2ntブログ

    美意識覚醒隊様へ

    ここでは、「美意識覚醒隊様へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識覚醒隊様、色々な情報ありがとうございました。

    「どうしてマン毛を剃らないの」動画の英語版、韓国語版をUPしました。このロシアの「スマトリ」に私は「これほど醜い日本人女性」動画をUPしているのですが、2年に渡り削除されていないのでもしかするとこれらの動画も削除されないかもしれません。

    問題は、このサイトは日本語と韓国語に対応していない為、韓国語バージョンのタイトルも英語となってしまいました。

    ところで美意識覚醒隊様は、「どうして日本人女性はマン毛を剃らないの」動画の日本語版はお持ちでしょうか?お持ちで無い場合はUPしますので連絡してください。

    それからデイリーモーションはニコ動よりも画像が良いので、字幕を白にした動画は必要が無い様に感じましたが、もし美意識覚醒隊様がお持ちでない動画がおありでしたら、私に連絡してください。UPします。

    英語版


    Why Japanese woman does not shave under hair?

    韓国語版


    why japanese woman does not shave under hair? Korean version




    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    毛を剃らないからグロマンになるんじゃなくて
    グロマンを隠すためにマン毛ボーボーなんでしょ
    日本雌猿がマン毛を剃ったらグロマンがあらわになる
    2011/05/08(日) 16:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おいおい、自称海外経験豊富な信者たち(笑)
    突っ込んでやれよ。
    under hairは和製英語で日本以外じゃ意味通じないって(笑)
    2011/05/08(日) 18:12 | URL | anti #-[ 編集]
    乞食an痴しつこいな
    2011/05/08(日) 18:37 | URL |   #-[ 編集]
    だってさ、
    海外経験豊富と自称しているのに、和製英語をまんま使ってるやつとか、
    そのこと指摘すると「乞食!」って反応するやつとか、

    かなり面白くねぇ?
    2011/05/08(日) 18:42 | URL | anti #-[ 編集]
    そんな奴に反応して悦に浸るのがan痴くんの唯一の楽しみであった。
    2011/05/08(日) 18:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うん、おもしろいおもしろい。
    特に管理人の英語間違いに関してはノータッチで、俺への中傷だけとかチョーウケル(笑)
    2011/05/08(日) 20:16 | URL | anti #-[ 編集]
    今日はan痴くんの至福のオナニータイムの様ですね。
    生暖かい目で見守ってあげましょう。
    2011/05/08(日) 20:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    至福だね。
    あんたみたいな中傷しかできない屑のステレオタイプみたいなのが現れると(笑)
    2011/05/08(日) 20:43 | URL | anti #-[ 編集]
    お~よかったよかった 随分楽しんでいるようだね(笑)
    田舎の陰湿屑が定期的に餌を投下するから飽きないね。
    2011/05/08(日) 21:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人がどんだネタをかまそうと
    海外経験豊富な超絶美男子を妄想で演じようと

    白人女性>>>>>>>東洋人女性


    と言う思想さえ崩さなければ俺としてはそれでいいんだよwwwwww


    逆に言えば、管理人が


    東洋人女性>>>>>>>白人女性


    と言う思想であれば


    管理人がネタや妄想抜きで


    ガチで海外経験豊富の超絶イケメンエリートで世界中の女とやりまくりのプレイボーイだったとしても


    許せないからwwwwwwww


    正直管理人がエリートだの池メン貴公子だのどーでもいいwwwwwwwwww


    西洋人の女性は東洋人の女性より美しいと言う思想さえ捨ててなければ
    管理人が私はアラブの石油王で毎日自宅で5000万円する150インチの4K2K3D対応プラズマテレビ
    でアラブのエロPVを見てる!!!!などと妄言かましても何ら問題ないwwwww

    好きにすりゃいいwwwww


    ただそれだけwwww
    2011/05/08(日) 21:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    すごくレベルが低い文だな
    an痴も腹抱えて笑うレベルだぞ。
    2011/05/08(日) 21:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本女超可愛いなんていってる超絶イケメンエリートなんてカスだろ。

    まあそんな奴はいないがな。
    2011/05/08(日) 21:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自称海外経験豊富な信者たち(笑)


    俺は海外経験豊富なんて言った覚えないけどねw

    ちょっくら海外旅行はしたことあるが、それも1国で10日間くらいの滞在。

    それで、若い娘が集まるところを見物してたら、そりゃまあ、生まれてこのかた日本で一度も見たことが無い程の美女を何度も見かける見かけるwwwwしかも顔だけでなくスタイルも良いと来たwwwwww


    ぶったまげたねぇwwwww


    僕だけでなく、そのほかにも、単なる旅行に行っただけで、その国の女性はすごく綺麗で美人が多い!!って衝撃を受けた人がいましたけどねぇ。
    2011/05/08(日) 21:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    007が白人女性の美を不自然なほど~~と形容するのも分かるwwwwwwww


    俺もそうだwwwwww


    俺が某ヨーロッパ国に旅行したとき、生まれてこのかた日本で一度もお目にかかったことがないほどの美女を見たとき、マネキンや人形にしか見えなかったwwwww

    歩く人形にしか見えなかったwww

    あるいみ不自然とも言えるwww


    がしかし、確実に美しいと感じたのは事実なんだよなぁ。


    そして、圧倒されて、日本の女とは勝負できる次元じゃないとね。


    日本人として日本人の感覚で言えば、日本の女が醜いと言うより、白人女性が美しすぎると言ったほうが良いかなwww


    でも、その歩く人形のような美女が存在する国では、ある意味それが普通になってて、麻痺するわけだwww


    となると、日本に来たら、うわ、なんじゃこれ????

    ってなっちゃうわけだなwwww
    2011/05/08(日) 21:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁお互い笑えれば何よりだよ。
    いいねぇ、ウィンウィンの関係ってのは。
    2011/05/08(日) 22:30 | URL | anti #-[ 編集]
    私の手元にある「これほど醜い日本人女性」動画シリーズは、

    2009年版の7種類
    「これほど醜い日本人女性」(日本語、中国語、スペイン語。ただしフランス語版もあったようですが逃しました)
    「私は韓国人女性と結婚したい!」(日本語、韓国語、中国語)
    「アメリカの皆さん聞いてください!」(日本語、英語)
    「野蛮人である日本猿はピースが大好き」(日本語)
    「和食が体に良いなんて大嘘!」(日本語)
    「韓国人は整形ではない、本物の美しさ!」(日本語、韓国語、中国語)
    「在日の皆さんお願いです。「これほど醜い日本人女性」書籍化に協力してください!」(日本語、韓国語)

    2011年版の4種類
    「日本人はアメリカ料理を食べるべき!」(日本語、英語)
    「どうして日本人は歯並びを気にしないの?」(日本語、英語、韓国語)
    「日本人は「和食」によって滅ぼされる」(日本語、英語)
    「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」(日本語、英語)

    以上の11種類です。


    ただ、このロシアの動画サイトで18禁指定されている動画を見るにはログインする必要があるそうなので一応アカウントを作ってログインしましたが、私の手元にない「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」の韓国語版を見ようとしてもなぜかここに埋め込まれている動画と同じようにロシア語で「パスワードを入力してください」と表示されて見ることができません(多分、動画の削除自体は行われていないようです)。
    http://smotri.com/user/biishiki/

    「パスワード」とは何のパスワードなのか管理人様はご存じでしょうか?

    せっかく、ロシア語がまったく読めないながらもグーグル翻訳を使っていちいち日本語に機械翻訳しながら苦労してアカウントを作ったのに、あのサイトは一体私たちに何をしろと言うのでしょうか…
    2011/05/09(月) 00:52 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    お返事が少し遅れましたが、このページに埋め込まれている動画については以下の記事に書いた通りです。
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-49.html
    2011/05/10(火) 01:02 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    > お返事が少し遅れましたが、このページに埋め込まれている動画については以下の記事に書いた通りです。
    > http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-49.html

    美意識覚醒隊様

    若し良ければ、ほかのツールで私の動画の保存を試みて頂けないでしょうか?もしそれで駄目ならあのパスワードを公開してください。

    2011/05/10(火) 17:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
    あの後も色々探してみましたが、そもそもsmotriに対応している動画保存ツール自体が少なく、探しているうちに、中には有料かも知れないソフトウェアなども出てきたので、ちょっと無理かも知れません。
    もしかするともっとよく探せば無料でsmotriの動画を保存できるツールがあるかも知れませんが、私は英語もまともに読めないのでこれ以上の深追いは難しいです。申し訳ございません。

    それでも何とか突破口を開くため、これからも私たちでよりたくさんの動画サイトへの「これほど醜い日本人女性」動画のアップロードを試みる必要があるでしょう。
    私はこれからも引き続き管理人様に協力したいと思います。
    2011/05/12(木) 20:58 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2385-236700e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック