2ntブログ

    金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎55歳のゴミ人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     



    仲村金太郎は55歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あと何年生きるかシラネエけど、こいつの、病気、不幸、破産が死ぬまで実況されるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    病院に行っても、受付にいっても「仲村金太郎」と書いたり呼ばれる度にビク付いている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    それがこのゴミ虫金太郎の余生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ザああああああああああああああああまアアアアああああああああああああああああ



    こいつは007と並んで世界一のカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    自分で捏造サイトつくって「魚拓を作ったからこれが証拠なんだもん」wwwwwwwwwwwwwww



    これが55歳金太郎の知能水準な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    あのね、画像も出て、チュニジアに派遣されているなら、名前を割り出すのは簡単なのwwwwwwwwwww



    画像と派遣先、その年度、しかも年齢や何年海外で活動したかまで書いている訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww



    でも名前は分かりません、見つけることも出来ませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが金太郎の知能の粋を集めた自演捏造なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分の捏造を正当化する為に一生自転車操業自演をし続けなければならない金太郎wwwwwwwwwwwwwww



    しかも毎日僅かながらも金太郎自身の顔写真と、金太郎の恥ずかしい過去が広まるというリスク付きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんなバカは007以外にこの世界に存在しねえ訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    死ぬまで自演、死ぬまで2chwwwwwwwwwwwおまけに自分の不幸や地獄が生中継までされる自己制裁付きwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ




    この金太郎は日本一のバカとして一生語り継がれていく訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あの赤シャツの男性の画像は2008年ごろ
    http://www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html
    というページから取ったとハゲルビだか007だか知りませんが
    誰かが言っていました。

    でも管理人様はhttp://www.geocities.jp/korehodominikui/なんて
    サーバーのサイト作ったことありませんよね。
    実際にそんなサイトどころかURLすらどこを探しても見当たりませんでした。
    モロわかりやすい捏造ですね。
    今時中高生でももっと高度な捏造が出来そうなものです。
    おそらくハゲルビが捏造したのでしょうが50歳でこのレベルです。
    それを信じる007筆頭の猿たちもまさに猿並みの知能ですね。

    ハゲルビが普段馬鹿にしている「ネット脳」という概念を持っている猿にしか
    自分のネットでの捏造を信じてもらえないという皮肉なお粗末振りです。
    こんな知能では管理人様のような偉大な方の意見を理解できないのも無理はありません。
    2014/06/06(金) 06:42 | URL | おそらくハゲルビが捏造したのでしょうが50歳でこのレベルです #-[ 編集]
    969 :スリムななし(仮)さん:2014/06/06(金) 05:52:14.55
    >>962
    なぜそれだけで赤シャツの男が管理人だと判断出来る?
    そのページ自体がハゲルビだか誰かの作った捏造なんじゃないのか。
    うろ覚えだけどそう言えばハゲルビ過去にgeocitiesで糞サイト作ってたよねw
    サーバー名にそれの名残を感じるね。

    過去のこれ醜のテンプレ(270、195、273、335、386あたりを適当に)ざっと見たけど
    ニコリのやっていたサイトでhttp://www.geocities.jp/korehodominikui/というサーバーのサイトは見当たらなかった。
    ググッても引っかかるのは魚拓URL(笑)だけ。
    handicap.scenecritique.comとかのサブページならまだわかるけどね。

    インターネット・アーカイブでも検索したけどデッドリンクを知らせるページしか出てこないな。
    ハゲルビが一瞬だけ作ってすぐ消した捏造ページだったからアーカイブにされなかったんじゃないの?()
    http://web.archive.org/web/20110415000000*/http://www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html
    過去のテンプレのサイトとかは普通にちゃんと出てくるな。
    http://web.archive.org/web/20060315000000*/http://uglyjap.150m.com/index5000.html

    ニコリがテンプレにもこれ醜にも関係ないブログにアーカイブにされないほど一瞬だけ自分のチュニジアだけの紀行の写真載せる意味がよくわからんのだがw



    970 :スリムななし(仮)さん:2014/06/06(金) 05:55:33.87
    まあいくら猿でも本気でその魚拓URLだけでそれがニコリだと信じてしまうほど
    単純でもアホでもないとは思うから何か他に証拠があるのだろうか。
    特に007なんかは普段ソースソースうるさいからな。
    そんな奴が本気で上の魚拓URLだけでニコリだと判断してるのなら
    これ以上内最高のバイアスジョークだぜ。



    972 :スリムななし(仮)さん:2014/06/06(金) 06:19:32.08
    これは私を潰そうとする闇の勢力が作り出した偽のサイトです
    私がこんな不細工なはずないじゃないですか、これは別人です
    私はチュニジアなんて行ったことありません

    こんな反論する奴がなぜわざわざgeocities(笑)で
    ハゲルビやアンチの目に付くように自分の顔写真を誇示するサイトを作り
    (目に付いたってことはこれほど醜い関連のどこかからリンクが貼られてたってこと)
    アーカイブにされないほど一瞬だけ
    自分のチュニジアだけの紀行の写真を載せるのか、
    それに何のメリットがあるのか分かる奴いる?
    はじめからそんなサイトを作らなきゃいいだけだろ。
    2014/06/06(金) 06:50 | URL | そう言えばハゲルビ過去にgeocitiesで糞サイト作ってたよね #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4017-32f8e55d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック