2ntブログ

    永尾糞ハゲの粘着について

    ここでは、「永尾糞ハゲの粘着について」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    これほど醜い日本人女性スレッド」をごらんに成っている方は知っているでしょうが、

    私は某52歳無職童貞のオッサンに長年に渡り粘着され、甚だ困っています。

    この糞ハゲは52歳という年齢に相当コンプレックスをもっているのか、私を40代だの、46歳と決め付けようとしていますが、私は日課の朝晩のオナヌを欠かせ無い程若々しく、このコンプレックスの塊である糞ハゲの書き込みは全て捏造です。

    このハゲ及び007がUPしている画像やホームページは全て糞ハゲによる自演捏造であり、仮にこの男性が訴えた場合確実に007は逮捕されます。

    糞ハゲの方はリアル精神病患者及び基地外である為、名誉毀損、脅迫、殺人予告を2chに書き込んでも全く逮捕されないようです。

    私自身、「金属バット」やら「包丁」、「ガゾリン」をかけて殺す見たいな事を書かれています。

    他にもネット右翼やアニオタ、嫌韓厨にかなりの恨みを持たれ、「何をされるか分からない」状態にあります。

    私は散々「反論があるのなら、私のサイトのトップページに掲載する」と、自分に不利に成りかねない反論者の論文やレポート掲載を認めているのですが、彼らは私の言葉に寄生し、「難癖」「言い掛かり」「詭弁」「屁理屈」をつけるだけ、私のブログのコメント欄や、スレッドに悪口、誹謗中傷を書き並べるだけなのです。

    恐らく世界一陰湿な鬼畜日本猿は、私に「長年に渡りストレスを加える」事により、私の精神力、美貌、肉体美、精力、意欲を失墜させいようとしているのかもしれません。

    知能が低く、私に「」で反論できない鬼畜日本猿が「嫌がらせ」により、私の精神及び肉体を破壊しようとしているのでしょう。

    「左の玉が傷む」、これは7年に渡り粘着、嫌がらせを受けている私がこぼしてしまった弱音ですが、私一人の犠牲により、鬼畜日本猿の実態が世界に知れ渡り、鬼畜日本猿が絶滅に追い込まれるのなら、私は喜んで両玉を差し出したいと思う。

    52歳無職童貞、懐疑主義者、007、アンチ、こいつ等は完全に人間との交流を絶ち、人生を全て「他人への嫌がらせ」「幸福な人間への攻撃」へ捧げる完全な悪魔であり、「誰かが死ぬまで」続く永遠のバトルなのです。

    現在52歳の無職童貞が死ぬのが70台だとしても今後20年「これほど醜い日本人女性」が続く事に成ります。

    20年後一体日本はどうなっているのか?「これほど醜い日本人女性」が漫画化及び映画化されているのか想像も付きませんが、現在「これほど醜い日本人女性」の住人の皆様は是非20年後の「これほど醜い日本人女性」を見届けて欲しい。

    私も52歳無職童貞が死ぬまでこの禿げを追い詰めます

    参考資料:私に粘着する糞ハゲの画像及び、糞ハゲの自演捏造書き込み


    hage5.jpg


    646 :スリムななし(仮)さん:2011/07/15(金) 15:11:33.21
    「俺たちを陥れるための陰謀だ」
    カルト的な集団は都合の悪い事実を突きつけられるとそれがどんなに疑いようのない明白な事実であっても必ずこういう。
    カルト的な集団のトップがもっとも恐れていることは自分のインチキな正体がばれて信者が離反していくこと。

    だから明らかな証拠が目の前にあってもインチキな正体がバレることを恐れるあまり
    「俺を攻撃するための捏造だ」
    などと保育園児でも信じないような幼稚な言い逃れに終始する。

    北朝鮮やオウム真理教のようなメジャーなカルトであっても、これほど醜い日本人女性ファミリーのような
    信者5,6人のみじんこサイズの超マイナーなカルトであっても基本的な反応に変わりはない。
    誰が見ても「おまえ以外に誰なんだよこれ、おまえに決まってるだろーが」
    というしかないことが明らかなこのサイトの存在を突きつけられても



    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    河童が必死で
    「それは俺じゃない、俺を陥れるための捏造だ、永尾カルビが捏造したんだ」
    と他人に罪をなすりつけ、きゃんきゃん泣き続けるのはすべて信者向けのポーズ。
    この女の腐ったようなオカマは馬鹿のくせにまったくもって狡猾である。
    たとえわずか5,6人の信者であっても、己と同程度の知恵遅れど底辺信者であっても、
    生まれてからまともに人間扱いされたことのない河童にとっては初めて手に入れた権力。
    40歳をとっくに越えながらおんぼろアパートにひきこもりネット以外に何もすることのない極貧廃人生活の中でようやく手に入れた権力。
    それを失うことを想像するだけで河童はぶるぶる震えるような恐怖感にとらわれるのである。

    その写真が自分じゃないというのならおまえの写真を自分で見せればすむこと。
    それで1秒で解決する。しかしこの女の腐ったようなグロテスクなオカマは絶対自分の写真を見せようとはしない。
    上のサイトの写真に9年分の劣化が加算された顔だから死んでも見られたくないのであるwwwwwww








    PS:プラネッタエ様のコメントありがとうございました。後日貴方の記事を私のブログで紹介したいと思います。
    私も貴方を「世界人民革命」様に並び全力で応援させて頂きます。もう少々お待ち下さい!





    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    他人の写真を勝手に使って容姿の詐称や恋人認定、値踏みをやっているような人間が

    これらの行為をどうして批判できようか、自身の行いと何ら変わらぬこの行為を。
    2011/07/15(金) 17:30 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    で陰毛を「under hair」って書いたのはなんでなんだい?
    2011/07/16(土) 09:07 | URL | anti #-[ 編集]
    >誰が見ても「おまえ以外に誰なんだよこれ、おまえに決まってるだろーが」


    統合失調症の特徴ですな。
    2011/07/19(火) 22:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネット右翼が必死で
    それは俺ら日本人じゃない、俺ら日本人を陥れるための在日の捏造だ、チョンが捏造したんだ」
    と他人に罪をなすりつけ、きゃんきゃん泣き続けるのはすべてネット右翼向けのポーズ。
    この女の腐ったようなオカマは馬鹿のくせにまったくもって狡猾である。






    2chに蔓延るゴミ右翼とまったく同じことが言えててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/07/23(土) 19:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    キチガイネトウヨは在日が日本を動かしてるとかアホな陰謀論唱えてるからなあ。
    2011/07/23(土) 21:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://logsoku.com/thread/love6.2ch.net/books/1212591173/

    2 : 無名草子さん : 2008/06/05(木) 00:03:39
    10 名前: 無名草子さん 投稿日: 02/10/07 20:30

    この人の名前、確か半年くらい前に神戸新聞の3面記事で見たよ。
    確か、「売れなくなって&精神的に不安定になって川西市の実家に
    舞い戻って、で、売れてた時期の恨みかなんかで、出版社かなんかを
    相手に暴力事件起こした」とかなんとか書いてたような…。

    15 : 無名草子さん : 2008/06/06(金) 12:14:33
    恋愛の本ばっかり書いてた人だね。
    読んだあと何にも残らない本だったが。


    20 : 無名草子さん : 2008/06/08(日) 23:06:47
    バブル期にお気軽ライターでやっと食えてた奴だな。
    なんか今って追い詰められてる奴がちょうど爆発する時期なのだろうか。


    26 : 無名草子さん : 2008/06/11(水) 01:55:47
    作家とかいう以前にこれじゃ単なるいち2ちゃんねらーやがな
    しかも、その中でも低レベルなほうの。特にキモ童貞臭い板の有象無象の一人が言いそうな台詞

    って、これホントなのかね?ウソみたいな話だな
    永尾カルビに興味ないだけに自分でよく調べる気すらないけど

    29 : 無名草子さん : 2008/06/12(木) 02:26:10
    永尾みたいな奴でも本が出せた、っていうのは一種の
    出版バブルだったからこそ。正直、こんな奴の話題を
    いまどきだすのは、「一杯のかけそば」を話題に出すくらい
    恥ずかしいこと。

    どれだけマスコミや出版業界に恨みがあるのか
    しらないけど、何年も恨みを抱えて生きれば、
    こういう風になる、という恐怖のサンプルを
    みた気分だ。40を過ぎて恥ずかしい限り。
    来世でやりなおすしかないくらい狂っている。

    57 : 無名草子さん : 2008/08/02(土) 14:40:33
    よくわかんないけど、日本人なのに日本嫌い
    ライターなのにマスコミ嫌い
    非モテなのに恋愛本ばっかり書く

    何がしたいの?

    58 : 無名草子さん : 2008/08/06(水) 08:07:27
    ブライアンアダムスの曲を中島みゆきがパクったとか書いてるけど、
    イントロが似ちゃったぐらいの話で何をあんなに勝ち誇る必要があるのだろう。

    もっと酷いパクリはあるのに指摘しないのって、
    そもそも曲を知らないから?
    だとしたら、世の中から隔離されてるか引き蘢りかだよね
    メンヘルの人?

    あとさ、口止め料とか執拗に書いてるけど、お金がないのかな?

    83 : 無名草子さん : 2008/09/15(月) 23:57:10
    ちんかす野郎



    2011/07/24(日) 03:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どれだけマスコミや出版業界に恨みがあるのか
    しらないけど、何年も恨みを抱えて生きれば、
    こういう風になる、という恐怖のサンプルを
    みた気分だ。40を過ぎて恥ずかしい限り。
    来世でやりなおすしかないくらい狂っている。

    ↑ワロタwwww
    これこのチンカス野郎が管理人を叩くときも同じようなこと言ってたなwwwwww

    つまり、こいつは過去に自分が言われたことを管理人に言ってるだけってことかwwwww


    こいつがいつも連呼する河童・底辺・ひきこもり・対人恐怖症とかも

    過去にこいつが言われてきたフレーズってことだwwwww

    2011/07/24(日) 04:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2525-b737bf8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック