2ntブログ

    低IQのクズ人間が必死に粘着中wwwwwwwwwwwww

    ここでは、「低IQのクズ人間が必死に粘着中wwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    790 :ヨイチ:2012/05/26(土) 08:12:52.17
    >管理人の実施する比較や調査は、
    >何処の誰が「これは信用に値する内容である」とお墨付きを
    >与えてくれたのでしょうか?

    例えばですね、しっかりとした文献を元に作られた個人サイト(ブログでも構わない)と、同じくしっかりとした文献を元に作られたNHK、フジテレビのドキュメンタリー番組やドラマ、どちらのほうを信用します?

    普通だったら、「どちらも文献はしっかりしてるけど、ネットの場合は管理人の私情が入るだろうし、テレビの場合はテレビ局のバイアスが入るだろうから、どちらがいいとは言い難いな。」と答えるでしょう。

    しかし、ヨイチの場合ですと私はどうも「ネットよりもテレビのほうが一番信頼に足りる。テレビは放送法というのがあるからな。」と答えそうです。

    結局、「お上の言うことは絶対だ!それ以外の情報はアテにならん!!」って考えなんでしょうね。この方も。
    2012/05/26(土) 01:06 | URL | あずにゃん #-[ 編集]

    ハッキリ言って例えが不適切だ、あのブログはしっかりとした文献に基づいた内容なんて
    書いてはいないし、またNHKやフジテレビのように人手やお金をかけてもいない。

    実情に即した例えを書くならば、個人が自分の好き好みでやってる女性の比較ブログと
    世界中、全国規模で開催されているミスユニバースをはじめとしたコンテスト、どちら
    の審査、比較した方が信頼のできる内容か?といったところでしょうね。

    まあこの場合権威も何も一方は信用するにあたっての最低限の要件すら満たしていないのだから
    どちらが信用できるとかそれ以前の問題ですけどね。


    ________________________



    前回は「お墨付きがあるんですか」?


    そして今回は「しっかりした文献があるんですか?


    じゃあ、お前が「文献」だして、反論すればいいんじゃねえの?wwwwwwwwwwwww


    だせやしねえわけ


    こいつ等は絶対に自分への問いかけに答えない、そして一方的に相手に無理難題、レッテル付け、人格攻撃、そして嫌味、皮肉、難癖をつけ精神攻撃するだけ。


    何故自分への問いかけにこたえない?


    他人にお墨付きを求めるなら、


    お前にどういうお墨付きがあるのか答えろ


    「しっかりとした文献」を求めるなら


    「お前がしっかりとした文献」を出して反論したら?


    こいつ等はいつもこれwwwwwwwwwwwww


    他人に「お前は調査結果が出せるのか?」「お前は信頼できる統計を出せるのか?」「お前は研究者なのか?」「画像数十万枚だせ」と無理難題を押し付け、相手に無理な要求を突きつける。

    で、お前は「何者なの?」「個人が専門外の意見を書いては成らないの?」


    結局、自分への問いかけを誤魔化す為に、相手に無理難題をおしつけ、相手の誹謗中傷をする、これがこいつ等クズ全員のやりかた。


    例えば和歌山の糞田舎物wwwwwwwwww


    「統計学を理解できないのか?」とネットで拾った論文をコピペ、ところが自分の言葉では一切「統計学で日本人女性と白人女性の美醜の差を証明できるのか」解説しない。

    そして、私が「画像を比較する基準」、「何を元に美醜を決めるのか」問いかけても無視wwwwwwwwwww


    「基準」を決められないのに、どう統計学で美醜を決めるんですか?


    007、懐疑主義者も同じwwwwwwwwwwwww


    「貴方にとって美しい身体的特徴を10でいいので答えてください」


    ところが、返答無しwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが、こいつらクズカスの共通した性質。


    そして、アンチの中でも最底辺で低IQ、カスにもカスと笑われるマン毛ボーボーの皮肉、嫌味だけを羅列するカスwwwwwwwwwwwwwww


    自分で「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか証明するには、数億、数十億程度の大規模調査が必要」と自分で書いておきながら、その理由、調査内容を聞いても無視wwwwwwwwwwwww


    自分がどんなに質問されても、問いかけられても一切答えない、そして一方的に相手に無理難題を要求、質問しつづける。


    それが、前頭葉未発達、ノッペリ顔の鬼畜日本猿共通の性質。


    君には「お墨付きがあるの?」お墨付きはどこで取得するの?誰がどんな基準で与えるの?


    他人に「しっかりとした文献」を求めるなら、君がしっかりとした文献をだしたら?そもそもしっかりとした文献て何?何を基準に作られ、誰が書いたの?


    日本メス猿と白人女性のどちらが美しいのか比べ、証明するのに「文献」が必要だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら自分でそれを出して答えればいいだけの話だろ?


    結局何がしたいかというと、こいつ等は自分に気に入らない意見、気に入らない人間を「言論弾圧」したいだけ。


    ちなみに、この和歌山の糞田舎物は必死に「医者は凄いんだ」と書き続け、自分は医者だと自称し始める。

    ところが、和歌山の大学への通報フォームにビビリ、「俺は医者じゃない」と白状。

    そして、数万、数十万の画像比較を要求しながら、自分は「画像比較例」を「一例」も出さない。

    他人には「管理人の画像比較は恣意的」と難癖をつけながら、自分は画像比較例を」「一例」も出さない。


    これがこいつら、他人に莫大な数の画像を求め、信用できないと難癖、因縁をつけながら、自分は「一例」も信用できる画像比較ができない。

    なおかつ、「比較」の為の「美の基準」も書かない。



    これがこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつらの人生も同じwwwwwwwwwwwww


    不細工、性格異常、それを誤魔化す為に嫌韓に没頭wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    地獄を味わう為に生まれてきた悪魔、脳未発達、人類全体が嫌悪する「ノッペリ」という天罰を受けて生まれてきた悪魔wwwwwwwwwwwwwwww

    日本人女性と白人女性がどちらが美しいのか調査するには数億、数十億の大規模比較調査が必要」だとよwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら、お前のノッペリ顔みて自分で美しいと感じられるの?悪魔の顔だろ?全世界で共通に嫌悪感を持たれる顔がノッペリ以外にあるの?


    そして鬼畜日本猿共通の心の支えである「ミスユニバース」の結果wwwwwwwwwwwwwwww


    なら、黒人が選ばれれば、黒人が美しい事になるの?


    こいつ等低IQは自分の意見を言葉にできない、そして都合が悪くなると次から次に話題を変え人格攻撃をするwwwwwwwwwwww


    こいつらには「自分に問われた質問を答えよう」という、正義感、義務感がないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何故なら、「前頭葉未発達でノッペリ化け物顔」の低IQだからwwwwwwwwwwwwwwww


    この日本を変えてくれるのは白人だけ。この卑劣な論法を世界に広め、白人と日本人の議論内容を世界公開しなくてはならない。

    何を問われても、質問されても、相手に「人格攻撃」「精神攻撃」へと話を変えるのは世界でも「ノッペリ悪魔」の鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwwwwwwww


    順番すら守れない。何を聞いても、問いかけても無視wwwwwwwwwwwwwwwwww


    そろそろ人類は真剣に人格、性格異常者であるノッペリの撲滅と弾圧を検討するべき。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2996-2cda0513
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    790 :ヨイチ:2012/05/26(土) 08:12:52.17>管理人の実施する比較や調査は、 >何処の誰が「これは信用に値する内容である」とお墨付きを >与えてくれたのでしょうか? 例えばですね、しっかりとした文献を元に作られた個人サイト(ブログでも構わない)と、同じくしっ?...
    2012/05/26(土) | まとめwoネタ速neo