2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」の動画が韓国で削除される理由

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」の動画が韓国で削除される理由」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    韓国、中国のネット事情に詳しい「世界人民革命」様から貴重なご意見を頂きました。詳しくは「動画サイトと私自身の美意識などに関する説明」に書かれています。

    第一に言える事は、韓国の動画サイトとは、ネット右翼の媚びる日本のサイトとは違い、「性的内容」の含まれる「これほど醜い日本人女性」の動画は、どんなに韓国賞賛であっても公平に「削除される」という事です。

    ですので、これは言論弾圧ではなく、性的、猥褻な内容を多く含む私の動画に問題があるようです。私としては、マン毛をボーボーに生やしながら「白人は不潔」「臭い」と平気で差別発言をる鬼畜日本猿への皮肉として多くの「性的な内容」を故意に織り込んでいるのだが、それが仇となっているようだ。

    できるだけ早い時期に、性的内容を削除した韓国語版の動画を作ってみようと思う。

    そして今回の記事で分かった事は、「世界人民革命」様も、日本人の醜いスタイル、日本人女性の「幼さ」を強調する点に疑問を感じているということ。

    最後に素晴らしいニュースとして

    >私は近いうちに韓国語の実践練習も兼ねて、住民登録番号なしで書き込める韓国のBBSに私の思想と「これほど醜い日本人女性」の韓国語コンテンツを宣伝してまわろうと思っている。そうして韓国人民からの協力も募っていくことで、日帝本国社会の異常な現状がまた一歩ずつ改善へと向かっていくのだ。

    私も韓国と日本の交流サイトや文通サイトに登録している韓国人のメアドに「これほど醜い日本人女性」の宣伝メールを送った事がある。恐らく数百人の韓国人に送った。だが余りにも内容が露骨だった為か、文字化けした為かは不明だが、全く反響が無く徒労に終わった。

    是非韓国事情に詳しい「世界人民革命」様に、韓国で宣伝して頂き、韓国人民の協力者を増やしたいと願います。

    韓国、中国、台湾、東南アジア、世界の華僑と同士を募り、鬼畜日本猿を「韓国の美女」「中華美女」により平和的に滅亡に追い込めればと期待したいです。

    関連記事
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なるほど、「これほど醜い日本人女性」動画シリーズの削除理由が分かりました。

    実は私の手元にある韓国人美女のセクシー動画には、韓国人巨乳美女のヌード動画もあるのですが、ご指摘の通り韓国のネットでは性的コンテンツの管理が厳しく、入手に苦労しました。
    だから「これほど醜い日本人女性」動画シリーズが削除されたのもなんとなく分かります。
    2011/05/22(日) 22:36 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    「俺たちを陥れるための陰謀だ」
    カルト的な集団は都合の悪い事実を突きつけられるとそれがどんなに疑いようのない明白な事実であっても必ずこういう。
    カルト的な集団のトップがもっとも恐れていることは自分のインチキな正体がばれて信者が離反していくこと。

    だから明らかな証拠が目の前にあってもインチキな正体がバレることを恐れるあまり
    「俺を攻撃するための捏造だ」
    などと保育園児でも信じないような幼稚な言い逃れを必死で叫び続ける。

    北朝鮮やオウム真理教のようなメジャーなカルトであっても、これほど醜い日本人女性ファミリーのような
    信者5,6人のみじんこサイズの超マイナーなカルトであっても基本的な反応に変わりはない。
    誰が見ても
    「おまえ以外に誰なんだよこれ、おまえに決まってるだろーが」
    というしかない明らかなこのサイトの存在を突きつけられても



    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    河童が必死で
    「それは俺じゃない、俺を陥れるための捏造だ、永尾カルビ(中村晋太郎)が捏造したんだ」
    と他人に罪をなすりつけ、きゃんきゃん叫び続けるのはすべて信者向けのポーズ。
    この女の腐ったようなオカマは馬鹿のくせにまったくもって狡猾だ。たとえわずか5人の信者でも、己と同程度の知恵遅れど底辺信者であっても、
    生まれてからまともに人間扱いされたことのない河童にとっては初めて手に入れた権力。
    40歳をとっくに越えながらおんぼろアパートにひきこもりネット以外に何もすることのない貧乏廃人生活の中でようやく手に入れた権力。
    それを失うことを想像するだけで河童はぶるぶる震えるような恐怖感にとらわれるのである。

    その写真が自分じゃないというのならおまえの写真を自分で見せればすむこと。
    それで1秒で解決する。しかしこの女の腐ったようなグロテスクなオカマは絶対自分の写真を見せようとはしない。
    上のサイトの写真と同じ顔だから死んでも見せるわけにはいかないのであるwwwwwww

    2011/05/22(日) 23:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国には、親日派の方が、1~2割いると思います!!
    2011/05/23(月) 15:21 | URL | 残念な在日君!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2419-c284ecf0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック