2ntブログ

    ヨイチが敗北宣言!wwwwww

    ここでは、「ヨイチが敗北宣言!wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント


    ヨイチが敗北宣言!wwwwww

    お?w ヨイチが盛大に敗北宣言しているなあwwww

    管理人さんの説自体から必死に話を逸らし、「勝ち負け」「勢力争い」の話題に逃げるヨイチwwwww そーゆーのはな、『全く反論できないけど、感情的に何か言って(叩いて)おかなきゃ気がすまない』という痛い痛い低レベル人間に特有の、この上なく下衆な(←これが「下衆」って言葉の正しい使い方w)言動だというのは常識なんだよwwwww
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080404/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080408/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080410/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080412/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080412/p2
    ttp://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20041126/p2
    そして下衆な言動であると同時に、(最初にも書いたが)「敗北宣言」でもあるww 何たって、(これも上に書いたが)反論できないからこそ、そーゆー言動に逃げるわけだからなあwww
    ププププww 必死に管理人さんを叩いたつもりが、逆にこの上なく明確な敗北宣言をしてしまったヨイチwww 面白ぇ~!wwww これだから日本猿観察はやめられないww
    そして、あらためて日本猿どもを手の上で踊らせる管理人さんの手腕に敬服いたしました。


    >>ヨイチ
    >>書籍化だのアニメ化だの
    お前らはできるのか?w http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3270.htmlそもそも何で「三日坊主に終わった」と今の段階で分かるんだ?w 証明してみろよw

    >>ブログ一つで自分が何かしている気に
    そのブログとか2chにお前らがコメント・レスを書き込むことは「何かしている」ことになるのか?ww

    >>河童の御威光とやらが及ぶのは
    お前の御威光はどこに及ぶんだ?w そもそも御威光あるの?ww

    >>お前がどんなに周囲の人間を見下し罵ったところで
    ヨイチとお仲間がどんなに管理人を見下し罵ったところで、管理人一人の活動すら止めることはできないし、ましてや「白人は日本猿より美しい」という世界で確立された通念を変えることなど全くできようはずもないぞ?w

    >>現実を直視しようとしないからこういうコメントを表示することが
    コメントを表示しないどころかコメントを書き込む場すら作らない(自分のブログを作らない)ヘタレヨイチは、どんだけ現実を直視しないんだい?w

    >>お前のブログに給金を
    お前のコメントに給金を出してくれる奴はいるのか?www そうか、お前はフリーター以下と自分で認めるのかw

    >>ブログの中でデカイ面
    ブログのコメ欄や2chの過疎スレでデカイ面するしか能の無いお前が何を言うw(え?他にも能があるって?wいやいや、お前の流儀では、能が無いと決めつけるのに根拠はいらないんだろ?w)

    すべてがブーメランのヨイチwwww え?w「このオレは目標が低い(or無い)からカコイイんだぁ~い!」だと?w そうか、ヨイチは1番のコメで言う「コメディーの域」に達してしまうのかwww あと、その価値観にすがりたいなら、『管理人さんが「俺はこのブログで給金を得てやるぜ」と宣言した』ことを証明しなきゃなw

    >>下衆なコメントと投稿を
    「下衆」であることを一度たりとも証明できてない奴が、レッテル貼る―その結果「反論できません」と自白するw―だけの簡単なお仕事をしておりますww

    >>図々しい要求
    ヨイチに友達がいないことが確定www 友や同志への頼みとしちゃ全く普通なんだがw たとえばデモを含む政治運動、維新・革命のたぐいは、ヨイチの言う意味での「無償協力」「無償援助」が相当無ければ成り立たないのは常識w 維新・革命に至っては、時にリーダーが知り合いですらない他人たちを煽動して死地に向かわせるわけだしww(人類の歩みを否定するヨイチw) 管理人さんの頼み(←要求じゃなく「頼み」ねw 政治運動家などがよくやる「要求」より弱いわけw 日本語も正しく使えない白痴ヨイチw)なんぞ、ものすごくおとなしいほうで、日常生活中でもよく見られる「何かを頼む」光景の一種だろうww そんなことも分からんとは、こいつどんだけ社会性無いんだよwwww 引きこもり確定だなww

    こんなバカなことしか書けない時点で、日本猿の池沼っぷりが知れようというものw(いや、とっくに知ってたけどw) ま、コイツのお仲間たちは、池沼同士の同族意識から必死でコイツを擁護するんだろうがw、どうせ全く何の論拠も無くヨイチの駄コメに「まともな忠告」みたいな肯定的なレッテルを貼り、そして管理人たちには、例えば「まともな忠告を“クズによる粘着”扱いしてる」だの「電波」だの「カルト」だの「好みに合うものだけを取り上げてるぅ」だのという否定的なレッテルを貼るだけだろうなぁwww(最後の「好みに合うものだけを取り上げてるぅ」というレッテルなんて負け惜しみの極みだよなw 真理の探求者たる管理人さんは概ね“正しいコメ”を“好む”わけで、そういうコメを取り上げるわけだが、それは学術雑誌と同じスタンスであり、当然全く悪いことではないw つまり「“好みに合う”ものをとりあげる」ことの良し悪しは、どんな“好み”かによるというのが常識なわけだが、きっと連中はその常識すら無視し「好みに合うものだけを取り上げてるぅ~」とレッテル化して無内容なバッシングに励むであろうw) もちろん、そんな作戦をとった時点で、マトモな人から見れば「ボクは反論できませんん~」という敗北宣言にしかならないわけだが、池沼日本猿の低い知能じゃ理解できんだろうなあwwwww

    ヨイチは相変わらずのピエロww

    おいおいヨイチw、おまえの書いた渾身の「現実」とやらがソレか?ww すでに指摘されてるから省くが、話逸らし・詭弁・詐術・ダブスタのオンパレードの、駄文中の駄文じゃねえかwwww そんなだから承認すらしてもらえねえんだよwww(あ、でも管理人さんは承認してるな。慈悲深いなあ。時々行われる“恩赦”みたいなもんだねwヨイチは感謝しろやw つーかおいヨイチ、お前「コメントを表示しない」と決めつけてたよなあ?w 決めつけがハズれたんだから謝罪しろよww それとも逃げまわって、日本猿の倫理が人間として最低限のレベルすらないクソだということを証明するか?ww 日本の政治家どもが慰安婦問題への対応でそうした―そして大恥を晒し、世界からボコられ中w―ようになwww)

    で、まぁ~た「(コメの内容に関わらず)コメントを反映させないのはカコワルイんだからね!ゼッタイ!」というバカな価値観を設定し、それにすがっているというわけかwwww そんな価値観はな、(お前が現にやってるようなw)詭弁・詐術・話逸らしで延々と粘る事を無限に肯定してしまう、カス同然の価値観なのはマトモな頭があれば誰でも分かることなんだよww(何で世界中のちゃんとした学会・研究機関・学術雑誌がバカを排除してると思ってんだw)http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130502/p1ここでApeman氏がenderukuというヨイチによく似たカスに返答する中で言ってる、「研究者への嫌がらせの手段が限りなく許される」に通じるところがあるwwww 要は「良い排除」と「悪い排除」があるのは常識中の常識なのだから、そこんとこの区別無視して「コメを排除した“から”ダメェ」なんてほざいちまった時点で、「ボクはちゃんとした事は書けませんん~!」ていう敗北宣言をしたのと全く同じなんだよw つまり、ちゃんとした事を書けないからこそ、「常識的な価値観では排除される」と考え、非常識な「コメは承認すべし!ゼッタイ!中卒を研究機関に入れるべし!ゼッタイ」みたいな価値観を設定するわけだwwwwwwお前らの心理なんてバレバレなんだよww とりあえず敗北宣言乙ww
    承認されたかったら、Apeman氏がenderukuに求めているように、相応しい知力を見せればいいだけの話だww(ま、ムリだろうがなw)

    つうかそーゆー価値観がバカげてるってことは、この記事自体の中で証明してある(相手が詭弁・話逸らしで粘るしかなくなれば、こっちの勝ち)じゃねえかw おいおいwwまた1番のコメで言われた“コメディー”やってんのかよw ¬(´ー`)г

    そもそもこの記事以前に、過去記事でも証明されてるしなあwwww
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3317.html
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3539.html(←この記事なんて、「たとえ日本猿が形式上白人を論破できずとも、日本猿の勝ちである場合もある」と、日本猿目線で書いてくれてるじゃんww さすがは真理に目覚めた管理人一派だ。日本猿には全く欠落してる概念「公平性」を身に付けている! しかし惜しむらくは、それをもってしても、下等すぎる日本猿の心を動かすには至らないことw)

    とっくに破綻した考え繰り返し唱え続け、議論を延々とループさせるのは、南京事件論争などでもよく見られる日本猿の痛い習性だが、やはりヨイチも日本猿だけあって、その習性を持っていたかぁwwww あ、最下層日本猿なのだから持ってて当然かwww

    まあともあれこれで、ヨイチがこの「ブログの形をとった研究所」に立ち入れる知能を持ち合わせないことが明らかになったなww(いや、とっくに明らかだったけどねw再証明w)「ボクのコメントを表示しろぉ!」とほざいたまさにそのコメで、「コメントを表示される資格が無い」と再証明してしまったヨイチwwww 最下層日本猿は最後の最後までピエロwwwww
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ヨイチ猿が、「お前(管理人さん)のブログへの俺(ヨイチ)のコメを表示しないのはダメェ!」と鳴き喚くのが滑稽でしょうがないww
    そんな事でいくら被害者ヅラしたところで、管理人さんだって「ヨイチのブログへの管理人さんのコメ」を表示してもらえないどころか、「(たとえ非表示でも)ヨイチのブログへのコメをヨイチ一人だけに読ませる」ことすらできないのだからwww(ちなみにヨイチ猿は「管理人さんのブログへのコメを管理人さん一人だけに読ませる」ことはできるw) なぜならそもそもヨイチは「ブログ自体を持っていない」からねえwww
    『お前の家に届いた手紙を全部公開しろぉ』とほざく奴が、自分は住所不定で手紙すら届かないホームレス(しかも自ら望んでホームレスになった奴w)でした…という話なんだよなあwwww
    どこまで低脳なんだかww ¬(´ー`)г
    結局ヨイチは、「オレは河童に対し○○できないが、河童はオレに対し○○できるじゃん!不公平!」という文章を作ろうにも作れないから(ま、作ったとしてもその妥当性は「○○」が何かによるがねw)、単に「オレは河童に対し○○できないぃ」と“だけ”言ったり、あるいは単に「河童はオレに対し○○できるじゃん!」と“だけ”言って、雰囲気だけで「オレは不当に虐げられてるぅ」感を演出しようとしてるわけだwwww 実に最下層の低脳らしい浅知恵だなあwww (ノ∀`)
    ま、ヨイチ猿が何と吠えようと、上の記述と
    『じゃあなんでヨイチ君は、「お前(管理人さん)のブログへの俺(ヨイチ)のコメを表示しないのはダメェ!」て“表現”を使ったのぉ?ww』
    で終了だろうwwwww
    2013/07/31(水) 19:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    低脳ヨイチのことだw、きっとファビョって、自分が「管理人さんが“ブログで”給金を貰ってない事」をけなしたことすら忘れ、急に「(ブログとか仕事に限らず)どこかから給金を貰っているか否か」という基準を新たに持ち出し、「お、俺はブログへのコメント以外で給金を貰ってるからカコイイんだもん! 河童は無収入(←ヨイチ猿の妄想w)だろぉ!」みたいなことを言い出すに100万票!wwww
    2013/07/31(水) 20:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まともなやり方では管理人さんを叩けぬヨイチは、ゴミ特有の「相手の上司(いや、上司どころか“主君”かもw)になったつもり」論法を使ったりしてwwww
    例えば、「河童よ!目標を口にするなら、具体的な期限や手段までこのオレ様に報告しなきゃダメ!ゼッタイ!」とほざくとかねww そんなのは、「お前、管理人さんの何なの?」と一瞬で切って捨てられる駄論なんだが、それすら分からないのが最下層のヨイチクオリティwwwww
    2013/07/31(水) 20:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    話を逸らすしか能の無いヨイチ(本当はそれは“能”とは言わないから、「無能なヨイチ」と言ったほうがいいかなw)は、「頼んだ側の頼みが図々しくないか」というテーマを捨てて「頼まれた側が頼みをのむか」というテーマに逃げ、それで何かを言った気になるかもしれませんねえwwww
    俺がそう推測する理由は、ひとつには(既に書いたとおり)“ヨイチが無能だから”というのがあり、もうひとつには、引きこもりヨイチに『人が友達の頼みを断る時、「頼みが図々しかったから」でない場合が多々ある』という人間社会の機微(いや、“機微”というほどのこともない常識なんだがねw)を理解できるとは思えないから、というのがあるwwwww さあ~て、どうなることやらww
    2013/07/31(水) 20:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチが管理人さんの文章をを“下衆”と評するのにはマジ笑えるw 「価値観は人それぞれ」という見地からすれば、当然「管理人の文章を称える人もいる。何を“下衆”とみるかは人それぞれ」と言わねばならないはずだがwwww
    ま、ダブスタの達人(笑)たるヨイチのことだ、さらにここから「か、河童の文章を周りの(日本)人に見せてみろお! ぜ、絶対みんな“下衆”と言うからあ~!」(「世界が白人の美を称えているからって、白人が美しいわけじゃないもん!」と抜かした同じ口で言える言葉じゃないねえw普通はww)とか恥ずかしげも無くほざき、ダブスタの限界に挑戦するんじゃねえかなあ?w ちなみにこれはダブスタの極致であるのみならず、『「自らの非を決して認めない日本猿どもの醜悪さ」を知り尽くす管理人さんに対して、「日本人の非を指摘するお前(管理人さん)の文章を、日本人たちはきっと“下衆”と評するに決まってるんだぁーい」と得意気に喚き立てる』というとてつもなく痛い振る舞いであることはマトモな人たちはみんな知ってるよな?www
    え? そんな池沼じみた振る舞いをする奴がいるはずないって? ヨイチならやってくれるよwwwwあのヨイチならねww
    2013/07/31(水) 22:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチってなつかしいね。まだ粘着してんのか
    あと007ってここの管理人に自分のキンタマの匂いを「栗の花の匂いがする」とか答えていたやつだよな
    アホみたいなヤツだな
    2013/08/02(金) 00:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    でも自分の肉体が貧弱で
    管理人と釣り合わないと感じるから
    そのコンプレックスの反動で
    アンチ的言動になってしまってるだけ

    それ以外になんか理由あるか?
    日本好きでもアンチ白人でもないようだし
    2013/08/02(金) 01:44 | URL | ヨイチは管理人に惚れているだけだよ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/08/03(土) 15:42 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3551-183b12f4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック