2ntブログ

    バカウヨはアジアの現実を見やがれ

    ここでは、「バカウヨはアジアの現実を見やがれ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    脱亜入欧をスローガンに、欧米に倣い「格下のアジア」の植民地化をすすめたに過ぎないのに
    (それが悪いとは思わないが)、戦争に負けて全てを失うと、今度は「結果、アジアを白人支配から
    解放したのだ」と負け惜しみの詭弁に逃げ込む。

    なら、アメリカの原爆投下だって正当化されるよな?「結果、戦争を終結させ日米双方の犠牲の増大
    を食い止めたたのだ」から。

    アジアの土人など、日本人には感謝なんぞしていない


    ごく一部のアンチ白人の民族主義者の声を取り上げ云々しているだけ

    第二次大戦中日本の支援をうけたタイだって、いまだに白人が支配者扱い。
    白人なら基本、女児と淫行しても逮捕されない(本国からの要請があった場合は逮捕されるが)
    逮捕され晒し者になってきたのは常に日本人。一部の日本好きのオタクや、昔の日本軍に感謝する
    年老いた民族主義者以外には馬鹿にされている。


    フィリピンでは長きにわたりニセの遺骨を


    大量に売りつけられるという、この体たらく


    バカウヨはこのアジアの現実を見やがれ。いつも都合のわるい事から逃げやがって、なめとんのか。



    ------------------------------

    前回書くのを忘れていましたが、英霊(犠牲者)の遺骨に土人の骨を混ぜて鬼畜日本猿に売りつけている件ですが、もしこれが「韓国人」だったらネット右翼のカスどもによって、スレッドが大炎上しているはずです。

    所が、相手が「韓国以外の国」となると、全く反抗できなくなるのがアニメ、萌えオタの異常性欲者カスどもの正体。

    こいつらの言う「親日国」とは、韓国に対する当て付け、「アジアの国々は白人の支配から開放してくれた日本に感謝をしている、でも韓国だけは日本に感謝しない」と、韓国を叩きたい。

    だから、トルコ、インド、台湾、パラオを一方的親日認定する。

    その為、「親日」に異常に執着するアニオタはフィリピンを叩けないwwwwwwwwwwwww

    これが似非皇民の正体wwwwwwwwwww


    こいつらは敗戦と、反米、反白人教育に洗脳された悪魔。


    鬼畜日本猿は檻の中の日本猿と同じwwwwwwwwwwww

    檻が毎日清掃されて、毎日食事が与えられても、清掃員や飼育係に感謝するどころか、飼育係を襲ったり、汚物をぶつけて挑発する日本猿と同じwwwwwwww

    何故自分が清潔な環境で、明日の飯に心配せずに、毎日オナヌやセックスして暮らせるのか理解できない。


    鬼畜日本猿は、白人の達成や過程、努力を無視し、「有色人種虐殺」「白人による植民地支配」という負の部分にばかり執着し、どんなに白人が鬼畜日本猿に知恵を与え、近代国家建国、インフラの整備という助けは無視。

    自分達が、欧米文化という地盤の上で暮らしているから「日本文化」賞賛というオナニーができるという現実も無視wwwwwwwwww

    白人を憎しむ、侮辱する、そして最終的には復讐する為に生きる鬼畜日本猿。

    この人類社会で一番尊く、必用な人種がだれであるのか「方向性が定まらない」

    どんなに「白人が一番必要である」という事実すら、屁理屈、詭弁、言いがかり、偏見、レッテル付けにより否定する、だから方向性が定まらない。

    「白人コンプ」「欧米カブリ」というレッテル付けが、日本人を悪魔に変えた。

    白人と共に歩まなくては成らない世界で最も優秀な日本人が、白人文化を遮断され、虐め、陰湿、村八分、猥褻、変態、アニメ、萌え、コスプレという汚濁文化に汚染さ、そして今では土人にすら馬鹿にされ見下される世界でもっとも醜く、容姿、内面の醜い野蛮民族に成り下がったのだ。

    世界中が欧米化した中で、日本流を貫こうとする鬼畜日本猿。

    白人を民族浄化しようと、土人国家を援助

    一番大切な白人国家との友好、自国民の幸福を忘れ、土人援助により架空の親日国家、友好、日本文化人気をでっち上げ、利権、天下り先を確保し、国民から金を巻き上げる鬼畜日本猿。

    白人国家という親友、恩人、そして親日、知日国家は何時も日本との友好を望んでいる。

    その白人を侮辱し、一方的に憎しみ、恩を仇で返す鬼畜日本猿。

    国ぐるみで反米、アメリカ人侮辱、そして太る、臭い、肌が汚い、老化が早いと平気で容姿、体質、民族差別を繰り返す鬼畜民族。

    日本メス猿は世界で最も醜く、日本文化は世界に通じない劣等文化であり、日本人は世界中で馬鹿にされているという事実を日本人に浸透させない限り、鬼畜日本猿は白人に反抗しつづけ、土人増殖、世界文明破壊を企む悪魔民族であり続けるのだ。


    それが何千億円もばら撒き、国際交流パーティーを50年も日本人の税金で開き続けても、「日本人(貴方)」と友達に成る為に誰も土人も外国人もパーティーなど施してくれないし、招待もしてくれない理由なのだ。

    日本人の税金が国際交流、相互理解、コスプレパーティーに浪費され、現地人ではなく、現地の中華料理屋、中華系カラオケ、マッサージ屋が繁盛するという本末転倒を50年続ける鬼畜日本猿。


    21506.jpg
    21523.jpg
    44743.jpg
    32201 - コピー
    54565.jpg






    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    本当に日本人ってバカでまぬけなんだね
    放射能まみれになっても、まだ平和ボケが治らないのはなぜ?
    フジテレビのデモがそれを世界にさらしたよね。
    くっだらないことに全力で抗議できんのに、原発はスルーしたバカな国民って世界に思われるようになったのに。
    この腐った真の国民性を世界に気付かせるきっかけを与えたのは、皮肉なことに日本人が敵認定してるフジテレビ。
    フジはつくづく狡猾やな(笑)
    2011/10/02(日) 06:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2660-4de9fa01
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/15(金) 17:03:27.31 ID:Usku98D1T● ?2BP(1919)ツインリンクもてぎに日本最長のジップライン誕生…3月30日http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201301...
    2013/02/15(金) | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版