2ntブログ

    アゴ無し金太郎が完全敗北宣言wwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「アゴ無し金太郎が完全敗北宣言wwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    hage3m.jpg
    hage3m.jpg
     
    73 :スリムななし(仮)さん:2013/01/21(月) 08:55:41.06
    超美少女FBフレンドのマラちゃんはブエノスアイレス在の20歳。
    盆踊りが大好きな日本オタク。ひきこもりの真性包茎土人にメッセージwww
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/6741312.jpg


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    だとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ロシア、ウクライナ、ベラルーシで相手にされないから今度はブエノスアイレスだとよwwwwwwwwwwww


    コイツはネットで知り合いになる




    ロシアに会いに行って管理人をバカにするニダ~




    待ち合わせの場所に行っても来ないニダ~騙されたニダ~とマイナス20度の暗闇の極寒で待ちぼうけwwwwwwwwwww




    悔しいからフィリピンの売春婦の画像を「彼女」としてUPするニダ~


    アホですか、アゴ無し金太郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    こいつはロシア大使館通報にビビリ、方向転換中wwwwwwwwwwwwwwwww



    4ヶ月もロシアにいて、唯の一枚のツーショット画像すら撮れない完全敗北wwwwwwwwwwwwwww


    もう誰にも信用されないwwwwwwwwwwwwwwww


    しかも、ネットで知り合ってその画像を勝手にUPwwwwwwwwwwwwwww


    今度はブエノスアイレスだとよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    行ってきたらぁ~wwwwwwwwwwwwwwww


    女安いし、南米にはストリップバー沢山あるから良い思いできるんじゃないのぉ~wwwwwwwwwww




    770 :スリムななし(仮)さん:2013/01/20(日) 17:33:40.63
    >>仲村金太郎ついに敗北wwwwwwwwwwwww

    同じ土俵にすら上がれてないのにカルビに勝ったとはこれ如何に?

    果たして河童は何をもってカルビに勝ったのか…?

    ①旅行の日数…× ②旅行の豪華さ…× ③旅行で行った国の数…×
    ④知り合った女性の数…× ⑤つけた難癖の多さ…◎

    本来比較にならない部分も無理やり比較してみたが…河童はこれで
    本当に自分の方が勝っていると納得しているのであろうか…?


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    糞ハゲの一人擁護自演が始まりましたwwwwwwwwwwwwwwwww


    だからね、「ロシアに行った事が無い」「アメリカに行った事が無い」「FBフレンドの~ちゃんがファックオフといってた」とか書き込んでいるのは糞ハゲなのwwwwwwwwwwwww


    そんなに旅行記を書きたいなら、別のスレ立てて、淡々と旅行記や画像をUPしたらぁ~wwwwwwwwww


    何で毎回俺に絡むのぉ~wwwwwwwwwwwwwwww


    何度もいうように「これほど醜い日本人女性」は自慢大会する場所じゃないの。そして「匿名掲示板」に不満があるなら、「優秀な人間」が集まるSNSやFBにでも行けばいいの。


    お前には「来なくても良い」という選択肢があるの。相手に不満なら来なければ良い話なのwwwwwwwww


    でもこのアゴ無し金太郎は私を無視できないwwwwwwwww何が何でも「引きこもり」「何処にも行った事が無いやつ」というイメージを広めたいwwwwwwwwwwww


    マジ、前頭葉未発達なの、wwwwwwwアゴ無し=大人の思考が出来ないという証拠なわけwwwwwwwww


    アゴ無し金太郎さんwwwwwwwwww貴方本当にバカですよwwwwwwwwwwwwwwww


    懐疑主義者やあばさ~と変わらない程のバカwwwwwwwwwwwwww


    やっぱ、母親に「矯正はいけない」「親から貰った身体に傷をつけるな」って育てられて、見事アゴ無し前頭葉未発達になったんだろうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    657 :スリムななし(仮)さん:2013/01/20(日) 16:56:16.72
    こいつは私を「童貞」「ロシアに行った事が無い」とバカにする為に自腹切て海外旅行しているわけ
    wwwwwwwwwwwwwwww

    今更だけどコイツって相当なレベルの自惚れだよな、何をどう考えりゃ赤の他人が自身を馬鹿にする為
    に大枚はたいて旅行に出かけるなんて発想に至るのか理解に苦しむ。

    普通に考えれば旅行に行くのはカルビ自身が楽しむ為が第一でカルビ云々なんてついでのついでって所
    でしょ、実際載せる投稿の末尾にあのバカは云々とか書き足す位しかしてないし。

    それも名指しで書いたりしてる訳でもないしねえ。難癖つけた本人か馬鹿にされてるって自覚や劣等感の
    ある奴位しか反応のし様の無い書き方だし、普通の人なら「誰のことだ?」って思いながら読み流すだけ。


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg




    だからね、私が何時「ロシア」の話をだしたのぉ~wwwwwwwwwwwwww


    一方的に「何処にも行った事が無い」と絡んできているのはこの糞ハゲwwwwwwwwwwwww


    この糞ハゲが「管理人は何処にも行った事の無い引きこもり」と決め付ける為に、態々自腹で海外旅行行ったり、ネットで知り合った女を「自分の彼女」やら「セフレ」扱いしているわけwwwwwwwwwww


    私は「これほど醜い日本人女性」について語りたいだけであって、過去に住人の皆さんに「ロシア語はなせるのか」「英語はなせるのか」「アメリカに行った事あるのか」


    なんて、一度も聞いた事ないし、そんなもの求めていない。


    「これほど醜い日本人女性」とは、日本メス猿について総体的に話す場所であって、セックスしただの、ブロージョブしてもらっただのという話は


    頭の弱いアゴ無し金太郎が勝手に進めているだけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    このオッサン、マジで頭悪いわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、何も書けないから「俺は海外に行った」しか書けないわけwwwwwwwwwwwww


    未だに自称ウクライナか何処かに居るのに、一般人女性とは2ショットできずに、売春婦の画像をUPwwwwwwwwwwwwwwwww


    もし、前頭葉がまともなら、服脱がす前に、どこかレストランや観光地で写真の一枚も撮れないのか?って疑うのが普通なのwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ところが、味噌、醤油、うどん、ラーメンばっか食わされたアゴ無し金太郎はそこまで頭回らないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああまああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3424-9085a7ff
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック