2ntブログ

    新たなマン毛ボーボー女が出現!

    ここでは、「新たなマン毛ボーボー女が出現!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    新たに出現したマン毛ボーボー女yukiからのコメント


    タイトルなし

    007 #LkZag.iM 様のご意見に完全同意。

    私は、いつもデータに根拠を持たせてくれと書き込んでいますが、いつもいつも感情論のみの書き込みだけ。私のソース付きの書き込みには一切反論なし。もう少し、議論というものについて勉強してほしいですね。日本人の団塊世代の平均より劣る理論構成では、誰も納得してくれないかと思います。


    ---------------------------------

    何故かは分からないが、粘着のクズが消えても、後から後から次々とカスが湧いてくる。

    だから、何度も同じ事書くけど、お前等は「日本人女性の美しさ」を証明する画像や、事例の一つでも出せるの?

    美意識とは国、民族、地域、宗教によって異なり、「美意識は統一されない」というがの、懐疑主義者やアンチ、007のカスドモの意見。

    で、マン毛ボーボーはこいつ等カスの意見をソースによって証明、支持できるの?

    何故お前等が正しいなら、「美意識は統一されず、個人の数だけ存在する」というお前等の意見や、資料、ソースをまとめた投稿文を書かないの?

    世界の何処に、「カオデカ」「マン毛ボーボー」「ケツ毛ボーボー」「ブットクて短い足」「デカイ頭」「幼児体型」に喜んで欲情したり、アイドルにしたりする国や民族が存在するの?

    そんな変態は鬼畜日本猿以外に存在しねえからwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつらは「ゴキブリが醜い」「糞が臭くて汚い」とい「事実」「既成概念」にまで「ソース」と「データ」を求める基地外wwwwwww

    日本メス猿が醜いのも、糞やゴキブリ、ウジムシを「醜い」と感じるのと同様、既成概念なの。

    その証拠に鬼畜日本猿は世界中どこにいっても差別されるwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺に反論があるなら、お前が「日本人女性は美しい」というソースとデータを出せばいいだろ。因みにこいつの「日本人女性は美しい」という根拠が「ミスユニバースの順位」wwwww007と同じ根拠wwwwwwwwwwwwwwww

    007=マン毛ボーボー女ユキwwwwwwwwwwざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    愛国のアニオタですら、日本メス猿を忠実に描いた「萌えキャラ」が存在しない訳wwwwwwアニオタの夢と妄想すら破壊するのが日本メス猿wwwwwwwwww

    何故萌えキャラは「白人」そっくりなの?何故萌えキャラに生焼けの焼肉ぶら下げたようなマンビラキャラが存在しないの?

    萌えキャラは皆「パイパン」で「筋マン」、おまけにマンコは「ピンク色」wwwwwwwwwwwwwwwww

    グロマンでマン毛ボーボー、へその下から背筋まで剛毛、ハリセンボンみたいなマン毛生やしている女は「萌」の世界ですら求められていないの。


    参考画像:萌キャラと、現実の日本メス猿画像

    mzl_omhpgbba_320x480-75.jpg
    tumblr_laft70jsBY1qz5964o1_500.jpg
    091212L.jpg


    メス猿画像

    50305.jpg
    50304.jpg
    50303.jpg
    50452.jpg
    50453.jpg
    50454.jpg
    50455.jpg
    50456.jpg
    50457.jpg












    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お~い、ブログ主。
    yuki様に対し、今年の6月に

    >宮先県の糞田舎者からのコメント
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2511.html

    元のコメントが投稿された記事
    >【韓流】仏ルモンド紙がK-POPコンサートに批判的評価「肯定的国家イメ
    ージを売ろうとする韓国政府の大々的支援を受け進出」[6/19]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2509.html

    >自分では調べない、自分では足を運ばない、それでも「気に入らない」と
    いう理由で他人の経験にまで「客観的データー」を求めるクズ。

    >糞田舎物は来なくていいからwwwwwwwww
    若山県や阿保森県、山口県、佐賀県、ハゲの出身地である宮崎県とかの
    糞田舎者に粘着されて私は甚だ苦労している。

    >何故こうも糞田舎者が私に粘着するかというと、こいつ等糞田舎者には娯
    楽が「パチンコ」と「朝鮮人叩き」しか無いからwwwwwwwww
    何処にも行ったことがない、何も食ったことが無い、美しい人、洗練され
    た人を見たことが無い、映画、芸術観賞もしない、エロゲ、漫画、アニメ、
    日本メス猿、これがこいつ等の全て。

    >「比較する文化がない」これが人間の精神的成長と、容姿的向上、モラル、
    文明の進歩を妨げる。
    多文化が混在することで、文明同士が刺激され共に成長する。
    単一民族の中でも更に野蛮で閉鎖的な糞田舎者。
    日本メス猿=糞であり、鬼畜日本猿はその糞に集るハエ。
    糞や残飯が廃棄されれば、食い物に困り個体数を減らす害虫。

    >日本メス猿=糞が無ければ生きていけないゴキブリ民族が鬼畜日本猿。日
    本メス猿以外に「集る場所が無い」、それが糞田舎者であり鬼畜日本猿の
    実態。

    >画像を「客観的データー」だとは考えられない糞田舎者wwwww
    以下私が提示する客観的データー、これに反論があるのなら、お前が「客
    観的データー」の例を見せろ。勿論糞田舎者は文句だけで何も提示せずに
    逃げるwwwwwwwそれが陰湿な糞田舎者の本性wwwwww

    と散々に罵倒した事を忘れたわけでは・・・。

    というか、忘れているからこの記事のタイトル

    >新たなマン毛ボーボー女が出現!

    になっている訳だが・・・。
    少しは自分言ったことぐらい覚えておけよ。

    本当に救いようの無い、疑問や反論の提示に罵倒で返すしか能の無い愚物
    だな。
    2011/08/28(日) 22:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人って自分の投稿に意見や反論してくる人にはこんな碌でもない
    中傷や罵倒ばかり書きこんでるくせによくカルビが云々糞禿が云々と
    人のことを批判できるよね。

    傍から見てると目糞鼻糞の分際でなに偉そうなこと言ってるのだと常々思うよ、
    自分が書いた罵倒や中傷だけは都合良く忘れられる鳥頭なのかね?
    2011/08/28(日) 22:44 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    他のゴミ二匹はコメ禁なのになんでこいつらだけ残したの?
    その気持ち悪いグロ画像と一緒にさっさと撤去してくれ。
    2011/08/28(日) 23:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういえばいまさらな話ではありますけど此処の名前欄に
    何も書かない時に出てくる「管理人大好きっ子」。

    このデフォルトも何と言いますか自分は好かれて当然、
    支持されて然るべきという感じの自惚れや自尊心が滲み出てますよね。

    此処の管理人だと冗談半分とかでなく本心からそう思って
    設定していそうなのがね…日頃の投稿とか見るに。
    2011/08/29(月) 00:33 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    なんだ、コレあれか、和歌山の臭マンウヨカッペばアク禁にした途端、
    入れ替わりみてえに涌いてきたウザい女の事か?
    和歌山の臭マンO脚カッペみたくマン毛がボーボーなのか、へえ、そうかい。
    2011/08/29(月) 01:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このマン毛ボーボーのyukiだかってのアク禁にしてやれ。
    今度はどんな名前で来るのかな?俺女になって来るのかな?
    また007と組んで粘着するぞ。
    和歌山の糞カッペはいつもコロコロ名前とキャラ変えてくるからな。
    臭マンカッペは何度きてもコメ削除して即アク禁だアク禁。
    2011/08/29(月) 01:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2592-50de5942
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック