2ntブログ

    糞田舎者の結束力の理由

    ここでは、「糞田舎者の結束力の理由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    ヨイチは韓国人、中国人だけを差別していないと生きていけないゴミ

    日ごろの行いが悪いからと言い訳するのは目に見えている。 

    コイツ含む鬼畜日本猿は言いがかりをつけて祭り(弱い者いじめ)をしたいだけの最低最悪な土人 

    自分が絶対的に正しい集団に含まれていると思い込んで差別や迫害を楽しんでやる汚い最低なマモノ

    タイトルなし

    ヨイチ君は此処をコリトルみたいなアホ反日なんかと同列に考えないほうがいいぞ。
    此処の管理人様や信者、または非信者ですらも含むような層の厚い支持者の一群をなめんなよ(笑)

    君も、例のanti君みたいに心を蝕まれ、ゆくゆくは人間をぶっ壊されたいのかな?

    此処には、美意識だの韓国だのいう管理人の思想などは別ににどうでもよく、
    ただオマエラみたいなクダラン連中を弄んだり潰してみたいとか、
    その様子を眺めて笑いたいだけ、という性質の悪いヤツも多いんだからな(笑)
    怒らせる投稿して、ソレにわざわざ長文反論してくるヤツ眺めてケラケラ嗤いたいヤツもな。
    ヨイチ君も、いつかまとめサイトのチャットで悲痛な連投するようになりたいのかな。



    ------------------------

    >君も、例のanti君みたいに心を蝕まれ、ゆくゆくは人間をぶっ壊されたいのかな?

    糞田舎者のアンチざまああああああああああwwww

    こいつや007は、多数のブログに粘着し、ブログ潰しをしてきたクズwwww、こいつらは何時もの様に「詭弁」「屁理屈」「論点ずらし」「答え切れない程の質問の羅列」「無理難題の押し付け」をすれば、管理人が精神破綻し、ブログを閉じると思っていた。だが、逆に私及び、コテハン、名無しの方々にボコボコにされ、精神破綻し、廃人になったクズwwwwwww

    統一された美的価値観は無い」と言いながら「統計学」を持ち出すアホwwww、自分は一切「美醜の差」を答えない「何が美しいのか」「何が醜いのか」、「基準を出さない」。

    基準も、美醜の差も出せないのに、「統計学」で白人と日本人の「美醜の差が無い」のを証明できるとホザククズwwwww

    何度質問しても「英文が読めないのか」「お前には英文がURLに見えるのか」と絶対に「美の基準」について答えないwwwwwwwwww

    「美しい日本人女性の画像を出せ」と問いただしても一切出さないwwwwwwwそしてしぶしぶ出した日本人美女画像の女性は「中国人」wwwwwwwww

    アンチの理論である統計学によって出される人間の「サンプル画像」と、平均画像作成方法を問いただしても「無視」wwwwwwwそして決まって他人が書いた「論文のコピー」を貼りつけ、「大学に行っていないのか」「理解できないのか」と、「自分の言葉による説明」は一切なしwwwwwwwww

    これだけ「逃げ」、一切まともに答えない粘着クズがアンチと007。「3600万人分の画像」が無ければ日本人女性が白人女性より醜い「根拠」を証明できないとほざくクズ。結局こいつ等がやりたいのは無理難題の押し付け、相手の否定と議論の抹消

    そして、「感情」によりそれらクズアンチや007を味方する「ヨイチ」、こいつはアンチの中でも低IQなので放置しているのだが、もしアンチへ対するアク禁が言論弾圧に当たるのなら、お前がアンチの正当性を証明しろ。

    アンチと007のアク禁は単なる「運営妨害」による処置であり、こいつ等の私に対する「反論の権利」は、私のまとめサイトトップページへのこいつ等の論文又はレポートの掲載という機会を与えている。

    だが、これだけ粘着しながら「自分の文章による反論を一切できない」のがこいつ等低知能アンチ軍団wwwwwwwww


    私は余り人を傷つける文章は得意ではないが、「名無し」様の中にはアンチのボンクラを市に追い詰めるほど、性格が悪く、酷い事を書く人が居るので、アンチの様に精神破綻したくないのなら、ヨイチも、もう少し頭を使い、理論的反論をするべきだ。そうすれば「名無し様」もヨイチに味方するかもしれない。

    以下酷い事を平気で書く名無し様の書き込み



    糞田舎者の「ぜいたく」メニュー

    ザーメンみたいに濁った色のイカの刺身少々と、砂糖たっぷりの極甘卵焼き数切れが
    お皿に張り付くようにちょこっと乗ってまーすwww
    これに醤油をちゃーっと垂らしまーすwww

    これでご飯3杯、そして味噌汁にマーガリン落としていただきますwww

    嘘吐きanti、どうかお幸せに。

    >なんかチャットに俺の偽物がでてるって事で行ったんですけど、いくら通してもID変わらないんですよね。
    まぁそれが俺である証明ができないように、俺でない証明もできないんで、一応一言言っておきます。
    チャットは全然やってません。

    >チャットは全然やってません。
    >チャットは全然やってません。
    >チャットは全然やってません。                (007ブログのコメ欄より)
    ---------------------------------------------------------------------------------------


    「007さん」のご寵愛を賜りたいが為、必死で拙い嘘を吐き貫かんとする青臭い学生antiであった。
    それを察していながらもブログ記事でantiを庇う、大人の男性の余裕に溢れる素敵な「007さん」。

    「嘘でもいいんだよanti、そんな幼い君が好きだ、過去の事はいい、いつも僕のブログに居てくれ」

    ・・・嗚呼、いま二人は蜜月の真っ最中。床の中で激しく契り交わうantiと「007さん」の愛の炎は
    天まで高く燃え盛り、その絆は深い海のごとく結ばれてゆく・・・
    「007さん、ハアッ、、、腸、ナカに、、、ハうゥッ腸まだダサナイでェ」激しい吐息絶え絶えで悶え乞うanti。
    antiから抜去された「007さん」の雄渾なる雁高penisはantiの血と琳杷混じりの黄金塗沫に染まり、
    香ばしい姿を露わに。しかしantiはそれをウットリした熱い眼で見やると激しく咥えて愛しむ。
    antiの口中に「007さん」の栗の花が乱れ咲いた。「ああおいしいオイシイ」と満面の笑みのanti。

    どこかの管理人、そして彼の信者たちの存在、それらをantiは今こそ振り切ってしまいたかった。
    今「007さん」にすべてを委ねる事こそ、その気持ちの唯一で至上な顕われだった。

    汗と糞便と精液の匂いに淀む、淫靡な熱気の中、antiに乳首を舐められ射精の虚脱から回復した
    「007さん」が再び、その錨肩の男らしい体躯でantiを組みしだき更に激しく求め始める・・・。

    (・・・・・・・・・・翌日、排尿時に痛痒を伴って黄色い膿を漏らした「007さん」であった)






    私はアンチが学生であるのは今一信用できないのだが、仮に「私」をどんなに憎んでいても、007みたいな低IQのボンクラに縋れるものなのだろうか。懐疑主義者や、清正(死亡説あり)、安部、ヨイチ、こんなクズドモに媚びれるものなのだろうか。

    どんなに「私」を気に入らなくても、その前に007や懐疑主義、清正みたいなクズの意見を受け入れられるものなのだろうか?それともイソギンチャクと共生する魚みたいに、同じアンチなら、どんなにクズや性格障害であろうと共棲できるものなのだろうか?

    私には無理だ、どんなに媚びられても例えば嫌韓馬鹿なら、あの「ノースパーク」の様に叩き出してしまうだろう。私はこいつ等屑ドモの団結が理解できない。読むだけでムカつく007や、懐疑主義者、清正、安部と同盟を結ぶこいつ等屑ドモの精神は理解できない。やはり糞田舎で鍛え上げられたアンチの様な精神異常者は、意見一致よりも、「共同でイタブル」という面で快楽を感じているのだろか?

    やはり糞田舎物の精神は理解できない、話し合う前に「絶滅に追い込む」これが私の彼らに対するスタンスだ。

    私に共感する人は私と共に頭の悪いアンチを精神的にどんどん追い込んで欲しい。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >やはり糞田舎で鍛え上げられたアンチの様な精神異常者は、意見一致よりも、「共同でイタブル」という面で快楽を感じているのだろか?

    そりゃそうでしょう。
    そうでなければ007が清正を援護するなんてあり得ない。
    アク禁されても串使って粘着してるのが数人いるけど、それでも以前に比べてアンチ達の書き込み数は激減したよね。
    結局一人じゃ何もできないんだろう。
    2011/03/19(土) 00:52 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    4月から先輩医師や高齢看護師どもに半端ない苛めと扱きをうけるantiwwwww
    もう此処にもこれるまいwwwたまに「007さん」トコでお悩み打ち明けるくらいかなwww
    管理人にいまのうちに愛のお別れ告白しろやwww正直になれやああああ
    「俺、管理人のこと好きでしたあっぁああ 心の支えでしたぁあ 
    地震のなかチャットで管理人に縋りましたぁ、 
    何も反応ないから、昼寝してんのか管理人?とカキコしていましたぁうアウアウア」
    2011/03/19(土) 11:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Guest: お昼寝中か?管理人wwwwwwwwwwwwwww
    Details
    2011-03-11 7:41 AM#

    Guest: がんばれ 管理人!
    Details
    2011-03-11 7:39 AM#
    Guest: がんばれ 管理人!
    Details
    2011-03-11 7:39 AM
    -----------------------------------------------------------------------------------
    このほか、「このサイト大好き」「運営頑張って」など狂ったように連投続けていた事実。
    「俺は女だ キチガイだ」「現実じゃ相手にされない さみしい女の子なの」があり。

    地震+生理重いが重なったのであろうか。
    antiは使用済みタンポンヤフオクで売るキチガイドブスです。
    2011/03/19(土) 11:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Guest: 俺はキチガイだ!俺は女だ!
    Details
    2011-03-11 2:03 AM#


    俺は女だ!俺はキチガイだ!俺は女だ!俺はキチガイだ!俺は女だ!俺はキチガイだ!
    2011/03/19(土) 11:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここに書かれている「Guest」ってのは此処でいう所の「管理人大好きっ子」、

    要するに名無しのことではないのかね?

    これがanti氏の書き込みだと何を根拠に判断したのかね。
    2011/03/19(土) 12:33 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    145 :スリムななし(仮)さん:2011/03/16(水) 07:22:27.62
    antiって奴が

    >こんなとこで言う事ではないけど、今日は俺ちょっとへこむことがあってね。
    >「俺って最低だ」って思うぐらいへこんだんだけど。こんな時やっぱりこのサイト見るとホッとするよ。
    >俺は最低じゃない!って思えるからね。
    >まぁどんな形であれ、元気もらったから礼だけはいっとくわ。
    >「ありがとう、管理人(笑)」

    ↑この書き込みと

    >医療関係を学ぶ学生

    ↑この自己紹介で


    誰なのか大体分かったww

    こいつは2chの美容板の「これほど醜い日本人女性」で
    粘着し暴れまくっていた、自称「底辺叩きをしているハーフで暇な大学生」だなwww
    こいつは2chで暴れているとき、よく「反面教師」を口にしてた。
    こいつがさっき書いたコメントと内容は同じ。
    更に、管理人=河童と称し、河童を連呼して管理人をほぼ一日中叩いていた。
    このantiもここ最近このブログのコメントで誰かが管理人を河童と言っていたので
    河童と言わせてもらう。などと理由をつけて河童を使っている。
    それだけでなく、こいつはこれほど醜い日本人女性まとめサイトに
    設けられているチャットで以前



    146 :スリムななし(仮)さん:2011/03/16(水) 07:23:12.32
    anti: 実はオレ日本人じゃない    って言ったらどうする?
    Details
    2010-06-30 2:00 AM#


    ↑このような発言をしているwwww
    これは俺は実は純日本人ではない=ハーフです。
    と言うことを言いたかったんだろうなwww
    どちらにせよ、この粘着性と構ってチャンぶりを見れば
    同一人物の可能性は高いなwwwwwwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1545.html


    2011/03/19(土) 22:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2218-2a2fee69
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック