2ntブログ

    俺のブログに粘着するヨイチはゴキブリと一緒

    ここでは、「俺のブログに粘着するヨイチはゴキブリと一緒」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP+KILLER様からの投稿



    タイトルなし

    外国人の男女が怖い、ネットの外と部屋の外が怖い、ネット引きこもりのヨイチが、母国の事実を挙げられ、母国を馬鹿にされたために管理人に粘着し中傷する。
    粘着と誹謗中傷がネットに続く第二の趣味で管理人のブログの中でしか生きられないヨイチがまた今日も日本人の盾となりドヤ顔で俺の文書をパクり、書き加え込んでしまったが管理人は留守だった。
    日本産の変態アニメを見たくらいで母国の女性を知ったつもりで見栄を張ることが如何に愚かで滑稽なことか。

    でもそれでいい。
    犬小屋の外に出なくてもいい、腐った土木から下りなくてもいい、 日本人特有の生き方である他人を蔑み他人から蔑まれる生涯、それが惨めですっごく・・・・おっ似合いです・・///ざまぁ^ー^p



    ---------------------------------

    このヨイチはゴキブリと同じ、ゴキブリ人間wwwwwwwwwwwww

    ゴキブリに何を教えようが、道の真ん中を堂々と歩けない様に、鬼畜日本猿は「いじめ」「嫌がらせ」「村八分」「苦しみ」「不幸」「嫉妬」「妬み」以外の人生は歩めないwwwwwwwww

    他人への干渉、陰口、同一化、横並び、陰湿、無駄な虚栄心と、まともで素直な心を持てないのが、鬼畜日本猿の習性wwwwwwwwwww

    ゴキブリが汚物や排泄物を好み、カサコソ影を好むように、鬼畜日本猿は自ら陰湿で、不快な社会環境を作り出す。

    国民全体が無期懲役を喰らった囚人であり、生まれながらの奴隷、そして、反論できなくなる「本題」ではなく、嫌味や人格否定を繰り返す悪魔。

    そして、変化と進歩の道を歩みだした中国人や韓国人女性に対し、整形だの、サイボーグだのと「因縁」を付け
    一方的な嫌がらせと集団いじめをしているのが鬼畜日本猿。

    その好例がヨイチというクズ人間なのだ。











    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント

    自分からしてみると屑っていうのは自分の母親、姉や妹、
    学校の友達や会社の同僚、妻に娘、そういった人たちを
    醜い雌豚呼ばわりして憚らない…その位の悪事を働いた輩
    あたりから屑呼ばわりするのが妥当と考えている故、たがが
    泡沫ブログ一つにコメントした位で屑呼ばわりは頂けないな。

    自分の母親を含む何千万人もの女性を醜い汚い雌豚呼ばわり、
    画像を使って本人の与り知らぬ所で罵詈雑言に陰口三昧、
    こんなことやってる忘八がブログにコメントした位の事で
    他人様を屑呼ばわりときたもんだ、図々しさの極みというやつを
    見せつけられたね。



    2011/11/02(水) 01:22 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~以下引用~~~~~~~~~~~~
    727 : Nana : 2009/09/17(木) 00:44:52 ID:AYtd1UfY0 [1/3回発言]
    ガゼットとは関係ないけどさ

    今日電車おりたあとすごいかわいそうなおじいちゃんみた

    女子高生に『こいつ体触った』とか言いがかりつけられて5人くらいに
    囲まれて責められてるの見た。
    ほんとかわいそうだった。そのおじいちゃん一人だし。
    まあどこの県でどこの駅かは言わんけどさ。

    俺そのおじいちゃんみてたけどなんもしてなかったよ。
    学生でほぼ満員だったし結構揺れてたから手かなんかが当たっただけだよ。

    俺は仲裁しようと思ったけど気が小さいからできなかった。

    ~~~~~~引用終了~~~~~~~
    2011/11/02(水) 17:19 | URL | a #CBVtQdrk[ 編集]
    いつも楽しく拝見させていただいております!管理人さんは日本男研究所はオープンさせる予定はないのでしょうか?日本男研究所もあれば女版では語れない問題点の議論も沢山できそうな感じがします。男について語る時にこちらを利用できないのはちょっと残念だなーと
    2011/11/03(木) 05:00 | URL | なか #-[ 編集]
    コメ見るたびヨイチの与太ぶりが露呈しちゃって無様。
    これじゃ管理人さんと同じ土俵には立てないし、足元へも寄り付けんぞ。
    ただの嫌味コメでしか残せないならもうやめときなよ。
    みっともなくて、悲しいぞ。

    まぁ自分の母親のナイスボディ晒し管理人さんに反論証明できるなら、違うけどさ(笑)
    ゴキブリ親子でしょどうせ(笑笑)
    2011/11/03(木) 11:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同じ土俵、ていうと此処の管理人と反対に「白人女研究所」なるブログを
    作って24時間365日やれ白人女は醜いだの日本人女性は美しいだのと根拠のない
    中傷や賛辞を書き連ねるとかそういうことをやりなさいってことかね?
    そんな話ならごめんだね、見ず知らずの白人に向かって「お前の母ちゃんも
    姉ちゃんもみんな揃って雌豚よ」なんて言うような非道を働くなんてとんでもない話さ。

    しかしまあ管理人にしても支持者にしても誰一人反論してる人らの意図を
    理解できてないのな。「いや白人女性より日本人女性の方が美しい」なんて
    誰も言ってないというに欠片も理解できんのだからなあ。


    2011/11/03(木) 14:31 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    同じ土俵にたてないってのは、ヨイチがレベルが格下すぎて、かみ合うことが出来ないってこと。

    例えも分らないとは、呆れた低脳。

    それに貴様が、管理人さんの記事パクろうとも、脳内空っぽのお前には何も発進できないよ。それだけの
    能力個性エネルギー貴様にはないから。

    反論ではなくただの屁理屈嫌味をネチネチしつこくいうだけの(人様のブログにお邪魔しといて)、ただの
    屑だから。

    2011/11/03(木) 18:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2673-029f0e38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック