2ntブログ

    007は基本常識すらない、基地外ボンクラ猿女

    ここでは、「007は基本常識すらない、基地外ボンクラ猿女」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下基地外クサマン女、007からの投稿です。

    私は一回目の一般常識のミスは見逃しましたが、この007は2回も常識を疑う発言をしているので、取り上げたいと思います


    007からのコメント

    タイトルなし

    >以下アンチどもへの反論
    (以下略)

    それに、写真のドイツ女性3人は確かに美人でスタイルも良いが、
    ドイツの国民総数が約8億人なので、半分が女性として約4億人、
    1/100,000,000(1億分の1)にも満たないソースで国民全体の
    美醜を論じることが出来ると思うか?


    タイトルなし

    ロシアの国民が約14億2000万人、半分が女性として約7億1000
    万人、そのうちたった一人をサンプリングしただけで何かを
    決め付けても、説得力は皆無だと思うのだが?

    -----------------------------------------


    こいつは、ドイツとロシアの人口すら知らないボンクラ。

    一度目は気の毒なので見逃したが、さすがに2回は取り上げざるを得なかった。

    若山県の糞田田舎者にも言えるが、こいつ等は「前を向いて歩けない外貌障○者」

    人生の楽しみや、幸福感、外の世界を見れない日陰者人生

    鬼畜日本猿の旅行者は、欧米で他の日本人観光客に出会うのを殊更嫌がると言う。何故なら欧米の美しさに酔いしれている時に、自分の鏡である「日本猿の集団」に出くわすと、自分の夢が崩れ、現実に引き戻されるから。自分の醜さを再認識するから。

    この007や、若山県のイルカ殺しは、その経験すらない。海外にも出かけず、朝鮮人叩きの日々、そしてその朝鮮人の美しさを主張する私を恨み、粘着する日々。

    私は、一度で良いから、こいつらアンチのクズドモは欧米、特にフランス、イタリア、スペインを個人旅行で回るべきだと思う。

    当然こいつ等には「他人を不幸にする」「他人を傷つける」「他人を誹謗中傷する」「他人に嫌味を言って喜ぶ」のがこいつ等の趣味であり喜びであるので、海外に興味も無ければ(人口や地理すら知らない)、海外に行こうとすら思わないのだろうが、一度でもイエローの少ないヨーロッパに出かければ、こんな基地外にはならないだろう。

    私は比較的多趣味で、その中でも車が結構好きなのだが、トヨタ、日産、三菱、マツダとオートマ車ばかりを一通り運転した。

    昔オートマしか知らなかった私は、乗り心地や、デザイン、燃費だけで車を判断していた。

    ところが、ホンダの某マニュアルスポーツカーを運転した時は驚いた。

    同じ排気量でも加速が全く違う。一速、2速、3速とエンジンを回して引っ張るのが面白くて数日暴走運転を楽しんだ。

    その後、スポーツカーに嵌り、ポルシェ→ランボルギーニ→フェラーリ→ススキアルと(昭和63年型)と乗り継いだ。

    MT車の楽しさを知ってからは、MTをバカにしていた自分を後悔した、こんな運転する楽しさがあるとは知らなかった。

    一重まぶたの罪人顔の糞田舎者が、海外に出て「覚醒」できるかは分からない。だが、私がホンダのMTスポーツカーを運転して、初めて「覚醒」したように、新たな楽しみを見つける転換期となるかもしれない。

    日本人の多くは、イルカを殺すような若山県の糞田舎者は恥かしいから「日本から出て行かないで欲しい」と思っている。

    だが、私はその日本人の「日本人には幸福になって欲しくない」という日本人同士の嫉妬心と、足の引っ張り合いが日本人の容姿を醜くし、文化的に成長できない障害になっていると考える。

    イルカ殺しの糞田舎者が、ヨーロッパの金髪女性や韓国の韓国美女と淫らな行為をするのは、神に対する冒涜であり、遺伝子破壊行為であると思われるが、日本から鬼畜日本猿を消滅させる為にも、日本人は欧米で見聞を広げるべきだ。




    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/07/22(木) 15:20 | | #[ 編集]
    専門家が関わっているであろう前者の理論
    どこの馬の骨とも分からない一個人の理論

    どちらに信憑性があるのか一目瞭然だな?


    管理人は、どこの馬の骨ともわからない一個人にすぎない、ということわかってる?
    2010/07/22(木) 15:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメ捏造しちゃだめじゃあないか管理人。
    2010/07/22(木) 17:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    元々は自分も知らなかったくせに
    ググって、さも知ってたように書き込むんだろ
    カタカタカタ・・・タターン!って
    こういう陰湿な記事をシコシコ書く時間あるなら人生を楽しんだほうがいいと思う。
    2010/07/22(木) 21:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず、今回ブログ主が指摘した当方のコメントの間違いだが、
    確認したところ、確かに当方のコメントでロシア、ドイツの
    人口が10倍で記載されていた(単純な0の数え間違いです)。

    この点に限定すれば、正直に自分の間違いを認め、謝罪すると
    共に、ブログ主に対して「当方の間違いを指摘して頂き有難う
    ございます」と言っておこう。

    --------------------

    で、此処で終ってしまっては面白くないので、毎度お馴染みの
    突っ込みを何点か。

    まず今回のブログ主の指摘だが、母数が1/10になっても、

    ドイツ人
    誤:8億人⇒正:8000万人、半分が女性として約4000万人
    サンプルは3人なので、1/13,000,000(1300万分の1)程度

    ロシア人
    誤:14億2000万人⇒誤:1億4200万人、半分女性で約7000万人
    サンプルは1人なので、1/70,000,000(7000万分の1)程度

    当方の主張「ブログ主の主張の根拠は根拠とは言えない」は
    全く揺らがないと思うのだが?

    また以前からブログ主は途中の文章には反論せず自分の論決に
    反論しろ、と繰り返し主張していたが、今回、ブロク主自身は
    当方の主張「ブログ主の主張の根拠は根拠とは言えない」には
    全く反論せず、数字の間違いだけを根拠に反論者に対する人格
    攻撃まで行っているが、普段の自分の言動をド忘れでもした
    のか?

    更に「根拠は後日提示」と言ったきり何の音沙汰も無い「007
    =女」説を、根拠未提示のまま当方の非難に用いているが、
    そうしたいのであれば、根拠を提示するのが先なのでは?

    --------------------

    >若山県の糞田田舎者にも言えるが、こいつ等は「前を向いて
    歩けない外貌障○者」
    人生の楽しみや、幸福感、外の世界を見れない日陰者人生
    鬼畜日本猿の旅行者は、欧米で他の日本人観光客に出会うのを
    殊更嫌がると言う。何故なら欧米の美しさに酔いしれている
    時に、自分の鏡である「日本猿の集団」に出くわすと、自分の
    夢が崩れ、現実に引き戻されるから。自分の醜さを再認識する
    から。
    この007や、若山県のイルカ殺しは、その経験すらない。
    海外にも出かけず、朝鮮人叩きの日々、そしてその朝鮮人の
    美しさを主張する私を恨み、粘着する日々。

    以前から何度も指摘しているが、当方の容姿や嗜好に対する
    質問に対して何も答えることが出来ないのに「外貌障○者」
    「外の世界を見れない日陰者人生」等という讒言を繰り返し
    行うのは、何か根拠があるのか?
    大体、現代の情報伝達速度が著しく向上している社会環境で
    「外国のことを知るためには海外に行かなければならない」と
    言う主張がどれだけ時代遅れなものなのか、ブログ主は理解
    できないのだろうか?

    また、これも何度も指摘しているが、ブログ主の意見に反論
    すること=嫌韓ではない。
    第一、嫌韓を非難するブログ主が日本人に対する人種差別を
    公然と肯定している時点で、その発言、主張には何の説得力
    も無いと思うが?

    --------------------

    >日本人の多くは、イルカを殺すような若山県の糞田舎者は
    恥かしいから「日本から出て行かないで欲しい」と思って
    いる。

    これも何度も指摘しているが、民間での小規模捕鯨を行って
    いるのは日本だけではない。
    また、世界には商業捕鯨を行っている国もあるのだが。そんな
    現実を無視して、日本の和歌山県の事例だけを非難する理由は
    何か?

    --------------------

    >だが、私はその日本人の「日本人には幸福になって欲しく
    ない」という日本人同士の嫉妬心と、足の引っ張り合いが
    日本人の容姿を醜くし、文化的に成長できない障害に
    なっていると考える。
    イルカ殺しの糞田舎者が、ヨーロッパの金髪女性や韓国の
    韓国美女と淫らな行為をするのは、神に対する冒涜であり、
    遺伝子破壊行為であると思われるが、日本から鬼畜日本猿
    を消滅させる為にも、日本人は欧米で見聞を広げるべきだ。

    日本人の「日本人には幸福になって欲しくない」という日本人
    同士の嫉妬心の根拠は?
    自分が不幸なのは自分のせいでなく誰かが足を引っ張っている
    からだ、とでも言いたいのか?

    神は自ら助く者を助く
    自分の現状に不満があるのなら、それを他人のせいにせず、
    自ら変る努力をすべきなのでは?
    2010/07/22(木) 23:01 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    貴様がシビックかCR-X(中古)とアルトしか乗ってない事が、文面から良く分かった。
    車に対しての知識の無さも、以前の記事で良く分かってたからな(w

    で、そのランボルギーニやフェラーリ、ポルシェの重量税や自動車税はいくらだった?
    車両保険の車両クラスは何だった?
    ポルシェのABCペダルは、どんな操作感だった?
    2010/07/23(金) 01:18 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    海外旅行ぐらいなら数回行ってますから。
    ただ旅行ぐらいでカルチャーショック一々感じてたらキリないよ。
    異文化コミュニケーションは勿論大事だが、問題は多文化を受け入れる懐の大きさ、寛容さだと俺は思う。

    まぁ、大した証拠もないのに一国を卑下する馬鹿には無理な話かな?
    2010/07/23(金) 03:35 | URL | anti #-[ 編集]
    今日日、車なんて興味のあるやつは少ない
    2010/07/23(金) 13:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
          またまた、管理人氏の悪い癖が出ていますね。
    元々、「007さんへの反論」で始まっている筈なのに、
      なぜか『若山(和歌山)県のイルカ殺し』『若山(和歌山)県の糞田舎者』などと言う言い回しが出て来る。
    もしかして、『あの侮日・反日映画"ザ・コーブ"』を観ちまったとか ? やれやれ・・・・・。
     次に、車を乗り回していた話もし出している。海外旅行の話も。
    暫く車と旅行の話をし続けていて、何かの拍子に気付いたのだろう。
    強引に話を纏めに掛かる。
    ・・・・・・・・・反論なら反論、見聞を広げるべきだと言うならその話。
    と言う様に、テーマを絞ってエントリー記事を書いて下さい。
    管理人氏は「ブレ」が酷過ぎるのでね。
    2010/08/07(土) 17:12 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1571-6a650072
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック