2ntブログ

    最終決戦‏

    ここでは、「最終決戦‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からの投稿

    007、antiを筆頭としたアンチ派どもへ。


    お前らは管理人の主張を主観であると言う理由で「妄言」と決めつけ


    長き渡って客観的根拠、ソース・データの提示を要求し粘着してきた。


    お前らは客観的根拠が無ければ納得がいかないのだな?


    良いだろう。お前らが求める客観的根拠を提示し


    「最終決戦」としてお前らを本当の意味で倒す。


    まず、比較する対象だが、お前らの言うように、単純にどちらが美しいか否か


    の比較は困難だろう。確かに、比較で用いるサンプルを母数の3割用意するのは


    到底不可能だ。


    だが、顔の大きさ、背の高さ、座高の高さ、足の長さ(股下比率)と言った


    身体的特徴を数値化したデータの比較は可能だ。


    これらは、それぞれの国から公式データとして公表されているだろう。


    つまり、これらのデータを比較して決着を付けようというものだ。


    まず、最初に言わせてもらう。


    いわゆる日本女研究所管理人も述べる、これほど醜い日本人女性ファミリーとは


    日本人を批判をする事を基本としているが、実態は、人それぞれ考えが少し異なり


    例えば、管理人が崇拝する韓国人女性に否定的だったりする人もいる。


    ただ一つ言えることは、これほど醜い日本人女性ファミリーは


    「西洋人こそ美の頂点であり、東洋人は西洋人の美貌には敵わない。」


    と言う基本理念を持っていること。


    これには例外は無く、ファミリー全員がこの理念の基で日本人を批判している。


    そして、その理念の一つとして


    一般的に、西洋人は東洋人より


    ・顔が小さい(頭身数が多い)
    ・背が高い
    ・胴が短い(股下比率が高い)
    ・足が長い(股下比率が高い)


    と考えている。

    これらは各人の実体験等を基に
    それぞれが主観で判断している。
    そしてそれらの共通認識を持つ者の集まりが


    これほど醜い日本人女性ファミリーだ。


    すなわち、比較できるデータを用いて彼らこれほど醜い日本人女性
    ファミリーの理念を完全に崩すには


    一般的に、西洋人は東洋人より


    ・顔が小さい(頭身数が多い)
    ・背が高い
    ・胴が短い(股下比率が高い)
    ・足が長い(股下比率が高い)



    と言うこれほど醜い日本人女性ファミリーの理念を
    データを用いて反証しなければならない。


    さあ、アンチどもよ。


    データを提示し、反証してみるがいい


    常にデータ・ソースを自ら提示し反証を試みている007、antiなら出来るだろう?


    さあ、やってみるがいい。


    管理人への他の反論など今はやらなくていい。


    まず、この私が提案する「最終決戦」で我々これほど醜い日本人女性ファミリーの


    理念を崩し、我々を倒してみるがいい。


    ちなみにデータの基準・定義として最初にこちらから提案するが



    ・顔が小さい(頭身数が多い)


    これについては、どれだけ頭身があるか?と言う比較なので
    顎の先から頭のてっぺんまでの顔の長さと身長から導き出される頭身数。


    ・背が高い


    これについては身長の高さ


    ・胴が短い(股下比率が高い)
    ・足が長い(股下比率が高い)


    これについては座高の高さと股下の長さと身長から導き出される股下比率だ。



    これらの数値を、各国の公式データを基に


    東洋人(東アジア圏の国々)



    西洋人(ヨーロッパ圏の国々)


    の男性、女性それぞれの平均値を取り


    それらの平均値で導き出された数値を基に


    東洋人と西洋人の比較を行う。



    これらの平均値の比較で



    ・顔が小さい(頭身数が多い)
    ・背が高い
    ・胴が短い(股下比率が高い)
    ・足が長い(股下比率が高い)


    上記の項目すべてにおいて


    西洋人が東洋人を少しでも上回っていれば



    一般的に、西洋人は東洋人より


    ・顔が小さい(頭身数が多い)
    ・背が高い
    ・胴が短い(股下比率が高い)
    ・足が長い(股下比率が高い)



    と言うこれほど醜い日本人女性ファミリーの理念が
    客観的に立証されることになり



    我々これほど醜い日本人女性ファミリーの勝利となる。



    逆に、上記のすべての項目で一つでも、少しでも同一または下回って



    いれば、我々の負けであり、お前らの勝利となる。


    どうだ?この数値の違いで、我々が勝つか、お前らが勝つか


    決まるのだ。


    常に管理人にソースやデータを提示し反論を試みている負けず嫌いのお前らなら


    この勝負に乗るだろう?


    良いか?お前らが要求する客観的なデータに基づいた比較だ。


    何も文句は無いはずだ。


    この数値の違いで、我々の理念が正しい否かが決まる。



    ちなみに私はデータの提示はしない。
    まず、忙しいし時間がかかるし、そんな暇もないからな。
    そもそも、根本的には私はお前らと議論をする気など無いのだが
    管理人と同様に、お前らアンチのあまりの粘着に鬱陶しい余りに
    このような行為に走っているだけだ。

    そもそもこれほど醜い日本人女性は、お前らアンチどもと交流し議論
    するためではなく、共通意識を持つ者同士で交流する場でありコミュニティだ。


    最初からデータなどお前らに提示する義務など無く、我々の各個人の実体験を基に
    そしてそれらに賛同しあう者が交流するだけなのだからな。


    だからこそ、お前らが反証としてデータを提示する訳だ。


    なお、データの提示による反証が出来なければ、この勝負は実質引き分けとなり

    上で述べた我々の基本理念を客観的に崩したことにはならず、我々のこの理念が間違いであると
    客観的に証明されたことにもならない。当然、我々の理念がお前らアンチどもの言うデータに
    基づいた客観的な証明がされることもないが。

    だが、我々にとってそれでいいのだ。
    我々これほど醜い日本人女性ファミリーにとって


    「百聞は一見に如かず」


    すなわち、自分の目で見た経験こそがすべてであり、これ以上のものは無いのだと


    考えているのだから。データなど二の次であり、所詮データなど机上の空論でしかない。


    海外滞在による実体験で、西洋人は東洋人より手足が長く、顔が小さくスタイル、プロ


    ポーションが、一般人レベルで良いと判断しているのだ。


    つまり、私が提案するこのデータによる徹底比較とは、お前らアンチ派に合わせた議論であり


    最終決戦である。



    さあ、我々と最終決戦を始めようではないか。


    負けず嫌いで長きに渡ってデータを提示し必死に反論し続けてきた


    007、antiを筆頭としたアンチ派どもよ。


    我々に勝ちたければ、データを提示し、反証してみろ!!!!!!!!!!!





    -----------------------------------------------------------------------


    管理人様及びこれほど醜い日本人女性ファミリーの皆様へ。

    まず、管理人様が長きに渡りアンチどもに粘着され、いわゆるブログを潰し
    の被害にあっているのはご存知だと思います。
    そこで私から良い案があります。
    こいつらアンチどもには何を言っても無駄であり、議論する意味が無いため
    私はこいつらと決着を付け、白黒つけるために「最終決戦」を提案しましたが
    この最終決戦が終了次第、こいつらアンチどもを徹底的に排除すると言うのは
    いかがでしょうか?
    具体的には、ブログのコメント設定を変えることで我々これほど醜い日本人
    女性ファミリー同士のみで楽しく交流でき、アンチ派は全員アクセスを禁止し
    特定の者のみコメントを表示することでアンチ派だけコメントを表示できなく
    しようというものです。

    まず手順としては
    ブログのコメント設定で、承認設定を「ブロともの場合はすぐに表示」に設定し
    承認中のメッセージを「何も表示しない」にします。
    この設定にすることで、ブロとものみいつでもコメントを書くことができ、そして
    コメントをその場で表示することができ、ブロともでない場合は管理人に承認され
    るまでは表示されません。
    つまり、我々これほど醜い日本人女性ファミリーの交流と言うことで、ファミリーだ
    けが管理人とブロともになり、アンチ派は一切受け入れない環境を作ってしまうのです。
    コメント欄そのものを閉じてしまうと我々のファミリーがコメントを書くことができません
    から、あえてこのような形を取る方が良いかなと思いました。
    また、普通ならクズのアンチどもをアクセス禁止すれば良いだけなのですが、antiと言った
    プロクシまで使って粘着するクズもいますし、これから色々な嫌韓厨やその他アンチどもが
    沸いてくると思いますので、我々これほど醜い日本人女性ファミリーのみでのコメントの交流
    ができるようにした方が良いのではないか?と考えております。
    とにかく、誹謗中傷しかしない嫌韓のクズドモにはこの環境は最適かと思われます。
    この方法では我々ファミリーが全員FC2のブログを立ち上げる必要がありますが、別にブログ
    そのものを立てたからと言ってブログそのものを続ける必要はなく、ただファミリーのみの
    交流を作るためにFC2ブログの会員になるだけ。と言った形でも問題ないと思われます。


    最後にこれほど醜い日本人女性ファミリーの皆様へ。
    私の提案した「最終決戦」で反これほど醜い日本人女性派の代表格であり、管理人に反論するために
    同じFC2のブログを立ち上げた007は、確実に食いつき、データの提示をし反論してくるかもしれません。
    仮にも007がなにやら言い訳をつけて文句を良い、データの提示を拒否する可能性もありますが、どちら
    にせよ、データが提示されない以上、こいつら自身にとっての客観的な反証が出来ませんので、こちらが
    負けるとは絶対にありません。こちらはあくまで主観(実体験)をモットーとし、それらの賛同者同士が
    交流するのが目的であり、データの提示などする必要がないのですから。

    この最終対決が終わるまで、ファミリーの皆様はぜひとも、007の動向を観察して下るようお願いします。
    おそらく、今回の最終決戦で勝ち負けを左右するのは007のデータによる反証にかかっていると思われます
    ので、今後の奴の行動に注目してもらいたいと思います。

    007のブログです。
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >お前らは管理人の主張を主観であると言う理由で「妄言」と決めつけ
    >長き渡って客観的根拠、ソース・データの提示を要求し粘着してきた。
    >お前らは客観的根拠が無ければ納得がいかないのだな?
    >良いだろう。お前らが求める客観的根拠を提示し
    >「最終決戦」としてお前らを本当の意味で倒す。

    >我々これほど醜い日本人女性ファミリーにとって
    >「百聞は一見に如かず」
    >すなわち、自分の目で見た経験こそがすべてであり、これ以上のものは無いのだと
    >考えているのだから。データなど二の次であり、所詮データなど机上の空論でしかない。

    「客観的な証拠を提示する」と言っておきながら「データなど二の次であり、所詮データなど机上の空論でしかない。」などとあっさりと前言を反故にする
    しかも自分はソース提示もしないまま、相手に対しては「データを提示し、反証してみるがいい。」とソースを要求する厚かましさ
    とてもじゃないが恥ずかしくて馬鹿にしかこんな真似できやしねぇよww
    それとお前らチョウセンヒトモドキだから理解してないけど、「百聞は一見にしかず」ってのは「ソースは必要無い」って意味じゃねーぞ
    馬鹿だから言葉通りの意味でしか捉えられないんだろうけどな
    2011/04/03(日) 16:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >なにやら言い訳をつけて文句を良い、データの提示を拒否する可能性もありますが

    007じゃないが
    早速この通りの池沼が現れたっぽいなwwwww


    粘着のキチガイソース馬鹿の為にこっちがお前らに合わせて議論してやると言ってるのにクズだな。

    大体お前らクズとの議論なんて無価値なんだから、議論してもらえるだけでありがたいと思え猿。


    お前らクズどもが最初に投げかけてきた議論なんだからよ。



    この議論に勝ちたかったらデータ提示して論破してみろってこったwwwwww
    2011/04/03(日) 18:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    こいつらクズアンチどもはデータの提示はできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故ならデータを提示することで自滅することになるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本女の顔のでかさ、身長の低さ、手足の短さは


    日本へ旅行に来ている一般白人観光客数人見ただけでも一目瞭然wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    この紛れも無い真実は数値化されたデータで比較すれば一目瞭然なのだがwwwwwwwwwwww


    こいつらは日本女がチビで顔デカで胴長短足だと自覚しているからデータの提示はできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もし、データを提示してしまうと自ら自滅し、日本女がチビで顔デカで胴長短足だと完全に認めたことになるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だからこいつらはびびってできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    いちゃもんをつけて逃げるだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    逃げていると言われたくなかったら


    データを提示して反証してみろや猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ニップはチビ(笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='




            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ニップは顔がデカイ(笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='



            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ニップは胴が長い(笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='


            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     )  ニップは足が短い(笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='




            _ , ― 、
         ,-'  `      ̄ヽ_
        ,'    猿       ヽ
        (    __      )
        (   ノ    ヽ     ) ニップは反証できない(笑)
        (   ノ‘  ‘ (    )
         `ー'| ┏_┓  | `ー' 
           ヽ__ / 
            (((O⊃>
             \  'oヽ
              |,,,,,,∧|
              /  ∧ \
            / / ヽ ヽ
            ト-<    |_/''┐
            ヽ=''     `=='
    2011/04/03(日) 19:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これらは各人の実体験等を基にそれぞれが主観で判断している。

    管理人を支持している人については知らぬが管理人自身は自らの発言を
    事実だ真理だとこのブログの中で何度も明言していたはずだろうに。

    管理人も引用するなら自分は違うと但し書きを入れる位はしなさい、
    これでは嘘を言っているのと対して変わらん。
    2011/04/03(日) 20:54 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    記事になってる文から矛盾してる部分を引用したらソース出せって言われたでござるの巻
    無駄に改行しまくってるからそれを削ったんだがね?
    「客観的証拠出して叩き潰してやるニダ!!」 → 「データなど机上の空論だから出す意味無いニダ!!」
    これを反故と言わずに何と言う?
    2011/04/03(日) 21:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    念のためFC2IDを作っておきました。
    2011/04/04(月) 00:44 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    揚げ足しかとれないアンチwwww
    2011/04/04(月) 01:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    スレのほうで、ファミリーを自虐史観(笑)に染まった似非国際派(笑)だの、
    韓国人(笑)だの、妄言吐いてるバカをみかけたね。(アク禁されてネカフェからくるバカ)
    こいつ007ブログでも韓国人がどうしたと力説しても相手にされてねえみたいだな。
    ここのブログでantiにもジャマにされていたな。
    彼、纏わられると恥ずかしいんだろうな。歳くった底辺には。
    馬鹿と中二病のため、アンチの中でもひとり浮いて嫌われる、惨めだねえ(笑)
    まぁ、どうとでも、てめえで勝手に思ってろ廃人めが。
    馬鹿すぎてファミリーなら誰も気にしねえし、
    マジ気にするのは、てめえが本拠にするトコロに多くいるようで実数は少ない、
    似たもの同士の醜くて臭くて暗い馬鹿ばっかしだからな。
    コイツの「日本を貶めている」とか、●●年に世界は滅亡するだのと
    毎度危機を熱心に説いてるバカ眺めんのとおなじだ。
    2011/04/04(月) 02:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >つまり、我々これほど醜い日本人女性ファミリーの交流と言うことで、ファミリーだ
    けが管理人とブロともになり、アンチ派は一切受け入れない環境を作ってしまうのです。


    (この部分は笑ってしまう。
    なぜなら、
    『管理人と不愉快な仲間達にだけになってしまい、外部からの反論が無い』となると、
    それこそ"閉じた世界の中で孤立する"事になり、
    最終的には「連合赤軍リンチ殺人事件」とそれに続く「あさま山荘事件」のように、
    互いを疑い、潰し合って自滅するだけの集団に成り下がるからだ。
    記事に引用されている擁護派の言い分は、歴史に学んでいない事が良く解るコメだ。
    また、このブログで河童管理人に強く批判の声を上げたばかりに、
    「敵認定」されたノースパーク氏の事も忘れてしまっているようだからな。
    ノースパーク氏の件は、引用コメの書き手の将来を暗示しているのだが。)
    2011/07/01(金) 02:10 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    良い事教えてあげます。
    007さん、「✭厳選 ! 韓国情報✭」を良く御覧になっているそうですよ ?
    私が提供したのはそれと同じ様な情報だったから、
    特にコメントは付けなかった。
    と言うだけの話でしょう。
    情報が重複してしまった訳です。
    2011/07/01(金) 02:17 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2271-99cf7bfb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック