すだけの悪しき風習だ!!

    70年代頃までは97%もの人間が結婚していた。97%って事は何らかの障害を持った人間でも子孫を残せていたと言う事。
    日本人がブサイクばかりの劣等民族である原因は、お見合い結婚でカスな遺伝子が温存されてきたせいでは?もっと淘汰を進めなきゃダメだ。

    五体不満足の乙武さんだって普通に結婚できてるわけだから、婚活したりお見合いしなきゃ結婚できない人間は障害者以下であると自覚するべき!そんな奴が子供を作るのはいかがなものかと。

    -----------------------------------

    管理人のコメント

    神父ソン様、久しぶりの登場ありがとうございます。相変わらず質問に答えず、逃げてばかりの屑ドモに粘着され苦労していますが、なんとか鬼畜日本猿絶滅に向けがんばっています。

    因みに、スレッドの方に「美意識革命家」という方が書き込んでいましたが、恐らく伝説のコテハン「19歳童貞様」だと思われます。なんだかドイツ語の勉強をしているようです。

    以前観賞したドイツの歌手のPVを見つけ次第、美意識革命家のレスを紹介したいと思います。







    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    合コン自体も終わってると思う。

    日本の出会いはかっこ悪い物が多い。

    合コンなんて酔っぱらって会話するでしょ?

    その時点で まともな出会いじゃない。

    後進国らしいけどね。日本は後進国だよ。

    合コンなんかに頼る時点で

    少子化は止まらないだろう。

    2010/11/08(月) 15:46 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    19歳童貞復活ですか?
    ドイツネタで面白いのがあるんだけどここに来ないかなw
    2010/11/08(月) 16:27 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    >お久しぶりです。
    日本の女はなんでこんなに醜いのか…
    それは日本が、本来淘汰されるべき遺伝子を無理矢理も
    でも温存してきたからだと思います。
    なんだかんだ言って日本は弱者に甘いからね。

    最初の一説からして下らなさ過ぎるな。
    まず、劣っている者、弱者を迫害することが正義だとでも
    言うのか?
    また「容姿が醜いから淘汰されるべき」という主張も只の
    差別であり、韓国人に対する差別を否定しているブログ主
    やその賛同者が肯定すべき事柄では無いと思うが?

    全く、ダブルスタンダードな発言しか出来ないのか?

    -------------------------------

    >自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が生まれ
    やすいらしい。お互い一目惚れした夫婦の子供は親より
    優秀になる確率が高いという研究結果もある。
    女性に男性のTシャツの匂いを嗅がせる実験では、女性は
    自分の免疫の遺伝子から遠い遺伝子を持った男性の匂いを
    好んだそうだ。
    生物は本能的に自分の遺伝子と相性の良い相手を選び、
    好きになる。だから自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫
    力が強い子孫が生まれる。
    免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、シンメ
    トリーであるほど美しくなる。
    健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた
    子供は外見も良く優秀に育つ。

    まず大前提として、今回言及されている「シャツの臭いを
    かがせる実験」は、スイスベルン大学のクラウス・ウィト
    キンス博士が行った実験で、男性が着たシャツの臭いに
    対する女性の好悪の感覚と、男性-女性間の主要素式適合
    性複合体遺伝子(MHC)、簡単に言えば体内に侵入した
    ウィルスを異物と認識する機能を制御する遺伝子の違いに
    相関があった、というデータでしかない。

    で、今回の文章では、それ以外に

    ・自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が
     生まれやすい
    ・お互い一目惚れした夫婦の子供は親より優秀になる
     確率が高い。
    ・自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫力が強い子孫
     が生まれる。
    ・免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、
     シンメトリーであるほど美しくなる。
    ・健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた
     子供は外見も良く優秀に育つ。

    といった事項が根拠も提示させずに主張されているが、
    当方、寡聞にしてこれらの事項を証明する論拠を知らない
    ので、ブログ主でも神父ソン氏でもいいから論文なり統計
    なり提示して頂けないだろうか?

    まさかとは思うが、自分の思い込みや「ネットで見た」と
    いう不確かな根拠では無いよな?

    -------------------------------

    >一方お見合い結婚で生まれた子供には免疫力アップの特典
    はない。
    お見合い結婚だと子供も親に似てブサイクだったり極度の
    コミュ障、精神障害者とかが生まれ易い。マジで。
    そもそもお見合いしなければ結婚できなかったという事は
    本来なら淘汰されていた筈の遺伝子なのだ。
    お見合いで生まれた子供は高い確率で非モテになり、生涯
    苦しむ。
    お見合い結婚はいずれは淘汰される遺伝子を無理矢理に
    温存し、次世代にツケを回すだけの悪しき風習だ!!

    容姿が不細工な人間は結婚するな、とでも言いたいのか?
    上でも指摘したが、「容姿が醜いから淘汰されるべき」と
    いうのは、ありがたい言葉でも何でも無い、只の差別だ。

    其の差別を如何にも正しい行為であるかのように飾り立て、
    正当化するのは如何なものだろうか?

    また引用されているウィトキンス博士の実験についても、
    トリガーとなるのは体臭であり、容姿については全く言及
    されていないのに、神父ソン氏が提示している根拠不明の
    事項(上記参照)により、他者を解析するようけしかける
    のは如何なものだろうか?

    -------------------------------

    >70年代頃までは97%もの人間が結婚していた。97%って事は
    何らかの障害を持った人間でも子孫を残せていたと言う事。
    日本人がブサイクばかりの劣等民族である原因は、お見合
    い結婚でカスな遺伝子が温存されてきたせいでは?もっと
    淘汰を進めなきゃダメだ。
    五体不満足の乙武さんだって普通に結婚できてるわけだか
    ら、婚活したりお見合いしなきゃ結婚できない人間は障害
    者以下であると自覚するべき!そんな奴が子供を作るのは
    いかがなものかと。

    何の統計も根拠も無く、ただ自分たちが醜いと思う人間を
    淘汰すべきという主張のほうが、よっぽどカスだと思うが?

    また「障害者以下であると自覚するべき」等と言っている
    が、つまりこれは神父ソン氏が障害者を自分より下に見て
    いる、つまり差別しているということの何よりの証明なの
    だが?

    他人の容姿や言動に言及する前に、自分の言動や主張が人
    前に出して恥ずかしくないものなのか、判断できるほどの
    脳味噌も無いのか、この屑どもは。
    2010/11/08(月) 19:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    >神父ソン様、久しぶりの登場ありがとうございます。
    相変わらず質問に答えず、逃げてばかりの屑ドモに粘着
    され苦労していますが、なんとか鬼畜日本猿絶滅に向け
    がんばっています。

    ふ~ん、其処まで言うからにはブログ主は「質問に答えず
    逃げる」という「屑のような行為」は絶対にしないよな。

    という訳で、以前から「ある」「ある」と言いながら全く
    提示されない「O脚率の統計」をとっとと出して貰おうか?

    自分でこんなこと↑言っているんだから、逃げるなよ。
    2010/11/08(月) 19:53 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    証拠をだせ証拠をだせ とかなりしつこく食らいついてるようだが
    自分でこれを上回る考え方をだし、その証拠を提示しようとは思わないのかな?

    そうでないと「お前日本人か?」みたいなこと書いて回っている人間と大して変わらないと思います。
    2010/11/08(月) 20:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      どうやら、あなたは「挙証(証明)責任」と言う言葉と概念を知らないようですな。
    あなたのコメは、多分ですが、007さんのコメを指して言っているのだと思いますが、(直下に有るからね。)
    そもそも、管理人氏が私達反論者に突っ込まれまくっているのは、管理人氏の「論」に不備が有りまくりだからですよ。
    「論」をより確かなものとする「裏の取れた第一次資料(歴史関連なら"史料")を私達の前に提示せず、「根拠無き決め付け・罵倒・話題逸らしの誤魔化し」をやりまくって居るから反論され、突っ込まれ、煽られるのでして、
    それは私達の所為では有りませんよ ?
    管理人がーこのブログの過去ログを当たられると、もっと良く解りますがー妄想に基づく記事を書きまくって、それが下手すると事実化する危険が有るから、反論しているのですよ。少なくとも、私はそうです。
    (管理人氏は、「嘘も百遍言えば本当になる」と言う諺を実行しようとしている節が有る。)
    なので、あなたの言う、

    >自分でこれを上回る考え方をだし、その証拠を提示しようとは思わないのかな?

    との提案は受け入れられません。残念ですがね。
    2010/11/08(月) 20:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    その論が正しいなら、日本は世界の表舞台に立つことなんてあり得ないし、とっくに滅んでるはずじゃんw。知能低すぎw。
    お前らみたいなのが、知能が低くても生きていけるは、日本が弱者に優しいからだなw
    2010/11/08(月) 23:03 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    頭蓋骨の形や姿勢が悪く、腹筋と背筋が少ないからでしょう。
    2010/11/09(火) 16:53 | URL | azk #-[ 編集]
    では、その「論」の証拠を出して貰わないとね。
    随分と自身有りげの様ですから、「裏の取れた第一次資料」を出せる筈です。
    ・・・・・・もしかして、"ただの罵倒"だったとか ?
    そんな事は有りませんよね ? azk氏。
    2010/11/09(火) 22:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1876-fb4f709b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック