2ntブログ

    永尾ハゲルビってどんな奴

    ここでは、「永尾ハゲルビってどんな奴」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿


    6ヶ月振りにスレッドの方を覗いたが、相変わらず6ヶ月前と全く変らず
    同じように粘着を続けていた。
    こいつが6年間365日欠かさず管理人に粘着しているのは事実であると確信した。

    そして、こいつが管理人に相手にして欲しい構ってチャンであることも確信した。

    管理人は007やantiやその外ブログに粘着するクズどもとの相手に忙しく
    永尾カルビの相手など殆どしてないのはずだが、この永尾カルビは365日
    スレッドで管理人に粘着している訳だ。



    まさにブログに粘着するアンチどもと同じキチガイである。


    <永尾カルビがよく使う単語一覧>

    「河童」
    「カエル男」
    「統失」
    「底辺」
    「ひきこもり」
    「対人恐怖症」
    「童貞」
    「白痴」
    「知恵遅れ」
    「乞食」


    <永尾カルビが良く行う自演の一例>

    基本的に上記の単語を用いた書き込みを行い
    それに対して擁護する書き込みを行い
    それをコピペ化し貼り付け、更にそれに対して擁護
    する書き込みを繰り返す。
    それがこいつの自演常套例。
    それを365日欠かさず毎日繰り返す。
    分かりやすい例が>>120>>135

    これほど醜い日本人女性608
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1294508481/
    120 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2011/01/10(月) 10:39:41
    99 :スリムななし(仮)さん:2010/12/05(日) 15:30:45
    ネットでしか発言できない対人恐怖症のひきこもりが他人をさして
    「ーーなんて口だけだよ」
    ってギャグとして素晴らしすぎるだろwww
    さすがに白人女を崇拝して白人女と付き合うためにこのスレで6年頑張ってる人は
    お笑いのセンスが違うなwww

    100 :スリムななし(仮)さん:2010/12/05(日) 15:41:27
    たった6年じゃまだまだだ
    あと20年ぐらい頑張れwwww

    112 :スリムななし(仮)さん:2010/12/05(日) 19:40:58
    カエル男だけじゃないだろ
    ここは管理人以下ひとりぼっちでいらない子の巣窟だからなw

    114 :スリムななし(仮)さん:2010/12/05(日) 19:47:19
    ある対人恐怖症で童貞でひきこもりの爆笑名言
    「白人女をオトすためにこのスレで6年頑張ってきたキリッ」
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おまえはまず世界の最底辺日本人女の中のさらに最底辺、
    たとえば若い時の林真理子と山田花子と河童とフンコロガシを足して4で割ったようなどブスに
    土下座してデートしてもらうことからはじめろボケwwwww


    135 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2011/01/10(月) 17:57:36
    >>120
    バロスwwwwwwwwwwww
    365日、日本猿なんちゃら語ってる暇あんなら
    さっさと白人の国へ脱出しろってのww
    日本人を叩きながら日本に居座り続け
    生活保護率がNO1の乞食民族と同じだwww


    >>120で永尾の自演コピペが貼られてから、誰も反応も
    擁護もせず10レス以上スルーされている状態で、唐突に
    >>135であからさまな反応.擁護を起こすところだ。



    ---------------------------------------


    管理人からのコメント


    読者の方、コメントありがとうございます。

    007や懐疑主義者、その他屑ドモからのコメントや、粘着に忙しく、52歳無職男性の相手はできませんでした。しかし、最近屑ドモを「アク禁」にし、今後は彼ら屑ドモとの口論に時間が取られないので、「永尾ハゲルビってどんな奴?」という、専門カテゴリーを設け、彼について語ってみたいと思います。


    この52歳無職男性は私を一方的に「嫉妬」しているようです。

    私に粘着するクズドモと同様に私を「女に持てない」「日本人女性にも相手にされない」「童貞」「引きこもり」とレッテル付けする為に、自分の海外旅行の画像ブログを作り「自分はこんなに活動的」「女に持てる」と私に一人で対抗している気の毒な爺さんです。

    この52歳無職童貞男性が最近発狂したのも、「オクサナ」の読みを「アクサナ」と私に指摘されたのが発端でした。

    この52歳無職ハゲは、「俺は活動的」「女に持てる」と私を馬鹿にする為に「今俺の隣に座っているロシア人の彼女オクサナにレスを翻訳して読ませたら爆笑して転がり回っている」?、正確には覚えてうないがこんな感じのレスをスレッドに書き込んでいた。


    こいつは「女に持てる」と強調する為に、「妄想」を書き込んだのだが、私の読み方の違いを指摘され、「妄想」であると暴露された為に、一方的に逆恨みしているのだ。


    この糞ハゲは35歳とネット上で年齢を詐称し、ネットで知り合った女性の国に赴き「私を馬鹿にする為」に、態々写真を撮ってブログに掲載しているボンクラwwwwww

    こいつの糞田舎物臭いおにぎり顔のダ○ン顔を見せられると気持ち悪くなるwwwwwwww

    そして、こいつが飯を奢らせられ、金で無理やり写真を撮り、速攻で「パカ(さいなら)」と、女と別れるシーンが目に浮かぶ。

    こいつは妄想の中で女と一緒にネットをし、「これほど醜い日本人女性」スレッドをその彼女に読ませ、一緒に爆笑するシーンを妄想した。

    しかし、その彼女の名前が「オクサナ」ではな無く「アクサナ」だった事実wwwwwwww哀れ52歳の糞はげwwwwwwwwwwwwwwwww

    他にも、妄想の彼女に私の画像を見せ、一緒に爆笑しているという妄想も多数スレッドにこのハゲは書き込んでいる。

    こいつは、自分のレスに必ず擁護レスを書き込むので直ぐに自演が分かる。恐らく俺はこのハゲが死ぬのを見取る人間となるだろう。

    「これほど醜い日本人女性」の住人は糞ハゲの最期を看取る人間となるはずだ。

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    永尾ハゲルビってどんな奴?
    知るかキモオタw
    2011/01/13(木) 21:48 | URL | 清正 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2091-39a8d8d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック