2ntブログ

    管理人さん並びに懐疑お爺さん演じる自演キャラ以外の皆様へ

    ここでは、「管理人さん並びに懐疑お爺さん演じる自演キャラ以外の皆様へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    阿修羅マン様からの投稿

    管理人さん並びに懐疑お爺さん演じる自演キャラ以外の皆様へ

    懐疑主義者には自分より若い輩に負けたく無い詰まらないプライドが有ります!
    だから必死に小細工して自分の立場を死守するでしょうが
    『懐疑主義者=007』は事実ですよ!
    己の力に自信が無く過去の別キャラでも劣勢になれば自演を始める癖が昔からありました。
    そして念入りに相手を罵倒し始め無理矢理マウントポジションをとり更に嘘を塗り固めつつ勝ち誇る訳です。
    これが彼一流の『論破』らしいです(笑)
    管理人さんが「懐疑主義者は007」と同一人物であると判断したのは正しいのです。
    端末機を変えてまで別人に成りすます単純なトリックに過ぎませんがね(笑)

    皆様、今後とも韓国人顔負けの懐疑主義者自演オナニーショーをご堪能下さい!(笑)
    支持者の方もフィルターを変えれば簡単に自演と判別出来ますよ!(笑)
    大根なんで(笑)

    --------------------------------------

    管理人のコメント

    阿修羅マン様情報ありがとうございます。初めて「懐疑主義者」が現れたとき、私は懐疑主義者=007と直感しました。

    確かブログでも懐疑主義者=007と書いたような気がします。

    たしかに、007=マン毛ボーボー肯定メールを毎日送りつけてきた日本猿女と思い込んでいたのですが、よく考えれば、「マン毛への憧れ」とは、2次元の巫女画像でオナヌしている高齢童貞の妄想であり、「女」がマン毛を肯定すると、決め付けることはできません。

    当の女性達も整理や排尿で汚れ、臭うマン毛を態々生やしたくないと思っているはずです。

    007=女という私の予測は間違いになるわけですが、私が当初直感したように、懐疑主義者=007と考えて間違い無いと思います。

    私の支持者の方も「007は女っぽい」と発言していましたが、いい年こいたオッサンが「女脳」や「オカマ」「メンヘル」「スイーツ」になる例は実例としてあります。

    例えば、スレッドで4年間も毎日粘着投稿をしている、黄ばんだランニングシャツから腋毛をはみ出させている52歳無職高齢童貞男性も、ネットでの自演や書き込みは「完全なる女脳」「女文章」で自演します。

    ※黄ばんだランニングシャツから腋毛をはみ出させる「女脳」高齢男性のイメージ画像
    hage4.jpg



    やはり「糖質」「アスペルガー」等の精神に異常のある人間は、男性であっても、女性や別人格になりきり、自演や、荒し、妄想、仮定による個人中傷を平気で行うのでしょう。

    現スレッド603~604を参照すれば「腋毛オヤジ」による自演荒しがイヤでも目に入るでしょう。

    ですので、懐疑主義者が別人格を装い、007に成りきる、又は逆であっても全く不思議ではありません。

    最近は「管理人は確実に死に近づいている」「カ○ビが襲うとしたら日本人女じゃなくまず管理人、次に信者だろ」と、脅迫、犯罪まがいの書き込みもされています。

    アスペルガー認定されると月に4万円の手当てが貰えるそうです。その上「腋毛オヤジ」は「美少女国家に追放される為に、爆○しかけた」等と犯罪予告書き込みや、芸能人に硫酸やら包丁で刺し○○せ、等と犯罪書き込みをしているのに逮捕されません。

    何故、精神障害者がここまで日本では優遇されるのでしょか。

    私も、病院で「これほど醜い日本人女性」の管理人なのですが、と相談すれば「月4万円の手当て」が貰えるでしょうか?






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者氏=007氏説は確定しかけておりますw
    2010/12/04(土) 22:14 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    >最近は「管理人は確実に死に近づいている」「カ○ビが襲うとしたら日本人女じゃなくまず管理人、次に信者だろ」と、脅迫、犯罪まがいの書き込みもされています。

    アスペルガー認定されると月に4万円の手当てが貰えるそうです。その上「腋毛オヤジ」は「美少女国家に追放される為に、爆○しかけた」等と犯罪予告書き込みや、芸能人に硫酸やら包丁で刺し○○せ、等と犯罪書き込みをしているのに逮捕されません。
    -----------------------------------------------------------------------------------------------
    "アスペルガー云々"はともかく、おまい、その「脅迫書き込み」、"予告in"に通報したかい ?
    或いは、"インターネットホットラインセンター"でも良いぞ ?
    >「管理人は確実に死に近づいている」
    ああ、あの"荒らしレス"か。私も読んだよ。すぐにレス番左クリックで"ローカルあぼーん"したけどな。ウザイからな。
    同一文字列が十行前後続いているのだからな。邪魔で仕方ない。
    原文は『河童は確実に死に近づいている』だったっけ。
    だから、前に言っただろ ?
    『2ちゃんねる専用ブラウザ(専ブラ)をおまいのパソコンにインストールしとけ。』って。
    フリーソフトだからタダだ。金の無いおまいには丁度良い。
    あれには、"ローカルあぼーん"機能と言うのが有る。
    要するに「特定のレスを"無かった事に出来る"機能」って事だ。
    もちろん、言うまでも無いが、"ローカル"だから、「2ちゃんのサーバー本体にはその荒らしレスは残るんだ。」
    でも、こっち(ローカル)には、表示されない。
    嫌がらせ目的の荒らし君には、効果有ると思うぜ ?
    書いても書いても、おまいにダメージが無いなら、止めると思うよ。
    おまいが「ネット上の"プルガサリ(不可殺)"」になれるって事だ。
    ただ、「美容板」は強制IDでは無いからな。
    "ローカルあぼーん"するには、
    「レス番号(レス番)"左クリック"でやらないといけない。」面倒だ。
    最近、「創価・公明板」はそうなった。
    行ったから知ってるよ。
    ともかく、『通報と、2ちゃん専ブラ導入』だよ。これが対抗手段だ。
    2010/12/04(土) 22:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >阿修羅マン様情報ありがとうございます。初めて「懐疑
    主義者」が現れたとき、私は懐疑主義者=007と直感
    しました。
    確かブログでも懐疑主義者=007と書いたような気が
    します。

    そうだよな。
    「女」と決め付けて当方に「インポ」なんてレッテルを
    貼り、反論されたことがあったよな。

    --------------------------------------

    >たしかに、007=マン毛ボーボー肯定メールを毎日
    送りつけてきた日本猿女と思い込んでいたのですが、
    よく考えれば、「マン毛への憧れ」とは、2次元の巫女
    画像でオナヌしている高齢童貞の妄想であり、「女」が
    マン毛を肯定すると、決め付けることはできません。
    (中略)
    007=女という私の予測は間違いになるわけですが、
    私が当初直感したように、懐疑主義者=007と考えて
    間違い無いと思います。

    確かブログ主は「性別判定法」とやらを自信満々で使用
    していた筈だが?

    そして、その結果を用いて当方を散々非難し「男性であ
    ると嘘を付いた謝罪をしろ」とまで言っておきながら、
    自分の主張に都合が悪くなったら「予測は間違いになる
    わけですが」だぁ?

    ふざけるのもいい加減にしろよ。このゴミ屑が。

    間違いだったと言うなら、まずその事を謝罪するのが先
    だろうが。

    それを今度は自演認定か?

    腐れた脳味噌に何を言っても無駄だと思うが外道な行為
    も大概にせんと、こちらにも考えがあるぞ。

    --------------------------------------

    >私の支持者の方も「007は女っぽい」と発言していま
    したが、いい年こいたオッサンが「女脳」や「オカマ」
    「メンヘル」「スイーツ」になる例は実例としてあり
    ます。
    (中略)
    やはり「糖質」「アスペルガー」等の精神に異常のある
    人間は、男性であっても、女性や別人格になりきり、自
    演や、荒し、妄想、仮定による個人中傷を平気で行うの
    でしょう。
    (中略)
    ですので、懐疑主義者が別人格を装い、007に成りき
    る、又は逆であっても全く不思議ではありません。

    其処まで断定するんなら、阿修羅マン氏の妄言以外に何か
    根拠があるのか。

    あるんだよな。此処まで断言するということは。

    とっととそれを出したらどうだ?

    それさも、まさかとは思うが証拠も無しに自分の主観だけ
    で他人を非難しているわけでは無いよな?

    --------------------------------------

    >最近は「管理人は確実に死に近づいている」「カ○ビが
    襲うとしたら日本人女じゃなくまず管理人、次に信者だ
    ろ」と、脅迫、犯罪まがいの書き込みもされています。
    (中略)
    私も、病院で「これほど醜い日本人女性」の管理人なの
    ですが、と相談すれば「月4万円の手当て」が貰えるで
    しょうか?

    これ↑、「私は頭がおかしいです」というブログ主の自己
    申告か?

    後、自演云々に関してだが、阿修羅マン氏のイチャモン
    付けは裏返せば、

    IPが違っても「複数の端末を使用している」

    文章の癖が違っても「文体を変えて自演」

    ということになり、逆に言えば阿修羅マン氏がブログ主
    の自演であるであると言われても否定の仕様が無いと
    思うのだが?
    2010/12/04(土) 23:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で確定したとして何が変わるの?

    そんなにネット上での人の立ち位置が気になっちゃうんだ(笑)
    ネットに依存し過ぎ(笑)
    2010/12/04(土) 23:36 | URL | anti #-[ 編集]
    米欄には貴様の自演が何人居るのかな(w

    あ、そういえば以前、俺が別HNで書き込んで、それに気がつかずに反論し、貴様が在日である証拠を自分で提示してくれたんだよな(w
    2010/12/05(日) 02:16 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    管理人は

    自分が自演してるから相手もしてるはず

    って思ってるんだよね
    いつかの記事で自演してたことを暴露してたから管理人が自演をすることは確実
    信者もほとんど管理人かもしれん
    2010/12/05(日) 06:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人だって、日本人は虐殺されろとほざくが逮捕されないだろ?
    それは管理人がおかしいからだ
    2010/12/05(日) 06:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ今までの懐疑主義者=007書き込みを見れば同一人物とわかるでしょう(笑)
    支持者の手前、引くに引けない自演地獄をさまよう老人(笑)
    今後とも続く見苦しい自演オナニーショーを楽しんで下さいな(笑)
    精神崩壊者のあわれな実態も含めて(笑)
    2010/12/05(日) 06:59 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1954-23895aa1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック