2ntブログ

    根拠はお前らアンチの虫みたいな顔wwwwwwww

    ここでは、「根拠はお前らアンチの虫みたいな顔wwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    904 :あばさ~:2012/06/03(日) 07:55:50.56
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3017.html
    論点をずらすな。
    お前がここで「前頭葉未発達」や「鬼畜日本猿」を断言するのであればその根拠はお前が示すのは当然のことじゃないのか?
    それとも「悪魔の証明」をしろと?

    おそらくお前は
    「正義感」「道徳観」「理性」「良心」の欠落した鬼畜日本猿の共通点であり「前頭葉未発達」の根拠。
    この一文を証拠としているのだろうが、こんなものは一個人の主観であり、
    かつ(もしこの主観が正しかったとして)このサイトに特異的に同質の人物が集まった可能性を否定されてないので、こんなものになんら証拠能力はない。

    論文などの定義がわからないのであれば、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AB%96%E6%96%87
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%AB%96%E6%96%87%E3%81%AE%E6%9B%B8%E3%81%8D%E6%96%B9&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=1&oq=%E8%AB%96%E6%96%87
    この辺を参考にしてみては?

    最後に、
    007氏はブログにおいてかなり慎重に言葉を選んで正確な反論を行っておりなんら不正は見当たらない。
    懐疑主義者氏は所々きつい言い方はあるが、それはお前が人格攻撃などの罵倒を繰り返しているのが一因だし、お前に比べればずっとましだ。
    ヨイチ氏は証明手法が甘い部分があるが、お前の証拠の全くない言いがかりに比べれば説得力は十分にある。

    今のお前じゃどの反論者にも勝てないだろうな。



    ___________________________


    前頭葉未発達の根拠はお前wwwwwwwwwwwwww


    007が不正行為をしていない根拠は?捏造していない根拠は?和歌山の偽医者が学歴、職業詐称していない証拠は?懐疑主義者がでっち上げ、レッテル付け、嘘、捏造を持ち出し「質問に答えていない」証拠は?ヨイチの低IQと、テロリスト51は質問に一切答えていない。


    そういう連中を平気で擁護する、そしてお前自身が007と同じwwwwwwwwwwww


    他人にだけ「論文かけ」「研究結果を発表しろ」「統計をだせ」と要求wwwwwwwww


    そして自分は何も出さないwwwwwwww


    これが鬼畜日本猿のいつものパターンwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、お前は具体的に「これほど醜い日本人の何」に反論したいの?


    007や、懐疑主義者の「反論」で心に残っているのを2つ以上だせる?


    出せやしねえわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    他人の発言に粘着、そして因縁、でっち上げ、難癖、捏造を繰り返し、相手が精神的に破綻するまで平気で不正行為を繰り返す悪魔、それが「前頭葉未発達」「中枢神経麻痺」の神の天罰を受けて生まれてきた悪魔「あばた~」wwwwwwwwww


    根拠、ソースは「お前」wwwwwwwww地獄と不幸を味わう為に生まれてきた007=懐疑主義者=ヨイチ=和歌山=テロリスト51=マン毛ボーボーの鬼女wwwwwwwwwww


    みな揃って人生生き地獄wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    因みにあばた~=007の自演wwwwwwwwwwwwww


    マジこいつら終わってるわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あ~あ~、007のあほが必死になり過ぎるから自演がバレたwww
    ざまぁざまぁざまぁ^ー^p
    顔真っ赤かになって、あばさ~ってクソ名でお友達の猿共を庇ってドジ踏んでやがるwwwwwww
    マジ吹くわwwwwwwwww
    とんでもないアホな奴だな。
    どこまで無知で無恥な奴なのかを自分で証明しやがったww
    もう一度言う 「ざまぁ~」
    2012/06/03(日) 16:07 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    007の自演だったのか 俺は前からそうじゃないかと思っていたよ
    2012/06/03(日) 19:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも管理人さんより知能が低い輩が幾ら噛み付いても虚しい空振り理論になるのです。
    ましてや薬に手を出してまで意識を高めようとしても所詮は付け焼き刃に過ぎず結局余裕で管理人さんに遊ばれてしまうだけです。
    その証拠に諦め切れずに劣等感むき出しにして何度も執拗に噛み付いて挙句の果てには自演までする始末です。薬の副作用で精神崩壊が進むだけですが恐らく本人達は全く気付いて居ないのでしょうか?
    余りに力量差が有り過ぎて見ていて悲しくなりますよね。
    虫けらは所詮虫けらなのです。
    虫けらには所詮管理人さんの遊び心は理解不能なのです。
    つまり虫けらは2次元思考で見たまましか理解出来ないため管理人さんの3次元思考がまったく分からないのです。
    アリが3 4匹集まっても人間には勝てない道理です。
    現に日本人女は目先の損得で判断しか出来ずに後で憂き目に遭うのです。更には他人のせいにして逃げるので未開人にも劣る人格に成り下がって居ますね。
    日本人男も当然悪影響を受けて劣化してしまうのです。実際年齢にかかわらず馬鹿ばかりでしょう?
    現在の日本人は劣化種族でありやがて絶滅種指定されるでしょう。
    まあ虫けらには全く理解不能でしょうけどねー(
    2012/06/03(日) 20:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3019-6aad46c6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    904 :あばさ~:2012/06/03(日) 07:55:50.56http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3017.html 論点をずらすな。 お前がここで「前頭葉未発達」や「鬼畜日本猿」を断言するのであればその根拠はお前が示すのは当然のことじゃないのか? それとも「悪魔の証明」をしろ?...
    2012/06/07(木) | まとめwoネタ速neo