2ntブログ

    結局おまえ何のためにここ来てんの?小汚い自己正当化とかほんとどうでもいいから目的とその意味位かけよ。

    ここでは、「結局おまえ何のためにここ来てんの?小汚い自己正当化とかほんとどうでもいいから目的とその意味位かけよ。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ブログ投稿記事「美容板のこれほど醜い日本人女性スレはもうダメダメだわ」に名無し様の秀逸なレスが付いたので編集しまとめ投稿します。


    名無し様のコメント



    >>公の場で何かを主張するのであれば、その主
    張に対する説明、または反論に対する回答は、物事を論ずる者として最低
    限の義務だと思いますが?

    お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな(AA略

    他人の敷居に踏み込んで何思いあがってんだァ?
    お前中心で世界回ってんじゃねーから。

    自分の主張が通らなくて悔しいんだろ?
    誰もお前みたいな奴の意見なんて聞きやしねーよ。

    巣に戻って一生仲間と戯れてな。



    で、結局おまえ何のためにここ来てんの?
    小汚い自己正当化とかほんとどうでもいいから目的とその意味位かけよ。

    2011/07/28(木) 20:46 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    追記

    >これが上記のコメントで提示した当方の主張ですが、「中身のない文」で
    すか?

    >「公の場に意見を出すのだから、内容に不備や問題があれば反論や批判が
    出るのは当然」

    「例え場を移したとしても、同様に内容に不備や問題があれば移った先で
    も反論や批判が出るのは明らか」


    君が言うと「何処に拠点を築こうがしつこく粘着しますよ」って意思しか伝わってこないんだけど?
    中身があるない以前の管理人に対する当てつけとしか思えないね。

    あんたのブログみたけど殆どこのブログの事じゃない。
    正直言ってお前のブログからは低レベルな恨みとかそういうもんしか感じない。

    内容がどうこうではなく行動そのものがおまえの異常性を強く示している。

    2011/07/28(木) 21:05 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    >自分の主張が思った通りに支持されないからといって「他人の敷地に入り込むな」
    なんて言い出すほうがよっぽど思い上がりというものだ。

    ゴメン、どう曲解したらそうなった? よく読もうよ。
    こいつが自分のブログで他人に自分の考えやルールを設けるなら問題ないしそれが嫌なら見なけりゃいいが他人のブログでそのルールを押付けてホルホルされてもただ邪魔なだけなんだよ。

    >「俺の主張を支持できない奴はコメントするな」「俺は賛美のコメントだけが欲しいんだ、
    反論は必要ない」と言うのと何が違う?

    なんか問題あんの? そう言うのは当たり前の感情だろうが。
    否定的なコメントが欲しくてコメント受け付けてるとかどんなマゾなんだよ。
    議論がしたいだけならそういう人間が多く集まるフォーラムでも探せばいいだろ。

    要は場違いなんだよ、お前みたいなやつ。

    2011/07/28(木) 23:16 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    明記されなければそんなことも理解できませんかそうですか。

    まるで機械人形だな。

    いままで意見をしてどういう反応が返って来てるか分かっていて
    それ繰り返してるなら議論とはとても言えないね。

    これもお前だけの脳内定義なのかもしれないからお前の中だけならそれで問題ないけどな。


    >「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    と管理人が公の場で公言している

    万国の人間がこのブログを知っているか
    日本中の殆どの人間がこのブログを知っているか

    それは否。

    殆どの人が知らない数ある中の一ブログ、むしろ辺境地とも言える。
    なので公の場とはとても言えない。
    「公の場ガー」は個人のブログに粘着する異常者の自己正当化の定型文だね。

    >「これぞ真理」「これぞ真実」「これこそが私の主張」
    実際、このブログ主の言う真実とやらがお前の周りでは実現しているのか?
    してないなら創作かネタ、それぐらいだろ。
    フィクションです!って書いてもらわないとやっぱり分からない訳?
    そんなことも自分で判断できないの?まさに機械じゃん。

    モンスターはこわいなぁ

    2011/07/29(金) 08:29 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    >まあ、あなたの方がヨイチさんに絡んでいるのは、

    おまえも文盲かよw
    流れ読めないのか? 本当にお前らのあたま大丈夫かよ・・・

    >コメントの一部を切り出してきて

    おまえが他所でやっているようにそうしているんだけど何か問題でも?


    >罵倒するんですか ?

    して欲しいならしてやるよ。

    バーカ

    よかったな、望みがかなって。
    「お願いします罵倒してください」って懇願してくれたらもっとお望み通りに罵倒してやるよ。

    >不特定多数の人々に解放された共有スペース
    >討論会

    だからそれはお前らの頭の中だけで有効なルールでしょ?
    いい加減自分の傲慢が通らないって気付けよ。
    価値観の強要はここの管理者と似たようなこととは考えられないのかな?
    だがここの管理者とあんたらには決定的な違いがある。
    他所で価値観を強要しないのがここの管理者 他所で価値観を強要するのがあんたら。
    管理者とお前らじゃ「自分の家でぶつぶつ悪口言う奴」と「他人の家に火を付けてまわる放火犯」位の差があるんだよ。

    ここの管理者は自分の作ったブログでは好きなようにはやっているが
    他人のブログなんかに乗り込んで「猿が~」とか言っている訳ではない。
    お前らは一方的に荒しに来て討論だ公の場だとか連呼してるけどそれは万引き犯の弁護士の「偶々商品が勝手にジャンプしてバックに滑り込んだだけで万引きでは無い」と同レベルの言い訳なんだけど?

    だいたい本気で討論したいならこのブログにそれを求めるのは無理だってここの管理者の応答を見たらすぐ分かるだろ。
    記事や内容的にここがどのようなサイトかすぐに理解できるだろ。
    それでなおこのサイトに来てんだからもう討論なんかどうでもいいって意思表示なんだよ。

    2011/07/30(土) 08:10 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    >ブログ主の言動を非難するな

    誰がそんな事言った?

    >特定個人を誹謗中(省略)えるだろう。

    警察に通報したら?法に触れるならそうしたらいいと思うよ。

    >その事態を防ぎたいの(省略)段を看板の書き手(ブログで言えば管理人)の側が取るべきなのだ。

    あんたらが納得したら罪が罪じゃなくなるの?んなアホなwどんな冗談だよw

    それにブログの認証制以前に意図的にお前らは来ている。
    そんな奴が何言っても説得力皆無だろ。
    見えないようにしてほしいと言いつつ毎回見に来て様子探ってる奴が言える言葉では無い。

    つうかおまえらの目的何?

    >管理人大好きっ子氏自身の言い(省略)明される。

    それもお前とその仲間たちの頭ん中ではそうなんだろ。
    管理者やその仲間にとって日本の女が醜い、だがそう思わない人間もいる。
    その脳内ルールを重んじるお前やその仲間ではそのルールを順守して貰わないと困る、
    だがお前らの脳内ルールを受け入れない人間もいる。

    世の中お前中心で廻って無いんだよ。いい加減学習したらどうだ?


    >・何だかの行為で非難自体(省略)できるわけだが?

    じゃあなんで禁止されていてお前やお前の仲間たちはなんで書き込めてんだよwコントか?
    そしてあんたらのコメントは残ってんだけど?
    それに批判を消すことに何の問題があるの?
    何をするにもお前らみたいな連中の許可が必要な訳?
    公の場ってのは全部お前らのもんな訳?

    何度も言うけど世の中お前ら中心で廻ってねえんだよ。

    特にお前は自分のブログあるくせにつまらん理想妄想幻想を他人のブログに書いてるけど
    どこででも万人に受け入れてもらえるなんざ思うなよ。
    自分の巣で妄想や理想をとどめとおけば俺みたいな奴でも全く手出しできないしな。嫌なら見なきゃいい、ただそれだけだしな。
    俺はこのブログを自分の意思で見に来ている訳でそんなところにつまらんルールや理想をドヤ顔で掲げて賛同してもらえると思い込んだ「公園で言うなら未処理の犬の糞」が落ちてる訳なんだよ。
    毛頭からお前のら脳内ルールに従うつもりなんか無いから「臭くて邪魔」としか思えないんだよ。
    「好きで犬の糞を踏みに来た訳ではなく好きで来た公園で犬の糞を踏まされた」、というのが今の俺の心境なんだよ。
    ここの管理者はあくまで理想や妄想を自分のブログ内にとどめているからまだ何ら問題ない。


    >議論をする際に、しか(省略)任はどうなる?

    罵倒されると分かり切っていて罵倒されに来てる異常者が何を言うか。
    あんたらに判断力が無いのは分かったよ。
    妄想や幻想が事実かそうでないかも分からない人間が
    自称反論者とかちょっと滑稽で笑えますね。

    ここの管理者の妄想のやネタの一例として
    管理人の願いで日本に核が落ちるとかそういうのあったけどこれははどう考えても「妄想」だろうが。
    考えなきゃ分からないのか?
    一個人の願いで核が飛び交えば地球はすでに真っ黒焦げ、腐った梅干しだよ。


    >それに「真理」「真実」「現実」と言い(省略)るのだから。

    そもそも反論するしないの話ではなく「お前らの脳内ルールをわざわざ出張ってきて他人に押し付けるな」だったんだけど?
    お前の頭が悪くてそういう論点逸らしや曲解しか出来ないのは分かった。


    >と言っているが、上記したよ(省略)うが良いと思うが?

    そんな大々的な宣伝でもないのに「拡声器で罵倒」とかお前自意識過剰だろ?
    流石にそれは病院に行った方がいいレベルだぞ。
    お前にとっては一ブログ書かれた大して中身のない妄想程度が大々的でとても強大な物だったんかもしれんがな。(嘲笑)
    これが勘違いしたモンスターって奴か。 こんな奴が社会人とか日本が危ういな。まあこいつ一匹騒いだところで日本が潰れたりはしないだろうがな。


    >ブログ主の他者に対する(省略)ドと言わざるを得んのだが?

    ここの管理者はおまえの私生活に支障をきたすほど何らかの形で食い込んでいるのか?
    批難してそれがまかり通らないとお前らは寿命が縮んだりする訳?

    もう何回も書いたけど目的をまず書けよ。
    批判が通ったとしてお前の何がどうなるのかをまず書けよ。

    二回目だけどそもそも反論するしないじゃなくてお前の脳内ルールの押し付けの話をしていたんだけど?

    2011/07/30(土) 13:13 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    こいつ自分の立場危うくなるとすぐ口調変わるなwみじめな奴だな。
    まさに犬の糞レベルのシャカイジンサマってわけだ。

    >自分の言い分を、も(省略)ゃないか。

    管理人には妄想って言及してるじゃない。
    何が一切言及しないだよ。嘘吐きの犬の糞。
    脳内ルールを押し付けに来てそれが通らなかったら逆切れ嘘吐き上等

    何が反論者だwこれはマジでうけるwww
    ほんとに中身のないスッカラカンなんだな、こいつ。

    「反論するな」なんて何処にも書いてないのに頭の中で勝手に作ってあたかもそれを事実の様に語り嘘を撒き散らす。
    なんだコイツw
    お前らの「頭の中のルール」の話が何故か「反論するな」脳内変化されて逆切れか。

    それ被害妄想って言うんじゃねーの?


    >「公的な場で他人を(省略)うだな。

    いまさら「例え話」だったことにするのか?反論者のくせに逃げんなよ。
    このブログには特定の個人を中傷する内容のがいくつもあるだろ。画像やら勝手に掲載したりしてるし著作権の方面でもかなりブラックなんだが?
    法的な手段をとれらたら管理者は負けるぞ?
    明らかな事実なのに今さら「例え話」とかw
    おまえ嘘吐くしか能力無いの?

    自分でコメントの一部を切り出してるくせに相手には言える。
    ダブルスタンダードじゃねえかよ。 バカは生きてて疲れないのかな?


    >主張の根拠となる事例の提示か(省略)らない。

    「他者」というのがお前の事でこのブログを見て不快になるならお前が失せればいいんじゃないの?

    俺様が不快になるブログは隠せってこと? 他人には言論統制がって喚くけどお前も脳内ルール押し付けて言論統制に励んでいるんだからダブルスタンダードだって気付かない? バカは生きててつらくならないの?
    そもそもなんでお前みたいなのに配慮しなきゃいけない訳?
    てめえが見て不快になるもんは全部この世から隠せってこと?
    世の中お前で廻って無いって何回も書いただろ? まだ自覚できねえのかよ。


    嫌なら見るな。 不快になるなら二度と見ない方が精神面にも良いだろう。
    というより嫌なら見ないし二度と来ない。

    でもお前は来る。 さあなんでだろう。


    >と主張する人間(省略)ンダードなのだが?

    だから反論するななんて書いて無いじゃん。
    嘘吐き妄想はお前の生きる手段なのかな?


    >それに、根拠皆無で「(省略)避難しないんだ?

    俺のかいた「管理者やその仲間にとって日本の女が醜い、だがそう思わない人間もいる。」
    の部分は無視?何コメントに一部だけを切り離してんだよ。

    ざけんなよダブスタ嘘吐き妄想野郎。


    妄想って言葉は「避難(笑)」とやらのうちに入らないのかな?
    もっと別の言葉で「批難」をして欲しいなら「してくださいお願いいたします」って懇願しろよ。

    お前の自分勝手な思い込みで俺が管理者を一切避難(笑)していない事にしてなに勝ち誇ってんだ?
    妄想嘘吐き野郎のシャカイジンサマよぉ?

    返された言葉をまた返してやるよ
    「お前がそう思うならそうなん(俺が一切避難していないん)だろ。お前の頭ん中ではな」


    そもそもこのブログの妄想はこのブログ内のみだから世界も何も廻りわしない。
    でもお前らは脳内ルールが他所でも通用する事を前提にルールの押し付けを行っている。

    立場の違いに気付けアホ。


    >ブログ主は何を(省略)統制に過ぎんだろ。

    そもそも罵倒ばっかりしか返ってこないって分かっていて来てんだろ?
    お前らの方に問題あるよ、そりゃ。
    そもそもこんな状況だとお前らの存在意義が不明すぎる。目的もその目的を達成した後どうなるかも書けない奴が何言っても説得力のかけらもない。

    管理者の発言に証拠ないから駄目だの言っているけどそもそもそれこそ言論統制じゃないの?
    こんなんで言論統制なら俺はもっと言論統制をさせてもらうよ。


    >同じネット上(省略)を出すのみ。

    肯定していないって。
    また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。

    逆にこのブログの「内容」に肯定できるものがあるか言ってみろよ。
    それも非現実的な妄想や理想ばっかり。


    お前って否定か肯定ので全部判断してんの? お前致命的に頭悪いな。


    >で、何で同じ1コメ(省略)ん主張だな。

    つまり言えないって事は目的も理由も皆無でただ暴れてる訳だ。
    お前くだらない小物だな。

    2011/07/30(土) 16:44 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    >(素晴らしいブ(省略)いました。)

    おもってません!残念でした。
    自分のブログあるくせに出張ってきて脳内ルールを押し付ける奴に言ってください。


    >また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。

    また妄想かよ。
    嘘吐きも大概にしとけよ。


    >反論出来なくな(省略)しい。

    はい残念!罵倒入りは最初からです。
    何の効果もありません! というより貴方は何の役にもたってません。


    >(進退窮まって、より(略)が、それで良いですな ? )

    俺はコピペで無駄な文字稼ぎしたくないから省略してんだけど
    どう考えたら「自分の論に自信が無い」に至るんだい?

    曲解しないと物が言えない脳みそなんですってことでおk?


    >反論はしま(省略)できませんよ ?

    はい残念!省略します。されたらなんか不都合あんの?
    また特定の文字列に色を付けてあげました!おめでとう
    罵倒が欲しいならしてあげます。 バーカ

    (余程、私の色文字太文字省略が効いているらしい)


    >妄想持ちの河童管理人の立てたこのブログに偶然たどり着いた私達が、
    彼の論の誤りを指摘している。
    と言うのが実情であり、また理由でも有る。


    今に至るまでの経緯は分かったけどこの文に理由と呼べるものは無いですね。
    なんでその行動(君等の言う反論)に移したのかなぜ今まで続けてたのかそこがよく分かりませんね。
    仮に成功したとして貴方方は何を得ますか?
    効果はありましたか?

    見たところ記事の内容は本人の主観でしか説明がつかない物が多いしただの理想妄想ですね。

    2011/07/30(土) 21:25 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    >懐疑主義者

    だから擁護派じゃないって前にも言ったじゃん。

    女が醜い美しいとかは人それぞれで別なのは当たり前だし
    ここの管理者とその仲間内では日本人の女がnoで韓国人や白人の女がいいって
    言うけれど育ちや食生活、遺伝的要因で何人種だろうが美形非美形は有るだろ。
    そしてその美形も非美形の定義もその対象を見る人間によって変わるのは明白だし
    この件で証拠を求めるのはまずナンセンス。
    そして証拠を提示するのも悪魔の証明だから絶対無理。

    それを絶対的に白人韓国人が美しいというならもはやタダの夢物語、ただの妄想
    「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」の一言で完全論破出来る。

    ほかの主張も「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」で殆ど論破できる。

    だいたい現実離れした主張が多すぎるから論ではなく創作や妄想か何かだと断言できる。
    無論考える間もなくね。

    懐疑主義者さんは考える間もなくわかるだろ?

    自称反論者側の数人がこんな明らかに現実離れした妄想を
    ネタか現実かすら答えてもらわないと理解できない完全な異常者がいるもんで
    ちょっと驚いてたんですよね。

    あと俺がここに辿り着いた経緯はアゲハント(コメント欄のもきゅ曰く汗だくの醜く臭い糞豚野郎が管理者)とかいうブログのヘッドラインから。管理者側のげろだっけ?そいつの不幸な男ブログもこのアゲハントから飛ばされた。

    初見でありがちな反日ネタや妄想ネタサイトか、とすぐ分かったのでしばらく変わったサイトだな、と思いつつ様子見してたらコメント欄がなんか悪い意味ですごい威光を放っていたのでそこから常習(大抵はROM)かな。

    2011/07/30(土) 23:54 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]


    ブログに粘着するカスどもの特徴



    http://w.livedoor.jp/otakukimoi/d/%a5%aa%a5%bf%a5%af%b9%cd%bb%a1                 
    気弱で視野が狭い癖にプライド高くて自分が頭がいいと思い込んでる。                
    だから、自分の意見に反する意見が出ると反発してくる。でも、狭い視野で他人の気持ちも理解出来ないから、きちんとした議論ではなく相手の意見の些細な矛盾を叩いたり、相手の人格を攻撃する事しか出来ない。凶暴な内面な割には気弱だから、絶対安全な場所、弱い相手、立場の弱い相手としか戦わない                                         
    馬鹿な癖にプライドだけは高いから、口喧嘩では絶対負けたくない。だから相手が反論してくるうちは応戦して来るが、気弱な為、内心はヒヤヒヤ。自分では頭の回転が早く、口が達者で口喧嘩が強いと思い込んでいるが実際にはオウム返し、人格攻撃しか出来ず、本当に強い相手とは戦わない。単に卑怯でしつこいだけな奴。 

    2011/08/01(月) 05:08 | URL | otetesetsudan #-[ 編集]


    詳しいやり取りは「美容板のこれほど醜い日本人女性スレはもうダメダメだわ」をご覧ください!


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おバカな人って
    やり取りじゃなくて
    自分の意見しか引用しないよね。

    よっぽど反論されていることに自信がないんだなぁ
    2011/08/02(火) 19:25 | URL | anti #-[ 編集]
    anti様の仰る通り。
    自分に都合の良い意見だけを引用したところで、読む側は話の繋がりが理
    解できんと思うが?

    というか、最後から二番目の引用書き込みで

    >それを絶対的に白人韓国人が美しいというならもはやタダの夢物語、ただ
    の妄想「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」の一言
    で完全論破出来る。
    ほかの主張も「お前がそう思うならそうなんだろ。お前の頭ん中ではな」
    で殆ど論破できる。
    だいたい現実離れした主張が多すぎるから論ではなく創作や妄想か何かだ
    と断言できる。
    無論考える間もなくね。

    と、ブログ主の言い分を「妄想」「夢物語」「一言で論破できる」と言われている
    んだが、本当にこれを「秀逸なレス」と言っていいのか?
    もし本当にそうなら、ブログ主は自分の言い分が「妄想」と言われたことを肯定
    したことになるんだが?
    2011/08/02(火) 20:17 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2543-aa144784
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック