2ntブログ

    若山の糞田舎者カッペアンチをアク禁処置

    ここでは、「若山の糞田舎者カッペアンチをアク禁処置」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私が先日投稿した記事基地外、低知能の糞田舎物アンチでの質問で、結局この糞田舎物は質問に答えなかった。

    そしてこの糞田舎物が発した言葉が「統計学をなめんなよ」wwwwwwwwww

    アホかこの糞田舎物の糞ニートはよwwwwwwwwww

    こいつは結局

    「個人で人種間の美醜の差を判断できない」若しくは、「個人の数だけ美意識が存在するので美醜の差を判断できない」と

    決め付けているアホ

    こいつは、大多数の意見、常識を「例外」を持ち出す事で「否定」するだけのクズ。

    だから私の質問である「お前個人が美しいと感じる身体的特徴を書け」と質問しても一切答えない。

    「明確な美醜」の判断ができないにも関わらず「統計学で美醜を証明する」「1600万人分の画像を出せ」という完全な無理難題の押し付けにより「議論の抹消」をするのがこいつ等のやり方。

    自分の頭で反論ができなくなると、「相手を無言化させる」「質問や詭弁の連発で論議のすり替えをする」「答え切れない程の質問と、粘着により相手の精神を破綻させる」「モテナイ、不細工といった議論とは関係無い人格攻撃をする」

    これらが、陰湿で卑劣な鬼畜日本猿の遺伝子に染み付いた、悪魔的、非人間的論法。

    「画像解析方法」も、「例」として5枚の画像で度の様に「平均顔」を出すのかという質問も完全に無視、そして「理解できないのか」「国語力が無いのか」「読めないのか」と、一方的に相手を中傷。

    この様に相手を見下し、苦しめ、最初から議論する気など無いのが鬼畜日本猿であり、糞田舎物の性質。


    wbt11071zcxmytrfgp5.jpg
    392348p.jpg
    candice-swmbnzawVS-show.jpg
    1309004859hgfjkgk.jpg


    上4枚の画像から、お前個人が「美しい」「醜い」と思う身体的特徴を抽出し、まとめろ。

    相手に1600万枚の画像を要求し、「統計学をなめるな」と書くお前にできないはずはない。



    美しい身体的特徴「小顔」「手足が長い」「腰のクビレ」「大きなパッチリした眼」

    醜いと思う身体的特徴「カオデカ」「ガチャバ」「八重歯」「ガタガタの歯並び」「細い目」「低知能な表情」


    と、画像①から画像④まで「解析」しろ。

    オメェは俺の質問に絶対答えねえし、無視するだろう。

    人間として生まれた限り、「美意識は統一」されている。

    その証拠に「鬼畜日本猿は世界中どこに行っても差別される」wwwwwwwww

    仮に「異種間」であっても、捨て猫の「片目」がなかったり、足やら背骨が曲がっていたり、禿げていたりしたら、どんなに猫好きでも「気持ちが悪い」と感じる。

    それと同様に、「人間」であならば、「鬼畜日本猿」を見ると皆「気持ち悪く感じる」。

    デカイ顔、ガタガタの歯並び、細い目、八重歯、低く潰れた鼻、姿勢の悪い身体、曲がった背骨、O脚、曲がった足、短足、短足なのにブットイ脹脛

    お前は統計に拘っているが、ならば「意識調査」しろよ。

    白人が美しいのか、日本人が美しいと思うのか意識調査しろよ。この世界で「白人より日本人が美しいと感じる人間が多数である証拠」はあるのか?

    そんなものネエからwwwwwwwwwwwwwwwww

    商業的、ショービジネス的観点からも、日本人が白人より活躍したり、売れたり、「カッコイイ」「美しい」と賞賛される「例」は無い。

    1600万人分の画像を要求するお前なら、たった一つの例でいいから、一般的日本人が白人より美しいと「多数の人間に賞賛された例をだせよ。

    お前は数十万人か、数百万に一人のクズ。

    お前は串を変えてでも粘着するだろうが、俺はお前をアク禁処置とする。

    理由は「質問に答えない」為、議論ではなく、荒しと判断された為。

    お前に不服があるのなら、2chのスレッドの方に反論を書け。

    お前の過去のコメントも消去したいのだが、52歳無職童貞が製作した捏造ホームページ及び、捏造画像に関するお前のコメントを消したくないので、お前のコメント削除には猶予期間を与える。

    ↓私を捏造画像により誹謗中傷ごっこを繰り広げる糞ハゲと懐疑主義者、仮にこの男性が訴えた時には、糞ハゲ、007、懐疑主義者は確実に「逮捕」される。アンチも仮に医師であるのならば、この男性は相当の示談金を要求できるだろう。

    135 :スリムななし(仮)さん:2011/08/22(月) 01:58:08.01
    >一番良いのは「あの画像の男性」が訴えてくる事なのですが、
    >何故か本人は勝手に糞ハゲにより画像を使われているのに気付いていない様です。

    よくまあしゃーしゃーとこういうことが書けるもんだwwwwww
    お互いが出現してる時の記憶がない2重人格か?wwwwwwwwwwww


    137 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg :2011/08/22(月) 05:47:19.10
    >>135
    と言うか、河童管理人は「しらばっくれている」だけだと思います。
    件の画像について、河童管理人が盛んに言い出したのは、ここ最近の事です。
    それまでは、いくら画像リンクを貼られようとも、碌に発言していない。
    しかし、元のリンク先(ウェブ魚拓)に有った画像が何者かの手により削除。
    が、幸いな事に007さんのPCのHDDに、その画像そのものが残っていた。
    そして、007さんは、自分のブログにその画像を載せた。
    この事が判明してからの、河童管理人の狂乱ぶりがひどくなったのは確かです。
    何しろ、主要反論者の一人である、007さんの手元に件の画像が有るのだから。
    怖かったのでしょう。河童管理人は。相当に。
    だから、なかなか007さんを「追放」しない。すれば、画像について調べ、
    画像の中で、ダーランド氏と並んでいる赤シャツの人物が、
    河童管理人本人と決定されてしまうから。
    それで、007さんが反論に「画像」の件を持ち出さないのを良い事に、
    「しらばっくれている」と言う訳です。
    これは、私の推測と実際の状況を組み合わせたものですが、核心を突いていると思います。


    -----------------------------------------

    という理由で支持者の方には「全文コメントを削除しろ」と言われているが、アンチのコメントは一定期間削除はしない。

    それから「案山子」という「アンチ」と同一人物とされる人間のIPも調べた。静岡県からの書き込みだった。

    後日「案山子」の過去のコメント内容とIPを公開します。

    以下支持者の方からのアドバイス。本当に感謝します。



    タイトルなし

    和歌山のカッペまんこは巫女萌えのオッサン同様、
    このブログにantiってHNと文字列を横行させて
    酔っているだけの糞だからさっさと全文削除して
    一切の痕跡すらなかったことにすればよい。
    また書き込むだろうが、月に一回のペースで全削除。
    はんろんまんも同様にしてやればよい。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そういえば管理人を訴える云々で思ったのだが、過去の投稿で詐称に使われた男性や
    一夜限りの恋人、管理人と釣り合う女呼ばわりされた女性らが何かしらの罪科を此処の
    管理人に対して問うことができるのかね?

    先ず男性の方は勝手に写真使われた上に「この写真の人物は私です」と詐称されてる。
    生業にもよるだろうけど周囲にこんなサイトの管理人だなんて誤解が生じたら評判
    ガタ落ちだろうしなあ、名誉棄損が通るか?

    次に一晩限りの恋人呼ばわりされてる女性、コールガールや水商売でなければ尻軽、
    売春婦扱いは侮辱になりそうだがどうなんだろ?
    事実だって場合によっては名誉棄損になるって話なのになあ。

    最後に管理人に釣り合う女呼ばわりされてる女性、流石に比べるだけじゃ罪にはならんか?
    まあ画像の女性はキャンティス・スワンポールという南アフリカのトップモデルで日に
    5000ユーロ稼ぐそうだ…秤にかけるまでもないな。
    彼女かあの投稿見たらどんな反応するかね?
    自分は関係者と一緒に鼻で笑うが大笑いするかのどちらかと予想してる。
    2011/08/22(月) 14:25 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2575-12ad8b12
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ハゲ(禿、禿げ)とは、老化や疾病などにより髪の毛が薄くなった、もしくは全くない頭部のことをさします。ハゲは嫌だぁ!
    2011/09/07(水) | 禿げ