2ntブログ

    卑劣で卑怯な屑アンチのカスども

    ここでは、「卑劣で卑怯な屑アンチのカスども」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    007、anti、その他カスキャラである、安部、ヨイチが007の自作自演である件。

    携帯、PCからのコテハンを変えての自分が優位になる批判コメントwwwwwwww

    以下即007を擁護し始めた安部からのコメント



    タイトルなし

    まさか2ch以外にソースが出せないし、反論も「読者様」の言葉を借りないと出来ないような奴が
    相手を権威主義だの、自分で判断出来ないなどど批判することがあるとは思わなかったわ。
    ちょっとは自分の行動を見直しましょうね~


    管理人からのコメント

    これほど醜い日本人女性」とは、「日本人女性は可愛い」「日本文化が人気」「和食は体にいい」「日本人は清潔」その他多数の日本人の常識に反する主張をしている。

    で、俺がどのページで2chをソースにしたの?URLを書けよ。俺の発言は全て「これほど醜い日本人女性」管理人コラムに残っている。


    別の名無し屑からのコメント


    タイトルなし

    >根拠などと言いながらwiki(笑)やネットの情報(笑)を晒すだけw

    自分の言葉とは自分の妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ?とツッコまずにはいられなかった
    まぁ諭したところで理解できる程度の知能も持ち合わせていない管理人には意味を成さないんだけどな
    ソースの意味も理解できてないくらいだし
    ソースも無い理論ってのは妄言以外の何物でもねぇよボケ



    管理人からのコメント

    名前を名乗ってでは反論すらできなくなった屑wwwwwww嘘だと思うなら007及びアンチの過去に遡ったIPと、お前のIPを晒そうか?

    だから、お前のいう「妄想」ってなんなの?俺のどの言葉と、どの部分が妄想なの?「これほど醜い日本人女性」まとめサイトのページURLを晒してから批判しろ。

    それに加え、「日本人女性が韓国人女性より美しい」ソースと根拠を出せ。俺は日本猿女が醜い根拠を多数だしている。お前は俺の提出した根拠の一つ一つに反論しろ。


    自分の罪人顔みれば、ソース以前に醜いって分かるだろうがwwwwwwwwwwwデジカメでお前の罪人顔間近で撮れば十分ソースに成るだろうが。俺をどんなに叩いても、お前の人生は「不幸」以外に選択支はない。

    お前らがどんなに俺をこのブログで叩こうと、不正、嘘、良心に反する行為はおまえ自身の心の傷となって帰ってくる。

    俺がお前を裁けなくても、お前の不正行為による心の傷は将来免疫力低下、老化、容姿の悪魔化という形でお前に帰ってくる。

    それが神の裁きだ。お前等は「これほど醜い日本人女性」の呪いから逃れられない。

    お前等がこのブログに粘着すればする程不幸が降りかかり、お前等の容姿、肉体を蝕む。

    お前等は「根拠が無い」「妄想だ」と何時まで鬼畜日本猿の醜さを肯定し続ける気だ。

    お前らが苦しみもだえ、その醜い顔を歪め、クサマンからイワシ臭を漂わせながら必死にブログに粘着する姿は「覚醒者」である住人には見え見えなんだ。

    俺のブログに粘着する暇があるなら、マン毛の一本でも抜け。少しでも韓国人女性の美しさに近づく努力をしろ。


    それとも俺のブログのカウンター回し係になりたいのか?
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     
     此処にいる全員、匿名であることに変わりはないというのにたがたがコテハン?

    の有無如きでピィピィ喚き散らして一体何がしたいのさ?
     
     こんな泡沫ブログでお山の大将気取ってるせいで頭がおかしくなったのかい?
    2010/07/27(火) 18:56 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    はぁ?何言ってるの?
    自分が論破されたら、毎度お約束のIP晒しか(w
    で、IPを晒して何になるんだ、答えてみろよ。
    貴様の友達のスーパーハカー様にお願いして、クラッキングでもするのか?(w
    それとも、今の時期「リモホで自宅を特定出切る」とか思ってるほど頭悪いの?

    貴様がソースを出せば良いだけだろうが、クズ!
    俺が過去に貼ってるだろうが、自分に不利な事は完全無視か?
    それとも日本語が読めないの?
    日本語は読めるけれど、自分に不利な事は読めないの?

    で、自作自演は貴様の方だろうが。
    一度も現れたことの無い「読者様」だ、笑わせるな。
    自分が論破され反論が出来ない物だから、架空の読者様を持ち出して「自分は論破されてない」とか抜かしてるのは貴様だろ(w

    GSやエルモも最近来てないみたいだが、奴らこそHNを変えて書き込んでるんだろ(w
    いつものHNで書き込むと、知識の無さや不自由な日本語に突っ込まれるからな(w
    2010/07/27(火) 19:02 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    「チルノのパーフェクト算数」を踊る!
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm7693717

    笑って過ごすも一生
    怒って過ごすも一生

    楽しく行こうね♪
    2010/07/27(火) 19:17 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
    やっと私の事を取り上げてくれましたね!

    ブログ主はよく2chの記事を抜粋して、それを記事として投稿してますよね?
    「2chをソースにしている」と言われても否定できないのではないでしょうか?
    まあ、私も「ソース」ではなく「抜粋」と言うべきでしたね。

    ところで、私はまだブログ主にレッテル張りされてませんでしたね。
    ここで明かしますが、私は福島県在住の、理系進学希望の高校生です。
    さあ、ブログ主はどんなレッテルを貼るのか?楽しみですね。
    2010/07/27(火) 19:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >私は福島県在住の、理系進学希望の高校生です。

    あら、ここの常連の平均年齢って意外に低かったのね。

    たぶんAnti氏は小生と同じ年か若干年下ぐらいで、007氏が同じ年か若干年上ぐらいだろうと想定しています。

    神父ソン様も学生さんですし、管理人様も小生が察するに小生よりも年下でしょう。 年上はGS様だけですね。
    2010/07/27(火) 20:04 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    >007、anti、その他カスキャラである、安部、ヨイチが
    007の自作自演である件。
    携帯、PCからのコテハンを変えての自分が優位になる批判
    コメントwwwwwwww
    以下即007を擁護し始めた安部からのコメント

    根拠は?
    anti様や安部さん様、ヨイチ様や他の反論者の方々が当方と
    同一人物という明確な根拠であるのか?

    ・・・とマジな調子で質問してみたが、此処のブログ主は
    「証拠を出す」程度の簡単なことも出来ない低脳だったな。

    --------------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」とは、「日本人女性は可愛い」
    「日本文化が人気」「和食は体にいい」「日本人は清潔」その
    他多数の日本人の常識に反する主張をしている。
    で、俺がどのページで2chをソースにしたの?URLを書けよ。
    俺の発言は全て「これほど醜い日本人女性」管理人コラムに
    残っている。

    わざわざ、まとめサイトまで見なくても、このブログで十分
    だと思うが?

    【調査】「ひきこもり」70万人、予備軍155万人、きっかけは
    「職場になじめなかった」や「病気」…内閣府調査[10/07/24]
    ソース
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1279978668/


    【社会】 「タンポンを!」 ギャル雑誌モデル100人が「ポン活」、
    表参道を行進…東京
    ソース
    http://www.unkar.org/read/tsushima.2ch.net/newsplus/1279638579

    【韓国】漢江で上半期に232人が自殺試み、47人死亡[07/13]
    ソース
    http://daily-hanitsu.jugem.jp/?eid=324
    ※元ネタスレッドが閲覧できないので引用しているブログです。

    ざっと探しただけでもこれだけ見付かったのだが?
    なおエラー回避のため、このブログでの記事アドレスは省略して
    います。

    --------------------------------

    >名前を名乗ってでは反論すらできなくなった屑wwwwwww
    嘘だと思うなら007及びアンチの過去に遡ったIPと、お前
    のIPを晒そうか?

    自分が再反論できなくなったら、反論した者のIPを晒す。
    ブログ運営者としては最低の行為だが、ブログ主は、そんな事も
    理解できないほど頭が弱いのか?

    --------------------------------

    >だから、お前のいう「妄想」ってなんなの?俺のどの言葉と、
    どの部分が妄想なの?「これほど醜い日本人女性」まとめ
    サイトのページURLを晒してから批判しろ。

    これも、まとめサイトなど見ずとも、今回の記事で十分だと
    思うが?

    【ブログ主の妄想大全集】
    >自分の罪人顔みれば、ソース以前に醜いって分かるだろうが
    wwwwwwwwwwwデジカメでお前の罪人顔間近で撮れば
    十分ソースに成るだろうが。俺をどんなに叩いても、お前の
    人生は「不幸」以外に選択支はない。

    面識も無い相手の顔を罪人顔と決め付け「お前の人生は「不幸」
    以外に選択支はない」とこれまた決め付け、1人で勝ち誇って
    いる。


    >お前らがどんなに俺をこのブログで叩こうと、不正、嘘、良心
    に反する行為はおまえ自身の心の傷となって帰ってくる。

    反論できなくなったらIPを晒す、反論したものを根拠も無く
    誹謗中傷する、明らかな嘘が書かれている2chの記載を根拠に
    して他人を誹謗中傷する。
    人を非難する前に、まず自分の行為を見直すべきでは?


    >俺がお前を裁けなくても、お前の不正行為による心の傷は将来
    免疫力低下、老化、容姿の悪魔化という形でお前に帰ってくる。
    それが神の裁きだ。お前等は「これほど醜い日本人女性」の
    呪いから逃れられない。
    お前等がこのブログに粘着すればする程不幸が降りかかり、
    お前等の容姿、肉体を蝕む。

    そして最後には神頼み。
    何も明らかになっていない未来の事柄を以て他人を非難する。
    そりゃ何とでも言えるよな。


    >お前等は「根拠が無い」「妄想だ」と何時まで鬼畜日本猿の
    醜さを肯定し続ける気だ。
    お前らが苦しみもだえ、その醜い顔を歪め、クサマンから
    イワシ臭を漂わせながら必死にブログに粘着する姿は
    「覚醒者」である住人には見え見えなんだ。
    俺のブログに粘着する暇があるなら、マン毛の一本でも抜け。
    少しでも韓国人女性の美しさに近づく努力をしろ。

    挙句の果てに、一片たりとも根拠の無い自作の「性別判定法」
    を根拠に他人を誹謗中傷する。
    また「根拠は後日」と言いながら、未だに根拠を出さず「007
    =女」という根拠の無い決め付けだけが一人歩きしている。

    --------------------------------

    >それとも俺のブログのカウンター回し係になりたいのか?

    叫べども
    誰も認めぬ
    我が主張
    それは当然
    嘘ばかりだから

    字余り
    2010/07/27(火) 20:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ
    >妄言以外の何物でもねぇよボケ

    妄想だと言いながらこのブログに粘着するお前は妄想であると確信していない証拠。
    本当に妄想だと思っているなら一個人のブログにここまで粘着しない。
    妄想だと思っていない。つまり、図星な訳だ。
    そしてその図星こそ、お前の粘着の原動力。
    図星で悔しさのあまり言い返そうとするも、自分の口では言い返せないので
    無意味なソース要求に徹する。

    これがお前のすべてだ。
    2010/07/27(火) 20:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >妄想だと言いながらこのブログに粘着するお前は妄想であると確信していない証拠。
    本当に妄想だと思っているなら一個人のブログにここまで粘着しない。
    妄想だと思っていない。つまり、図星な訳だ。
    そしてその図星こそ、お前の粘着の原動力。
    図星で悔しさのあまり言い返そうとするも、自分の口では言い返せないので
    無意味なソース要求に徹する。


    あんまりにもここの管理人がアホなんで突っ込みたくなるだけだろw



    2010/07/27(火) 20:52 | URL | カビゴン #-[ 編集]
    ソースは真実ではない。

    ソースはあくまで参考程度であり、机上の空論でしかなく

    真実を見たことにはならない。

    真実の追求とは、、自分の目で確かめることだ。

    百聞は一見に如かず。
    2010/07/27(火) 20:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そういえばここに粘着してる誰かさんが、ネットの情報だけで外国を知ることが出来るとか言ってたなw
    2010/07/27(火) 21:17 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    自演?
    W県からアクセスしてる俺も範疇内なの?

    あとアクセスカウンター回し係はいつもやってる事じゃん。
    他に回してくれる人少ないからねぇ。
    2010/07/27(火) 21:22 | URL | anti #-[ 編集]
    そもそも管理人は自身の海外経験を元に日本人の醜さを伝えてるわけで・・・

    でもそれはあくまでネット上では参考程度でしかないと自覚してるわな。

    だから無意味なデータなどいちいち示す必要も無い。

    ゆえに管理人は何度も本当かどうか知りたければ、すなわち美意識覚醒

    したけりゃ海外に行け。と、言っているだろ。

    反論したけりゃそれからにしろ。ってことだ。

    今のお前らは管理人と同じ土俵にすら立ててねーんだよ。

    お前らのやってるのはただの無意味なソースの要求。

    海外のかの字も知らないほどに海外とは無縁な、日本から出た事のない

    ネット情報だけを頼りに海外を知った気になってるお前らは

    管理人に反論する資格など皆無に等しい。

    同じ土俵に立ちたけりゃ、海外に行って、お前自身の目で確かめた上で

    お前の感じた真実をお前自身の口で、管理人に訴えて具体的に反論してみろ。

    今のお前らは反論すらなってーよ。

    まあ、出来ないから、お前らは己の口で一切反論できないんだろうがなw
    2010/07/27(火) 21:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分の経験=絶対的

    って思ってる奴だと思われてるのね。
    可哀想、管理人。

    海外なら何度か私も行きました。
    これで反論してもOKですな。

    ちなみに俺の経験から言わしてもらうと、俺の言った国では、
    「公に人種差別をする人間は比較的自分を誇れるものが何もない人」というコンセンサスがありました。
    こちらも参考にどうぞ。
    2010/07/27(火) 21:34 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑x2
    その海外体験も極端にバイアスがかかった状態で提示されてる訳だから参考にならないんだよね
    2010/07/27(火) 21:45 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       >海外のかの字も知らないほどに海外とは無縁な、日本から出た事のない

    ネット情報だけを頼りに海外を知った気になってるお前らは

    管理人に反論する資格など皆無に等しい。

    同じ土俵に立ちたけりゃ、海外に行って、お前自身の目で確かめた上で

    お前の感じた真実をお前自身の口で、管理人に訴えて具体的に反論してみろ。


    と言う事は、このブログも閉鎖。って事でOKですね ?
    此処も「インターネット上に有る、2ちゃんねるまとめブログなんだから。」
    しかし、問題は、『その海外体験をどこで発表するか』だ。
    おまいの言う通りにすると、「発表の場が無くなるんだよ。」
    こう考えて行くと、おまい、つまり河童の言うのは、『一種の言論封殺』と言う事になる。
    反論出来なくなったら、「言論封殺」に走る。
    いやはや、朝鮮人ないしは、それらに与同する者たちは怖いねぇ。(嘲笑)
    2010/09/02(木) 18:16 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1585-296153b8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック