2ntブログ

    52歳無職童貞性犯罪者と、高齢童貞2匹のカスプラザーズ

    ここでは、「52歳無職童貞性犯罪者と、高齢童貞2匹のカスプラザーズ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    568 :ヨイチ:2011/09/30(金) 02:31:57.19
    早くも懐疑主義者さんの案が管理人に採用されてるというね…アク禁解除されてるよ。

    何というかその程度のことすら他人に指摘して貰わないと考えが及ばないのかとね…。

    上記のコメントを管理人が見たら自分か懐疑主義者さんのどちらかあたりをこっそり
    アク禁解除するかと予測してコメントしてみたら案の定の結果になりましたよ。



    569 :ヨイチ:2011/09/30(金) 03:03:46.91
    追記
    今こちらをご覧になっている人がいましたらお手数をかけて
    申し訳ないのですが画面のキャプチャ等をお願い致します。




    これが、「相手を無言化」させれば、自分が論破したと思い込む鬼畜日本猿の性質wwwwwwwww

    自分が何故アク禁にされたのか嘘を書き続ける悪魔。

    007も、懐疑主義者も、俺の質問に「一切答えない」のがアク禁の理由。

    52歳の無職と一緒になって、高齢童貞、アニオタの異常性欲者の糞が私の悪口、人格、そして誹謗中傷と悪口を繰り返しているのが、この地獄を味わう為に生まれてきた悪魔3人組み。

    ヨイチはアンチの中でもカス中のカスwwwwwwwwwwww

    「反論」「反論」言うならお前の「反論」の定義を言ってみろ。

    こいつは反論の定義すらいえないwwwwwwwww

    懐疑主義者や性犯罪者の高齢童貞の糖質と一緒になって「悪口」を繰り返すのが「反論」と勘違いしている。

    「反論」したいなら、俺が007や、懐疑主義者に向けて書いた質問全てに答えろ。

    反論したいなら、俺が過去に書いた投稿記事のURLを添えて、そのテーマにそったお前の反論投稿を書け。

    反論したいなら、お前の意見を一つのテーマとしてまとめ、投稿文を投稿しろ。

    この低IQのカスや、その一つすらできないwwwwwwwwwこいつはその辺の低IQ説教爺と同じwwwwwww

    自分の意見は無い、だが気に入らないから説教をするwwwwwwwそしてその説教には全く中身が無いwwwwwwwwwwww


    こいつら高齢童貞3人組みの性欲異常者は、地獄と不幸を味わう為に生まれてきた悪魔。他人のブログに粘着し、相手に嫌がらせをして喜ぶのがこいつらの唯一の楽しみ。

    他人を不幸にする、苦しめる為に生まれてきた悪魔。醜い容姿、前を向いて歩けない外貌、足曲がり、骨曲がりという神の天罰を受けて生まれてきた罪人。

    それがヨイチというボンクラの正体。コイツもチンカス親父の様に、海坊主の様な顔でかダウン顔をしているのだろうwwwwwwwwwww

    ざまああぁあああああああああああああああああ

    因みに俺はお前をアク禁解除していないから、お前のIPが変わっただけwwwwwwwwwwww

    アホカお前はwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああ

    このクズのIP



    i114-181-134-163.s05.a013.ap.plala.or.jp
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本猿は口臭い奴が多いのが残念
    2011/09/30(金) 20:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    537 :スリムななし(仮)さん:2011/09/26(月) 03:55:17.43
    ★この15歳の少年を見習おう

    http://www.youtube.com/watch?v=CRxHsRwNWYE&NR=1
    【韓流フジテレビデモ】15歳という若き少年による演説【in渋谷】

    概要

    ・竹島を我が領土と歌った少女時代を何で日本のテレビで流してるのか?
     日本のテレビ局はウジ虫、ゴキブリとしか言いようがない

    ・アン・ジュングン記念式典にに500万円寄付した東方神起はもっと酷い

    ・なぜ声を上げない、ネットに書き込んでる奴もおかしい
     ネットに書き込むんだったらフジテレビに直接電話で抗議しなさい!!

    ・超新星は見るだけで気持ち悪い(笑)

    ・リトルボーイ事件は被爆者をバカにしている、日本人をバカにしてる

    ・韓流、K-POPブームを捏造するフジテレビを日本から叩き出せ!!!!!!
     フジテレビに核ミサイル打ち込んでも日本を守るぞ!!!
     ゴキブリ少女時代、KARA、東方神起を日本から叩き出せ!!!


    540 :スリムななし(仮)さん:2011/09/27(火) 22:06:35.02
    >>537
    >15歳という若き少年による演説


    ネトウヨの書き込みってリア厨臭いと思ってたんだが
    本当だったんだなw



    545 :スリムななし(仮)さん:2011/09/30(金) 22:06:54.04
    >>540
    ネット右翼は統合失調症患者もおおいよ。
    ネトウヨのコミュ覗いたことあるけど、「集団ストーカー」とか「自分以外は殆ど在日」とか電波ばっかりだった。
    被害妄想強すぎな奴が大勢居る。
    とり憑かれたみたいに「チョンの陰謀!」とかずっと言ってる奴いるけどメンドクサイしホント勘弁だよ。

    「ネット右翼は女性にもてない」っていう調査結果もあるみたいだけど、
    もてないから腹いせに朝鮮人に八つ当たりしてる奴もいるねw

    ていうか実際は右翼とヤクザにこそ在日が多いんだけどねw







    ネット右翼=女にモテない統合失調症のキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2011/09/30(金) 23:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「相手を無言化」させれば、自分が論破したと思い込む、ねえ…

    これは何処をどう見ても主張に対して反論していた007氏らを
    アク禁にした管理人の所業そのものですな。鏡でも見たら如何?
    2011/09/30(金) 23:34 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    反論の定義?言ってみろ?教えて下さいの間違いでしょうに。

    あまりに可哀そうだから教えてはあげますけど、意味も定義も
    辞書に載ってる通りですよ。揶揄も皮肉もありゃしません。

    管理人みたいに辞書にも載ってないような妙な造語なんて使って
    いませんからねえ、それこそ辞書の内容が理解できる程度のお頭が
    あれば問題なく読める程度の文しか書いてはおりませんよ。

    何せ相手が推敲のすの字も知らないような乱文駄文の製造マシンで
    その上aとwのキーを連打しなけりゃ気が済まないというアレな
    お方ですからね…。

    大体ね、悪口だどうだとか如何にも自分が被害者みたいに泣き喚いて
    いるけどさ、考えてもみなよ。痛い思いをして必死になって自分を
    生んでくれて、さらに大きくなるまで育ててくれた生みの親に向かって
    醜いだの汚いだのと罵詈雑言の限りを尽くし、その上他所の国の女性
    を売女呼ばわりするわ値踏みするわの悪行三昧。

    そんなろくでなし以外の何物でもないような輩が他人から敬語や丁寧語
    で話して貰えるなどと思うのが土台間違っているというものさ。

    むしろあれだけ言い放題言っていながら「何か仰りましたか糞野郎殿?」
    程度の悪口交じりの文章でお返しが済んでいることを神なり仏なりに
    感謝するべきだ。

    2011/10/01(土) 00:09 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    韓国人の男好きな日本女性は正しい目の持ち主だよ
    そういう女性が差別されて汚い日本の雄猿共に叩かれてるよね
    やっぱり日本男は陰湿だな。
    韓流だなんだでデモしてる人間の素性は、自国の女性と外国人を差別するレイシストだって世界に教えてあげなきゃいけないよ
    2011/10/01(土) 00:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >ネトウヨの書き込みってリア厨臭いと思ってたんだが
    本当だったんだなw

    むかし、そういう年頃のガキはノストラダムスの予言とかUFOとか超能力とか
    ネッシーとか心霊にメチャ熱くなったもんだ。あとツチノコなんてのもあったな。
    それを馬鹿にされたり否定されようものなら、皆ムキになって反論してたからな。
    くっだらねえオカルト本の記事やTV番組の映像を根拠にな。

    今はオカルトにかわって「チョンの陰謀」(笑)とやらが、そんな年頃の薄バカを
    魅惑してやまぬのだろう。(たしかに、単に説話としてならたいへん面白いものだ)
    そいつらに限らず、大人になれないコミュ障、貧乏、無職、高齢童貞のキモオタとか
    臭マン腐女子も含めてな。
    ちゃんとした大人は、クソガキや駄目大人の抱える問題意識や、訴える主張には冷淡だから。
    こいつらが何かデモやろうが、何か不買運動しようが、巷に何の影響力もない。
    皆、知ったことじゃないんだな。毎日の仕事に生活に、べつに関係もない事だからな(笑)
    もっと気にしたり考える事なら、「他に幾らでも」ある。連中にはわからんだろうが(笑)

    韓流やらフジTVやら花王の良い悪いも何も、誰も興味もたねえって。
    クソガキや駄目大人みたいに暇じゃねえからよ。

    2011/10/01(土) 00:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いつか日本はなくなるよー大陸人がやってくるよー
    会社も国も占領されて日本人は全て追われる身なんですよw
    2011/10/01(土) 05:00 | URL | 的 #-[ 編集]
    日本人は金蔓w
    2011/10/01(土) 05:09 | URL | 的 #-[ 編集]
    人いなくなっちゃいましたね。
    という訳で管理人、俺とや ら な い か?
    2011/10/01(土) 19:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2659-e0985990
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック