2ntブログ

    【日本女】

    ここでは、「【日本女】」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    314 :スリムななし(仮)さん:2008/01/29(火) 18:04:39
             ,',i><iヽ
            /((ノ。リノ))
            〈《(* 々゚ノ)
            / U  U
            し'⌒∪
            【日本女】

    薔薇の根を食害する鉄砲虫の化身。池沼。
    毎日甘いものと賛美の言葉を与えないとドタドタ暴れだす。
    嫌いな物を与えられるとすぐに投げる。
    基本的に「かわいー」しか言わない。
    時折意味もなく怒り出す。ウンコは便器に入れられない。
    最近では白人様に棒切れを振りかざすこともしばしば。



    315 :スリムななし(仮)さん:2008/01/29(火) 18:07:45
        ,',i><iヽ
       /((ノ。リノ))  あ"んま"あぁぁぁぁっぁぁぁう"ぅぁぁああぅぉ"ぇぇぇ!!
       《(# 々゚ノ)  ぅぁぁああい ぅぁぁああむ ぢゃぁぱにぇえええづ 
    ||\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    ||\\.          \      ∧_∧
    ||. .\\          \   ( ;´Д`) (Hey,there's an ugly jap!!)
    .    \\          \ /    ヽ.
    .      \\         / .|   | |
    .        \∧_∧   (⌒\|__./ ./
             (  ´,_ゝ`)目合わせるなって  ∧_∧
    .         _/   ヽ          \  (     ) EWWWWWWWWW!!


    -----------------------------------------


    これは懐かしいコピペ。これを作った人は天才。

    これが鬼畜日本猿女の本質。私の誤字や脱字、ヨーロッパ貴族育ちの私のカタカナ表記にケチをつけている人がいるが、私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出してまで私と議論できる人間は非無。

    「不細工は容姿の美しい人を侮辱できない」これは、どんな宗教、教育、思想、哲学の元でも絶対に人類が逆らえない「神がお作りになった自然の法則」

    鬼畜日本猿が一番恐れているのが、美醜競争で韓国に破れ、世界最低容姿が確定する事。

    鬼畜日本猿は韓国人を「不細工」「劣った人間」と見なし、ありとあらゆる誹謗中傷と人種差別発言を憚る事無く吐き出すが、中国やその他東南アジア、途上国の人間に対し韓国と同じ様な発言や罵倒はできない。

    もし、鬼畜日本猿に、「韓国人美女」は鬼畜日本猿女とは比較に成らないほど美しいと真実が浸透すれば、鬼畜日本猿は現存する劣等民族として、汚く汚濁された未開文明と共に、日本猿ヶ島に閉じこもる事になるだろう。

    私に必死に6年も粘着し続ける嫌韓馬鹿の必死さも、どうしても「韓国人女性の美しさを否定したい」これが原動力。

    他民族を誹謗中傷をしなければ自我が保てない基地外民族日本猿。ここまで他民族を完全否定し、相手を敬う事すらできない悪魔民族を私は知らない。








    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は素晴らしい社会を構築してます。

    韓国人に対する差別もありません。

    本当にあったら KARAや少女時代が

    売れる事はありません。

    日本の女が自分達の不細工さに気づく

    日もそう遠く無いですよ。

    リン・チーリンを見て下さい。

    あれが美しい女性と言う物です。

    リン・チーリンと工藤静香を画像で比べて

    もらえたら嬉しいです。

    おぞましく不細工な日本猿女

    工藤静香。キムタクの嫁
    2010/11/11(木) 16:39 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本女性を誹謗中傷しないと自我を保てない管理人(笑)


    ところで、「非無」って言葉あるの?
    えろい人おせーて
    2010/11/11(木) 17:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国人が美しいのは当たり前

    改造すれば誰だって美しくなれるよww
    2010/11/11(木) 17:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これは懐かしいコピペ。これを作った人は天才。
    →相変わらず、二次元が好きだなw。

    私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出してまで私と議論できる人間は非無。
    →内容があったことがあったかw?

    鬼畜日本猿が一番恐れているのが、美醜競争で韓国に破れ、世界最低容姿が確定する事。
    →って事は、韓国が下から二番目なんだw。

    私に必死に6年も粘着し続ける嫌韓馬鹿の必死さも、どうしても「韓国人女性の美しさを否定したい」これが原動力。
    →だったらまた、お笑い…いやいや、素敵な画像を貼りなさいw。

    他民族を誹謗中傷をしなければ自我が保てない基地外民族日本猿。ここまで他民族を完全否定し、相手を敬う事すらできない悪魔民族を私は知らない。
    →鏡を見ろw。基地外民族日本(在住)猿 w
    2010/11/11(木) 17:30 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
      えろい人では有りませんが、回答しましょう。(微笑)
    多分ですが、「皆無(かいむ)」と言いたかったのでしょうね。管理人氏は。
    余りにも、私達反論者側の反論・突っ込みが激しすぎて、まともに推敲する事も出来なかったのでしょう。
    過去エントリーの1つで、私に「此処の管理人氏は、最早、自分の地の文では記事を書かなくなっている。コピペに依存してきている。」と指摘されたのが悔しかった。
    そこで大慌てで、「地の文を交えて記事を書いた。」って訳ですね。
    でも、誤字が有って、そこを突っ込まれた。管理人氏涙目。(笑)
    2010/11/11(木) 17:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    困った事に韓国人は日本人に憧れている。

    何故かと言うと本名は朝鮮人なのに

    日本名を名乗ってるからだ。

    潜在的に日本人になりたいのだよ。

    生まれ育った場所も偽り

    全てを偽り

    日本人になりたがる。それが韓国人。

    スパイと同じ。

    でも、所詮、日本では少数民族。

    日本の女は不細工だからどうでもいいが韓国の女性は美しい

    それだけ
    2010/11/11(木) 18:17 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    右寄りの人間は何処の国でもカスが多い               
    ttp://sug18.fvby.cocospace.com/image/20100728_025.jpg
    2010/11/11(木) 21:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本の左寄りはテロリストだけどね
    2010/11/11(木) 21:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       さて、貼られていたリンクには、"h"が無かったので、
    コピペして、それを足して、アドレスバーに貼り、そしてそこへ行った。
    で、解った事は、おまいの貼ったリンクが、
    「スグミル速報」と言う此処と同じ"2chまとめブログ"だと言う事。
    此処のどこに、


    >右寄りの人間は何処の国でもカスが多い 

    と言う話が、画像が有ると言うんだ ?
    おまいの貼ったアドレスの末尾は".jpg"となっていたから、画像とは思うが。
    しかし、アドレスを貼って確定したら、「スグミル速報」のトップが出たんだよ。
    恐らく、おまいはそこのエントリーの一つに有った画像を指して、私達に対する反論ないしは、罵倒のつもりでそれを貼ったのだろうが、いかんせん、通じていなかった。(表示されないのではな。)
    こう言う推測を立ててみた。どうかな ?
    2010/11/11(木) 22:22 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >これが鬼畜日本猿女の本質。私の誤字や脱字、ヨーロッパ貴族育ちの私のカタカナ表記にケチをつけている人がいるが、私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出してまで私と議論できる人間は非無。

    と、言いつつ、すでに「非無」と誤字をしているのだからな。(笑)
    誰が"ヨーロッパ貴族育ち"だって ? ん ?
    おいおい。おまいは「青森県・八戸市」に居るんじゃないのかよ ?
    (過去に、そんな発言をしていた様だが ? )
    そして、この二つの「ウェさんのした質問」を怖れている。久しぶりに貼らせて貰う。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    (第一質問。)
    >さて、質問しようかな。

    現在、自国民が飢餓に苦しみ餓死者も出てるというのに、軍事費や私腹を肥やしてる朝鮮労働党の幹部はどうなのだ?
    当時の日本と変わらない、いや、それ以上に頭が悪いと思わないか?
    しかも、金正日。
    自分の為に国中から美女を集め、喜び組や性欲処理の為の満足組を作ってるぞ。

    国家元首がそんなことをやってる国はどう思うのだ?

    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    まさか、誰かのコメントの引用だから答えられないなんて言わないよな。
    もちろん、この書き込みへの返事は総連に送るぞ。
    貴様が日本人ならば答えられるし、総連に送られても関係ないぞ。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    (第二質問。)
    >「おい、自称管理人反論者どもよ。」とか言ってるバカへ。
    俺が以前チョン管理管理人に反論したが、奴は言い返せなかったぞ(w


    では、貴様にも聞いてみよう。

    http://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg

    ここに、とある朝鮮人の家族の写真があるが、この娘が貴様らの貼りまくってる日本人より可愛いと思うか?
    俺は何度も「自称日本人」の管理人に聞いてるが、一度も返答が無かったんだがな(w
    2010/07/04(日) 22:35 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    この二つの「質問」を怖れる者が"ヨーロッパ貴族育ち"で有る訳は無い。
    なぜなら、おまいの言うとおりだとすると、「管理人は欧米系日本人」って事になるから、この「質問」には回答可能な筈だ。
    答えられない。と言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?
    おまいの今回記事の"ヨーロッパ貴族育ち"記述は嘘。って事だ。
    嘘を吐くなら、もっとましな嘘を吐け。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(嘲笑)
    2010/11/12(金) 00:31 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]


    「非無」 


    という映画があるようだよ


    監督は

    韓国人みたいだが
    2010/11/12(金) 11:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「非無」


    漢文ならば

    「なきにしもあらず」


    になるかな、確か
    2010/11/12(金) 11:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    で、証拠は無しと。
    結局自分と2ch以外に自分を肯定してくれる資料が見つけられないってどういう事かよーく考えなよ。
    2010/11/12(金) 20:29 | URL | anti #-[ 編集]
      確かにそうかもしれませんが、
    でも、『ここの管理人氏の書いたのは、普通の日本語の文章で、漢文では有りません』ね ?
    そうだとすると、"非無"はおかしいのですよ。「皆無」でないとね。
    管理人氏の文章の文意からしてもそうです。引用してみましょう。


    >これが鬼畜日本猿女の本質。私の誤字や脱字、ヨーロッパ貴族育ちの私のカタカナ表記にケチをつけている人がいるが、私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出してまで私と議論できる人間は非無。

    「私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出してまで私と議論できる人間は非無。」
    と言っていますね ?
    "私と議論できる人間など居る筈が無い。"と言う意味ですから、
    「なきにしもあらず」では変なのです。
    試しに書いて見ましょう。
    「私と議論できる人間は"なきにしもあらず"。」
    全く文意が変わってしまうのですよ。
    "私と議論できる人間はもしかしたら居るかもしれない。"
    と言う文意になるから。
    ・・・さて、あなたがただ、知識を提供しただけと言うのは解っていますが、管理人氏に利用されるのを防ぐ為、敢えて反論コメをさせて頂きました。
    2010/11/12(金) 20:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >これは懐かしいコピペ。これを作った人は天才。

    天才? 只の人種差別主義者だろ?

    ------------------------------

    >これが鬼畜日本猿女の本質。私の誤字や脱字、ヨーロッパ
    貴族育ちの私のカタカナ表記にケチをつけている人がいる
    が、私が主張する「内容」まで対等な反証を持ち出して
    まで私と議論できる人間は非無。

    「非無」については敢えて触れんが、ブロク主の言っている
    事に「内容」なんてものがあるのか?

    O脚8割
    ⇒俺は専門家で第一人者、でも主張の根拠はネットで見た
     だけ。賞賛している韓国の「O脚率」も知らない。でも
     「統計」はあるんだ、あるったらあるんだ。

    じゃ根拠出せよ
    ⇒一般人1人じゃとても集めることが出来ないデータを出す
     よう強要するヤツはネトウヨだ!!

    2chだけが現実だ!!
    その他の情報は全て日本政府やマスゴミの洗脳だ!!
    日本は世界中から「醜い」と馬鹿にされている!!
    悪いのは全て日本人だ、ネトウヨだ、嫌韓利権だ!!
    ⇒何の根拠も提示できない癖によく言うよ、この馬鹿者は。

    と言った感じなのにな。

    ------------------------------

    >「不細工は容姿の美しい人を侮辱できない」これは、どん
    な宗教、教育、思想、哲学の元でも絶対に人類が逆らえ
    ない「神がお作りになった自然の法則」

    「神」と一言に言っても色々あると思うが?
    一神教に限定しても、ユダヤ教の「ヤハウェ」、キリスト
    教の「三位一体」、イスラム教の「アッラーフ」など、各
    宗教で別個の存在(根っこは同じようなものらしいが)を
    「神」と定義している訳だし、多神教に至ってはその名の
    通り複数の神がいるわけで、何処の宗教の何と言う神様が
    作った「自然の法則」なのか、詳細を説明して貰えない
    だろうか? できるなら、な。

    また、容姿の美醜の判断基準は評価する人物の育った環境
    や価値観などに大きく左右されると思うが、誰が「美しい」
    「不細工」と判断した結果で判定するのかに付いても説明
    貰えないだろうか?

    ------------------------------

    >鬼畜日本猿が一番恐れているのが、美醜競争で韓国に破れ、
    世界最低容姿が確定する事。
    鬼畜日本猿は韓国人を「不細工」「劣った人間」と見なし、
    ありとあらゆる誹謗中傷と人種差別発言を憚る事無く吐き
    出すが、中国やその他東南アジア、途上国の人間に対し
    韓国と同じ様な発言や罵倒はできない。

    日本人が特定アジア以外のアジア諸国を非難しないのは、
    単純に「する必要が無い」からだ。
    また、韓国に対する勝ち負けで日本の価値が変動すると
    でも言いたいのか?
    まあ、勝ち負けで言うのであればglobalbeauties.comの
    順位で日本14位、韓国21位という結果(2010/11/8更新)が
    あり、少なくとも日本は韓国に「負けてはいない」のだが?

    ソース
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    ------------------------------

    >もし、鬼畜日本猿に、「韓国人美女」は鬼畜日本猿女とは
    比較に成らないほど美しいと真実が浸透すれば、鬼畜日本
    猿は現存する劣等民族として、汚く汚濁された未開文明と
    共に、日本猿ヶ島に閉じこもる事になるだろう。
    私に必死に6年も粘着し続ける嫌韓馬鹿の必死さも、どう
    しても「韓国人女性の美しさを否定したい」これが原動
    力。

    何の根拠も無く他人を「劣っている」と罵倒し、一個人の
    主観でしかない屁理屈を捏ね回し、過程や仮説がまるで
    世間一般に周知された事柄であるかのように主張し自説を
    弁護する、比較のために上げる画像は極少数で、かつ恣意
    的極まりないものでしかない、そんなブログ主の「意見」
    で誰か1人でも説得できると思っているのか?
    下らん妄想を繰り返す前に、まず自分の主張に説得力が
    あるかどうかを考えるべきだと思うが?

    ------------------------------

    >他民族を誹謗中傷をしなければ自我が保てない基地外民族
    日本猿。ここまで他民族を完全否定し、相手を敬う事すら
    できない悪魔民族を私は知らない。

    ブログ主が毎度主張していること自体、民族云々を抜きに
    すれば「他人を誹謗中傷しなければ自我が保てない」と
    言われても不思議では無いと思うが?
    容姿が自分の好みではないというだけで他者を罵倒し、他
    者への敬意以前に存在すら認めない言動を取るブログ主が
    他人の言動を非難しても、説得力は皆無だと思うが?
    2010/11/13(土) 06:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    貴族育ち? 
    また管理人が駄法螺吹いてる……
    2011/10/11(火) 14:26 | URL | あ? #fE8TK/..[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1885-6247d43f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック