2ntブログ

    【韓国】日本マスコミ、アフタースクールに対し特筆大書…「KARAと少女時代を合わせたよう」「日本にない3Sを全て併せ持っている」[6/4]

    ここでは、「【韓国】日本マスコミ、アフタースクールに対し特筆大書…「KARAと少女時代を合わせたよう」「日本にない3Sを全て併せ持っている」[6/4]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :もろだしφφ ★:2011/06/05(日) 00:03:33.73 ID:???
     アフタースクールの日本進出を控えて、日本のマスコミの関心が高まっている。

    1329hgfjkf95_l.jpg


     3日、日本のマスコミは「アフタースクール、8月に日本電撃デビュー」というタイトルで、アフタースクールの日本デビューを新聞紙面で
    早々に伝えた。産経スポーツはアフタースクールについて、「KARAと少女時代を合わせたよう」と絶賛し、スポーツ報知は「全員身長
    167cm以上」とし、新しい感覚のグループ登場に期待を表わした。この他にも「セクシー(Sexy)、スタイル(Style)、ショー(Show)等、
    日本にない3Sを全て併せ持ったアーティスト」という評価も続いた。日本の関係者たちが「韓国アーティストの中で、最も大きな関心
    の中でデビューが報道された」と驚いたほどだ。

     アフタースクールの所属会社は「日本の朝のプログラム『ショービズ・コリア』で、アフタースクールのチャームポイントを集中分析した程、
    日本の報道機関とファンの関心が大きい」と現地の雰囲気を伝えた。

     一方アフタースクールは7月17日に単独ショーケースで日本に正式デビューする予定で、1ヶ月後の8月17日、日本で初のシングル
    を発売する。この報せに接したネチズンは、「アフタースクールだけのフォースを日本でも見せてほしい」とし、関心と期待を表わした。

    ソース(innolife.net) http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=132995


    56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/06/05(日) 00:29:40.14 ID:fsl8oUJg
    韓国の整形アイドルグループは、韓国人プロデューサーが日本のアイドルに
    凄く憧れてて、昔から今までの日本アイドルを研究して作ったんだよね。

    もう日本と同じ過ちを犯してるよ。例えばモーニング娘が流行ったら、
    なんたら娘とか大量に出てきて、二番煎じ、三番煎じを狙った3流アイドルが沢山出てきた。
    AKB48も、似たような○○○48が色々出てきて、また二番煎じ狙ってる。

    韓国も同じだな。ERAとか整形時代が流行った事になったから、
    簡単に日本で儲けようと、似たようなアイドルが沢山出てきて、すぐ日本にきて
    金にしようと必死。そんなとこまで日本アイドルの真似とはな。
    しかも工場で作ったように皆整形で同じ顔。なにやってんだろね。




    他にも毎度の様に「見分けが付かない」「整形」とのレスが続く訳だが、「美脚は整形で作れネエから」wwwwwwwwwwww

    国民の9割が奇形で足曲がり、どんなにアメリカやヨーロッパ、中東の真ねをしようとも「肉体的限界点」からパクレ無くなり、ロリ、変態路線でしかショービジネスができなくなったのが鬼畜日本猿wwwww

    奇形の国でどんなにオーディションしても、アイドルの卵どころか、足が真っ直ぐで小顔の女すら見つけられないwwwwww

    韓国人を「工場生産」やら「ヒトモドキ」と罵倒する奴等は「身長167センチ」以上で美脚の日本人女を1000人集めてみろwwwwww、奇形の国では絶対に集まらないwwww、カワイイ、幼稚、知恵遅れ、ボンクラ、池沼、言語障害、言葉の遅い、池沼顔しか集まらないwwwwwこれが現実wwwww。

    韓国に進出したくてもできないのが「奇形の日本猿」wwwwww、天然で美しいなら何故世界に通じる日本人女性アイドルグループが生まれない?

    韓国は確実に日本を踏み台に世界進出を目指している。で、日本のアイドルグループが「世界進出が夢です」と語ったらどうなるか?世界中の人間が失笑するだろう。

    知恵遅れ、言語障害、日本語すら満足に話せない、当然肉体美も無く、奇形の幼児体系wwwwwww

    ヒトモドキはお前等鬼畜日本猿だからwwwwwwwww、お前等は最早人間の体すらしていない訳wwwwwwwwwwwww


    人類標準の肉体美を知りたい方はこちらへ




    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!





    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >日本アイドルの真似とはな。

    韓国アイドルが真似しているのはアメリカやヨーロッパのティーンアイドルで
    それをアジア風にアレンジしているのであり、世界進出を目論む韓国人が
    アメリカやヨーロッパの小学生ですら憧れの対象にもならない、日本国内
    限定のチビ・短足・幼児体系・稚拙な表現の日本のアイドルなどを研究する
    メリットが何処にも無い。


    2011/06/06(月) 11:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人が日本を叩き続ける理由とは?

    【其の一】
    チビ・短足・幼児体型・稚拙な表現のアイドルが日本を台頭しているから。(このブログを初めたきっかけ)

    【其の二】
    嫌韓・右翼がネット上にあり溢れており、それらが管理人を攻撃したため(このブログで日本人に対する韓国人の美意識・スタイルの優位性を主張しだしたきっかけ)

    【其の三】
    キチガイアンチの粘着性(プロクシを使ってまで管理人に粘着するアンチがいる限りこのブログを閉鎖することはまず無い)
    2011/06/06(月) 11:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >【其の三】
    キチガイアンチの粘着性(プロクシを使ってまで管理人に粘着するアンチがいる限りこのブログを閉鎖することはまず無い)

    あなたは、この様に言う。
    が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。河童管理人本人は違うみたいですよ ?
    私が見つけた、"衝撃 ! 河童管理人の「串」使用告白" を引用してみたいと思う。(笑)
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-2296.html
    タイトル「管理人からの連絡、ニップマン様について」。
    このエントリーで河童管理人は、擁護派の(皆さんの)言い分を覆す発言をしています。
    -----------------------------------------------------------------------
    >私がニップマン様のブログ公開時に題名を間違えたのは、
    ニップマン様はいち早くメールで私に新ブログ制作を伝えてくれた。

    しかし、もし私がクリック一番乗りすれば私のIPが抜かれる。

    そこで私はブログのURLをアヤポンにペーストし、
    ブログを読まずにタイトルだけRSSに加えた。理由は分からないが、
    ニップマン様がブログを制作した直後は「日本猿ざまあああああ」というタイトルだったのだろう。
    その後にタイトルを変えた可能性がある。

    私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた、
    それでもその時点では題名はどれが題名なのか今一分からなかった。
    それが私が他のブログと違い題名を間違って紹介した原因です。
    ----------------------------------------------------------------------
    と言っている。
    驚愕の発言を抜き出してみたいと思う。
    「しかし、もし私がクリック一番乗りすれば私のIPが抜かれる。」、
    「そこで私はブログのURLをアヤポンにペーストし、」、
    「私はIPに串を刺し、ブログを確認しがた、」と言っているな。
    あなた(方)の言い分が正しいなら、
    河童管理人は、ニップマン氏のブログを荒らそうとしていた。
    と言う事になるのですがね・・・・・ ?
    どう思います ? 回答の方をよろしくお願いします。
    ああ、アンチとは違う目的だった。なんて、言い訳は通用しませんから。
    『自分の地の文で、自分の思考で、自分の論で』回答してください。
    2011/06/06(月) 23:49 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2463-e891d17d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック