2ntブログ

    続々とクズ登場中!

    ここでは、「続々とクズ登場中!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    新登場のクズ「かのん」からのコメント

    タイトルなし

    ここの管理人は人工石で満足するタイプ。

    美しさというのは中身も伴ってないとダメなんですよ?

    韓国人に中身がありますか?


    それとゴールデンでストリップダンスするなよ。

    --------------------------------------------

    自分の醜さを徹底否定し続ける鬼畜日本猿wwwwwwwwwww


    だったら22才未満の「中身を伴った」日本メス猿の画像10枚だせよwwwwwwww

    韓国人の美しさを認めたくない、だから「整形」「中身」と、難癖、言いがかりを付け否定し続けるのがこいつ等鬼畜日本猿。

    自分が醜い、他人を認める心の余裕が無い、だから「白人」や「韓国人」に対し、一方的「レッテル」付けをし、一方的な未来を勝ってに予測してまで

    「白人は劣化が早い」「今綺麗でも将来デブに成る」と、白人を否定。

    結局は「日本メス猿が醜い」という現実を、逸らし、ごまかし、挙句の果てにには、白人や韓国人を肯定する人間を「白人コンプ」「欧米かぶれ」「在日」「反日」と個人攻撃し、「発言」「議論」「論題」の誤魔化し、もしくは「議論そのもの」を無くそうとするのがこいつらの心理。


    容姿が美しい=中身が伴っている証拠


    容姿の美しさが、新たな文化、文明、娯楽、快楽、楽しみ、幸福を作り出す根源であり、必須条件。


    お前ら鬼畜日本猿が「白人批判」をできるのも、欧米が作り上げた文明の中で生活しているから、白人や韓国人を批判できる訳wwwwwwww


    「醜が美を否定できない」、これは神が我々人類の遺伝子に書き込んでくれた、生まれながらに誰もが感じる「モラル」であり、仮に無教養、非文明の土人に「白人美女」を見せれば「自分が劣等である」と悟る。

    しかしながら、生まれながらに「蒙古班」という「罪人の烙印」を押されて生まれてくる鬼畜日本猿だけは違う。

    どんなに自分が醜く、中身も無く、性格が醜くとも、「集団性」により、美に対し一方的な中傷により虐め、否定、そして揚げ足取りを取り続け、イタブリ、苛め抜く悪魔民族。

    それどころか、「美」を肯定しようとする外部の人間まで「人格攻撃」やレッテル付け、挙句の果てには「反日」という言葉を振りかざし、言論を封鎖する悪魔民族。

    日本ではこの様な「人類の常識」「モラル」に反する行為が平然として行われている。

    それだけ「醜」が大多数を占め、「不細工が美しい人間の容姿を中傷する」という、非人間的行為が平然と行われ、日本のネット上では、他民族に対する誹謗中傷で溢れているのだ。


    手本と成る文化が規制されている、身近に美女が居ない、外国人の数が圧倒的に少ない等が鬼畜日本猿の非文明、非道徳的国民性の原因として挙げられる。


    「美」とは中身のある証拠である。だがこの「絶対的信実」にまで「例外を出し」否定するのが鬼畜日本猿。

    何故「美女」にお前ら鬼畜日本猿が差別され、逆恨みしているのか、その理由を鬼畜日本猿に悟らせるのが「これほど醜い日本人女性」。

    本能的に「鬼畜日本猿の遺伝子」を入れてはいけないと拒絶反応を示すのが正常な人類。

    自分達の異常性を悟らず、鬼畜日本猿を拒否する欧米人や美女を逆恨みし、憎しみ続ける鬼畜日本猿。

    日本人は日本人の容姿の鏡ともいえるこのページを全国の児○に鑑賞させるべき

    Japanese nasty hairy pussy, young cute teen school girls and Jpanese fashion pics










    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    臭え笑 韓国人が~~言っている時点でコイツの中身は相当クサってる笑
    その酷い納豆臭い状態でよお、韓国人に中身がありますか?(キリッ と訊けるわ。
    はい!きっとあるよ><中身も外見もグチャグチャなジャップとは大違いだよ><と真顔で答えてもらいたいんかあほめ。
    無知のくせに韓国人を知った口で何イミフな質問してんだマヌケ。
    中身に何を期待してんの?あほじゃね。
    ジャップに中身なんてあるとでも笑
    どーせ臭い生ゴミの缶詰人間だろ><
    こんな脳猿なんだから中身外見グチャグチャな雌猿にまんまと騙されてイラない遺伝子を残していくわな。
    缶詰めにされた陰気臭い猿の脳には自業自得だけどな、見てて哀れで迷惑。

    お前みたいな猿は生まれた時点で老化が進行してて今はデブで将来は糖尿病デブ確実なんだから韓国美人を見てあんまストレスを溜めるなよな笑
    酷い容姿でも末永く生きたいだろ笑
    てか不細工ならわかるが、美人を見てネチネチ言うアホは勃起不全かと。
    その行動は不幸と醜い、己に自信がない証拠。
    2011/11/05(土) 15:52 | URL | JAP+KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2676-caf37bb5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック