2ntブログ

    悲惨なAntiへ

    ここでは、「悲惨なAntiへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    恩義様からのコメント

    悲惨なAntiへ

    ちなみに、日本で安全に医者になれる連中ってのは、テメー(Anti)みたいなボンクラのっぺりじゃねーんだよ!

    東大医学部出た人間は確実だがなw。

    そもそも、それ以外で医者になろうっていう人間の殆どが、親が医者で引き継ぐ病院があるんだよ! だいたい、そういう子弟に限って、狭苦しい日本を脱出して、時間の無駄な日本の受験勉強なんかせずに、ハンガリーに留学して医学学士を取るんだよ! ええよなぁ、彼らはハンガリー語さえコースで一年ほど勉強すれば、のんびりハンガリー美女にも囲まれ(親が医者だから家庭が恵まれていると解り美女が玉の輿めがけて屯ってくるw)、精神安定しながら勉学に励むから、下手に日本の大学行った奴等よりも内容が頭に入っている。 日本みたいなストレス社会で勉強したって、たいして頭に入らないだろうよ! 受験勉強でド苦労して披露しても、ストレス抱えて勉強している君ご苦労さんwww。 ハンガリーで勉強している医者の卵のおぼっちゃんの方があらゆる意味で勝ち組だなwwwwwwww。

    んまぁ、医学部でたんだったら医者以外の進路もあるだろうけんど、てめーみたいな世間知らずの薄鈍、権威の順位も解からない要領のないのっぺりが普通にこのグローバル化された世の中に対応できていけるか?えつ?てめーの感性が通用するような村社会はぼちぼちグローバライゼーションに押されて崩壊すんだよ!もうてめーみてーなのっぺり薄鈍なんてのは中年のうすぎたねぇじじばばだけにしか相手にされねーんだよ! てめーみたいな薄鈍理系野郎にかぎってだいたい、コミュニケーション力不足、スキルの古い化するから悲惨な将来なんだよ(↓のようつべみやがれ!)
    http://www.youtube.com/watch?v=d-WrVBEURuc&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=RTS5TcgCWbw&feature=related

    Antiの餓鬼へ

    なんでも勝手にいってろよ。

    >抽出の段階でバイアスが掛かっちまってるだろ

    ってことは、アイドルやモデルを選別しているときに、日本は意図的に下劣なものを選別しているってことですよねw。 別に管理人様が意図的にやっているのではなくて、日本が既にそうしているのが悪いんでしょ! 文章力ねーとかなんとかいってるけんど、てめーがひとのこといえるかよ?え? 確かに、管理人様もおっしゃっていたな「昔の日本はまだそれなりの美意識もっていたから、まだ選別意識も間違っていなかった。 だが、最近の美意識劣化もメディアプロパガンダが酷く下劣なものを正当化しようとする動きが大いにあると」

    そうだ!
    「 俺 は 偉 い か ら 逆 ら う な 」 !!

    てめーは、自分の器量におおじて、悲しい人生の苦労をひとりで抱えていやがれ! 


    んまぁ、その他のネット右翼どもとちがってそれなりの努力していることは認めはるからまぁそれなりの仕事につくだろうな。 それも、遅れた窮屈で封建主義的な村社会がおすすめだw。 せいぜい、今のうちからコネクションづくりしとけよw。 それに、てめーの場合はもうちょっと権威に媚びる姿勢を見せた方がええw。


    >まぁせいぜいがんばってくれよ、無職の恩義。

    「がんばれよ」か…。 いつみても倭族的な言い回しだな。 英語だったら「Good Luck!」とか「All The Best!」とか「Take It Easy!」って気さくなのがおおいぜ。 「がんばれよ」なんて非常に百姓土人的な言い回しだよな。 HN『Anti』の人生が垣間見れるぜw。 まぁ、せいぜんこれからも『がんばって』悲惨な人生に目を背けず、小生の言ったことよ~く思い出すんだなwww。


    -------------------------------------------------------


    管理人からのコメント

    こいつは脅迫や脅しで、言論を潰したいだけ。

    こいつが執着する「統計学(笑)」、ならば、お前は無作為に選んだ日本人5枚の平均顔をお前の統計学で平均画像を作れるの?

    統計を出すには、その標本を数値化し、身体的特徴の優越を「はじめ」に定義しなければ成らない。

    結局、こいつは「学問」を脅迫に使い、専門性の無い人間から「発言の権利」を奪いたいだけ、その証拠に、「統計学」などとは、相手を屈服させる為の手段であり、こいつ自身日本人5人の平均顔すら出せない。

    そして、画像の「解析方法」こいつ等出した画像の「理由」を今現在、一切答えない。

    こいつの理論は「結論がだせない」

    こいつは、「管理人の画像選択は恣意的」「管理人は英語が読めない(学歴、学力差別)」と必死に書いているが、何度も言うように、私は「日本人の醜い身体的特長を言語化した」、そしてアメリカの一般人と日本人女性の芸能人画像を何千枚と掲載し、比較している。

    この「アンチ」の戦略とは、気に入らない相手を潰す為に、「学歴」「専門性」「論文」といった権威で脅しを掛け、相手の発言内容、発言権を「無効化」させようとする。

    そして、画像数や、比較のし方にいちゃもんを付け、相手が答えられないほどの質問や、無理難題を押し付け、相手を精神的に追い詰める。

    これが、私のブログに粘着する人間の論法。


    私のブログに粘着する007や、懐疑主義者、ウエ、そしてアンチに共通する傾向だが、こいつ等は皆「アス○ルガー」「糖質」の精神障害者。

    こいつ等は神の天罰によって、「改善し様の無い」醜い顔、醜い性格、醜い思考、内向的、根暗、嫉妬深さ、陰湿さ、攻撃性をもって生まれてきた悪魔。

    こいつら呪われ、天罰によって生まれて来た鬼畜日本猿からは、「不幸」「不快」「嫌悪感」しか生み出されない。

    人から愛されず、人に避けられ、嫌われ、改善のし様が無い精神○害、醜い性格、醜い顔を持ったまま、他人の幸福を妬み、人間の幸福を享受できずに、ゴキブリ、害虫、家畜人生を死ぬまで歩む様、神の意思により、運命付けられ生まれて来た悪魔、それがこいつ等アンチども。

    こいつ等は永遠に「幸福」を知らずに生きる、「地獄道家畜地獄」これがこいつ等の人生

    こいつらは、内面から「幸福感」「優しさ」「包容感」「喜び」「快楽」「癒し」「希望」感がにじみ出る「天使」の存在を知らない。

    何故なら「悪魔」として生まれて来たこいつ等は、「人に愛されない」、「異性と交遊できない」、「友情を築けない」といった、精神、性格的○害を天罰として授かり、悪魔が人類と交友できないよう、神によって「ア○ペ」や「糖質」、「内篭り」といった精神病の「枷」を嵌められ生まれて来た悪魔だから。

    もし、天使の存在を知る「選ばれた人間」ならば、シベリアモンゴロイドと、欧米白人が「容姿に人種的優劣は無い」などとは発言できない。

    当然、「統計学」とは言い掛かり、脅迫であり、「人類学的」「医学的」「商業(ショービジネス)」的観点からも、鬼畜日本猿が他の民族より優れている証明はできないどころか、如何に劣り、日本人が洗脳されているのか、逆に証明されてしまう。

    こいつ等アンチは、「改善」「治療」の余地が無い、神からの「呪い」「天罰」を受けて生まれて来た自分の家畜人生を誤魔化す為に始めた、「嫌韓」、「韓国叩き」を私に邪魔され、私を恨んでいるに過ぎない。

    たった一つの娯楽であった、「弱いもの虐め」「日本文化自慢」、ところが次々にアニメや、和食、住宅環境、「モテル」と信じていた日本人女性の醜さ等、心のよりどころが全て私によって破壊され、「韓国人に対する絶対優位」を根拠に「韓国叩き」をしてきた現状を維持できない。

    だから、必死に「日本人女性は韓国人女性より醜い」とする私を潰そうと粘着しているのがこいつ等アンチ。

    だが無駄だ、既に韓国で「これほど醜い日本人女性」が紹介され、どんなに「統計学」と泣き叫ぼうと、日本人女性のスタイルの悪さ、O脚、カオデカ、バカ面は必ず韓国で話題になる。

    お前等悪魔滅亡まで、既に秒読み段階なのだ。このアンチや007の論法が、世界からの評価を下されるのは時間の問題。どんなに俺に粘着しても、お前等は世界から審判を下される。

    お前等は永遠に「人間愛」を受けれずに、不幸、苦しみ、醜さにまみれ死んでいく家畜人生。もしお前等に課せられた「神の呪い」から解放されたいのなら、「これほど醜い日本人女性」過去ログを200ページカラープリントし、家の神棚や、仏壇の前で一日2回10ページを音読しろ。

    そうすれば、お前は「現生天使」の存在に気付き、「天使」がお前の精神病を癒してくれる事だろう。









    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    首釣って死ぬのだけは駄目だぞ。

    国に面倒見てもらいなさい。

    そうすれば生活費をくれるのが

    日本だよ。日本はいい国だ。

    働かなくても お金をくれて

    生活をしていける。

    なんならその金でアジアの後進国

    の女性と結婚すりゃいいじゃないか?

    antiよ。君の人生はまだ終わって

    いない。
    2010/10/28(木) 14:58 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    結婚を前提に考えること自体間違い。
    金を溝に捨てるくらいあるなら勉学にまわせ!
    そんなくだらないことをする時間があるなら
    一人で何でも出来るようになる努力をしよう。

    贅沢嗜好のクソ日本雌猿に貢ぐなら
    某おっさんの様に絵を見てオーガズム
    を感じている方がよほど幸せだろう(周りの盲目共が何をぬかそうとしたい事をして幸せを実感できているなら例外なく人生の勝利者だ!)
    2010/10/28(木) 15:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >たった一つの娯楽であった、「弱いもの虐め」「日本文化自慢」、ところが次々にアニメや、和食、住宅環境、「モテル」と信じていた日本人女性の醜さ等、心のよりどころが全て私によって破壊され、「韓国人に対する絶対優位」を根拠に「韓国叩き」をしてきた現状を維持できない。


    まず、指摘しておこう。
    『私達反論者のしているのは、"娯楽"などと言う生易しいものではない。討論だ。』
    『事実の指摘、不逞鮮人屎藻邪河童管理人と、その擁護者達の論の不備を批判しているのであって、"韓国叩き"でも無きゃ、"弱い者苛め"でも無い。』
    自分の論を摧破されたからと言って、「苛められた」と言うのは、おまいが、朝鮮民族の一員である事の証だ。
    (またまた、管理人在日説の補強証拠が出てしまったようだな ? (嘲笑) )
    『朝鮮民族の成員は、都合が悪くなると、"すぐに弱者のふりをする"のだ。言わば「民族的弱者権力」だ。』
    おまいは、私達反論者の何も破壊出来ていない。何一つだ。
    かえって、『管理人サイドの方が、何もかも破壊されまくっている』のだ。それを解れ。
    2010/10/28(木) 18:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    個人叩きに終始してる時点で管理人はもうダメなんだよwwww
    2010/10/28(木) 21:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ゴキブリ、害虫、家畜人生を死ぬまで歩む様、神の意思により、運命付けられ生まれて来た悪魔
    →お前は、ゴキブリや害虫を家畜として飼うのかw?それこそ悪魔の所業だなw。

    だが無駄だ、既に韓国で「これほど醜い日本人女性」が紹介され、どんなに「統計学」と泣き叫ぼうと、日本人女性のスタイルの悪さ、O脚、カオデカ、バカ面は必ず韓国で話題になる。
    →でw?ハエが残飯にタカるか、ウンコにタカるかなんか興味ないw。

    「これほど醜い日本人女性」過去ログを200ページカラープリントし、家の神棚や、仏壇の前で一日2回10ページを音読しろ。
    そうすれば、お前は「現生天使」の存在に気付き、「天使」がお前の精神病を癒してくれる事だろう。
    →結局、お前の言う、神ってなんだw?神なのか仏なのか大作なのか知らんがw
    2010/10/28(木) 23:33 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    Antiさん、

    いま自分の投稿した文章の中で少し白熱して要らぬ暴言をはいてしまっている部分があることに、謝罪の意志を表明したい所存でございます。 

    また、統計学のQuasi-Experimentの説明において語弊が生じ誤解をもった説明を行ってしまったことについても謝罪いたします。

    申し訳御座いませんでした <(_ _;)>

    2010/10/29(金) 02:12 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >こいつは脅迫や脅しで、言論を潰したいだけ。

    確か以前、ブログ主は「このブログには「呪い」がある」
    「このブログを読んだ時点でお前等アニオタの人生は終了」
    とか、何処ぞのホラー小説張りの発言をしていたし、

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1317.html


    当方が上げたBBCの調査結果を「こんなもの信じるのはネト
    ウヨ」と何の反証も示さず否定していたが、そんなことを
    するブログ主が他人の言動にどうこういう資格は無いと思う
    が?

    ----------------------------------------

    >こいつが執着する「統計学(笑)」、ならば、お前は無
    作為に選んだ日本人5枚の平均顔をお前の統計学で平均
    画像を作れるの?
    統計を出すには、その標本を数値化し、身体的特徴の
    優越を「はじめ」に定義しなければ成らない。
    結局、こいつは「学問」を脅迫に使い、専門性の無い人間
    から「発言の権利」を奪いたいだけ、その証拠に、「統計
    学」などとは、相手を屈服させる為の手段であり、こいつ
    自身日本人5人の平均顔すら出せない。

    他人に反論の証明を求める前に、まずブログ主に対して質問
    されている事項に回答するほうが先だと思うが?
    第一「学問を脅迫に使う」と言っているが、anti様が述べて
    いる統計関連の話は筋が通っているし「発言の権利を奪う」
    と言う点では、ブログ主が行っているレッテル貼りとそれに
    伴う反論の無視と罵倒こそ、それに当たると思うが?

    ----------------------------------------

    >そして、画像の「解析方法」こいつ等出した画像の「理由」
    を今現在、一切答えない。
    こいつの理論は「結論がだせない」
    こいつは、「管理人の画像選択は恣意的」「管理人は英語
    が読めない(学歴、学力差別)」と必死に書いているが、
    何度も言うように、私は「日本人の醜い身体的特長を言語
    化した」、そしてアメリカの一般人と日本人女性の芸能人
    画像を何千枚と掲載し、比較している。
    この「アンチ」の戦略とは、気に入らない相手を潰す為に、
    「学歴」「専門性」「論文」といった権威で脅しを掛け、
    相手の発言内容、発言権を「無効化」させようとする。
    そして、画像数や、比較のし方にいちゃもんを付け、相手
    が答えられないほどの質問や、無理難題を押し付け、相手
    を精神的に追い詰める。
    これが、私のブログに粘着する人間の論法。

    事実を列挙することの何処に問題点があるんだ?

    また上でも指摘したが、反論者に対するレッテル張りを繰り
    返し、自分に反論する者=世の中の害悪、と決め付けて誹謗
    中傷しているブログ主が何を言っても、説得力は皆無だと
    思うが?

    大体「権威」「権威」というが、何だかの学術的、理論的な
    根拠に基いた理論が、そうでない、ブログ主が毎度行って
    いるような妄言妄論より信頼性があるのは自明の事実だと
    思うが?

    ----------------------------------------

    >私のブログに粘着する007や、懐疑主義者、ウエ、
    そしてアンチに共通する傾向だが、こいつ等は皆「アス○
    ルガー」「糖質」の精神障害者。
    こいつ等は神の天罰によって、「改善し様の無い」醜い
    顔、醜い性格、醜い思考、内向的、根暗、嫉妬深さ、陰湿
    さ、攻撃性をもって生まれてきた悪魔。
    こいつらは、内面から「幸福感」「優しさ」「包容感」
    「喜び」「快楽」「癒し」「希望」感がにじみ出る「天
    使」の存在を知らない。
    何故なら「悪魔」として生まれて来たこいつ等は、「人に
    愛されない」、「異性と交遊できない」、「友情を築け
    ない」といった、精神、性格的○害を天罰として授かり、
    悪魔が人類と交友できないよう、神によって「ア○ペ」や
    「糖質」、「内篭り」といった精神病の「枷」を嵌められ
    生まれて来た悪魔だから。
    もし、天使の存在を知る「選ばれた人間」ならば、シベ
    リアモンゴロイドと、欧米白人が「容姿に人種的優劣は
    無い」などとは発言できない。
    (中略)
    だが無駄だ、既に韓国で「これほど醜い日本人女性」が
    紹介され、どんなに「統計学」と泣き叫ぼうと、日本人
    女性のスタイルの悪さ、O脚、カオデカ、バカ面は必ず
    韓国で話題になる。
     お前等悪魔滅亡まで、既に秒読み段階なのだ。このアンチ
     や007の論法が、世界からの評価を下されるのは時間の
     問題。どんなに俺に粘着しても、お前等は世界から審判を
     下される。
     お前等は永遠に「人間愛」を受けれずに、不幸、苦しみ、
     醜さにまみれ死んでいく家畜人生。もしお前等に課せられ
     た「神の呪い」から解放されたいのなら、「これほど醜い
     日本人女性」過去ログを200ページカラープリントし、
     家の神棚や、仏壇の前で一日2回10ページを音読しろ。
     そうすれば、お前は「現生天使」の存在に気付き、
     「天使」がお前の精神病を癒してくれる事だろう。

    ・・・馬鹿?
    人種差別が肯定される物事なら、何故国連という世界規模の
    舞台で人種差別を否定する「人種差別撤廃条約」が発効して
    いるのだ?
    またKKKやアパルトヘイト、古くはナチスドイツのユダヤ人
    政策など、人種差別を肯定した物事が、現在「悪」として
    語られるのは何故だ?

    第一、合いも変わらず何の根拠も提示出来ず、「神」だの
    「天使」だの「悪魔」だのオカルトじみた発言を繰り返し、
    しかも異常なまでに韓国での事例に執着し、それしか挙げる
    ことが出来ない大馬鹿者のブログ主が何を言っても説得力は
    皆無だと思うが?
    2010/10/29(金) 06:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >言論を潰したいだけ

    俺のリモホを晒した理由を聞かせてもらおうか。
    意味もなく晒さないよな。



    絶対に答えろよクズが!
    2010/10/29(金) 12:30 | URL | ウエ #3/VKSDZ2[ 編集]
    エキサイトして暴言が混じってしまったのはお互い様なんで、こちらこそごめんなさいね。

    また暇があったら
    「管理人が「経時的変化を捉える」というQuasi-Experimentの前提をなしていないことについて」
    教えてください。
    2010/10/30(土) 12:10 | URL | anti #-[ 編集]
    この記事を読んでもらったらわかる通り、管理人はQuasi-Experimentについてまるで理解が無いのが現状です。

    恩義の考え方と反するかもしれないけど、俺の考え方は
    「議論する上で最低限の知識は持たなければならない」
    って事なんですよ。
    以前恩義と議論した際も、最低限の知識を頭に入れて話をしたつもりでした。
    それを管理人は
    >気に入らない相手を潰す為に、「学歴」「専門性」「論文」といった権威で脅しを掛け、相手の発言内容、発言権を「無効化」させようとする。
    と発言しちゃうんですよ。

    実際、大学での生活や教授陣との人間関係を知らないのに「学生なら教授全員に聞いてこい」と言ったり、

    発言の形式が、全然日本以外では通じない、論文の一つでも読んで、理論展開の国際的通用性を得た方がいい。という指摘をすれば、「論文にすがる屑」という。

    最低限の知識を確認すると「専門性をもって発言を消しに来る」と言う。


    恩義から少しアプローチしていただけませんか?
    少なくともここ最近の記事は、管理人は最低限の知識すら得ていない。

    >こいつが執着する「統計学(笑)」、ならば、お前は無作為に選んだ日本人5枚の平均顔をお前の統計学で平均画像を作れるの

    これでも、何回もサンプルが少な過ぎると指摘してるんですけどねぇ。
    2010/10/30(土) 12:24 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1852-f15c319f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック