2ntブログ

    嘘吐きうじ虫おじさん54wwwwwwwwwwwww

    ここでは、「嘘吐きうじ虫おじさん54wwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    これワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    >混乱すると不評だったブログのパスワードを4月1日から統一します。俺が2011年を迎えた街の名と数字(俺の誕生日)。
    >閲覧者さんならご存知のはず。現在の閲覧者(120-130人)をこれ以上増やしたくないし

    -------------------------------------

    嘘つき、捏造うじ虫おじさんwwwwwwwww

    007がうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    ヨイチがうじ虫おじさんのブログを読んでいる証拠がありますか?wwwwwwwww

    何時130人もブログ閲覧者数を公募したのですか?

    閲覧者として合格した基準は何ですか?wwwwwwwwwwwwwww

    何故130人閲覧者が居る証拠をキャプチャーできないのですか?wwwwwwwwwwwwww

    何故、貴方の読者は、私がブログを更新すると都合よく直ぐに貴方のブログ記事を2chに転載するのですか?wwwwwwwwwwwwwwwww


    コイツのブログは完全非公開で、誰にも公開していないのwwwwwwwwwwwwwwww


    そして、最近は煽っても、煽っても、自演がばればれで、アンチのレスすら付かないwwwwwwwwwwwwwwww

    だから、コイツが誹謗中傷を書き→賛同者が現れ→嘲笑する奴が現れ→コピペ馬鹿が現れるの「自演」を繰り返しているwwwwwwwwwwwwwwwww

    このうじ虫はスレッドの沈黙が怖い訳、スレッドが沈黙すると自分の自演がバレルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    985 :スリムななし(仮)さん:2012/03/25(日) 15:44:04.29
    河童がまた馬鹿をさらしたか
    まったく進歩のないやつだな



    986 :スリムななし(仮)さん:2012/03/25(日) 15:58:13.57
    ほんとおもしれーな河童はw
    わざと俺たちを笑わせてくれてるのか?w


    987 :スリムななし(仮)さん:2012/03/25(日) 16:25:56.67
    河童バカすぎだろ

    っていうのも虚しいほどのウルトラ馬鹿だな


    988 :スリムななし(仮)さん:2012/03/25(日) 16:43:52.75
    ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ---------------------------------

    なんで何時も都合良くお前の賛同者が現れるのwwwwwwwwwwwwwwwww


    なんで、潔白なお前が、「たった一つ」の質問にすら答えられないwwwwwwwwwwwww


    何で俺の画像が出ているなら、ジャ○カにメールできないの?何で確認を取らないの?

    お前は「穴掘って、ガソリンかけて、金属バット」で、襲○したいって書き込んでいたよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺の画像が出てから何年経ったの?何で容姿に対する誹謗中傷だけで行動に移さないの?

    コイツの目的は「荒らし」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    「これほど醜い日本人女性」スレッドを潰したいだけwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    美容板の「これほど醜い日本人女性」派生スレッド一覧

    日本女の体型の酷さは犯罪レベル (58) 

    日本人って女の方が顔デカイ? (404) 

    白人コンプレックス総合スレ 15コンプ (631) 

    白人女性が大好きな奴 2 (423) 

    日本女の一重率は異常 (106)

    日本の女性は美しい (917) 

    ----------------------------------------------------

    こんなにあるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    糞ハゲ54歳が必死に荒らしても、無駄wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああまああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2894-4dcc142e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック