2ntブログ

    懐疑主義者ってどんな奴?

    ここでは、「懐疑主義者ってどんな奴?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    私の過去の投稿全てに批判コメントを書き続ける基地外「懐疑主義者」

    この屑は、私のブログを訪れる人間が、私に不快感や不審を抱く様に、全ての投稿に「否定的ない意見」しか書かない屑。

    昨日この「懐疑主義者」と「007」に対する興味深いコメントがありました。

    ---------------------------------

    HN長嶋自演乙様からのコメント


    懐疑主義者は多重HN常習犯

    138 懐疑主義者は池沼w age 2010/06/07(月) 22:05:30 ID:???
    >>121知能の低さをわざわざ露呈してるなw
    創価会員でありながら顕正会員として行動している輩は
    何人も存在している現状さえ知らんで空振りの能書き垂れてるのか?
    まるで法律ヲタの自演だよなww
    この必死な長文wwww
    後、薬止めた方がいいですよwwww

    154 懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg sage 2010/06/17(木) 17:48:39 ID:???
    >>153
    こんにちは。蒼天さん。
       私の代りに反論していただいて、有難うございます。
    さて、>>138は、私に批判されたのが余程、悔しかったのでしょう。
    だから、わざわざ捨てコテに私が池沼だと書いた。
    相変わらず、彼は私が何かの薬を乱用していると「思い込んでいる」。
    自分こそが「薬やってんじゃないの ? 」と言われても仕方ない様なレスをしていると言うのに。
    困ったもんです・・・・・・。

    ……語るに落ちました
    「相変わらず」と反応した時点で
    自ら法律ヲタで有ることを認めてしまいました
    初めての筈のコメントしかも法律ヲタを表したコメントに対して「相変わらず」…と
    もはや言い逃れは無理な様ですねぇ

    -------------------------------------------


    話の流れは分かりにくいが、こいつは「多重HN常習犯」で、「長嶋」という名前らしい。

    別の粘着屑どもについてのコメント


    -------------------------------------------

    名無し様からのコメント


    懐疑主義者の真似して過去記事いろいろ読んできました。

    007氏(007#LkZag.iM)は、今年の1月から訪れている
    御方なのだと思っていましたが、それ以前からも

    「000 #LkZag.iM」
    「0101#LkZag.iM」
    「ノモノ#LkZag.iM」(他にもあるのかな?)

    以上のHNで時々来られていたのですね。
    当時から「根拠を出して頂けませんか」ですものね。
    管理人氏らに無視されていたようですが。


    anti/モンチ氏は、以前「案山子」っていうHNを
    名乗って居た御方ではないのでしょうか?
    みっともな~い嫌韓厨をご卒業されて、今は稀に欄に湧く
    彼らを諫めておられる姿勢に、多少は感心しますが、
    もしかしたら、追放された屑「案山子」と別人になりきる
    為、敢えてそのような態度で臨まれているのでしょうか。


    -----------------------------------------


    この投稿に寄れば、007やアンチのボンクラドモは、名前を変えかなり以前から粘着していたようだ。共通しているのは皆「嫌韓」のバカドモと言う点。


    私は余り過去の事は覚えていないのでが、007は登場時から「根拠を出して下さい」といって居たらしい。この言動からこいつは色々なブログやスレッドで、粘着ストーカーをしていたと考えられる。誰かが言っていたが、こいつはブログ潰しの常連で、アク禁や、コメントの削除を他のブログはされているそうだ。

    兎に角言える事は、他のブログで弾かれ、アク禁され、コメントできなくなった精神異常者どもが、アク禁にせず、コメントも削除せず、議論までしてくれる居心地の良い私のブログに「基地外」どもが集結している様だ。

    -------------------------------------------

    懐疑主義者=長嶋に対する読者様からのコメント


    管理人様、ついに来てしまいましたね。
    あっちの世界へ行ってしまったような、最悪重症患者のキモオタ、HN懐疑主義者が。
    ヤツに比べたら007など、まだ健常者に見えてしまう、と言うものです。

    頭身の全裸比較画像の件で、セクシー美女より日本の土偶みたいなのを褒めている姿勢、

    ホント、絶句してしまいました。


    ヤツは、リアルの自分がブサイクでツマラナイ、モテナイという卑屈な自己認識がある筈。

    (日本人女でも)スタイルよい美形からは常に冷淡にあしらわれ、嫌悪されるタイプだという事は
    ヤツは重々承知していますよ。
    何せ、一年も前の記事にコメ繰り返すようなオカシイ男ですよ!

    殆どのセクシー美形女は、何かしら自分に自信があり、活動的ですので、フィーリングのあわぬ根暗男、
    ブサイクな男には残酷なまでに厳しいです


    キモオタなど不可触民、これが現実というものです。

    一方、ヤツの好む芋土偶農具みたいな女は、ヤツにとっては殆どが性格控えめ、寡黙であり、
    (ネクラだろうがブサだろうが虹中毒だろうが、)男をたてる古風な「大和撫子」に映るのでしょう。

    もちろん、これは現実ではなく、遠い過去の日本への憧憬とセットになっているキモオタの勝手
    な妄想世界でしかない
    事です。 ( ヤツらが愛国に走るのがわかります、昔の日本の価値観
    を復活するような社会に戻れば、キモオタ男でも「見合いで」幸せを手にいれられるからです。


    芋土偶農具みたいな女でも、内心キモオタ男など嫌いで、外人含むリア充イケメンが大好きです。

    キモオタども相手に媚びるのは、もちろん金欲しさです。

    耳かきサロン、メイドカフェ、メイド系/学園系の性風俗店、そういった場所限定で「癒され、尽くされ、抜いてもらってる」キモオタどもが、男に厳しいセクシー美形女を敬遠したり、更に※敵視する迄に至るのは、よく理解できることです。(同じ日本人については敵視できないので、その代替に好んで韓国美女を対象にする

    所詮キモオタなど、ブスからも嫌われているのです。

    この現実を突きつけてやるべきです



    ---------------------------------------


    長嶋wwwwwwwwwwwwww

    いい加減にしろよwwwwwww


    お前は土偶みたいな、足が曲がって、カオデカ、括れ無しの奇○みたいな日本猿女にすら相手にされないボンクラのキモ男なのwwwwwwwwwwwww

    お前は「人」じゃないのwwwwwwwwwwwwwww

    怪物、悪魔、妖怪なのwwwwwwwww即ち人の心を持てない化け物なのwwwwwwwwwww

    お前の白人差別発言は別の機会に「特集」組ませてもらうからな。

    お前は俺のブログ以外でも一日中粘着、ストーカー行為をしているらしいなwwwwwww

    アホだよなお前はwwwwwwwwwwww

    ざまあああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚嗚嗚嗚亜あああああああああ亜ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



















    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:31 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あれ?おれのIP晒されなかったっけ?

    まぁ3歩歩いたら忘れる管理人の頭にそれを期待するのは酷だよね。

    まぁ後は懐疑主義者に任せましょうか。
    2010/09/04(土) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    彼は酒と覚醒剤を同時にやってハイになってから書き込みをする還暦近いオジサマなんですよ!

    創価板ではしばらくの間「法律ヲタ」のハンドルネームでくだをまいて居ました。
    ハンドルネームを変えても不毛の議論を続ける癖は変わりません(笑)
    実はアンチを演じた創価韓国人信者で基本的に日本人が嫌いなようです。
    議論で都合が悪くなると別コテや名無しで自演して来ます。
    それにここまで嘘を貫く根性は日本人にはありませんよ(笑)
    2010/09/04(土) 21:54 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    ないことないこと好き勝手吹聴している暇があったら再反論の一つでもすれば良いのに、

    まあできればの話だけど。

    できないなら実施しなくて良いよ、今やっているような誹謗中傷は特にね。
    2010/09/04(土) 22:03 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
       はいはい。で、河童、「話の流れは良くわからないが」と言うなら、コメント引用するなよ。(笑)

    阿修羅マンー多分、こいつが"長嶋"でしょう。「薬・アルコール依存云々」って言ってるんだからーとか言う池沼が、2ちゃんねるに有る「創価・公明板」と言う掲示板から『スレの流れを無視して持ってきたレス』なんですな。河童が引用したコメの元ネタは。
    この"法律ヲタ"さんと言う方は、創価・公明板の住人さんの一人らしいです。
    どう言う訳で始まったかは、こちらでは把握していないのですが、「法律ヲタは誰某の自演だ」と言いまくる創価学会員ないしは、そのシンパ(此処で言う管理人擁護派みたいなものです。)が大勢、創価・公明板の各スレに出現したのですね。
    学会員・シンパ達にとって、法律ヲタさんは相当都合の悪い人で有るようです。
    そこで「あいつは誰かの自演なんだ ! 」と言って、彼の信用度を貶めようとしているって訳ですね。
    私も「法律ヲタの別名だ」と言う池沼に絡まれて、その所為で今は創価・公明板に行ってません。ウザイんですよ。
    ここで、そいつら池沼の一人である阿修羅マンのコメを御覧になられている方々はお解かりでしょうが。
    元のスレでも、「やれ薬やってんだろ ? 」だのなんだの、妄言吐きまくり。
    最も、その時は名無しだったような覚えが有りますな。
    阿修羅マンは、自分の発言に責任を持って、『証明の為の、裏の取れた第一次資料』を持って来る事。
    そうでないなら、『阿修羅マンは嘘吐きである。』って事になるからな。(嘲笑)
    2010/09/04(土) 23:09 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    anti/モンチ氏は、以前「案山子」っていうHNを
    名乗って居た御方ではないのでしょうか?
    みっともな~い嫌韓厨をご卒業されて、今は稀に欄に湧く
    彼らを諫めておられる姿勢に、多少は感心しますが、
    もしかしたら、追放された屑「案山子」と別人になりきる
    為、敢えてそのような態度で臨まれているのでしょうか。





    なるほどwww
    だから「人種に美の優劣は存在しない」などと偽善発言しながら
    嫌韓の韓国人の容姿への誹謗中傷、罵倒を擁護したわけだwwwwwwwwww
    それにこいつは強姦発生率の件でも、お隣さんだからとか苦し紛れの良い訳
    かましてるからなwwwww

    こいつは紛れもなく嫌韓だし、こいつの言う人種に美の優劣は存在しないなんて
    すべて、過去の嫌韓キャラを隠すための自演だったわけだwwwwwwwwwwwwwwww
    俺の嫌韓批判に猛反論し、嫌韓擁護に走ったこいつは完全なボロを出して
    嫌韓だと言う事を見抜かれたわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ザまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    2010/09/05(日) 03:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    何回も聞くけど、
    おれの嫌韓発言を一つでも挙げてみて。
    話はそこからじゃない?
    2010/09/05(日) 06:16 | URL | anti #-[ 編集]
    典型的なストーカーの頭だな。くれぐれも殺人はするなよ(笑)

    だが日本女が糞ということに関しては激しく同意
    2010/09/05(日) 08:16 | URL |   #-[ 編集]
    懐疑主義者はまたまた興奮して自ら法律ヲタとシンクロしたゃってます(笑)
    散々他者に「アルコール依存症」を指摘された事が悔しかったのでしょう(笑)
    それに懐疑主義者=法律ヲタ自ら人種を浮き彫りにする書き込み(笑)
    創価信者が韓国人幹部に果てしない嘘で騙される様がよく理解できましたよ(笑)
    しかも散々嘘を塗り固めて「さあ証拠を出せ」なんか創価体質、いや韓国人体質ですな~
    何もこんな所で「創価信者」扱いしなくても良かったのにね~「法律ヲタ」の自演さん(笑)
    …で更なる嘘を塗り固めて毎回日本人ごときが諦めるまで粘着する訳なんですね~
    またまた創価板本尊焼きスレに自演して現れる事でしょう(笑)
    それがあなたの生き甲斐なんでしょうから(笑)
    まあせいぜい創価アンチを含めた第三者の目を欺く自演を死ぬまで続けて下さいなキチガイヲタさん(笑)
    2010/09/05(日) 10:03 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
                キチガイ日本雌猿がまたやらかした!!
    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/249603.html
    2010/09/05(日) 10:25 | URL |   #-[ 編集]
       はい。おまいの敗け。
    だって、「法律ヲタ=懐疑主義者」説を証明出来なかったんだからな。
    こちらの不十分な経緯説明程度で、

      >しかも散々嘘を塗り固めて「さあ証拠を出せ」なんか創価体質、いや韓国人体質ですな~

    とか言い出してるってのは、「阿修羅マンは自説を裏付ける証拠が出せない」と言う事になるんだよ。
    自演と言えば、此処の管理人・河童も「007さん=私・懐疑主義者」って言ってて、結局は証明出来ずに敗走。
    今は、そんな事無かったかのように振舞っているが。
      付記。阿修羅マンよ、おまいは「経緯説明」と言うものをした方が良い。
    此処に集まっている「反論者」の人達は、2ちゃんねるに行かない人も多いんだから、"本尊焼きスレ"なんて言っても、私は解るが、他の人には解らないのだよ。
    阿修羅マン。おまいは、妄想を語るだけでなく、不十分でも良いから、もっと実の有るコメをしろ。
    それと、もう一度コメントする気が有るなら、『法律ヲタ=懐疑主義者を立証する裏の取れた第一次資料を此処に提示する事』。出来なきゃ『阿修羅マンは妄想を書き込んでいた。』って事になるぞ ?
    2010/09/05(日) 10:31 | URL | 懐疑主義者 #dfpHFAUs[ 編集]
    >元のスレでも、「やれ薬やってんだろ ? 」だのなんだの、妄言吐きまくり。
    最も、その時は名無しだったような覚えが有りますな。


    あれれ~?あんた「法律ヲタ」でない筈なのに何で“妄言”と断言出来たの~?
    あれは“あまりよく知らない”筈の法律ヲタの中傷文なのに何であんたが感情剥き出しにして怒ってんの~?(笑)

    またまた語るに落ちてしまいましたね~(笑)
    このブログでもわざわざ自演を証明していただいて大変有難う御座いました(笑)
    他に幾つ別ハンドルネーム自演してるかまでは探索するつもりは御座いませんので安心して自演を続けて下さいな(嘲笑)
    2010/09/05(日) 10:46 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    いやいや、「妄想」に関して言えば確かにあなた様の莫大な量産体制にはかないません…
    「嘘」についても全くあなた様の足下にも及びません…


    参りました…(笑)
    2010/09/05(日) 10:55 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
       そもそもは、阿修羅マンないしはその同類の池沼が、私に絡んできた事が発端なんだろうが。
    此処の記事に引用されているレスを良く読め。
    第一のレスには、「懐疑主義者は池沼w」と捨てコテを兼ねた誹謗がある。
    文章も誹謗だらけだ。
    これに対して、
    第二のレスは、"蒼天さん"と言う創価・公明板の住人さんへの感謝の弁から始まっている。
    私に代わって反論して頂いたからである。
    文中、「相変わらず」と有るのは、第一のレスを書いた"懐疑主義者は池沼w"と言う奴が「薬物・アルコール乱用をしている」と言う誹謗を『私に対して、二回していた』からだ。
    私の言い分に反論するなら、『2つのレスの間の"153番レス"を持って来い』よ。
    蒼天さんの反論レスだ。
    どうだ ? 持って来れまい ?
    持ってきて貼った時点で、阿修羅マンの敗けは確実になるからな。(嘲笑)
    2010/09/05(日) 12:27 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1180.html#comment

    上に示したアドレスは、かって、おまいが、「反アニヲタ・反ネット右翼SNS」を立ち上げた時の此処のエントリーのアドレスだ。
    その後、どうなった ? まだ、メンバー4人だけか ? (嘲笑)
    2010/09/05(日) 13:17 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    何の弁解にもならない返答有難う御座いました(笑)
    もはや“妄言”と言い切った時点で懐疑主義者=法律ヲタが証明されましたが 何か?(笑)
    「嘘も百回唱えれば真実になる」あなた様の人種のことわざは既に理解出来ております(笑)
    もはや見苦しい言い訳を聞く為にここに来たわけでは御座いませんがあなた様がアルコール依存症で有るだけでなく「自演依存症」でもあると診断させていただきます(笑)
    どうぞ死ぬまでキチガイざまをひけらかし続けて下さいな(嘲笑)
    法律ヲタいや懐疑主義者さん…(笑)
    そうそう法律ヲタと同レベルのキチガイは存在しませんから(笑)
    2010/09/05(日) 14:07 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    スゲー伸びてるなwww相当図星のようだ(笑)
    2010/09/05(日) 14:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >私の過去の投稿全てに批判コメントを書き続ける基地外「懐疑
    主義者」
    この屑は、私のブログを訪れる人間が、私に不快感や不審を
    抱く様に、全ての投稿に「否定的ない意見」しか書かない屑。

    「否定的な意見」も何も、ブログ主の意見が一般常識から乖離
    しており、根拠も無く他人を誹謗中傷して自画自賛による優越
    感を得るためだけのものであるのは周知の事実だと思うが?

    --------------------------------------

    >昨日この「懐疑主義者」と「007」に対する興味深い
    コメントがありました。

    >懐疑主義者の真似して過去記事いろいろ読んできました。
    007氏(007#LkZag.iM)は、今年の1月から訪れている
    御方なのだと思っていましたが、それ以前からも

    「000 #LkZag.iM」
    「0101#LkZag.iM」
    「ノモノ#LkZag.iM」(他にもあるのかな?)

    以上のHNで時々来られていたのですね。
    当時から「根拠を出して頂けませんか」ですものね。
    管理人氏らに無視されていたようですが。

    >この投稿に寄れば、007やアンチのボンクラドモは、名前を
    変えかなり以前から粘着していたようだ。共通しているのは皆
    「嫌韓」のバカドモと言う点。

    確かに上げられている3個のHNは過去に当方が証したものだが、
    いずれも1回~2回程度の使用であり、偶然閲覧したこのブログ
    の内容に疑問を持って適当なHNでコメントしただけだが、それ
    が「粘着」になるのか?

    因みに当方が確認した限りで、挙げられているHNを過去に使用
    したのは下記の記事だけだ。

    ●000 #LkZag.iM
    もう日本猿は消してもらった方が世のためだな
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-991.html

    >ブログ主殿、ここまで明確に日本人(猿?)を非難する
    のであれば、
    「知恵遅れ度が世界一高い」
    「世界最強のオカルト教徒」
    という記載に対して、第三者による明確な論拠があるはず
    ですが、それを提示して下さい。
    それができない場合は、貴方のブログ全てが「根拠のない
    戯言」と判断します。
    2009/11/26(木) 01:25 | URL | 000 #LkZag.iM[ 編集]


    ●0101#LkZag.iM
    俺のブログに粘着する基地外嫌韓厨の輝かしい人生!
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-998.html

    >ブログ主殿、貴方が書いている
    「俺のブログに粘着する基地外嫌韓厨の輝かしい人生!」
    という言葉に対して、明確な根拠、ソースの提示を御願い
    する。
    ここまで他人を誹謗中傷するのだから特定の個人に対して
    詳細な情報をお持ちのようだが、それを開示してみては
    どうだろうか。
    もし出来ないのなら、お前は嘘吐きだ。
    2009/11/28(土) 07:07 | URL | 0101 #LkZag.iM[ 編集]


    ●ノモノ#LkZag.iM
    基地外ネット右翼
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-773.html

    >タイトル「自分の主張実現のために死んで下さい」
    ブログ主殿、貴方が自分で言われているように「純粋な日本
    人」であるなら、今すぐ自殺して下さい。
    そうすれば、貴方が主張している「悪魔日本猿の根絶」にまた
    一歩近づきますから。
    自分の主張を実現するためですから、喜んで死ねますよね。
    それとも自分だけは特別扱いですか?
    2009/10/07(水) 01:03 | URL | ノモノ #LkZag.iM[ 編集]

    それぞれたった一回ずつ、しかもブログ主の主張に対する根拠
    の提示要求をしただけで、こんな風↓にいわれているのだが、

    >私は余り過去の事は覚えていないのでが、007は登場時から
    「根拠を出して下さい」といって居たらしい。この言動から
    こいつは色々なブログやスレッドで、粘着ストーカーをして
    いたと考えられる。
    誰かが言っていたが、こいつはブログ潰しの常連で、アク禁
    や、コメントの削除を他のブログはされているそうだ。

    過去に自分が記事にしたことも忘れたたのか?

    ソース
    鬼畜日本猿とは、格で焼かれ絶滅に追い込まれるべき劣等基地
    外民族
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1500.html

    因みに転載元はこちら
    【糞サッカーの】これほど醜い日本女性【何がオモロイの?w】
    http://2chnull.info/r/diet/1276782368/1-1001

    文責皆無の2ch、しかもブログ主のホームグラウンドとも言える
    「これほど醜い~」の書き込みを元に当方を非難しているよう
    だが、当方が現在頻繁に書き込みをしているブログは、此処と
    先日コメントで指摘された「某逆切れアッキー」のブログ、
    そしてこのブログ繋がりで顔を出したエルモやげろのブログ
    だけだ。

    当方を「ブログ潰しの常連」と非難したいのであれば、せめて
    当方が行ったという確固たる証拠を提示してみろ。
    全てはそれからだ。

    --------------------------------------

    >兎に角言える事は、他のブログで弾かれ、アク禁され、コメ
    ントできなくなった精神異常者どもが、アク禁にせず、コメ
    ントも削除せず、議論までしてくれる居心地の良い私のブロ
    グに「基地外」どもが集結している様だ。

    自分に反論する者は「精神異常者」「基地外」と断定している
    が、それこそ只の誹謗中傷ではないのか?

    第一、ブログ主が「アク禁」「コメント削除」などの手段に
    踏み切った時点で、それは「ブログ主の敗北」をブログ主自ら
    が認めることになるのだから、「無敗のブログ主」を名乗って
    いる以上、当然できないよな。
    2010/09/05(日) 17:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1494.html#comment

    (はいはい。良かったね。阿修羅"池沼"マン君。ずっとそう思ってれば ? (嘲笑) )
       さて、池沼をスルーしつつ貼るのは、河童が窃盗被害に遭った女性を中傷しているエントリーのアドレスだ。
    巧妙な工作で、恰も「名無しの住人様」なる者が編集したかの様な記事であるが、文体から判断して、河童の仕業と推測出来る。
    2010/09/05(日) 17:23 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    やっぱ図星だったみたいだなwww
    2010/09/05(日) 17:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >管理人様、ついに来てしまいましたね。
    あっちの世界へ行ってしまったような、最悪重症患者の
    キモオタ、HN懐疑主義者が。
    ヤツに比べたら007など、まだ健常者に見えてしまう、と
    言うものです。
    頭身の全裸比較画像の件で、セクシー美女より日本の土偶
    みたいなのを褒めている姿勢、
    ホント、絶句してしまいました。

    >ヤツは、リアルの自分がブサイクでツマラナイ、モテナイ
    という卑屈な自己認識がある筈。
    (日本人女でも)スタイルよい美形からは常に冷淡に
    あしらわれ、嫌悪されるタイプだという事はヤツは重々
    承知していますよ。(何せ、一年も前の記事にコメ繰り
    返すようなオカシイ男ですよ!)
    (中略)
    所詮キモオタなど、ブスからも嫌われているのです。
    この現実を突きつけてやるべきです。

    「阿修羅マン」と名乗っている御仁もブログ主もそうだが、
    一面識すらない懐疑主義者様に対して「ブサイク、ツマラナイ、
    モテナイという卑屈な自己認識がある筈」という一方的な
    決め付けを行うことができるのか?

    第一、自分に対する反論は頑として受け入れようとせず、逆に
    反論者を根拠も無く誹謗中傷するくせに、自分に都合の良い
    事柄は何の裏付けも無いまま即記事にすして、挙句の果てに
    引用した文章と完全に乖離した、引用が意味を成さない記事を
    頻発するようなブログ主には、他人を非難する資格など皆無
    だと思うが?

    --------------------------------------

    >長嶋wwwwwwwwwwwwww
    いい加減にしろよwwwwwww
    お前は土偶みたいな、足が曲がって、カオデカ、括れ無しの
    奇○みたいな日本猿女にすら相手にされないボンクラのキモ
    男なのwwwwwwwwwwwww
    お前は「人」じゃないのwwwwwwwwwwwwwww
    怪物、悪魔、妖怪なのwwwwwwwww
    即ち人の心を持てない化け物なのwwwwwwwwwww
    お前の白人差別発言は別の機会に「特集」組ませてもらうから
    な。
    お前は俺のブログ以外でも一日中粘着、ストーカー行為をして
    いるらしいなwwwwwww
    アホだよなお前はwwwwwwwwwwww
    ざ(略)

    で、ブロク主の書いた文章がこれ↑。

    ・・・なんと言うか、ブログ主が他人を誹謗する記事を読んだ
    際に感じる違和感の正体が今回の記事で分かったような気が
    する。

    詰まるところブログ主は議論の内容云々以前に、自分の考え、
    見たこと感じたことが絶対に正しい、と考える、独善的極まり
    無い考え方の持ち主なのだ。

    だから、自分の「正しい考え」、このブログの場合は「日本人
    女性は醜い」を証明するためには、以前賞賛していた韓国人を
    貶めることなど簡単にやるし(この場合ブログ主の思考では
    自分の考えが絶対に正しく、韓国人に対する評価を覆すことは
    間違いではないと考えていると思われる)、自分の意見を否定
    する相手はブログ主が考えるところの「世界の常識」(実際は
    ブログ主の主観に過ぎないもの)に反しており、挙句の果てに
    今回のように『「人」じゃない』「怪物」「悪魔」「妖怪」
    「人の心を持てない化け物」といった根拠の無い誹謗中傷を
    されても仕方が無い、当然だ、と考えていると推測される。

    多分、ブログ主が日本人女性を散々に中傷するのも、自分の
    有るべき姿、理想像である「女性にモテモテのブログ主」と
    相反する「実際のブログ主」の差異が我慢ならず「俺(ブログ
    主)を愛さないのは、日本人女性の美的感覚が間違っている
    からだ!!!!」という、これまた独善的極まりない妄想に基いて
    いるのではないだろうか?

    以上、ちょっとむかついたので普段は出さないようにしている
    ブログ主に対する罵倒全開でいってみた。
    あながちはずれでも無いと思うが?
    2010/09/05(日) 17:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1277.html

    このアドレスは、『河童管理人が、"自分で書いたコラムを「基地外コラム」と認めた"貴重なエントリー』へのものです。
       懐疑主義者の過去ログエントリーアドレス貼り、絶賛続行中 ! (ニヤリッ)
    2010/09/05(日) 17:42 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    都合が悪いと聞いて歩いてきました、
    兵卒の患罹にん惰萎巣きっこです、よろしく。

    こういう場合は前後関係を明白にするのが解決のコツって慧音が言ってた。

    さて、話題に挙がっている場所だが、
    【仏罰】本尊焼いてうpしました 71【落ちない】
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1274628965/
    であることは明白。

    その中の患罹にんも阿呆面マンも出したがらない"153"の蒼天氏のレスが
    コレ
    ----------------------------------
    153 :蒼天 (反逆創価班願兼於業) ◆bOY.RfmScI :2010/06/16(水) 21:18:26 ID:vVEur4Qh
    俺が顕正会員などというデマを垂れ流しているバカがいるようですね。
    そんなカルト宗教など大金を貰っても入らない。

    >>138
    池沼はおまえだよ。
    そういえば、俺が活動していた頃の地域に学会員でありながら赤旗を配達していた共産党員もいたな。


    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1274628965/153
    ------------------------------

    次に、"138"がレスしてる"121"を見てみようか。

    -------------------------------
    121 名前:懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg [sage] 投稿日:2010/06/04(金) 19:22:34 ID:???
                 >120
              >蒼天…創価学会員かつ顕正会の現役会員
    この一文だけで、おまいの頭破作七分ぶりが解るな。(嘲笑)
    だってそうだろう ? 『創価学会と、顕正会は"敵対している"』のだから、
    両方の会員になんて、なれる筈は無いだろうに。
    『摧破 ! 顕正会 ! 』と言う法論動画群が、YouTube上に有るが、
    これの始めの方の動画を観た方はご存知の通り、
    『法華講を脱講して、顕正会に入会した法華講員が居る』のは確かだ。
    上手いこと、顕正会々員の口車に乗せられて、そうしたものらしい。
    (どうやら、顕正会々員には、話術の巧みな者が居るらしいな。何人居るかは解らんが。)
    これから解る様に、『一人の人が2つの対立する宗教団体に同時に入信(入会)する事は有り得ない。』
    法華講は顕正会を破折の対象にしているからな。
    同じ事が『創価と顕正会の場合にも言える』のだ。顕正会は、昭和40年代に創価学会の本部に、
    数十名の男子部員を乱入させている。
    同様の行為は、妙観講本部に対してもやってるな。(男子部員60名程だったと言う。)
    そんな組織が「創価にも、顕正会にも在籍していて良い」なんて事を言う訳は無い。
       それに、
    >痴呆症の進行も激しく毎回同じ文句を繰り返す
    と言うが、認知症(昔は"痴呆症"と言った。)の患者が、
    おまいの言う様に、「進行が激しい」状態で書き込みなんて出来るのか ?
    やったとしても、「嘘」と判定出来る様な意味の取れる文章は書けまい。
    ただの意味不な文字列が並ぶだけだろう。(一部の荒らしは、"意図的に"そうする事も有るが。)
        結論。『創価体質は消えずに嘘ばかり書き込んでいる』のは、おまいの方だ !


    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1274628965/121
    -----------------------------------
    さて、これで阿呆面マンの「初めての筈のコメント」という条件が刹那のうちに瓦解したわけだが?

    ちなみに、"121"と"138"の間で2回("126"、"135")
    "138"と"153"の間で4回("146"、"147"、"149"、"151")
    合計6回レスをしており、
    その6回で阿呆面を花瓶させたり、用語の解説をしたりと、八面六臂の大活躍なんだが?

    そしてこのスレでいやに「創価マンセー、アンチはオウム」とか
    「anthiの朝鮮人多重コテ自演乙」とか連呼してる阿呆面が居るけど、
    阿呆面マンはそれの関係者なの?
    2010/09/05(日) 17:43 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    ハイハイ完全な懐疑主義者主観の必死な長文自演ご苦労様でした(笑)
    2010/09/05(日) 21:15 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    何も言い返せなくてくやしいのうくやしいのうwww
    2010/09/05(日) 21:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ほほう、念入りにそう来ましたか(笑)
    挑発しても無駄ですよ(笑)
    2010/09/05(日) 21:33 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    あれ?私の書き込みは全部挑発のつもりでしたが。
    私は、ただ貴方がファビョるのを見て楽しんでるだけですよ。
    2010/09/05(日) 21:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    いえいえ、赤の他人であるはずのあなたが何故か興奮状態なのが楽しいです(笑)
    2010/09/05(日) 21:51 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    興奮?私が貴方の書いた駄文を見て興奮するとでも?
    自意識過剰なんじゃないか?
    2010/09/05(日) 22:10 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       遅くなりましたが、ご支援に感謝いたします。有難うございます。
     さて、阿修羅マンですが、この創価・公明板の各スレに出没する「創価学会員又は、シンパのネット工作員」の一人ではないかと思います。
    「根拠無く、"誰某は何々の自演だ"」とか言い出したり、反論されて負けそうになると、「おまえは何々の信者だろ ? 」とか言い出したりします。
    議論していて、いきなり「話題逸らしの誤魔化し」をしたり、「揚げ足取り」をしつこくしつこくやって来て、議論相手に議論する気を無くさせようとしたり。
    朝鮮人云々も、創価アンチと呼ばれる反創価学会派の人達を嫌韓ネットユーザー、特に「嫌韓厨」に叩かせようとする姑息な工作の一つでしょう。
    そんなもの、通用する訳無いんですが・・・・・。
      重ね重ね、ご支援に感謝致します。
     それでは、これにて失礼します。
    (付記。「慧音(けいね)」。誰か解りました。でも河童に利用されないように言いません。では。)
    2010/09/06(月) 00:24 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    そっくりそのまま言葉をお返し致します(笑)
    それにしても全く法律ヲタの思考そのまま(笑)
    2010/09/06(月) 07:39 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    何と言いますか、阿修羅マン氏は周囲と異なる自らが設定した独自の前提条件で話を進める悪癖がある

    ようですな。

    誰も彼もお構い無しに「自演常習犯」呼ばわり、確たる根拠も無いのに「○○は××の自演だ」と決め付け。

    阿修羅氏に対しては真に言いづらい限りなのだがその悪癖は致命的、ネット以外の場所で同じような行為

    をしていたら間違いなく社会人として全うな生活を送る上で支障が出る。
    2010/09/06(月) 08:24 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1678-a7c176fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック